2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

こーじ


TSFメンバー。。。。。。


こーじ。。。。。




2007_0414写真0249




二年前に、


サイオトでよく一人で滑ってるのを見かけたチャーリーさんが、



話かけたのがきっかけで、仲良くなり、



それから、みんなと一緒に滑るようになった。。。。。






なかなかのセンスのよさ



出会った頃は、独学でスノーボードをしてたようで、


スノーボードの用語さえも、ままならぬ状態・・・・・



「スプレーってなに????」


「レイバックってなに????」




状態・・・・・




でも、一緒に滑ってみると、センスは抜群に光ってます



でもって。誰よりも沢山滑ります。



雨でも、風でも、ガスってても・・・・・




誰よりも早く、朝一から滑りに出かける、努力家さん。






若干。。。。



お酒を飲むと。



服脱ぐ(上ではなく下の服)


逃亡する(もう何度も逃亡しました)




変な癖がありますが・・・・・




ま~愛きょうとしておきましょう(笑)(笑い事ですめばいいけど・・・・・)






ここ2年でかなりの成長してます。





悔しいながらに、



回転数も増え、いろんな方向に回してますよ。






人と違う所。




筋肉がすごい!!!!



目線の送り方がうまい!!!!



リカバリーがいい(腹筋効果で)!!!!



度胸がある!!!!






おいらに、無いものが彼には沢山あります




そんな、こーじのいい所を、見習いながらも。。。。








そんな、たまたま出会えたこーじに感謝。



話しかけてなかったら、きっと今頃・・・・・・




いい出会いいい仲間です。。。。。。




13:21  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

vsミノ

vsスリッパ



vsコンセント



vs携帯の充電器



vsカーテン



vs足の指






今日は、



vsパソコン



Image018[1]





この先、この子は、いったい・・・・・・


11:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ランディング


先シーズンの奥只見のビックキッカー


406706927_143[1]





こっちの、ランディングの方が、好きだなぁぁ~~





今年は、ランディングの斜度がありすぎだったからな・・・・・






11:45  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

お風呂と言えば・・・

お風呂上がり。。。。




と、言えば。。。。。。












ソフトクリーム




普通は、牛乳でしょって、お思いのそこのあなた。。。。。



ソフトクリームも、おいしいのだぁぁぁ~~


その土地の、名物もんが楽しめるよ。。。



2008_0626写真0117





↑↑津和野名物↑↑





豆茶味。。。。。





これ。おいしかった



ほうじ茶に似てる感じ。





お次は、




2008_0626写真0142




↑↑君田名物↑↑




豆乳味。。。。。





かなりあっさりしておいしかったけど、


豆乳が好きな人じゃないと、ダメかも・・・・・・





でも、おいらのお母さんは、



2008_0626写真0118





こうゆうのが、お好きのようです


17:16  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

おかしな携帯??


先日の旅行中。


とある、サービスエリアのトイレに張ってあった紙。



忘れ物をしないで下さい。。。。




と。。。。。


何気に見たら、




おっ!!絵うめ~~じゃん!!



って思ったんだけど。。。。。




??????




何かがおかしいぞ・・・・・


Image002[1]










どうですか????



なんかおかしいと思わない????










そう。




携帯のボタン。やたらと多い・・・・・・



ププププ

17:06  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ティーザーの感想



いかんいかん




おいらのブログが、



「スノーボードと出会ってから。」



がっ・・・・・



「ミノちゃんに出会ってから。」



に、変わりそうになってたよ(笑)





