2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

またまた更新

かなり。かなり。かなり。


遅くなりましたが、ブログ更新しました。



けっこう、書き書きしたんで、ずずずずっと下まで見てやってくだはいな



次。書けるのは、きっと山から帰ってだから。


4月の終わりになるかもです。


また。その時まで、ブログの時は止まってしまいますが、


帰ってから、また更新しますんで。


それまで。おいらの無事をお祈りくだはい


16:17  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

旅立ちます!!

3月17日に長野に旅立ちます。



また今年も車泊生活です。。。。。。。





長野→群馬→新潟(奥只見)



帰ってくるのは、4月の終わり予定だよ。(怪我しなければね)



明後日。3月16日で広島では滑り納めとなります。




ゲレンデで出会ったみなさん。



また来年もゲレンデでお会いしましょうね。。。。。


16:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ミラクルジャンプ

芸北の家の前にて。



エナ&チャーリー

です。


2008_0313写真0142




てか。。。


すごくね???????????


合成とかじゃないよ。。。。




                               Photo:伊藤 文香
16:07  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ハクちゃんの衝撃事実

この前。紹介した、芸北の家の近くのハクちゃん。


2008_0313写真0277




決して。シロゴマあざらしじゃないよ。



この前。ハクちゃんは、彼氏募集中と言ったんですが・・・・・


実は女の子でした。。。。。


2008_0313写真0269


おいら。。。


今週の日曜で広島は滑り納めとなります。


ハクちゃんとも、夏の間、しばしお別れです。





しゃみしいよぉぉ~~~~~~~~~涙涙涙。。。。



芸北の親友よ。。。


また会おうな
16:03  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ロイヤルヒル

全日本の時のおいらです。



2008_0313写真0246


2008_0313写真0243



                                  photo:石田 豪
15:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

実家に帰宅

今日は。スノーボードはオフ。


久々に福山に帰宅してます。




久々の実家はやっぱ落着くな~~~


台所に、やたらと山の景色の写真がはってあるんだけど????



なんじゃこりゃ?????



両親に聞いてみると。。。。


どうも台所に富士山の写真を沢山飾っておくと、金運アップにらるようです。



「宝くじあたらんかな~~~~。」


「毎回買ってるのにな~~~~。」



っと。夢見る両親。。



おいら、もっと有名になって親孝行してあげたい!!!!


なっ・・・・・・・・・




って。思った瞬間でした。

15:44  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

全日本スロープスタイル

3月8・9日に長野のロイヤルヒルで、

全日本スロープスタイルの大会がありました。


地区大会を勝ち残った人達ばかり。


おいら。


西日本の地区大会の結果は四位・・・・


ファイナルで、ぜんごけ。。。しちゃいました。。。。


でも。全日本の切符を手にしたわけで。。。




ロイヤルヒルは、


キッカー2連。8メートル→12メートル。アイテム。ダウンレールorフラットダウン。


8日(土曜)晴れ


公開練習でみんなのうまさにびびる。


内心・・・・

予選残れないかもって思ってしまうぐらい、みんなうまかった。



予選。。。。。


37人→12人



なんと


二位で通過。。。。。。。


やべっ。。おいらすげ~じゃん。。。。



9日(日曜)晴れ。風あり。


セミファイナル


12人から4人の絞られる。。。。


きっとダメだろ~な~~。



でも、全力は尽くせたし、かなり楽しかったよ~。。。。。



!!!!!!!!!!



四位で通過してしまった。。。。。




決勝戦


一本目

ハーフキャブ→オープンファイブ・・・・・・こけた・・・・・・

二本目

ハーフキャブ・・・・で・・・・・



こけた・・・・・・・



まさか~~~~~~~




結果。四位でした。

三位までがプロ資格をもらえたのに・・・・

一歩届かずでした・・・・・




実を言うとさ。



この二日間。公開練習を含めて、一度もこけてなかったんです。



なのに。こんな大事な、決勝の時に限ってこけるとは。。。。。。



また来年に、むけて大きな課題が見つかりました。


応援してくれたみんな。

メール。電話をくれたみんな。

付き添い&運転。してくれたごうちゃん。



本当に本当にありがとうございました






2008_0313写真0259




またしても。表彰台に上ることができませんでした・・・・・


来年こそは

15:32  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

天気のいい日は撮影

やっと最近天気がいい日が続いてました。


今年は暖冬って噂もあったけど、かなり雪降ったなぁぁ~~。


天気悪すぎて、なかなかTWO SUNS FILMの撮影ができてませんでした。



今。少しずつだけど映像を残しつつあります。


今週の16日の日曜が、広島での最終撮影になるかと思われます。



みんな。


スノーボードって、楽しいね


2008_0313写真0199

↑↑さわちゃん。お見事。ノーズブロック↑↑


2008_0313写真0202

↑↑やっち。ビーワン。インデぃー↑↑


2008_0313写真0208

↑↑ふ~ちゃん。ビーワン。微妙ですが、メランコリー↑↑


2008_0313写真0210

↑↑さわちゃん。ビーワン。ノーズグラブ↑↑



                               Pohto:大原 邦彦
15:05  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

WSAキャンプ

パインにて・・・・


WSAのキャンプがありました。


おいら。コーチとして参加しました。。。


2008_0313写真0188



2008_0313写真0187



おいらが担当したキャンパーの子達は、


若くて。かわいくて。でもって。やる気満々


おいら。自分の年を忘れて、きゃ~きゃ~言ってました。。。。


まじ。沢山笑って。沢山こけたね。


来年も一緒に滑りましょうね


WSAのキャンプに参加してくれた、みんなもありがとでした

2008_0313写真0189
14:49  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

凹んだ・・・

おいらのネイキッドちゃんが・・・・


凹んだ・・・・



正確に言いますと。


凹まされた・・・・・


チ~~~~~~~~~ン



2008_0313写真0266



08:52  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ムラサキガールズキャンプ

2008_0313写真0174
08:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

宇宙人

発見!!!!!!!!!


見ての通り、宇宙人。。。。

Image211[1]




今。宇宙人は長野に旅立ちました。。。。


長野で、エロレッスンしてるみたいよ。


いやぁぁ~~いやらし





宇宙人の正体は・・・・・・



エナでした。

08:42  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ナチャラル

深入山。


初めてナチャラルを飛んだ。。。。


かなり。かなり。の。難しさ。実感


外国人がDVDで飛んでるのとか・・・・


まじすげ~~~~~


Image221[1]
08:39  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
