2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

袋猫。MINOお届け

DSCF2131.jpg


ニョキ。ニョキ。


どちらさんですかぁぁ~?????


DSCF2134.jpg



ガシッ。


袋があれば、とりあえず入る猫ですが。


とりあえず、獲物ゲットしました。


DSCF2139.jpg


この。この~。


DSCF2138.jpg


いや~~~ん。離れたくないの。


行かないで~~。。。。。。



生まれ変わったら、男子か猫になりたい、おいらなのです。



DSCF2141.jpg


袋猫。。。。



疲れも吹っ飛びますわな。。。。。

10:36  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ドライブなのです


この前。。。。


またしても。。。。。


やってしまった。。。。。




ドライブしました



イケメン君と・・・・・





ノリノリなミュージックで・・・・・・












と、言いたい所ですが・・・・・・




何を隠そう、また出勤時間を間違えた・・・・・



1時間も早く出勤・・・・・(ここ半年中では、3回目・・・・)



途中10キロくらい走った所で、気がつく・・・・・




やっても~た~~~~



おいら。おバカ・・・・・




てな感じで、貴重な出勤前の時間をドライブに費やした、


ふ~mixなのです。



間違えて、遅く行くよりは、いいさ!!早く行くぶにには・・・・



と、慰めながら、バイトに向かうのでした・・・・・



ハァァァァ~~~~~~



Image250[1]


お空も、にんまり


すっかり秋の空。

10:15  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

アクロスHEADムラサキツアー


行きのバス。。。。。

Image254[1]


ソレイユ。たなべ。。。。。


彼は、横乗り王子なのです。。。。。。

スケート、サーフィン、スノーボード。

すべて、乗りこなします。。。。。



そんな王子も、睡魔には勝てなかったようで・・・・・

おいらと、ゆごらのカメラ撮影にも、微動谷せず・・・・・



寝てます




到着。。。。。

DSCF2162.jpg


説明を聞き。いざ~。ゆけ~。レッツスノーボード


エミフルから、高橋さんもかけつけてくれました




実は・・・・

わたくし。スノーボード。久々なのです・・・・・



不安でいっぱいの中。


おいらの、キャンパーさん。


あつし。かわちゃん。みずほ。ゆごら。ボブ。ちかちゃん。



は、スイス~~~イ。。。。。


やべ。。。。おいらも、いい所見せとかないとね。。。。。




みんな。じゃ~これやろう。


あれやろうに。



目を光らせ。滑る姿。


成功した時の笑顔。


失敗しても、次はできる!悔しいけ~もう一回!



