2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

SISTAJ・JUICY

来期のカタログが届きました


来期のテーマは、JUICY



かわいいカラーが沢山あったぞぉぉ~~。



一部だけど紹介しちゃいます


Image248[1]




Image246[1]




↓↓さりげない、かわいさが隠れてます↓↓

Image249[1]





Image245[1]





早く滑りたくなってしまったよ~~



11:02  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

花見だよぉぉ~!!

4月27日のBBQには、

40人くらいの人が集まり、大にぎわいでしたよ


とっても楽しい時間を過ごせました。


企画してくれた人。

準備してくれた人。

呼びかけてくれた人。

盛り上げてくれた人。

集まってくれた人。

長縄跳びした人。





みんなみんな。あんがとね


また、会える日を楽しみにしてるぞぉぉ。



みんなの笑顔。最高です

2008_0428写真0024



2008_0428写真0044



2008_0428写真0041



2008_0428写真0031



2008_0428写真0030



2008_0428写真0035



2008_0428写真0034



2008_0428写真0033



2008_0428写真0032




2008_0428写真0043







ちなみに。


伝説のこーじは、また伝説をつくりかけた。





二次会は、チャーリーのおうちで、ワイワイガヤガヤ。。。。。



その後、ラーメン食べて、みんなで歩いて帰ってる時でした・・・


こーじ。路上でおトイレする。







ズボンずらされる・・・・・






お尻に棒刺される・・・・・







逃亡しないよう、首根っこ、捕まれる・・・・・





捕獲。。。。





逃亡未遂に終る・・・・・・・







夏のイベントが楽しみですな

10:51  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

帰宅しました

久々のおうちです。



部屋がごちゃごちゃです。




明日は、広島城横の、中央公園で、BBQがあるよん。



時間は12時から。



会費は、1000円(飲み物は持参)





今の所、30人くらい集まる予定だとか・・・・・





明日は、ぱ~~~~っと飲むで


18:04  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月24日(木曜)オフ

ラストランを、かぐらみつまたで終えようとしたんですが。。。。。。




またしても。




雨に泣かされてしまいました。






最後は、観光がてら遊んで帰ろう。





去年、


奥只見で友達になった、けいすけ君&みさこちゃんとエナとわかちゃんとチャーリーと、




足湯へ。




2008_0424写真0084




それから。




越後湯沢駅にて、




すごい試食が沢山あると話を聞きつけ、




2008_0424写真0072




店内を見渡すと、




試食は遠慮なく!!との張り紙。



昆布茶のサービスまで。。。。。。




2008_0424写真0073




これ全部試食です。



ご飯が食べたくなるで。。。



2008_0424写真0074




大食いのエナには、もってこいだ~~~~。



顔もほころびますね。



この後。エナは600円のおにぎり食べてたよ。










どうした?????





エナ??????






2008_0424写真0075





食べ過ぎたようです。。。。






2008_0424写真0079


タダでお腹をいっぱいにしました!!!!!







タダツアーは、まだ続きます。




次は、




卓球だ!!!!!!!!!



越後湯沢駅の近くに、卓球がタダでできる所があって、そこで運動。




2008_0424写真0092



実は、おいら。卓球うまいようです。




いい汗かいた、タダツアー。




お次は、




猫バスに乗る。。。。

2008_0424写真0094






このバス。福山に来た事があるらしい。。。。。





こんな所にも、偶然なる出会いが。。。。


2008_0424写真0089








そんなタダな一日を過ごし、




みんなとお別れ。





広島に向けて帰る事に。。。。。。。












楽しい思い出が沢山できた、新潟。。。。






また。来年もよろしくです




17:29  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月23日(水曜)奥只見

最後にふさわしく。



お天気は、おいら達の、見方になってくれました。



ピーカン




風も無く、いい感じや~~~ん。





しかし。。。。。




今日のビックはいつもと違いまいした。。。。。。




リップが最後プッリって上がってます。。。。。。。。




やたらと、上に飛ぶ感じ。




まっ。そんな事言ってられないわ。




飛ぶしかないのだ。。。。




オープン3は、のこせたから、ファイブ狙いでがんばるよん




しかし~~~~



むずいです。




思うように、抜けてくれません。。。。。



スピード調節も、今日は難しく。。。。。。。。






ま~~~~。おいら。がんばったよ。






天気には恵まれてなかったけど、



沢山の仲間に出会えました



2008_0424写真0068



2008_0424写真0070





新潟で出会ったみんな。




ありがちょな~~






2008_0424写真0064




奥只見の下のお土産屋さんで、売ってます。



岩魚。



棒に刺しても、活きてるよ。




それを、炭で焼いて~~~



モグモグ~~~~~




うまい!!!!!!



