2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

TWOSUNSfilm☆


TWOSUNSツーサンズとして、

DVDを作るきっかけとなったのは、


ほんの些細な事がきっかけでした。



晴二君とは、サイオトのバイトの時に出会い。

次の年には、一緒に滑り撮影してたな。。。。




その時なんて、

スノーボードも撮影技術も下手で。。。。


でも、


撮影という、プレッシャーを感じながらスノーボードしたり、

自分の姿をテレビ越しに見れるという行為は、

とても勉強になったし、

次へのテップの踏み台となりました。



初めての試写会は小さなお好み焼き屋さん。。。


それから、仲間も増え。

ホテルになり。。。

去年は、クラブクアトロでもさせてもらうことができました。



口にするのは、簡単だけど、

形に残し、継続する事は、大変難しいし、

とても、体力のいる事だと思う。


継続は力なり。



継続できているから、

みんなの、スノボードのレベルも上がってきているし、

もちろん、撮影技術も上達してきていると思う。



みんながいての、映像。


スノーボードあっての、みんな。


撮影という言葉が、

みんなを一つにしてくれて事には、間違えありません。



時に怪我をし、悔しい思いしても。

そばで肩叩いてくれる人がいます。


新しい挑戦をしようと思ったら。

後ろで見守ってくれてる人がいる。


挑戦して成功したら、

喜びを分かちあい手をたたいてくれる人がいる。



そこには、仲間がいてくれるから♪



DSC00108[1]


笑いあり、

痛いのあり、

かっこいいのあり!!


の、CHEERFUL WARS!!!!!!!


ティーザーですです↓↓↓


~CHEERFUL WARS~



編集してくれてる、晴二君。

音楽提供してくれてる、バンドの方。


ほんとうに感謝です☆

ありがとう☆





13:49  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

ピオーネ☆


大好きなピオーネソフト

 

めちゃうまっ

15:36  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

私のダメな所

私のダメな所。


今年あんまり上達しなかったのは、
怪我が邪魔をしたと思ってました。


そーじゃなく。

怪我をちゃんと治さなかった自分に原因があったんだと。

怪我をかばうせいで、思ったように滑れなかったり、
攻めれなかったり。

すべては自分の責任。

今日ばかりは涙が出ました。

自分の不甲斐なさに。。。。

また明日起きて、綺麗な空が見れますように。

自分のダメな所に気がつかされた一日。

今日という日にありがとう!

もっといろんな面で強くならねば!!
21:12  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

イベントのお知らせだよ☆

2010.10.09(SAT)

HIROSHIMA CLUB QUATTRO/広島パルコ 10F
広島市中区本通10-1
主催:TWO SUNS film
企画/制作:TWO SUNS FILM/GRIP/HIROSHIMA CAVE-BE

START-18:00//CLOSE-22:30

ADV \2000(1DRINK \500)
DAY \3000(1DRINK \500)
[チケット]
ローソン 501-530 チケットぴあ 531-560
--------------------------------------------
スノーボードと音楽の融合...
過去に例を見ない最大級のイベントになるでしょう
来た者のみが知る
目、耳、体、心すべてで受け止めてほしい
冬には散らばってしまう
その前に
一つの空間で同じ時間を共有しましょう
--------------------------------------------

ここからは、私の思いです☆

【TWO SUNS film】
5thのDVD試写会です☆


なんでも、初めることは簡単ですが。

継続するのは、とても難しいです。


スノーボードをして、

出会いあり。

笑いあり。

感動あり。

時に怪我もあります。

辛い事も時にありますが、

だけど、

人生のうちにこんなに夢中になり、

仲間と一丸できることは、

そーないでしょう。

そんな熱い思いをした人が、自分の時間を削ってまで、
イベントの成功と、
みんなの笑顔のために動いてくれてます。

そして、嬉ししいことに、沢山協賛していただき、

本当にありがとうございます。。。

楽しいイベントになるはずです。

是非足を運んでください☆


00:54  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

今年のティーザーですよ!!!!!

TWO SUNS FILM vol.5 ~陰陽~ 5th anniversary


TWO SUNS FILMのティーザーができました☆☆



今年1年を通して、

みんなが力を合わせて撮影した結果です。


簡単に撮影と言っても、


本当はすごく難しいんです。。。。


撮る側。撮られる側。


両者の思いがあって、撮影が成立します。


一人ではできないってこと。。。。。




この場を借りて。

撮影してくれた、みんな。


ありがとう♪♪♪



10月9日(土)クラブクアトロにて、

試写会が楽しみですねっ☆



ティーザー見たい人は、
↓↓↓↓ここをクリック☆
こちらから

ティーザーを見ていただき、

ありがとうございましたぁ☆

10:54  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
