2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

今日は尾道デートだよ☆



今日はゆごらと、尾道ラーメン☆

最近尾道率、高すぎです。

朱華園のラーメンも好きだよー☆

■朱華園

広島県尾道市十四日元町4-12
■営業時間
11:00~20:00
■定休日
木曜、第3水曜(祝日の場合は営業)

17:47  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

二日連続でラーメンとかっっ!!



二日連続ラーメンしちゃいましたよー♪

だってー

最近ラーメン大好きなんだもーん☆

今日は先日、長蛇の列ができてた、

尾道の『壱番館』へ。

角煮ラーメン。

おいしかったー♪

麺は卵麺で、

あっさり醤油。

上に白がネギがたっぷりのってます。

あーーっ。

私。ラーメン紀行って本でもだそうかしら。

ラーメン。大好き☆

ごちそうさまでしたぁo(^-^)o
17:19  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

やってしまったっ(>3<)夜中にあれをっ!!


昨日は夜中に女二人で、

ラーメンやでラーメンをしてしまいました↓↓

せっかく岩盤浴で汗かいたのに。ちーんっ↓↓

でも、おいしかった♪

がんこらーめん。

にんにく豚骨だけど、

そんなこってりしてなかったよー☆



って…

夜中にラーメンは…

まずいでしょ(笑)


しかも、夜中に。

いかんいかん。。。
13:48  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

今日は大好きな☆尾道ラーメン♪



今日は待ちに待った、尾道ラーメンDay♪

角煮ラーメンが美味しいらしい、

尾道の『つたふじ』向かいにある、

『一番館』に♪

しかーーしっ↓↓

世間は三連休真っ只中↓↓

すごい行列↓↓(>3<)

諦めて、大好きな『とんちんかん』へ♪


最高☆

私の勝手な、ラーメンランキング♪

一位とんちんかん

二位らーめん天

三位朱華園

チャーハンは、

一位ばんらいけん

二位きらく(駅家)

でーすっ♪

ラーメン大好き☆

明日もラーメンでもいいくらいだぁーっ♪♪
23:01  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

天ラーメン☆絶品でしたぁぁ☆


ラーメン大好き。伊藤さん。

前から、めっちゃ気になってた松永にある、

「らーめん天」へ行ってきました。。。


こってり醤油の、中華そば。

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!


トッピングに、煮たまごを入れたんですが、

これもまた美味☆

チャーシューも、トロトロで大きくて、美味☆

ピリ辛もやしは、食べ放題☆

テーブルごとに、調味料がおいてあって、

いろいろ味を変化させることができます。


100622_124029[1]

店内は狭いけど、綺麗だったし、

店員さんも愛想よくって、

替え玉までしちゃいました(笑)

100622_123715[1]

尾道に来たら、尾道ラーメンもいいけど、

ここのラーメンもおススメです♪

星☆5つです☆


まじで、おススメですよん。。。。。


らあめん天

広島県福山市柳津町2-9-11
最寄駅 松永駅
電話 084-934-8712

19:01  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