ちなみに。



岩魚と書いて、イワナと読みます。



わかちゃんは、「いわざかな食べようや~」と、



素で言ってたよ・・・・




ププププ






17:02  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月22日(火曜)奥只見

今日も晴れ


ピーカンです。。。。




朝、3本くらい3連キッカー飛んで、


ビックです。




チャーリーの撮影を最初にしてあげ、



次です。




おいらの番です。。。。。





やっぱ、抜けが合いません・・・・・・・





しっくりこね~~~~ぞ~~~~~~



リップもシャバってきて、むずいよ~~~~~




でも。



なんとか、納得のいくオープンがのこせたぜ




昼からは。ファイブだぜ。




1本。ノーグラブで立ちましたが。




納得いくのがなかったです。。。。。




明日で、奥只見最終戦。




がんばるぜ


16:44  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月21日(月曜)奥只見

天気は、晴れだす。



とうとう。この日がやってきたよ。



ビックにて。



スピンしちゃいました。。。。。




オープン3。。。。




てか。久々にスピンしたよ。




気が付けば、3連キッカーでもぜんぜんスピンしてなかったよ。




てか・・・・・・




スピードと抜けがしっくりきません・・・・・・





どうしたことか・・・・・・





そうこうしてたら、ビック。クローズしちゃったよ




明日は、しっかり納得のいくジャンプします。。。



16:37  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月20日(日曜)奥只見

昼まで、曇りだったのが、



昼からピーカンだす。



今日もビックです。



スピードにも慣れたし、もう回せそうな私がいます。




チャーリーの撮影して、次においら、回しちゃうよ~~~~~。




って、思ってたら。。。。。




ビック。クローズしちゃった



明日こそは。




そして、去年奥只見でお友達になった、け~こちゃんと今日でお別れです。



最後に一緒にビック飛んだよ




去年の出会いも。ビックでした。



おいらがビック飛んでたら、飛びたい!!!って、近くで言ってる女の子。



「一緒に飛ぼうや~」と。声をかけて、



一緒に飛んだのが、け~こちゃんとの出会いでした。




こけても、こけても、



「くやし~~~~~!!もう一回飛ぶ」



と、涙目でビックに挑む、け~こちゃんは、


かなりかっこよかった


うちに無いものを持ってるぞ。



なんか。おいらまで元気もらった。





リフトでキャ~キャ~言ってた。。。。。。。




また来年も、一緒に飛ぼうな


2008_0424写真0065



16:24  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月19日(土曜)奥只見

天気は曇りです。



風強いです。





今日は、天気悪いせいか、人は少なかった。


今日もビック飛んでます。。。。




でも。



微妙に走らないんです。。。。。




おいら。




デコにはじかれちゃいました。。。。。





ランディングが急なビックキッカー。



おいら。下まで落下・・・・・・・




奇跡的にも無傷ですんだよ・・・・・・・




丈夫な体で良かった~~~~~~




今日で、淳君とカズ君とはお別れです




淳君は最後まで、ビックでジャンプしまくってたよ。




すごいです。



おいらも、見習うべし

16:12  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月18日(金曜)オフ

今日は、天気が微妙な上に、風が強いので、オフすることに。



カズ君。わかちゃん。チャーリー。と四人で、


新潟市内におでかけしました。






新潟市内は、



日本海側に近い所にあります。




てことで。


おいしい海の幸をいただきましょう。




2008_0424写真0051





10種類以上の海鮮がのってて、



お吸い物付きで、



1250円(税込み)




ボリューム満点



安くて



おいしい





最高~~~~~なひととき




2008_0424写真0052



2008_0424写真0053





美たか鮨って、名前のお店だよ。



新潟に来たら、ぜったい食べてほしいなぁぁ~~。



それから。





近くにある、マリンピア日本海って名前の、水族館へ。



2008_0424写真0055




もしもし亀よ~~亀さんよ~~~~~亀さんよ~~~~~



2008_0424写真0056




わかちゃんは、イルカと握手してました。



2008_0424写真0059




ナイスジャンプ!!!!!




おいらも。負けんでぇぇ~~~~!!!!!



そんな。マイナスイオンをたっぷりあびた四人は、


新潟市内でブラブラお買い物して、帰る。




きっと。スノーボードしてなかったら、新潟には来てなかっただろうな。




スノーボードしてた、おかげで、素敵な町を知ることが出来た。


おいらに素敵な出会いをくれたスノーボードよ。





あんがとな


16:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月17日(木曜)奥只見

天気は曇りです。



今日こそは、ビック飛ぶ!!!!!!!!