なので今日はスノーボードの話しようかな・・・・・








今年。いろんなティーザーを見てきました。






たった、2~3分からでも、いろいろと勉強になる事が、沢山ありました。




今までだったら。



かっこいいな~~~あのライダーさん。




っと。映像の中の人しか見ていませんでした。







でも。実際、自分達で撮影するようになってみて、




撮影側の技術もすごいなぁ~~~って、思えるようになってきました。









ライダーさんの、うまさを引き立てる、撮り手の技術。











ただ、カメラを回して、無難に撮るのは誰でもできるんです。



でも。





ちょっと、かっこよく撮ったりすると、



ライダーがもっと引き立つんですよねぇぇぇ。







おいらには、まだそんな余裕がなかったりします・・・・・



映像を撮る事で、精一杯なんです。



しかも、もし撮れなかったら・・・・・



なんて自信がないので弱気だったりします





でも。来年からは少しでも、よそとは違うものを取り入れたいな




それが、何かってのは、カメラまわさないとわかんないけど。






人それぞれ、個性があるように、



撮影の仕方も違う。




だから、他の人が撮ってるのは新鮮なのであって。





そう思われるよう。




頭を柔らか~~くしておこう。。。。。。







スノーボードもむずいけど、撮影もむずいです・・・・



2007_0414写真0457






画面上の華やかに映っている人ばかり見るのではなく、



映ってない人の、細かな技術や個性も気にして見ると、



もっと、おもしろくなるかもです





10:30  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

猫とのいきさつ



これから先、



おいらのブログが、



猫日記になってしまうのではないかと、心配になる今日この頃。







心配してる、はなから猫の事を、書こうとしてる私がいる。








「猫もらってください!!」の、張り紙見た、二人。







おいら「猫もらってくださいだってぇぇ~」




お母さん「ふ~~~ん。飼うの???」




おいら「飼いたいな~」






実は、5年くらい前まで、猫ちゃん2匹飼ってたんです。




1匹は寿命で他界・・・・・


2匹は若くして病気で他界・・・・・





それ以来、猫飼いたいと何度か、お父さんに申し出をしたんですが、



答えは「NO!!」




確かに、


おいらも冬はいないし、めんどう見てやれないなって、気持ちもあり、



飼いたい願望を、フツフツと沸かしながらも、


心に閉まっておいたのです。





が・・・・・・





お母さんと、そんな会話して、立ち去り、車に乗る。






お母さん「本当に飼うの???」



おいら「飼いたいけど、冬いないからな・・・・・」



お母さん「冬の間なら、めんどう見とくよ。」



おいら「ほんま~~でもな~~~」





車走らす・・・・・・・









4キロくらいまで走る。。。。。




実は、もう猫飼うの諦めてたんです・・・・・・






すると。。。




お母さん「今ならまだ引き返せるよ!!!」



お母さん「本当にいいの????」






なんだか、しつこいな・・・・・




まさか・・・・・




お母さんも飼いたいのでは????




おいら「じゃ。電話して聞いてみる!!!!!」










そんな感じで、ミノちゃんに出会えたのです




許可も得ていないのに、猫連れて、恐る恐る帰る・・・・・





本当に大丈夫なのか・・・・・







お父さんの反応は・・・・・








思いのほか、笑顔でした。。。。。。




「連れて帰ったんなら、しゃ~ね~が~~~~」




と。一言・・・・・




Image009[1]



↑↑今日のミノちゃん、夜中4時と朝6時に起こしてくれました↑↑


おばあちゃんが、ミノちゃんに向かって、


「ふ~ちゃん」

「ふ~ちゃん。おいで」



??????




ミノちゃんなんですけど・・・・・



どっちかゆたら、ふ~ちゃんは、私なんですが・・・・・



きっと。この先も、間違える事、間違いないでしょう(笑)






12:12  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

旅行日記~続き~


そして、蛍にご馳走に、癒された二人の、




旅行二日目・・・・・・




も・・・・・・



小雨・・・・・・・







温泉コースにしました





そして、お世話になった「若さぎ」を後にする。。。。。


2008_0626写真0137







津和野の風情ある町並み~パート2~



2008_0626写真0134




2008_0626写真0114




2008_0626写真0132








そして。。。。。



少し遠回りして、


芸北のアイドル「はくちゃん」に会いに行ったんですが・・・・・





不在・・・・・・






会えると思ってたのに・・・・・・



はくちゃん。今度から携帯持っててね






そして。三次の「君田温泉~森の泉~」へ




2008_0626写真0141




とっても、いいお湯でしたよぉぉ~~~~



2008_0626写真0143




じゃらんのランキングでも上位です




そして、隣にあるパン屋さん。。。。



2008_0626写真0144




ここのメロンパン



チョーがつくほど、おいしいよぉぉぉ




見た目は、ぺっちゃんこなメロンパンだな~って、思ったけど、


食べてビックリ。。。。。




メロンパンは、ぺっちゃんこでもおいしいんです




外見にとらわれるなって事・・・・・



中身で勝負・・・・・・








パンも男も、選び方は似てるんだな・・・・・(笑)






そして。


ここにミノちゃんと出会える事ができた、張り紙があったのです・・・・・・








帰りに、Dちゃんの会社発見!!!!!


立ち寄るが、Dちゃん不在でした・・・・・・











そんなこんなで、二人の珍道中は終るのです・・・・・・





いや。。。。。




帰りには三人になっているのでしたぁぁ(ミノちゃん入れて






素敵な町。。。。



そして、ミノちゃんに出会えた旅は、最高でした


11:30  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

新しい家族


たまたま、張り紙があったんです・・・




猫もらってください!!!







