2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

姪っ子ちゃん

長崎より、姪っ子ちゃん達が遊びに来てます。

我が家は、かなりにぎやかで~~す

タイガ。ルカ。


たいが君&るかちゃん

ゆあん


ゆあんちゃん




今日は、福山市立動物園に行ってきました~



きりん




Image053[1].jpg



はい。

動物園なのに・・・

子ども達には、この動かない犬君がお気に入りでしたよ~


歩いた後は。


Image058[1].jpg



おやつね

いい汗かいたね~~。



そして。


気になるもの発見


Image056[1].jpg


いい感じのダウンレール発見。

アプローチ&ランディング共に良好。

後は、雪が降ってくれればっ・・・・


って・・・・

動物パークでこんなこと・・・・

思ってしまう私って・・・・

馬に蹴られるでな。


てか。三人の子どもの子守は大変や~~~

お母さんって。ほ~~~んと、すごいねぇぇ





15:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

横川陽気ラーメン

久々にラーメン食べました。

山を下りて以来です。

なんせ、山ではカップラーメンは普通の食事でしたから。

広島の横川にある

陽気って所

陽気



メニューは、ラーメンとおにぎりのみ

座ったらラーメンきます。


Image046[1].jpg



うまかった~~~~~~~


完食しました。


しかし・・・・

通から言わせると、汁もすべて飲み干さなければ

完食とは言えないようです。

でも・・・

汁・・・全部飲めませんから~~


15:53  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

アクロスのラスト一本

木曜アクロス行ってきました~。

やっぱり私の体は、なまってました

筋肉痛3日目に突入です・・・

一日目はまじでひどかったです・・・

動けないくらい・・・

初めてスノーボードした次の日を思い出しました。

どんだけ、なまっとんじゃ~


筋肉痛になった原因。

きっと、こけすぎました。

たいした事してないんですが・・・


この日は。健二君&けいこちゃん(HEAD)プロプロカップルも

一緒に滑りました~。

後、小橋のけいちゃんプロ(ノーベンバー)にも会えました。

後、浜直哉さんが来てましたよ。

キャンプしてたみたいです。



そうそう。一緒にいってたチャーリー君が、ラスト一本でえらい事に

なっちゃいました。


あご


しかも・・・得意のオープン3で・・・


血~タラタラ~~~

顔面は喧嘩して殴られたみたいになってます。

そんな彼は、ダイヤモンドシティ3Fムラサキスポーツで

働いてますよ~。

見物しに行ってみてくだは~~~い


ラスト一本には、魔物がすんでますね。

確かに。ラスト一本って、そういい事ないような・・・

いさぎよさも時として大切ですね。

みなさんもお気をつけ下さい

ちなみに、ラスト一本って、言い出したのはこの私だったり。


08:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

お空

広陵負けてしまいましたね・・・

いけると思った矢先の、満塁ホームラン・・・

あのプレッシャーの中、ホームランを打った人を

誉めるしかありませんね。

みんなよく頑張ったじょ~~~



昨日の夕焼け


夕焼け


最近。よく空を見るです。

空の青さの感じとか、雲のいろんな形。

なんか、落ち着きますよ。

この前は、流れ星みたし~。

願い事??

もちろん。しましたよん

もちろん。秘密で。。。


明日はアクロス行ってきますよ~~~

なまった体で、しっかりスピンしてきます。
15:53  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

