2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

レンタルやすだ☆


瑞穂スキー場の近くにある、

レンタルやすだ☆

ここのレンタルショップは、

SISTAJのウェアがレンタルできちゃいまーすo(^-^)o

販売もしてますよっ☆

チューンナップもしてるみたいっ!!
09:22  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

ソフトクリームの革命です☆


最近、ちまたでは、

食べるらー油ブームみたいです。

我が家にも、美味しいらー油があります。

辛いものがブームってこと。

そして、そして、

ここにもっ!!!

辛いものの革命がっ!!

ソフトクリームのピリ辛味☆

チャレンジしたい人は是非♪

とんちんかん近くの、メイトってスパーにあるよん(≧∀≦)ノ


16:59  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

言い間違い(笑)♪

バイト先の、留学生の言い間違いです(笑)





とんころもし







??(笑)◎^∇^◎





とうもろこし


の、言い間違い(笑)

うけた(笑)♪♪

日本語はむずいねっ(笑)

14:56  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

マイ携帯四年目突入♪

ただ今、使用してる携帯は、

かれこれ四年以上使ってます。

はっきり、言っちゃって、味ででます∑(゜◇゜;)
私の携帯を見て、

バイトの20代の子達の発言をどうぞ。。。。


Oさん

『伊藤さん。携帯そろそろ変えないんですか?』

オブラート法。

Kさん

『それ。見るからに古くないですか?』

直球型ストレート。

若いって♪素敵♪


だって、携帯変えたら、操作がわからんくなるじゃん↓↓↓

って、田中さんに言ったら、『おばちゃんが言うような事言うな-』

やっぱり。

若いって♪素敵♪

まだまだ、若いふりしたいんで、

そのうちには、買い変えに行く予定ですo(^-^)o

15:55  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)  |  編集  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

はてはて???


ペットポトル?


なん??
14:44  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
