2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

NEWアイテム登場

今日サイオトにNEWアイテムがでました

Image1141[1]



ドラム缶なのです。




BOXが設置してあった下にあるそうです。


ちなみに、今日はBOX撤去しててないんだってさ・・・・・



人工雪の中。雪少ないのに、アイテム置くのも一苦労だよね。



パークで楽しい思いができるのも。


ディガーさんのおかげだす。



感謝です


15:34  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

復活

レールが復活したらしいよ。

Image1131[1]



前よりリップ離れたらしいよ。






てか・・・・




おいらも先ほど復活したぜ。



二日酔いとの戦いはきつかったぜ・・・・・・



てか・・・・



一日の半分以上を二日酔いと過ごしてただなんて・・・・・



やっちまった~~~~~。


お酒はひかえます

16:38  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

筋肉痛&二日酔い

昨日は、今期初のサイオトデビューしてきましたよ。


久々の再会が沢山あって嬉しかったなぁぁ~



Image179[1]


こんなメンツと滑ってましたぁぁ~~。


天気は晴れ。


Image180[1]




昨日。


雪不足の為・・・

レールは撤去してあります・・・・・


もう少ししたら、他にアイテムが出る予定だそうですよ。




後・・・・


Image178[1]



これな~~~んだ???






こーじのTシャツの柄だよ・・・・・・








不評の中。


彼は自慢げにチラ見させてます。


そんでもって。


カラフルなのに。


お値段据え置きの、2千円・・・・・・




買い物上手ですね



そして、今日のおいらはというと・・・・


筋肉痛の二日酔いなんです。



最近二日酔いがひどいんです・・・・


いい薬あったら教えてほしいだす。




はぁぁぁ~~~



しんど・・・・・・・・・


12:01  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

明日はサイオト

明日。とうとう。初滑りだ~~~


ワクワクドキドキだす。



とりあえず・・・・・


おニューのフォーラムちゃんはお留守番してもらいやす。


去年のサロモンちゃんでいきやす。


おニューでいきたいのは、山々ですが・・・・・


おいらのシーズンは長いんで。もったいぶりながら使う事にします。



エナ情報によりますと、


今年。猫山に、


なななっな~~~んと。

12メートルのダウンレールが設置される予定だそうです。


うひゃ~~~~~


干されたら、おしまいやね・・・・



16:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

モービル

2007_0414写真0344


2007_0414写真0346



2007_0414写真0402




去年は一度だけ運ばれてしまいました。


ランディングが荒れてる時に、痛めてる膝がグチャってなった・・・・


半月盤が損傷している為、骨と骨とのクッションがないから

直に痛みがきて、瞬間的に歩けなくなるんです。



今年は、怪我だけはしたくないな・・・・・



でも。写真のおいら楽しそうでなによりです。

17:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

SISTAJウエア

Image175[1]


上が、

MINI DOTS JACKET

カラー

MUSTARD

サイズ




下が、

TIGHT STYLE PANTS

カラー

BLACK DOTS

サイズ



だよん。


ジャケットは、すべてファーがついてるよん

このパンツはドット柄になってま~~す。


お気に入りの組み合わせなんですが・・・・



最初の人工雪はウエアが痛むから着ないほうが・・・・って。


チャーリーは言いますが・・・・・


んんんん~~~~っ。。。。


女心としては、早く着たいんですが!!


15:10  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

BOX

今日のサイオトのBOXです。

Image1121[1]



リップは、もちろん離れてます。


初心者には難しいとは思いますが・・・・


これぐらいがちょうどいいさ



逆に。ひっついてるリップのほうが、入るのむずいんだよな・・・・




よくDVDで使われてるゲレンデ。


武尊牧場のジブの設置はサイオトみたいな感じだよ~。


かなり調子いいパークです









14:51  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

マナーを守ろう

先日ですが、サイオトのディガーさんよりクレームを聞きました。


内容はというと、ゲレンデでマナーの悪い人がいるとの事。



マナーといっても、普通に考えて、


やっていいことと。悪い事。


言わなくっても、わかるよね???


マナー。当たり前のことができてない人がサイオトにいたそうです。


ポールに当て込み、


すべてのポールを倒して遊んでいる人達がいたとか。


しかも、上級者クラスの人達が・・・



ポールは何のために立ってるの???

当て込むためでは決してありません。


ポールが倒れたら誰が直すの???


それを見て、他の人が真似するんじゃないの???