マイナスイオン試写会2

まだまだ続くよ~~~~~


ちなつ&ヨッシー。グーフィーカップル

20070820110320.jpg



大阪から来てくれた。ミホチ~~~。

めちゃんこかわいいっす

惚れてます・・・・(恥)ウフ~~~~ッ

20070820110511.jpg



チキンズカップル。三次から来てくれました~~

20070820110747.jpg



あっちゃん&しゅんくんカップル。

岡山。四国から来てくれました~

期待の若手ライダーです。応援してあげてくだはいませ。

20070820111003.jpg



ナスさんは、岩国より来てくれました~。

お年は、40歳らしいです。

見えませんよね?スノーボードもガッツリ滑る、おじ様ライダー。

20070820111244.jpg



加藤ローサちゃん。

まじでめちゃめちゃ似てました。かわいかったよぉぉ~~

20070820111551.jpg



「写真撮ってくださ~~~い」って来てくれた、

これまたかわいいい二人組み

今年。一緒に滑る約束しました。邪魔しないでくだはい。

20070820111716.jpg



ひろこちゃんとエロエロごうちゃん。

セクハラ発言しまくってまいしたよ。

20070820111929.jpg



みんなが店員と間違えてた、リュウクンとそのお友達。

ほんと助かりまし

二次会も先頭きってみんなをまとめてくれたました。感謝~~~

20070820112117.jpg



今。話題沸騰中。

チャ~リ~くにひこ

この人のスノーボードは進化し続けてます。やばいっすよ~。

20070820112411.jpg



イケメンライダーは秀君。

スタイル共にイケメンです。パワーズにいますよぉぉ。

20070820112645.jpg



左のだいちゃんは島根から来てくれてました。

一緒に受付してましたよぉぉ~。おつかれでしたね

20070820112822.jpg



みんなマイナスイオン見てね~~


20070820113146.jpg



20070820113219.jpg



晴二君おつかれでした~。

また来年もスノーボードに撮影に頑張りますんで、よろしこです

とてもいいイベントになったね~。さすがっす。

20070820113415.jpg



後、80人ちかくの人をまとめてくれたDちゃん。

ありがとうございまいした。

また来年もMC頼んだよ~~

20070820113752.jpg




このイベントに参加してくれた沢山の人。ムラサキスポーツさん。

ありがとうございました


来年。山でみんなに会える事を楽しみしていますね



11:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

マイナスイオン試写会

8月11日に行われた、

マイナスイオン~Tow Suns film~

の試写会には沢山の人が集まってくれました~

  20070820102117.jpg


ダイヤモンドシティームラサキスポーツ広島店。加藤さん。
  
  20070820102548.jpg


健二君&けいこちゃん(HEAD)プロプロカップル
  
  20070820102741.jpg

  20070820102831.jpg


ダイヤモンドムラサキススポーツスノー担当。高橋さん。

  20070820103022.jpg

 
松田 英巳(サロモン)

  20070820103306.jpg


でみさ~~~んは、なかなかマイクを離しません。

  20070820103732.jpg


じゃんけんで賞品をゲットしちゃいましょ~。

  
  20070820104046.jpg
 
  
  20070820104147.jpg


  20070820104225.jpg


  20070820104311.jpg


  20070820104351.jpg



グローブ。グラビスの靴。タオル。Tシャツetc~

みんなゲットしてました~。

でもでも。最後のお楽しみ・・・

でました。

オプションの板~~~~~

20070820104626.jpg



誰がゲットするの~~。

ワクワク

ドキドキ



  20070820104922.jpg


なな~~~んと。ゆうじ君が見事ゲットです。

おめでとさ~~~ん。パチパチパチ



  20070820105209.jpg


  20070820105255.jpg


  20070820105333.jpg


  20070820105419.jpg


  20070820105453.jpg


みんな楽しんでくれてましたよ~~。

気がついたら。パー子のごとく写真撮りまくってました。



そうそう。

乾杯の音頭をとったのは、サイオトローカルのリーダー。ごうちゃん。


  20070820105804.jpg


また一緒に来年もサイオトを盛り上げようね~
11:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

サロモン

おいらが去年乗ってた板が。


サロモンのLilyちゃん。

サロモン



双子です


この板、調子がよくて二枚も買ってしまいました。



天池モデル。


天池になりたくって買ったじょ~~




サロモン2




はい・・・・・


天池には、とうてい近づけません・・・・・


世界の天池だもんね~~



今年。初めてサロモンに乗ったけど、かなりよかった~。

Lilyは柔らかすぎず、硬すぎでもなく

安定してて、反発はかなりあるし。

扱いやすい板でしたよ。

おかげで、奥只見のビックが飛べたかな~~


でも・・・・

少々。難有り・・・・

トップシートがすぐにはがれるのです・・・・

パーク待ちで他の人の板とあたっただけで。


サロモンのサンドイッチは、まだまだ開発が遅いみたいで。



べり~



こんな感じ・・・・

一枚は、さよならしてしまいました。


もう一枚も少しやられかけたので修理だしました。


世話の焼ける子達です


て。事で・・・・


来年はフォーラムのクラフトに乗ることにしました~。

フォーラムは、バートンと会社が同じって事で

間違えはないだろうとの予測。

乗ったことありませんが・・・・

これだけは、板って乗ってみないとわからないからなぁ~。


板の素質を生かした滑りを自分がすれば、

もっとその板の良さがでるし、自分のレベルアップにもつながるし。

板を有効利用するのも、自分次第って事ですね~~


ギア選びって、ほんと大切です。
08:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

伝説

この前書いた。

イベント&BBQで伝説を残した人々を紹介しま~す。


まずは。



伝説の男。こーじ。



二次会途中からいなくなり、みんなが帰る時にも姿なし。

あるのは、何故か靴と下着入りのかばんだけ。

携帯つながらず・・・

みんな心配するも、どうしていいかわからず邦彦の家に帰宅。



朝11時に。こーじ奇跡的に帰宅する。



話を聞くと。酔っ払ってなにも覚えてないらしい・・・

気がついたら知らない場所をウロウロしてて

仕方なく公園のベンチで寝てたらしい。

そして、たまたまキャッシュカードのみがポッケに入ってたらしく、

そのお金で電車に乗ってかえったとか・・・


靴はというと。

何処のかわからないサンダル・・・・

二次会の居酒屋に置いてあったのとは違うを履いてる。

いったい何処のだれべ~さんの?????