まずは、3連キッカーで体を慣らしてぇぇ。





って。。。。。




カズ君。



やっぱ。1本目から回す。



もちろん。B3。。。。。。




何本か飛んで、次は、キャブ5。。。。。



ビタ着。。。。。。





きゃ~~~~~~




やるじゃん。




てっ。満足しきったカズ君は、ビール片手に撮影するってさ。





くそ~~~~




おいらも、飛ぶで。





初。ビック。









ドキドキ。









心臓が必要以上に動いてます。。。。。










おいら。飛ぶ。





カド。





ふぅぅ~~~~~






次はいける!!!!!!







おいら。また飛ぶ。





今度は、ランディングに着地。





おいら。満足。。。。。。





もう少しして、慣れたら、回すかにゃ・・・・・・




3連より飛びやすいで~~~~



15:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月16日(水曜)奥只見

今日の朝は。


広島より、カズ君合流。



カズ君は広島産まれなのに、大阪弁です。


漫画を読み出すと、人の話は一切聞こえません。


自分から質問しといて、答えても、もう聞いてません。


B3を5年間手がけてきました。




そんな、心優しいカズ君は、



「今日は久々に滑るで~~~」って、


言ってた矢先。



女の子がビック飛んでるの見て、



「ビック飛ぼ。。。」



と、ビックに並ぶ。









1本目。




いきなり、B3



さすが、5年間手がけてきただけに、



1本目から、回すかぁぁ~~~~って!!!!!!!




初めて飛ぶキッカーは、


みんなのスピードをチェックして飛びしましょう




カズ君は例外ですが・・・・・・・





夜は、



エナ。淳君。わかちゃん。チャーリー。カズ君。おいら。



の、六人で宴会だぁぁ~~~~~



明日は、ビック飛んでみせるぜ



15:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月15日(火曜)奥只見

朝。

広島より、斉藤淳君合流。



天気は、晴れやで。



久々のお天気だったせいか、すんごい人。




淳君は、ビックでガンガン攻めてます。。。。。



すげ~~~な~~~~




おいら。いつまで、指くわえて見てるんだろ。。。。。




16メートルのビックキッカー。



去年も飛んだのに、1年経つと、やっぱこえ~~~な~~~~

2008_0424写真0066


15:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月14日(月曜)オフ

天気は・・・・・









今日の暇つぶしは、



チャーリーとわかちゃんと三人で、


長岡市にバイキング行く。




1000円で、たらふく食べた




うっぷ~~~~~





栄養つけたし、明日こそは!!!!!!!



頼むよ。


降るなよ!!!!!




15:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月13日(日曜)奥只見

やっとこさ。


お天と様が、顔だした




顔だしたはいいが・・・・・



パークは人で溢れてます




3連キッカーは30人以上並んでます・・・・・・



ジャンプしたい・・・・・


が・・・・・



ジブしよ・・・・・・

15:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月12日(土曜)奥只見

天気は曇りだ・・・・・・



最近天気に恵まれません・・・・・・・




3本くらい滑ってたら。





ポチリ


ポチリ




またしても。雨です。





土日のおしるこサービスで体を癒す。。。。。。。。。。




14:57  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

4月11日(金曜)オフ

またしても。



なのです。





今日の暇つぶし・・・・・


六日町にある、ネットカフェ。



六時間・・・・



チャーリーとわかちゃん。



漫画読みまくってるよ・・・・・



おいらは。パソコン。ポチポチ。。。。。




明日は、滑らせてくだはい


雨のいじわるぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!!

14:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月10日(木曜)オフ

朝起きたら雨


今日もオフだな。



そんな中、オフでない人がいます。



そうです。エナです。


雨の中、滑りに行きました。



感心。感心。



天気が悪いと滑らないって、ぜいたくかもしれませんが、



車泊だと乾かすのが大変なんです。


なので。。。。



ご理解のほう、よろしくです



そして。



広島から、ワカちゃん合流。



北海道に行ってたとのこと。


滑りに?????


観光ばっかしてたって。。。。。



おいおい。



そんな。ワカちゃんとチャーリーと三人で、



まずは、観光客のおばちゃんにまぎれて、試食を荒らす。



そして。石打の近くにある、


スノーボードショップ。ゼロゼロプロジェクトに立ち寄る。



すると。そこに。



去年、奥只見でお友達になった、けいすけ&みさこちゃんカップルに再会



今年はアルツからガーラに移動してきたようです。



ただ今のガーラは。いまいちのようですが・・・・・



お店で、ペチャクチャして、お別れ。




こしひかりのマグロ丼380円を食べる。



こしひかり。うめ~~~~~~~~~



そして。ぷらぷらして、



お風呂行って、ご飯食べて寝る。



今日も充実した一日でした



てか。雨やまんかしら・・・・・




なんだか。天気に恵まれてないなぁぁ~~






13:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月9日(水曜)奥只見

天気:晴れ


今日は有名人が沢山来てました!!!!!!!!



