2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

今日は雪と風でしたぁぁ△

今日のサイオトは、

雪と風△△


今日は、フリーラーンっ☆

BURTON試乗会でチャキが来てたので、チャキと滑ったよーんo(^-^)o

チャキとはいろいろ話した♪

スノーボードの話から、女の話までっ(笑)

明日はジャンプの練習したいなっっ。。。
18:54  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

今日のふーちゃん☆

今日は瑞穂へ☆

瑞穂でフリーランを楽しみまして(^O^)

昼前に、パークへ♪

二連キッカー☆

6㍍→10㍍

ステップダウン。

かなり!!飛びやすかったでーす☆

久しぶりに気持ちいジャンプができましたぁぁ。

瑞穂のディガーさん。雪多い中お疲れ様です☆

サイオトもメインキッカーがリメイクしてるみたいだし(^O^)

明日はサイオトでジャンプ楽しみまーす♪

今日も一日あっという間でしたぁo(^-^)o

フリーラン強化しましたよっ♪
20:10  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

滑りおさめ☆

今年一年☆
ありがとうございました☆

今日で滑りおさめしまたo(^-^)o

今日も一日中。雪雪雪☆

雪かきで体バキバキ♪

サイオトパーク。

キッカーの後に、

スパイン登場してます♪♪

気持ちいいよ☆

サイオトパーク。

楽しんで下さいo(^-^)o
20:56  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

フリーラン☆

私はフリーランが大好きです☆

実は、パーク歴六年目なんです。

昔はフリーランしかしてなくて。

パークになんて興味がなかったんです。

この私が(笑)

昔から負けず嫌いな私。

友達と一緒に滑りに行っても、

一人で黙々と滑ってました(笑)

休憩もせずに(笑)

人より上手くなるには、

人の倍滑らないと上手くならないと思ってたから!

現に、

そんな昔があるから、今があります!!

フリーランという基礎は、

本当に本当に大切です☆

フリーランあってのパーク!

間違いありませんo(^-^)o
フリーラン強化すれば、

自然とパークも上達します☆

だから、フリーラン大好きなんです♪♪

今日は朝からサイオトパーク☆リメイクだよ!

早起き早起き☆
05:35  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

今日の雪はパフパフパフ☆

今日のサイオトは、

パフパフな雪でしたよぉ☆

メダリストは、強風の為オープンせず↓↓

明日こそはo(^-^)o

今日は一日中。チャレンジコースでした☆

フリーラン大好き(^0^)/

明日のサイオトパーク。リメイク予定ですよ☆

楽しみ☆

明日は、朝早く出勤して、

リメイクしてきまーす♪

20:53  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