そんな、みんなの姿に、おいら心を熱くしていました。



みんな、たのし~~~っ!!!!!!て、楽しんでる姿。


たった6時間の中でも、成長が見れる事の、喜び。。。。



自分の事のように、嬉しいのです。。。。



そして、また、スノーボードの違う喜びを、味わう事ができた時間。




みんなには、感謝です



おいらの理念。「誰よりも滑ろう!!!!」


そんな中、ハイクしてハイクして。。。。。



お疲れ様でした。。。。。。


後半は、

ま~ぼとBOX。。。。。

フロントができるようになりましたパチパチパチ。。。。



ま~ぼ。何かしら、手ごたえはあったようで、汗だくになりながら、

二人でハイク。。。。


ま~ぼ。。。。。

次ゲレンデで会った時は、レールやろうな


そんな、楽しい時間はあっというまにすぎ・・・・・



自分自身も、今日何かをつかんだのです。ウシシシ。。。。。


ダウンレールで。。。。



今週も4、5日とムラサキツアーです

まだ、空きはあるそうなので、行きたい人~~~。ムラサキまで


お問い合わせ:(082)561-0008  イオンモール府中店



最後に。はいパチリ


DSCF2165.jpg


かわいいお友達もできたのです

DSCF2166.jpg

DSCF2167.jpg


楽しい一日だったな~~。


スノーボード楽しいな~~~~~



ちなみに。この前の、イベントに行ったよ~!とか、


DVD買ったよ~!とか、チラホラ。。。。。



ありがとうございました




そして、今日。ど~ゆう事か、筋肉痛になっていない、おいら。

まさか、明日くるのか・・・・・・筋肉痛・・・・・

違う不安がよぎるのでした。。。。。。。


09:52  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

SISTA.J☆ACCESSORIES


SISTA.Jより


ニューアイテムが登場です



カラフルフェイスマスク

DSCF2160.jpg



みせスパッツ

DSCF2159.jpg



チェックしてみてね~



ムラサキスポーツにも、ウエア入荷したそうですよぉぉ~

09:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

秋にちなんで

最近、みんなジムに通ってるそうですが。


そんな話を聞くと、そろそろ、運動しないとな・・・・・



と、思う今日この頃です。。。。。



ゆ~ても、去年は、オフトレでスケートしてたのに・・・・・



今年は一度もお会いしてません。。。。



おいらのスケートお見かけしたら、お教えください。。。。。




バイトの疲れで、何もしたくない病が・・・・・


DSCF2123.jpg


秋の風が吹く、気持ちのよい日は、お昼寝日和。。。。。。



ミノになりたいな。。。。。




いい加減、うちのおばあちゃんが、


「ミノ」の事を「モンタさん」と呼ばないようになりますように。。。。



いい加減、電話してるのおいらに向かって、


一生懸命話しかけてきませんように。



DSCF2122.jpg




ね!!!!!!!



君は気にしなくていいんだよ。。。。。


ミノだから




日曜は、アクロスでHEADのキャンプがありますよ~~



ヨボヨボのおいらですが、どうぞよろしくね


16:33  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

早起きしました

昨日から、両親が不在のため、



朝早起きして、



ゴミ捨て→


寝る→


電話で起こされる→


また寝る→


また電話で起こされる→


キムチの散歩→


りえと電話



忙しい朝だよ。。。。。




主婦って大変。。。。。。




なれるのか????


いやはや????



なれそうもないな・・・・・・




2007_0414写真0453


はい御覧あれ。おいらが作りましたよ!!!!!!!



2年前に、チャーリーさんの誕生日会にて。


やる時はやるんですけど。。。。。



スノーボードが女の子を、捨てさせてしまうのです。。。。。。


いかん。いかん。。。。。。


11:07  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

パーコ活動中やで


※訂正


先日、in23S三好イベントについて、お伝えしましたが、

日にちを、間違えてました。。。。。。



11月1日(土曜)で~~~~す


よろしくね。。。。。。





そして、毎日バイトが忙しく・・・・・


一日24時間じゃ足りない・・・・・




思わず、弱音を吐いてしまう、おいら・・・・・




そんな時、笑わかしてくれたのが、名古屋のりえ。



この前の、イベントのブログを見て、


「あんた~。パーコって自分で言ってるやろ~」


「でも、あんたパーコ失格やで~~~」




っと・・・・・



久々に話しても、久々と感じさせない、りえ。



そんなりえが、パーコ失格だと、言張る。。。。。



まてまて。これを見よ!!!!!!!!


08 TWO SUNS FILM1 235[1]



ちゃんと、仕事しますがな。。。。。


どうよ。。。。。


08 TWO SUNS FILM1 236[1]


そんなパーコの後ろには、す~さんが。。。。。


ありゃま。。。。





そんなりえの、優しさにすっかり癒され、


嫌な事もすっかり忘れ、バイトに向かう自分がいました。




あんがとね



おいら、頑張るね!!!!!!!!



パーコな活動を・・・・・・(笑)





そして、この23Sポロシャツが、思いのほか小さくて・・・・・


どうしようかと、悩み中な、おいらなのでした。。。。

10:17  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ユートピアサイオト


08~09シーズンの営業のご案内だよ



ユートピアサイオト  11月20日(木曜) 8:00~





滑走シーズン券  45、000円


駐車場シーズン券  15、000円



先着100名様限定の特典


特典1.リフト券9時間券特別割引券 10枚綴 プレゼント

特典2.駐車場シーズン券特別価格10、000円でのご提供



オールナイト営業は、シーズン中3回程度の実施となるそうです。




お問い合わせ。


ユートピア・マウンテンリゾート

(0826)35-1234





おいら。。。。ばっちり。。。。


入金してきました。。。。


入金先が、JAからじゃないと出来ないため、


悪戦苦闘したぜ



滑る準備は、着々できております。。。。。





よって、



今年も、芸北の家を借りるにあったって、借りたい人、募集してます。。。。


今年も、シーズン通して、2万円(電気代、水道代、灯油代込み)