電話して、猫に会いに行ってしまう、おいらとお母さん。。。。。





2008_0626写真0149



↑↑お母さんのマロンちゃん↑↑




Image003[1]



Image006[1]




隅が好きなんですぅぅ~~


2008_0626写真0150



2008_0626写真0152







名前は。。。。。




「みのちゃん」


メス一ヶ月歳



由来は・・・・



犬が、キムチ→キムチと言えば→焼肉→肉の部位→・・・・・・→









コウネ



ミスジ





も。考えた結果・・・・・




上ミノの、「ミノ」で!!!!!!





まだまだ、伊藤家が苦手です


21:53  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

旅行日記


一泊二日の旅行は、楽しいすぎたぁぁ~~


お母さんとの珍道中




仕事を忘れ、スノーボードを忘れ・・・・・





おおおっと(笑)


スノーボードは忘れては、いけなせんね






リフレッシュしてきました




まずは、三次にある、品の滝。。。。。


2008_0626写真0105




2008_0626写真0104





ここに着いた時から、お母さんはトイレに行きたくて・・・・



着いて一言。



「お母さんは、滝よりトイレに行きたいんだけど~~」







おいら


「・・・・・・・」



「ま~~我慢して!!!」



って・・・・



どっちが、親????(笑)






で。腹ごしらえに、山賊へ。





2008_0626写真0108






2008_0626写真0110






すんごい、こった建物でしたぁぁ~。。。




お腹いっぱいになった二人




次なる目的地へ~~~





そして、またまたお母さんのビックリ発言。。。。



お母さんの運転中に・・・・




ハザード使う際に・・・・




「お母さんは自慢じゃないけど、


今までに一度もハザード使った事ないよ!!」





自慢????





自慢になってないよ






使おうよぉぉ。。。。






津和野(島根)到着・・・・・・


2008_0626写真0113





お互い興味もない、森 鴎外の記念館へ。。。





そこには、森 鴎外が小さい頃に、触っていた松があり、


それを触れば、頭がよくなるとの言い伝えが、あるとかないとか・・・・・





それを見て、



おいら「触ってみたら???」



お母さん「もう遅いよ~~!!」



確かに・・・・・








で。。。。


おいら、その場から立去る・・・・



お母さん来ない・・・・





どうした???





見ると、まだ松の前に立ったまま・・・・・・





「行くよ~~~~!!」








後で、聞く。



おいら「松触ったん???」





お母さん「うん。せっかくだからぁぁ・・・・・」







なんじゃそりゃ~~~ぁぁぁ。




結局。触ったんかい。。。。






そして。



風情ある津和野。。。。。





2008_0626写真0119



2008_0626写真0135



2008_0626写真0124



2008_0626写真0131



2008_0626写真0130






宿泊先。




わかさぎへ・・・・・






晩御飯は、ご馳走でした


2008_0626写真0138



いっただきま~~~~す


2008_0626写真0140







お腹いっぱいだぁぁ~~~




って、なりながら、二人ともご飯残す・・・・




ごめんなさい








で。





部屋に帰る・・・・・






お腹いっぱいだよぉぉl。。。






お母さん。。。。




おつまみの、イカ食べる・・・・・








お腹いっぱいだったのでは????









それとこれとは、別腹のようです(笑)




それから、蛍見に行きましたぁぁ



めっちゃ綺麗でした。






田舎に来て思った事・・・・・













急に出てくるくせに、遅い車・・・・・



田舎の和式トイレに慣れない私・・・・



蛍綺。きれいだけど、明るい所で見ると、普通の虫・・・・









そして、二日目に続くのです・・・・・・・・


21:41  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

旅行いってきます





今日から。


一泊二日で、お母様と旅行です




大佐の大会で優勝した時に、もらった宿泊券で。。。。




島根の津和野に行って来ま~~す






どうしても、会いたい友達がいるんですが・・・・・



会えるかなぁぁぁ~。



芸北のアイドルに・・・・・・




2008_0313写真0275







てか。




天気が悪いじゃん



Image001[1]






せっかくの、日よけが・・・・・



必要なさそうです・・・・・・


07:04  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

雪降る?


今年は雪降ってくれるかな~~~????



こればかりは、誰に聞いてもわかりましぇ~~~ん



2007_0414写真0278





もしかしたら、今年は降らない????