一番に発見したのは、


石川敦士君





きゃ~~~~~~~~~




敦士君とは、4年前奥只見で会い。


3年前は、白馬47で会い。


2年前は、会えず・・・・


変わりに、田中しんじ君に石打で会い。


そして、


今年も、奥只見で敦士君と出会えるだなんて



おいら。幸せ~~~~~~




ばっちり。写真撮ってもらいましたよん。




ウシシシ~~~







今日は、パークは大にぎわい。



ビックキッカーは20人くらい並んでたし。。。。。



なので。



アイテム撮影する。。。。。



毎日アイテムも飽きたな・・・・







今日は奥只見の駐車場に泊まる。



することないから、7時半には就寝しました。



寝る子は、育つ!!!!!!!!!





13:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月8日(火曜)オフ

下界は曇りだったけど、奥只見は雨らしいのでオフです。



そんな雨の中、エナは一人で滑りに行きましたよ。



コインランドリー→お店→マック→本屋



今日の時間つぶしでした。




六日町にある、スノーボードショップクレブで、



奥只見ローカルのしげちゃんに再会




しげちゃんも、車泊仲間だよん。




とっても優しいお兄ちゃんです。



しっかり、癒されようで~~~~


12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月7日(月曜)奥只見

天気:晴れ→曇り



昨日、リメイクしたキッカーは4連から3連になり、


テーブルも、


10メートル→12メートル→8メートル


になってました。



テーブルが伸びたくらいで、ランディングの斜度は変化なし。



なんか、昨日の事が、あったから怖くて飛べませんでした・・・・・



人もかなり少なく、貸切状態。




今日は、アイテム流す事に。




おいらこの先、やっていけるのであろうか・・・・・・




ど~なる。ど~する。





ちなみに。奥只見は、


毎週。土~日曜は、おしるこが無料で食べれますよん。






12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月6日(日曜)奥只見

天気:晴れ


朝フリーランして、パークに入ろうと思った、


矢先でした・・・・


4連キッカーで怪我人が・・・・・・



ヘリくる・・・・・・



不吉な予感。てきちゅうです




パークは、キッカーリメイクの為、


一日中クローズでした。



天気いいのになっ・・・・・・



はぁぁぁ~~~~~~



明日飛べるかしら・・・・・・・





12:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月5日(土曜)奥只見

木島平でエロレッスンを終えた、エナと合流。


今日から、一緒に車泊仲間です。



相変わらず、会った瞬間からパン食べてました




天気:晴れ



4連キッカー。2メートル→10メートル→10メートル→8メートル


ビックキッカー。16メートル


アイテム。ダウンレール→台形BOX→ダウンフラットダウンレール→ナローBOX




キッカーのランディングの斜度が、リップに対して合っていないような気がするんですが・・・・



飛びすぎ注意の貼り紙だらけ・・・・・・


不吉な予感・・・・・・・・



ま~初日だしアイテムでも流そうかな。




去年。お友達になった、奥只見ローカルのけーこちゃんに再会




けーこちゃんには、去年、


沢山元気と勇気をいただきました。



今年も一緒にビック飛ぼうな







12:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月4日(金曜)武尊牧場

天気:晴れ


この前行った、余呉ヤップのディガーさん達と、偶然にも再会




世の中。せまいでやんすな~~~。。。。。。



今日は、雪の状態がよく、昼過ぎまで飛べたよん。。。。



でも。実は。おいら。



この日。1本しか立ってません・・・・・・・





しゅみません





ランディングの落差に耐えれず、こけてばかり・・・・・・





くそぉぉぉ~~~~~~~






昼過ぎからは、7連ポコジャンで遊ぶ。


なかなか、練習になるや~~ん



って。思ってたら、




チャーリー。足首負傷する。




終了。。。。。。




今年は、チャーリーが苦い思い出を作るはめに・・・・・・




また。リベンジしにくるで!!!!!!!



待ってろよ!!!!!!!!



牧場よぉぉぉ~~~~~!!!!!!!





そんな、もやもやを抱えた二人は、



新潟に移動するのであった。。。。。


12:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月3日(木曜)武尊牧場

天気:晴れ



去年。おいらはここで怪我してシーズン終了となりました。



いざ!!!!!リベンジだ!!!!!!



