2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

猫ちゃんの話(*_*)



この前、皮膚病にかかった猫に会いました。

かなり痩せて、とてもかわいそうなことに↓↓

お店の前に住みついてて、

そのお店の店長さんと猫について話したんだけど、

店長さんが言うには、

猫が可愛そうだから病院に連れていきたい、
けどお金は誰が負担?
ネットで調べたら、皮膚病は二ヶ月ゲイジでの治療。

野良として生きてる猫が、

病院のゲイジで二ヶ月過ごせるのか?

それなら自由に生きれるまで生きた方が、

その子にとって幸せなんじゃないのか?

正しい。答えはわかりません。

が。自分が助ける事もできないのが現実。

捨てないで!

と、言うことしか出来ない自分への苛立しさ。

餌をあげないで。

と、言う人の気持ちもわかります。

けれど、

一つの命。

人間の勝手で、野良が存在するのは、確か。

答えがでないけど。

正しい答えもないと思う。

だけど、

お願いです。
無責任な行動で野良を増やしてほしくない!!

ただ言える事はそれだけです。

猫に限らず。

命あるものすべて。

あの子達の目を見て下さい。
16:54  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

尾道の猫ちゃん☆



尾道の猫ちゃんは、

ちゃんとカメラ目線してくれます☆

わかってらっしゃる(^o^)

撮られ慣れてるんだねっ。

猫ちゃんが沢山住んでる町。尾道☆☆

大好きーっ☆

22:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

私の癒し♪ミノちゃんっっ☆



大好きなミノちゃん。

バイトが終わり、

お風呂から出ると、

決まってお風呂場の外で待ってます。


なぜかって?

かつおぶし目当てです↓↓

私じゃなく。

かつおぶし。。。。

あげないと、ストーカーになります(笑)
うちの部屋で少し遊んでいきます。

かわいいっ♪

隠れてるつもり(笑)?

あんた。自分が思ってるより、体でかいよっ(^O^)
10:28  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

尾道大好きーっ☆




今日は休暇中に、

尾道でカフェしちゃいました☆

その前に、尾道をぶらり。

尾道の商店街は風情があって、大好き♪

商店街にいた、

猫田係長さん(笑)

ダンスが上手いよ♪♪

尾道大好きなんだなぁー☆

22:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

あじさい♪

アジサイが綺麗な季節になってきました☆☆

DSCF3017.jpg

DSCF3021.jpg

これといってねっ(´Д`)
これといって、

サッカーに興味ないのに、

5時前に目が覚めて、

テレビの電源いれてる自分がいた。。。。


本当にそんなに興味ないんだけどなっ。

サッカーの試合も、

明日あるものだと思ってたくらいなのに(笑)

ぷっ
11:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