チャーリーさんが、鮎釣りが趣味なんですが、



今年はぜんぜん鮎が釣れないようです・・・・





雪と鮎??関係あんの?????






去年とその前の年のよく雪が降った年は、



沢山鮎釣れたそうですが・・・・・




雪がぜんぜん降らなかった3年前、鮎ぜんぜん釣れなかったらしい・・・・・





で。




今年は釣れないとなると・・・・・




ままままままさか・・・・・・







関係するの?????



10:47  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

BAの思い出

VFSH0162[1]




去年、一度だけBA行った時に、出会った人。




マサイさん



めちゃ。うまかったです



でもって。素敵な人でした








アクロスの方が近いから、なかなか行く事なくなったけど・・・・・






ぶら~~~~っと行ってみたいにょ






てか。。。。





そろそろ。滑りたいにょ~~。。。。


11:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

変な癖



おいらの変な癖・・・・・・




Image0019[1]






ストローを噛んでしまう癖・・・・・・





いつから噛むようになったのか?どうして噛むのか?




謎・・・・・・




11:04  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

むずいスノーボード



スノーボードって、できるようになったと思っても、



一瞬でできなくなったりする・・・・・・






考えれば考えるほど、できなくなって・・・・



ただむきになるばかりで・・・・・・



余計にできなくなったりして・・・・・・






楽しくなくなって・・・・・









でも、いつも一緒にいてくれるのが仲間。




仲間に、どこが悪いか??抜けがどうなってるか??



聞いて、自分の悪い所に気がつかないと、先には進まない。





一人でむきになっても仕方がないさ。。。。。。





悪い所に、気がつかないとね。。。。。。




一緒にいる人に、見てもらっておいて、後で聞く。



恥ずかしい事なんかじゃないよ。






それでも、できない時だってあるよ。





でも。避けては通れぬ道だから。




それを、辛いと思うか。楽しいと思うかの違いだから。





だって。




簡単にできたら、きっとすぐに飽きてしまうよね?




難しいから、楽しいんだよね?




やめられないんだよね?










おいらも、まだまだやらないといけない事。沢山あります。




苦手だなぁぁ~って、思って練習してない事。沢山あります。





今年は、逃げずに、やる!!!!!!







そばには、仲間がいるからね。。。。。。



2008_0313写真0135





むずいけど、その分、楽しいスノーボードなのだす。。。。

11:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

レッドブル



スクローバークルーがよく手にしている、




レッドブル



Image0018[1]






って飲み物ご存知ですか???




エナジードリンクと書いてあるように、


元気がでるドリンクなんだって~




一回飲んだけど、お味は・・・・・



ジンジャエールの甘くないような感じのお味・・・・・・







関西エリアから上の、セブンでしか売ってないやつ。







だと、思い。




西日本では、売ってないから、お土産にと思い、



晴二君に買ってかえったのはいいんですが・・・・・




最近、西日本でも販売してるんだってよ



お土産の意味?????





なかったようです・・・・・・




10:52  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

キティーの男版


こんなん見つけました


Image0014[1]





キティーちゃんの男の子版。





ダニエル君だって。。。。



毛が生えてる。。。。。。



お医者様にもなるんだな。。。。。。。



10:43  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

お気に入りパーカー



昨日、前の車のナンバーが自分の誕生日だった。




なんだか。ちょっぴり。


ハッピ~~な気分になれた、おいらなのです。。。。









最近、買い物したものと言えば・・・・・


hs[2]










カラフルなパーカーです







夏なのに?????




いつ着るのだ?????



と。お思いの、そこのあなた








冬の為に、今からぬかりの無い準備





なのです。






山いる時は、ウエアが私服みたいなもんです。



毎日、ウエア着てるもんな。




でも。ウエア脱いだ時の、お洒落もしておかないとね






化粧にお洒落に・・・・・



女の子って、忙しいのね・・・・・・・(笑)”””””



12:08  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

さぼるの大好き


山に篭るようになって、今年で5年目突破しました。




最初の2年は、





「化粧」はちゃんとしてたんだけどな・・・・・・・






今となれば・・・・・





冬はノーメイクが当たり前みたいになってます




毎年。山上がる直前までは、



おいらは女の子だ!!!!!



化粧はしよう!!!!!!





