2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

なんなら

エナの口解せです・・・・・・

「なんなら」



今度。話をする事があれば、耳を澄ませてみて下さい。


やたらと、連呼します(笑)





そんな彼は、とっても忘れんぼさん。



グローブ。ゴーグル。携帯。



よく忘れます。。。。。。



この前は、手に財布を持って、車の鍵を探していたそうです。


少しして、


車の鍵が見つかった!!!!!


と。思ったら・・・・・・


今度は手に持っていた財布を何処に置いたか分からなくなり、


探しまわったそうです・・・・・・




そんな彼は、よき同居人です。


18:09  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

Tシャツ

この前、お伝えしました、


TWO SUNSのTシャツができました。


Image194[1]




左がTシャツで、右がトレーナーだよん。



Tシャツ。トレーナー。共に。色が自由に選べます。



詳しい事は、晴二君まで。。。。。。

17:56  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

食事

毎日の食事。


~~~朝~~~

Image193[1]





~~~昼~~~


カップラーメン&おにぎり



~~~夜~~~

ビール

と。餃子したり鍋したりラーメンしたりカレーだったり・・・・・・





ふぅぅぅ~~~~


魚食べたい。。。。。


野菜食べたい。。。。。。


13:15  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

白い友達

最近。友達ができました。


名前は、白と書いて、ハクと呼ぶそうです。


種類は、


サモエド犬。だそうです。



Image197[1]



ボリューム満点!!!!!!!



こう見えて、まだ一才になってないらしい・・・・




いつも、うれションします。


Image185[1]






この前、


エナに、とうとう心を許すポーズ。ゴロン。をしてました。



晴二君に報告。。



すると。。。


負けじと晴二君も、ハクと遊ぶ。






!!!!!!!!!



ゴロンした!!!!!!!!!



しかも。。。



晴二君に限っては、




足に交尾のポーズまで!!!!!!!!




なんて。かわいいやつだぁぁぁぁぁ~~~


Image195[1]




冬の間だけど仲良くしような



そんなハクちゃんは、芸北の近藤商店にいま~~~す。。。

13:09  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

パーク

只今。


サイオトパークの状況です。。。


Image1161[1]




キッカー。テーブル3メートルくらい。


飛びやすいですよ。



レールは。


ちょ~3メートルロウレールから、


昨日。6メートルハイレールに変わりました。



もちろん、リップは離れてます。


思いのほかスピードがいりませんよぉぉ~。



後。BOXは変わりなし。


ちなみに。

この前、BOXのリップはおいらが整備しましたウシシッ。。。



後。


BOXの横にポコジャンができてます。



しっかり楽しんでくださいね~~~~


12:56  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

お久です

今日は久々に福山に帰宅。。。。



山に篭って、早1ヶ月が経とうとしております。


天気に恵まれない日が続いております。


今日、12月22日(土曜)。は。


ご覧の通り


山も&強風でございます。



いつになったら雪降るんでしょうかね????



まだ一度もまとまった雪は降っておりません。


雪が降るのを祈る毎日。。。。。



そんな感じで。




今住んでる家を少しばかり紹介します。


Image183[1]



素敵な一軒家でございます。


Image187[1]



WAXも気にせずかけれます。


Image186[1]



ヒーターの前はウエアやブーツでごったがえしております。




この前、エナの白のバートンのパンツが異臭をはなっていた為、


部屋から撤去させられておりましたよ。プププッ。



そんなエナはクニからガッシュの白のパンツを売ってもらい、


気合いをいれて滑りにいきまいした。。


そんな初ウエアお披露目の日に・・・・・


さっそく、BOXで・・・・・


得意げに、スイッチフロント・・・・・



がっっ・・・・・


BOXのお掃除を三回ほどしてました。。。。



エナはスノーボードよりBOXのお掃除が得意のようです(笑)



12:47  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ただ今サイオト

12月4日より、サイオトインしております。

この一週間は天気はいまいち・・・・


雪だったり・・・・


雨だったり・・・・


今日は天気もぼちぼちでしたが、キッカー待ちが・・・・・


40人ちかく・・・・・



パークのアイテムは変わりなしです。


キッカーは少しだけ土台がでかくなって、飛びやすくなてますよ。



サイオトで待ってます。
19:39  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

送別会

今日でおいらのバイト生活は終了です。



てことで。。。。


昨日、送別会を開いてくれました


送別会と言いましても。。。。。


5月にはバイトに復帰するんですが。。。。。。


Image182[1]



ケーキでおもてなしされました。



2007_1202写真0016



みんな20代です・・・・・


やべっ・・・・・


おいら。おばちゃんやなぁぁ・・・・・・

2007_1202写真0021



最後は高校生の涙涙の歌を頂きまいた。



てか・・・


最近の高校生はジャージでウロチョロするんなや・・・・


おばちゃんは、まいったよ。


でも。




みんな。サンキューな


2007_1202写真0024



おいら。ぜったいに有名になって帰ってくるでな。


待っててねぇぇぇぇ~~~



みんなの笑顔は山に行っても忘れないよ





14:49  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

フリーターです

山に篭りだして5年。


よく聞かれるのが、仕事は何してるの?????




そりゃ。気になるよね。


冬は山行ってるのに、夏は何してんだって・・・・・



冬以外は、地元福山でバイトしてますよ。

ちまたで言う。。。


フリーターってやつ。



焼肉屋で接客してます。



そして。


冬はお休み頂いてます。



なんて素敵なバイトなんだぁぁ~~~~~




この前、バイトが終って家に帰ったら、


お母さんがおいらに会って一言。



「あんた焼肉くさいわ~~~」




そりゃそうでしょ。焼肉屋で働いてるもん。



今に始まったことじゃね~ぞ。




お母さん「そっか・・・・・・」



って・・・・・・


お母さん!!!しっかりして!!!!!



Image181[1]



前に、納豆好きな事を書いたと思いますが・・・・


昨日ラーメンに納豆いれてみました。



星★☆☆一つでした。。。。。。


15:11  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

今日のサイオト

サイオトなんですが・・・・



昨日。BOX撤去したとの事でしたが、もう設置してあるそうです。

レールは前にでてたやつより短いのに変わったそうです。

なんでも前のは、折れていたとか・・・・


ま~楽しいパークには間違えありますまい


14:55  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
