2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

心に響いたーっ☆

目は人のいいところを見るために使おう

耳は人の話をきちんと聞いてあげるために使おう
口は人と楽しい話をするために使おう

手は人を助けるために使おう


なんか心打たれる
15:31  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

尾道のつづき☆☆ちっぽけなりに。。。




今。ここに立っていられるのは、

産んでくれた親はもちろん。

大好きな友達。

今まで出会った人。

支えてくれた人。

愛し合った人。


沢山の出会いがあり。

今があります。


この広い世界では、

ちっぽけな存在かもしれない、

けど、今までに出会った人には、

ちっぽけな存在ではなく、

存在価値の大きな人でありたい。

だから、

出会いの中で、

自分自身。成長したい。


日々成長。

そして。

また明日も成長。


そんな、成長経て。

弱い自分が強くなり。

泣く回数を、笑う回数にかえたい。。。


01:27  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

カレンダーが教えてくれた☆

なんか。たまたま見た、

カレンダーに書いてあった言葉。



愛する人を失う辛さ。

とても辛い事だが、

人を愛するという幸せな事を知ってるだけで、

幸せだ。


っと。


あなたは、本当に心の底から、人を愛した事がありますか?

もしかすると、

辛い結果が待っているかもしれない。

けど、人を愛するだけで、

幸せな時間を過ごせます。

相手の事を思い。

相手の喜ぶ顔を見て。

相手の温もりを感じ。


何気ない幸せを過ごせます。

その時は。結果を求めてはいません。

その時間を大切にしたいから。

もし。

その先、大切な人を失っても、

失う事があったとしても、

それは次へのステップだし、

辛い事じゃない。

本当に人を愛する事ができただけでも、

幸せな事です。

そんな。なんか意味深いカレンダー。。。


愛する人がいる人。

それだけで幸せなんですねっ。

23:19  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

心を込めて、ありがとございま したぁ♪



素敵なサプライズを頂きました☆

表彰台以来。

またしても感動の涙が(笑)

自分のことのように、喜んでくれてる友達に、

本当に感謝感謝です☆

ありがとうございました♪♪
16:41  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

なんか。ふと思った

人からの優しさに、触れることで。

自分も優しくなれます。

そして、人からの優しさに触れたことで、

自分も人に優しさを分け与えることができる。


ほんの小さな優しさでも。

優しさには、間違いないからね。


そして、人からの優しさに気がついた時。

人は ひとつ成長し、

また、人に優しくできる。

優しさは、

自分一人の力では、できないってこと。

みんなの優しさの固まりなんだね~

なんか。ふと思った
10:41  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