そのサンダルは、今ではこーじの愛用サンダルになってます



そして。次の日のBBQ。


伝説の女。マリタン。

途中から来たマリタンはすべにベロンベロン。


暴れる暴れる。

そして、静かになったと思ったら砂遊びしだす。

そして、ゆうじ君にビーサンとられて追いかける。

「待て~~~~~~」


「ドチャ」


??????


なんの音????


マリタン綺麗に溝に落ちた。

怪我は、擦り傷沢山。

溝って、小さい時はよく落ちてたけど

嫁入り前になって、落ちるとは思ってもみなかったであろう。



てか・・・・

言わなかったけど・・・・

その溝。

男子のお手洗いになってたよ・・・・


伝説。。。

恐るべし。。。
ko-ji
09:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

ユートピアサイオト

たまには、スノーボードのお話しよっかな~


今日はサイオトの話~~~


私がいつも広島で、滑ってる山がユートピアサイオトです。

西日本で一番ハイテクな降雪機を設置してるから

シーズンは11月半ばくらいから滑れます。

去年は最初からパークもあってかなりにぎわってたよ。

そのパークのディガーのボスが、山元けんちゃん。

この人、ロシニョール。ラスターツ。anon。グラビス。etc~

からのサポートうけてますよ。

この人の、パークは常にレベルアップできるパーク。

てゆうか。ハードはパークだと思うじょ。

去年のパークはかなり遊べるパークでした。

キッカーはテーブル7mくらいで小さめだけど、

そのあとレール。BOX。と流せる感じ。

ジブはどれもハードな設置で・・・

よくジブの間に落ちてる人見ました。

一昨年までは、三連キッカーが人気だったんだけど・・・・

そんな感じのパークです。

でも。よく言われるのがリフトからゲレンデが見えない・・・

これさえクリアしたらまじでgood~


今年からシーズン券が、少し高くなるらしい。

おいおい~この不景気の中。

後。スーパーシーズンの使えるゲレンデが変わるとか・・・


ま~今年もおいらはサイオトで滑るよん。
08:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

無事終了しました

11日の、試写会は無事に終了しました。

80人ちかく集まってくれました~。

第1回目にしては、かなり良かったと思います

ムラサキスポーツからも豪華な協賛品が沢山でて

みんなゲットしてました~~


また、来年もしたいでござる。



伝説作った人がいます・・・

こーじ



その話はまた後日・・・


試写会の写真をアップしたいんですが・・・


デジカメの容量が大きすぎて載せれません・・・


どうしたらいいのやら・・・


誰かヘルプミ~~~


08:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

もう少ししたら

広島に出発しま~~す

っと。。。


その前に・・・・


もらってから1ヶ月は経つというのに、

たったの15分でやめてしまってた

噂の

ビーリーズブートキャンプ


やりきりました


まじで。しんどいよ・・・・


いい筋トレになるぜ。


いい汗かいたぁぁぁぁ~~~~


後は・・・・





ビール




そんでもって。



すし


ごちそうさまでした~~~~

そして。

いってきま~~~~す


12:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

サザエさん

なんで、仕事の日って朝起きるの、ものすご~くだるいのに

なんで、休みの日って朝の目覚めいいんだろ~

今日は必要以上に、早起きしても~た




昨日。
妹の旦那の実家、対馬から大量なサザエが届いてました。



サザエ




めっちゃ。うまいんだけど、どうしても食べれない所があります。



サザエ2



あのクリンってなってる所・・・・

あそこ苦いよね・・・・

よく見ると・・・・グロテスクよね・・・・



ごめんなさい


捨てました・・・・



今日は、待ちに待った試写会だよぉぉぉ~~

早くみんなに会いたいです。

ワクワク~~~ドキドキ~~~



07:55  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

いたずら

んんん????

なんだこれは????


車に人参



まさか・・・

うさぎが好きなやつじゃない????



人参



おいらの車にウサギトリップとは。

なかなかやりよるな~


ちなみに。うさぎは捕れてませんでした。

犯人は、きっと・・・・



うさぎかな・・・・
12:15  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

夏は暑い

暑い日の、1品。

納豆そうめん


そうめんに、納豆と野菜を添えるだけ~。

ポイントは

めんつゆとゴマドレッシングをかければ出来上がり~~

ツルツル~~って食べれますよ。

おためしあれぇぇ~~。
10:35  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