遠藤たかひろ君を発見。



彼とは、3年前にサイオトであった、JSBAの西西大会で知り合いました。


その年に、彼はプロになったそうです。



そのころから彼は、ずば抜けてうまかったでぇぇぇ~~。






そんなこんなで。。。。。



牧場のキッカー15メートルは、かなり飛びやすい!!!!!!



ステップダウンのけっこうあるキッカーだよ。



おいらは、


そんなステップダウンの激しいキッカーで、去年テーブル落ちしました。



膝が終わった・・・・・・



苦い思い出さっ・・・・・・・フン・・・・・・・






チャーリーと交代で撮影してましたが・・・・


4本くらい飛んだくらいで、走らなくなり、キッカー終了でした。



アイテムは、あんまなかった・・・・・・


7連ポコジャンは、なかなか熱い!!!!



パイプを、少しして今日は終わり。。。。。



明日も飛ぶで~~~~~







そして。夜。


はるばる広島から。


ヤッチが、埼玉で仕事があって、仕事終えて、群馬に来た。




夜は、宴会やぁぁぁ~~~





募る話もすんだし。



夜中1時って。うちらにしては、夜更かしよ。



よし。寝るよ。。。。。。




って・・・・・・



ヤッチが!!!!!!!!



寝かせてくれないよ・・・・・・





誰かヘルプミ~~~~~~~~








12:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月2日(水曜)丸沼高原

天気:久々に晴れてます。


4日ぶりのスノーボードだぜ


ひゅ~~~~



前日の雪のおかげで、ゲレンデのコンディションは最高だじぇ。



フリーランが最高におもしろいです!!!


地形がなかなかいいっすよ!!!



パークのアイテムは、


フラットダウンBOXorワイドBOX→


台形BOX→


ウェーブBOXorワイドBOX→


ダウンレールorショートBOX



撮影しました~。





キッカーは、前日の雪で、整備しててあいてなかったよ~~~。


見た感じ、


キッカーは、どっちかゆ~たら落ち系のキッカー。


ランディングは長いからよさそうでした。




明日は久々に飛んじゃうよん




11:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

4月1日(火曜)オフ

朝起きたら、30センチ以上雪が積もってました。。。。



山は60センチくらい積もったらしく、


今日は悪天候のため、丸沼も川場も営業してないって・・・・・




てことは。



今日もオフなのです。




気がつけば4日間も滑ってません・・・・・・





今日は、高崎のネットカフェで時間つぶし。



ソフトクリームを、空腹で三杯は気分が悪くなります




お気をつけください。。。。




おいらは、六時間パソコンとにらめっこ。



チャーリーは、六時間漫画とにらめっこ。





明日は晴れてくれ

11:27  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

3月31日(月曜)オフ

今日も天気が悪いから滑らず・・・・・


チャーリーが、一週間前からお腹が痛いと言っていたので、

病院につきそいで行く。。。。。



盲腸ではないかとの噂・・・・・・



いやいや。まてまて。



おいら。小学校の時に盲腸になったからわかる。


盲腸は、痛くなりすぎると歩けなくなるんだぞ。。。。。



チャーリー。元気に歩いてるじゃん。


チャーリーのお腹は、押さえたら痛いんだって・・・・・



まさか・・・・・







一時間以上、病院で待たされました。



診察の結果・・・・・



腸の炎症か。



はたまた。



便秘か。。。。。。





なんじゃそりゃ~~~~~





ま~無事でなによりだよ。。。。。





その後。前橋にあるイオンモールでお買い物。



たまに、お買い物するのも楽しいわぁぁ~~


ムラサキあったよ。




夜。すんげ~雪降る・・・・・



まさか・・・・・



明日も・・・・・







11:19  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

3月30日(日曜)オフ

今日は天気の悪さと、人の多さを見越してオフすることに。


こっちきて、初めてのコインランドリー。


ゴシゴシゴシ~~


チャーリーは、一週間同じパンツだったそうです・・・・・・・・




二時間。コインランドリーで時間つぶし。。。



お次は、



三時間。本屋で時間つぶし。。。。。。




そして。寝る。。。。。。。。



体が、なまってしまいますよぉぉ~~~





11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

3月29日(土曜)丸沼高原

天気:曇り。小雪がつらつく・・・


丸沼に到着してビックリ!!!!!


車の多さに・・・・・

人の多さに・・・・・

天気の悪さに・・・・・



天気が良くなるのを待つも、良くならないから帰る。





温泉でもはいるかな~~~~



そこへ。ロッキー発見!!!!!


しました。。。。。


今日の唯一の収穫でした。。。。






11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
