2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

1月23日にキャンプします!

1月23日(日)

サイオトスキー場

にてにて☆

ふーちゃんキャンプ開催します!

今年は無料です。


ふーちゃんと一緒に滑りませんかっ☆

申し込みは、

fumidasu-211@n.vodafone.ne.jp

まで、参加したい方メール下さいo(^-^)o

時間はフリーです♪

お好きな時間にサイオトに来て、

ふーちゃんを探して下さい。

レッスンは、

少しだけでもオッケーだし、

一日ついてまわってもらってもオッケーです!

沢山の方と一緒に滑れれば、嬉しいでーす☆

お待ちしてますo(^-^)o
06:17  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

イベントフライヤー☆


完成してます☆


初めて。

『フライヤー』

って言葉を聞いた時。

揚げ物すの所が頭をよぎりました。

(居酒屋などで、揚げ物をする場所をフライヤーと言います)


間違えではなかったけど、

フライヤー=イベント広告

フライヤー=揚げ物する場

そーゆーことでーす☆

イベント盛り上がるといいなぁ♪♪
00:56  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

7月25日大佐でヨガ☆☆

壮大な山の景色、山々のエネルギーを感じながら身体にいいことしませんか?

スポーツクラブなどのせかせかした雰囲気とはまったく違い、
ゆったりと心地よい時間を過ごしていただけると思います。

スノーボーダーの希望者にはボード講座もあります☆

そして!このイベント、ランチまでついて破格の2000円!!!

この機会に自分の身体と向き合ってみては。。。

お申し込み用紙などはこちら↓大佐HP↓
http://www.osaski.co.jp/2010/news/index.html#news41

6月13日に開催した教室の様子はコチラ↓YUKIROOM↓
http://yukihitorigotobeya.blog25.fc2.com/blog-entry-329.html

大佐で身体を整え、帰りはカフェや温泉によってみるもよし!

参加してみたいかたお気軽にメッセください。

☆ 2010年7月25日(日) ☆
場所 : 大佐スキー場 レストハウス2階 ぷらら
参加費 : 2000円(当日払い)
持参物 : ヨガマットか大きめのバスタオル・汗拭きタオル・飲み物・参加費
服装 : 動きやすい締め付けのないもの。更衣室有
お願い : 遅刻は、他の参加者の方にも迷惑になりますのでなるべく時間厳守でお願い致します。
キャンセルされる場合、レッスンに遅れる場合は早めに連絡をお願い致します。
☆ タイムスケジュール ☆
・  9:00~10:05 受付 レストハウス2階
(ゲレンデに向かって右側の建物。ゲレンデ側に階段がありますのでそこからお入りください。)  
・ 10:15~11:30 (75分) ヨーガ 
・ 11:45~13:00       プラッツでランチ
・ 13:00~14:15 (75分) ピラティス
・ 14:30~15:00 (30分) スノーボーダー特典講座(希望者のみ)
  【内容】苦手なターンサイドの克服・身体を痛めない滑り方・安定して滑る為のトレーニング紹介
10:23  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