スノーボードを楽しむ。



そりゃ。もちろん楽しむスポーツです。


でも。迷惑をかけたり、困らせる楽しみ方はしないでほしい。



山がある。そこで働く人がいる。


だから。楽しく滑れてるんですよ。



マナーは守るんじゃなくて、当たり前のことなんです。



もし。そんな人を見かけたら注意するのもマナーだと私は思ってます。


そうして、楽しむ山ができるんではないでしょうか。。。。




こんな事は、私も言いたくはないのですが、


スノーボードが好きだから。みんなに楽しんでほしいから。


心苦しいけど、言わせてもらいました。


失礼な点がございまいたら、お詫びいたします。



15:41  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

小豆島旅行

昨日。お母さんと小豆島に日帰り旅行に行ってきました。


かなりハードな一日でした・・・・

なぜなら。。。


電車→バス→船→バス→ロープウェイ



まじお尻痛くなった・・・・



ご飯食べて~~

Image165[1].jpg



紅葉見て~~

Image168[1].jpg



20071122162004.jpg



風に吹かれて~~~

20071122162200.jpg



女教師になって~~~~


20071122162327.jpg



お花畑があって~~~~~


20071122162451.jpg




そして・・・・


またお尻の痛い思いして帰りました。。。。


おいらのお母さんは。


おいらのデジカメを渡して写真撮ってもらおいと思ったら。


最初は逆向きで撮ろうとして。。。さらに。。。

使い捨てと間違え、ない穴をのぞきこんでました・・・・



メカ・・・

についていけてない母なのでした。。。。





16:29  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

Tシャツ

とうとう

TWO SUNS FILMの

Tシャツができるんだってさ。

200711181737000[1].jpg



バックプリントにこの文字がはいるそうですよ。

しかも、今年はTシャツチラ見せが流行のようなんで、

ロゴもチラ見せ部分から見せるように、

下の方にプリントされるようです。



Tシャツの色。サイズ。は自由に選べるそうです。


欲しい方は・・・・

晴二君まで直接お問い合わせお願いします。



16:12  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

雪降る

本日。サイオトは午前中はあられ。

その後。

Image1081[1].jpg




う~~~っすら。積もったんだって。


ほんと。う~~~~~っすらだけど。


そろそろ。ストーブださねばな・・・・

14:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

今日のサイオト

Image1051[1].jpg



Image1061[1].jpg



天気は見るからにいいんでしょう。



昨日、夢でオープンセブンしました。


気持ちいかったじょ


でも、今年こそは


完璧なオープンファイブが目標。



とりあえずは、オープンスリーの変な癖を修正して、

かっちょいい~~~オープンスリーを(目標は石川敦士君)

やってやるじぇ


おいら空中でグラブしてても体が伸びるんです・・・・


it‘s コンパクト



16:09  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

ラブレター

おいらに1通のラブレターが届きました。

Image164[1].jpg



佐藤康弘さんからです。


DVDと一緒に



内容は・・・・


秘密で・・・・・



いやぁぁ。

かなり嬉しいです



17:14  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

サイオトは雨

とうとう。


サイオトオープンしちゃいましたね

昨日の夜にキッカーができあがったと報告あり。


なのに・・・・


今日はって・・・・・


さえんね・・・・・


みんなせっかくのウエアお披露目会なのに。


パークも昼すぎには、クローズしたようです。チャンチャン・・・



7455956_930173337[1].jpg



7455956_3092046823[1].jpg



キッカー→レール→BOXだよ。



早く滑りたいですな


でも、おいらは12月まで滑らない予定です。


我慢我慢・・・・




この前の、ニットちゃんこんな仕上がりです。

Image159[1].jpg



どうかな???


チャーリに見せたら。

「別に、ワッペンなくてもいいんじゃないん・・・」

って、言われた・・・・


ふん。

女心がわからんやつめ



15:07  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

オープンまで

波紋を呼んでいたサイオトのパスの件ですが・・・


パワーズへ問い合わせてみてと、先日言いましたが・・・・


どうも。


普通に買えるようになったそうです・・・・



親友ライダーの島根の美菜子ちゃんが、

遥々パス券を求めて、広島のパワーズに来た所・・・・



もうサイオトで普通に買えるんだって・・・・



って、言われたそうです。。。。。


なんじゃそりゃ~~~~~


美菜子の時間を返してあげて!!!!




そんな波紋だらけのサイオトも


オープンまで2日


今年もオープンからアイテムありのサイオトです。




Image1001[1].jpg




後。あの。


乗りにくいリフト。ベルトコンベア。


が!!!!


