2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

結婚したい人ができましたよ(^o^)




今日はゆごらが福山に遊びに来てくれました☆

海猿観たよー♪

やばい。やばいっ!!

伊藤英明さんかっこよすぎだしっ。。。

3D眼鏡ごしに、私の目はハートになってました☆

そして、感動シーンでは、涙ですよね。

しかし。涙するのに、眼鏡がじゃまっ!!

ゆーことで、映画は良かったよ☆


映画終了後のビールo(^-^)o


今日も、チャリで☆

しかも、たまたま安い日に!

ビールが99円☆

二人して、しっかり飲みましたよん(o^~^o)

昨日は5時まで飲んで、

今日も沢山飲んで…

やれやれ(+。+)

てか。伊藤英明さんと結婚したい☆


01:16  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

トランスポーター3

完全に恋してます☆

主人公のフランク♪♪

『ジェイスン・ステイサムさん』

かっこいーーっ☆

あの体に惚れました☆


映画の内容も楽しいよ(◎^∀^◎)

オススメ☆
17:22  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

南極料理人

nanaoおススメの映画を、

時間があったので観に行ってきました。

久々の映画~

「南極料理人」

ほのぼの映画でした。

なんか時間があっというまにすぎてしまった。

空腹で観に行くのはNGです(笑)

映画の大半は、みんな食事してます。

個性の強い8人が集まり、

食べたり、逃げたり、泣いたり、笑ったりします。



てか。

映画館に、私を含め、7人ほどしかおらず。

めちゃ笑いたいんだけど、

少し遠慮がちに笑ってしまったのが、心残り・・・・

もっと、腹の底から笑いたかったわぁ~。。。。。。


追伸。

nanaoへ。

堺正人。癒し系でいいね

結婚するなら、あの人だわ(笑)



11:17  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ドロップ

今日、『ドロップ』借りて観たよ~

あの品川が、実体験から、映画監督したやつね

クーローズとは、違って、喧嘩喧嘩してなくって、笑いがあったり、涙あったり、恋愛あったりと、
かなり、楽しかったよ~

映画の中身的には、薄いかもしれないけど、

時折出てくる、
キャスティングの人達が、みんないいキャラしてました
いろいろ演出してたよ

伊藤的には、
大満足~

ま。隣の田中は、
めちゃ泣けるシーン、ましてや、伊藤号泣。
そんな横で、

イビキをかき…

しまいには、

え?どこで泣く所があったの?

っと…

おいおい

涙くらいふいておくれよ。イビキかいてないでさ~(笑)
こっちは、ジュルジュルよ
ま。田中らしいから、許す~

田中。趣味。映画鑑賞。
ではなく

寝る
が、加わりました~(笑)

00:06  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ワンピース

漫画のワンピースの話。

「劇場版エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」


って、やつ。


まじ。泣けるよぉぉぉ~~~~。。。。。



いやぁ~。


漫画をなめたら、あきまへんな~。。。。。



ワンピースを見てなくても、大丈夫



久々に号泣しました。



なんか、泣ける。純粋なストーリー。。。。



マンガ版と映画版は少し内容が異なってるみたいだから、


マンガ見たぞ~って人も、

DVD借りて見てほしいなぁ~。。。。


でも、決して、一緒に見る人に内容は言ったらダメよ(笑)


涙が半減しますから(被害者のんちゃんの供述より)

15:13  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