って、心がけるのに・・・・・




気がつけば、化粧ポーチは開かずのポーチに・・・・・




今年は、山篭って2週間目までは化粧したかな





これでは、いかん・・・・・




と、思いつつも、だるがり病がでます・・・・・




どうせ・・・・・



まっいっか・・・・・





なんて・・・・・思う・・・・おいら・・・・・・





おかげで、冬の間、化粧してないから、お肌の調子は絶好調です




この前。お客さんに、



「肌が綺麗ですね。22歳くらいに見えた。」



と、言われ、ウハウハなおいら。(ごめん。ちょい自慢。ワラワラ)






これもノーメイクのおかげ






そして、話はそれますが、


おいら。よく言われるのが、


「やせたな~~~!!」

「太ったな~~~!!」







どっちかゆ~たら、おいらの体重、


ここ何年もそんな変動ないんですが????





おいらのイメージっていったい・・・・・


2007_0414写真0305




↑↑↑↑↑↑

こ~ゆうイメージなわけねっ・・・・・

10:44  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

カローリーオフ

実は、


去年。今年のDVDの名前を「カローリーオフ」にしようか~?



って。話になってました・・・・・・





由来????



きっと。去年の真夏。


みんなでアクロス行って、我が家で飲み会してたら、






おいらの部屋のクーラーが壊れて、起動しまくなり、みんな汗だく・・・・・




部屋の温度は30℃オーバー




汗かきかき、お酒飲んでました





そんな状況から???由来きたんだったかな・・・・・・





hs[1]






おいらも、カローリーオフしてます。



以外とうまい!!!!!






まっ・・・・



きっと・・・・・



おいら・・・・・






ビールなら、なんでもいいのだぁぁぁ


でも・・・・・




カロリーオフしても、毎日の晩酌がやめれません・・・・・・・





10:21  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

チキンズ

瑞穂でのビデオセッションがあり、出来上がった一枚のDVD。。。。



presented by チキンズ



編集は、もちろん晴二君です。





チキンズは、Dちゃん率いる、仲間達。


よく、板にステッカー貼ってるの見るよね。





このビデオセッションには、


おいらは、参加できなかったんだけど、雨の中沢山の人が集まり、


みんなの協力があったから出来上がったそうです。





そして。DVD見させてもらいました。





良かったでぇぇ~~~







でもって。




ボーナストラックには、




なんと!!!!!!!




広島の4チームのティーザーが見れます。




TWO SUNS film

MFFG

TWO DOOR Picture

W COMMECTION



と。ま~かなりの豪華な感じです




Image0004[1]






こうやって、広島のスノーボーダーが熱い思いで、作ってるDVDが、


ひとつになれたのは、Dちゃんのおかげでもあると思う。



Dちゃんの幅の広さ????


顔の広さ????


体のでかさ?????





ちょっとそれましたが・・・・・・



Dちゃんの協力と、


みんなの協力が、あったからこそのDVDは、


かなり、いいDVDだと思います





ちなみに、ビデオセッションに参加した人しか貰えないレアものらしい。



見たい人は、Dちゃんまで、直接、お問い合わせください。






12:49  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

カタログに載るよ♪

昨日。



私が、お世話になってるSISTAJの岡崎さんからメールがきました。






素敵なお知らせ




でした。




ななななななんと!!!!



おいら、月末発売のトランスワールドとスノースタイルのカタログ号に、


SISTAJの紹介ページにて、おいらの写真が載ります。





やった~~~~~~~




080618_192247[1]






はい?????




どれ?????




ウエア着てる人でしょうか?????








すみません・・・・・




右下の小さい枠の、左側がおいらなんですけど。。。。。



*PCからの映像だとわかりやすいんですが・・・・




いやいや。




これだけでも、おいら満足っす。







おいら、べっぴんさんではないのに、載せていただけるだなんて、


夢の中の夢です。



誰か、ほっぺたつねってくだはい。。。。。。









SISTAJのみなさん。ありがとうございます




来期もSISTAJに貢献できるよう、



頑張っていきます



やっぱ・・・・・


冬の間、ノーメイクはまずいでしょうか?????



12:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

行きつけの車屋

Image0002[1]





あれれ??????


あそこにいるのは、ガチャピンじゃない??????







って・・・・・



友達のお兄ちゃんでした。




友達(妹・貴子)が、


宣伝しろってうるさいから、宣伝しました(笑)



hs[1]





貴子のお兄ちゃんの車屋さんです。。。



なんてお兄ちゃん思いなんでしょう






で。おいらの携帯が壊れた・・・・・・



けっこう前から、壊れてたんだけど・・・・・・




只今、入院中。



代わりの携帯が使いにくくて・・・・・



悪戦苦闘




貴子に、「ちょいど~やるん????」


って、聞いたら、


「貸してみ!!」



ポチポチ・・・・・







「てか!!!!なんで、野田貴子ってフルネームで登録しとん



って。怒られました・・・・・・



なんでだろう・・・・・・




11:51  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

もしもし亀よ


もしもし亀よ~。亀さんよ~~。



どちらにおでかけ?????