無くなったようです。


普通タイプの3人乗りのリフトにリニューアルです。



リニューアルというか・・・・・


どこも普通なんだけど・・・・


今さら。。。遅いよね。。。。ま。いっか。。。。






後。おいらのアイテム



Image156[1].jpg



イカ帽ちゃん。


今年はカラフル~~~。にしてみました。




かつ。


アクセントにワッペンつけてみたり。


おいら。こう見えて女の子しちゃってます

14:56  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

ウエア

SISTAJからウエアが届きました。

Image153[1].jpg


四着も


毎日滑る私としては、ウエアが普段着だから

かなり嬉しぃぃ~~~



喜びもつかの間・・・・


試着してみたら、パンツがSサイズでは小さかった。

ケツパット履くと、パツンパツンです・・・・


私の体がでかかったようです。


すみません・・・・


お恥ずかしい結果で・・・・

来年はSサイズの体にしておきますんで。。。。



Image152[1]~1.jpg



後。ニットとアクセサリーです。



SISTAJより。。。

http://newcreat.co.jp/sista-j/rider_entry.html


ライダーを募集してるみたいですよ。

これはチャンスだ~~~



15:48  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

佐藤康弘さんが・・・

波紋を呼んでいた、サイオトのシーズン券。

あまりにも、

問い合わせが多かった為、

今週まで受付がオッケーになったそうです。

詳しい事はパワーズへお問い合わせ下さい。



で・・・・

昨日の事。

おいらの携帯に一本の電話が・・・・

相手は。

あのFCの佐藤康弘さんでした。


下剋上に映像を使わしてもらい、ありがとうとのこと。


いえいえいえ。


こちらこそ使って頂いてありがとうですよ。



奥只見で、ぶっ飛んでましたね~。


いえいえいえ。


足。ガクガクですから。



今年。西日本で撮影するから一緒にしましょうと誘われた


やったぜ


こりゃ。チャンスだぜ



そして。

夢のような話が・・・・・



マクウ(板)に乗らないか。

セイトー(グローブ)使わないか。


と。佐藤康弘さんからムラサキに電話があったそうです。



夢なのか。

現実なのか。


わからなくなりました。



また。夢かどうか確認したら、報告します。




こんな事になったのも、みんなの支えがあったからです。


まじでみんなサンキューです




09:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

波紋を呼んでます

おいらのホームゲレンデ。

サイオトのシーズン券の販売が締め切りしたそうです。


去年までは当日行っても買えたはずなのに。


何故・・・・・


電話して聞いても、ダメって言われたし。


まだ買ってない人は、ど~~すんだ





Image153[1].jpg



てか・・・・


11月・・・・


筋トレ宣言したにも関わらず、さぼりぎみです。


家の前で、少々スケートしてますが。


10分でギブです。



こいつとも、もう7年のお付き合い。


ボロボロちゃんです。







15:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

元バイカー

20歳の時に、

二輪の免許取りました。

バイク買いました。


Image154[1].jpg



なんで免許取ろうと思ったのか、いまだによくわかりませんが。


きっと。


負けず嫌いなおいらの事だから。



女の子だから・・・・


なんて言われるのが嫌いだったから。



女の子でもバイク乗れるんだぜ。って。言いたかったのかな・・・・


1年間は乗り回してました・・・・


バイク仲間とツーリングにもよく行ってましたが・・・・


車の便利さには、かないません




今はおいらのお父さんが乗り回しております。





20071103160151.jpg



マイナスイオンのチームメイトでもあり、

チーム55(昭和55年生まれの集まり)の、

さわちゃんもバイカーで~~す

16:04  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

映画三昧

昨日は、


産まれて初めての体験をしました



一日に映画を二本も観に行ってしまった。


1日は千円の日。


一本目は、クローズドノート。

沢尻エリカ主演。

恋愛系。


話題作だったから、泣けるのかと思いきや・・・・

泣けませんでした・・・・


なんなら。

予告で泣いた・・・・


犬、使うのせこいぞ・・・・



二本目は、クローズZERO。

小栗旬主演。

ヤンキー系。笑い系。友情系。


こりゃ。おもしろかった

わはははっ~~って笑ってしまうよ。


男の人はぜったいに好きだね。

夜の9時すぎ上映だったにも関わらず、

めちゃんこ人が入ってました。


こりゃ。一押しです



最近。日本の映画(邦画)が調子いいですね。


昔は、わざわざ日本の映画を映画館行ってまで・・・・


って、固定観念があったけど。


最近、日本の映画は映画館行って観る価値あり。



日本の映画は、

漫画や本から映画化される事が多いようです。


この二作品とも、本と漫画から映画になってます。


本を見て、映画を観る。


二度も楽しめる。お徳じゃん


日本人は二度見がお好きのようです。。。。



洋画と違って、

アクションや映像にはまだまだ乏しいものがありますが、



ストーリーに入りやすい。


ロケーションに合わせた日本人向きの挿入歌。


日本人が作ってるから、笑いのつぼが合いやすい。


などなど。


洋画にはない良さが沢山あると思います。




昔の日本の映画は、

単発な映画や個性的な映画が多かったような・・・





おいおい・・・


おまえはピーコかよ・・・・・



ちなみに、日本の映画で最近の一押しは、

やっぱ

舞妓haaaaan!です。


これ、まじやばいよ


15:45  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
