2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

きっかけは



私は女子高校だった為、高校時代の男友達があまりいません。

数少ない男友達の一人と先日久しぶりに電話しました。

彼は最近結婚して、なかなか会える機会が減ってしまいましたが、

お盆、ゴールデンウイークには、必ず連絡してきてくれて、飲みいってた友達。


電話した瞬間、

『おい!!おまえはほんま連絡せーへんなー!』←すっかり大阪弁の大阪住まい

そんな会話から始まり、恋話。

『えーで!おまえの話なんぼでも聞いてやるでー』←広島出身のくせに広島弁はどこへやら


そして何故か周りの友達から私がプロになった事を聞いたらしく、

『おまえ、スノーボードでえらいことになっとるらしいなー!!』

実は…

私が山に篭るきっかけは、この人の一言でした。



私は昔からウジウジ星人で、

あーしたいこーしたい!、と口では言っても行動にうつせないタイプで。

その頃、スノーボードをやりはじめたばかりだったんですが、スノーボードに関わる仕事をしてみたいんだ!と相談。

でも、いくら経っても行動に移さない私を見兼ねて。

『おまえは、ほんま意志がない!!!』


と、激怒…


ちーーん。と、なりつつ。

そうだ!彼の言うとおりだ!

思ってるだけじゃ、始まらない!

行動しなきゃ、未来はつくれないんだ!


彼にガツン!と言われた、おかげで、ウジウジ星人は、かろうじて卒業!

ゲレンデでバイトをはじめる!

そして、今に至るわけで。

あの時、彼にガツンと言われていなかったら、今の私はいなかったわけで。

今という財産を手に入れたのは、あの時があったからで、

あの時の彼の言葉の偉大さは、今になって重みが増してます。

そんな彼は、今私がこうしてプロになれた事を、すごく喜んでくれてて。

おまえ、インタビューされたら、俺の事しっかり言っておけよ!

と(笑)

インタビューされること、あるっけ?

と思いながらも、そんな大切な友達がいて、私は幸せものだなーと、実感してます。

あの時のセリフは、いつまでも私の宝物です(*´ー`*)

相手の事を本当に思うならば、時に厳しさも必要なんですね!

感謝!!
17:10  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

優雅な朝☆



おはようございます

 

朝から優雅にモーニングです

 

私の前の席の夫婦は、セレブコースで、コーヒーをお代わりされてました←お代わり自由じゃないよ

 

 

 

ここのコーヒー好き

 

 

 

09:40  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

台所に…


台所にこんなものが

 

 

ミノの食べ残し

 

 

あいつ(猫メス)とうもろこし食べるんかいなっ

 

実はミノベジタリアンだったんだね

15:34  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

スイカバー☆


夏はやっぱりスイカバーでしょ

15:07  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

長ネギマン☆



長ネギマン〓〓〓

が、冷蔵庫にいた〓〓

彼女達の仕業です〓〓

今日真ん中の子から、モーニングコール〓

ふーちゃん元気ー?

と。どーしても、誰かと電話したかったみたい〓

嬉しっ〓〓〓
11:11  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