Image2991[1]




寸法30センチ。




車にひかれちゃうわよ~。




Image2981[1]




もしかして。竜宮城からの?????




乙姫にあってみたいな・・・・・


Image3001[1]




乙姫の事を考えつつ・・・・・






恐る恐る。亀さんを安全な草の中へ。






竜宮城にいって、玉手箱もらっても、空けないように!!!!




と、だけ忠告しておきましたが・・・・・





きっと。チャーリーは今頃竜宮城にいるのでは?????(笑)



11:43  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

またエナ話



おいらの日記によく出てくるエナ。




エナは、よく人の名前を間違えます・・・・・・・




重症です・・・・・・・・







「ひろき」の事を、「たかし」と携帯に登録してるし・・・・



「けいすけ君」の事を、


この前アクロスで会ったんよ。「けいいち君」・・・・・



おいらとくにちゃんの事も、


よくよく。


「ふにちゃん。ふにちゃん」と言います・・・・




きっと。ふ~ちゃんと、くにちゃんが合体したんだと思うけど・・・・・




あげくの果てには、「やっち」に向かって、


「な~?くにちゃん??」


「な~?ふ~ちゃん??」


「な~?せいじ君??」



「あれ???てか???誰???」





おいおい・・・・・





2008_0313写真0138





でも。。。。。



何故か憎めないやつ・・・・・・





よく芸北の家で、おいらとエナは、喧嘩して、


コタツの回りを、走り回ってました。



喧嘩が終った後に、


おいら「うちら~子供みたいじゃね。ハハハ~」


エナ「じゃな~。ハハハ~」






くにちゃん「子供でもそんな喧嘩せんよ・・・・・・」




二人「チ~~~~~~~~ン」




子供以下っていったい・・・・・・・


11:42  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

サイオトで出会えたから


あれれれ??????




Webを御覧の方は、お気付きではないでしょうか?????



チャーリーさん??????



出現???????




2008_0424写真0031


                     photo:せいちゃん




ゴホンゴホン




これ以上は、言えません・・・・・


Webが出来るのを待っててね









こうして、みんなでピースできるのも、






サイオトが、みんなを引き付けてくれたおかげです




スノーボードがあったから。


雪があったから。


サイオトがあったから。



みんなと出会えたのです






おいら、幸せ~~~~~~







昨日、小学校からの友達に、


おいらが、


「おいら」


と、言うのがしっくりこないと、クレームのメールがきました(笑)



おいらとしては、しっくりきてたのにな・・・・・



改名しようか検討中






11:16  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

筋トレします!!

Image296[1]




やるしかないな・・・・・・



おいら、筋肉マンになるんだ・・・・・・





夏は滑りに行けるの、一ヶ月に一回行ければいいほうだな。




滑れない時こそ、筋トレだ



13:38  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

エナ→静岡


エナがまた板折ったんだって~~~



今年何本目だろ????



K2。サロモン。ロシ2枚。



そして。またロシ。5枚目だ・・・・・・・



芸北の家に折れた板が沢山あったな。そういえば・・・・・・




使い道ないから、玄関からテン(いたちみたいなの)が、



入ってくるから、それのガードしてたな。折れた板で。



そんくらいしか使い道ないよね・・・・・



でも。1シーズンでこんなに板折った人、初めてです。





2008_0313写真0132





そんなエナ。


アクロスを旅立ち、


静岡にお茶摘みの仕事しに行ったそうです。





また来月には帰ってくると思うよ。。。。。



忙しい人だ。




12:11  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

気持ちさえあれば。


言葉に出して伝える事が、



難しい時。恥ずかしい時。





違う形で伝える事ができる。。。。。。。



Image299[1]





近い存在ほど、近くにいて当たり前になってしまい、



ありがたみを、忘れてしまう。



いつまでたっても、思いやりをもち続ける。




そうありたい。。。。。。




家族。友達。恋人。



誰に対しても


16:47  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ヘアースタイルD賞


誰の頭だ???????






2007_0414写真0314





先日、パチンコ屋で店員に呼び出され、



「ちょっと刺激的な頭なんでちょっと~~~。」




と、言われたようです(笑)



本人ミクシィの日記より。




プププ。





11:19  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
