2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

バーベキューのつづき☆




バーベキューの後は、

ゴルフしたり、スケートしたり、キャッチボールしたり。

楽しかった◎^∇^◎

やっぱみんな体動かすのが好きなんだね☆

やんしがスケートめちゃ上手かった!!

今度教えてもらおっ♪

こんな季節にタンクトップの人もいたよ(笑)
16:10  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

やんし宅バーベキュー☆




先日のやんし宅でのバーベキュー☆

気がつけば人が沢山集まってましたo(^-^)o

イベントも終わり、関係者の人達は肩の荷が下りたのではないでしょうか。

本当に本当にお疲れ様でした♪

そして気がつけば、もうシーズンが始まります。

早いねぇ。一年経つのは。。。。
15:27  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

今日もやまねこカフェにて☆



今日もやまねこカフェ来ちゃいました☆

今日は、やまねこパフェだよーんo(^-^)o

おいしかったよっ☆

私。最近食べてばっかいるなっっっ。。。


01:01  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

今日のランチ☆カチャトラ♪♪



最近ゆかちゃんお気に入りランチ♪

蔵王にあるカチャトラへ。

前にもお店紹介したよーo(^-^)o

ここのランチは、

いつ来ても、すごく手が込んでて、めちゃ美味しいよ☆

いつも満員でーす。

ランチの後のデザート。

キャラメルプリン。

絶品☆

スイーツも、常に日替わりだよ。

オススメ♪ランチ☆

パンはお分かり自由です☆


19:43  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

アートの島☆直島☆


アートな島は、


とってもいい所でした☆☆


P8310062.jpg

P8310050.jpg

P8310052.jpg

P8310058.jpg

P8310066.jpg


沢山写真をアップしたい所ですが。

パソコン動きが悪いので、この辺で終了しまーす。。。



是非、行って。自分の目で見て。肌で感じて来てください。


また行きたい島☆


直島でした☆☆☆

10:47  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