人が多く集まれば、キャッシュバックも・・・・


人が少なければ、プラスお支払いとなりますが、




ご了承下さい。。。。。






生活スタイルは自由です。。。。


布団は各自持参。

食事も各自持参。

WAXかけ放題。(ちなみに、エナは毎日かけてました)





好きな時に寝て、好きな時に滑りに行って。。。。




篭りたい人。週末だけ泊まりたい人。募集中だよぉぉ~




お問い合わせ


おいらまで。。。。。。



2008_0313写真0041


ま~見ての通りの毎日です。。。。。



お気軽に、お越し下さい。。。。。。




1泊のみの宿泊もオッケーだよ





そして、なんと言いましても、アイドルに毎日会えます


2008_0313写真0033


ウシシシ・・・・



おいらの事だとお思いの、そこの貴方(笑)



ハクちゃんの事だよ。。。。。。



17:52  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

PARKISH(パーキッシュ)


先日、FCの干川 玄さんよりDVDが送られてきました。



DSCF2119.jpg


おいら。お恥ずかしい事に、DVDに出てるんです。。。。。。




みんな、下剋上出身です。



そこから、声をかけてもらい、出させてもらう事になりました。





きっと、中には、専属のカメラマン無しで、動いてる人達もいると思う。



おいらも、その中の一人ですが。




見えない、苦労もあります。



撮影ができる環境。。。。。



一人じゃできないし。。。。。



天気が悪くてもできない。。。。。






頭抱えた事もありました。




奥只見の、ビック18mキッカー飛ぶのに、どんだけ時間がかかったか。




どんだけ、逃げ出したいと、思ったか。。。。。



どんだけ、足がガクガクなったか。。。。。





でも、結果としては、



映像を残せた事で、DVDにださせてもらうことができました。




先シーズン1年。少なからず、何かは得れました。



そして、また、今年の課題も沢山見つけることができました。。。。。





こうやって、すごくささいな事だけど、



やっと最近、スノーボードやってて良かったっ~~~て、



素直に思える今日この頃なのです。。。。。。






沢山の仲間にも出会えました。


08 TWO SUNS FILM2 182[2]



ただ、平凡な毎日を過ごすのではなく、


何かを目指し、前に進もうとする自分がいれること。。。。。




限りある時間の中で、こうやって今をいれること。。。。。




本当に、本当に、スノーボードに感謝してます

11:23  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

MMFGvsつーさんず

21466055_2932890415[1]
10:48  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

23Sポロシャツ


おそろの23Sポロシャツ。。。。。。


21178985_3334078807[1]



あらま??????




おいらは、ど~~~~こ??????



08 TWO SUNS FILM2 304[1]



はい。。。。。




暴走中。。。。。。。








今日は確か~、MMFGvsつーさんず。の野球大会だったにゃ。。。。




バイト先より、応援してます!!!!!!



ピッチャー。飯島 晴二

09:52  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

in三好で23S

先日の23Sイベントに引き続き、


in三次でも23Sのイベントがあるそうですよぉぉ。。。。


毎年、お世話になってる、Heaven‘s floor.ヘブンズフロアーで!!!!!



日にちは、10月11日(土)だよ。


場所は、三次市十日市西6丁目9-12


また、詳しい情報が入りましたら、お伝えします。



三次のイベントは、場所がダイニングカフェバーなので、この前みたいに、


そんなに人は、入れないようですが、去年は100人くらい集まったそうです。



こちらの方も、どうぞよろしくです





で、このヘブンズさんの第二店舗目が、おいらの住む町の隣町、


新一にオープンしてます。。。。。


居酒屋「天」


10月25日からは、ランチもスタートだって。。。。。


最寄の際は、是非行ってみて。



めっちゃ。おいしいよぉぉ~


おススメは、自家製豚の角煮だよ



そんな、「天」は、兄弟でお店を営んでるんです。


しかも、兄弟揃ってイケメンなのです



先日、仁美と行ってきました。。。。。



じゃ~~~~~ん


DSCF2111.jpg


イケメン店員ヒロ君からのサービスデザート頂いちゃいました


DSCF2110.jpg



仁美の名言でました!!!!



「こんなにおいしいデザート食べたの初めて~~~」



「めっちゃ、おいしい~~~~~~」








「このパイナップル!!!!!!」







!!!!!!!!!




え?????




誉めてたのは、このパイナップルの事????




これ、ヒロ君が作ってくれたのじゃないよ。



なんなら、農家の人なんですけど・・・・・





おいらも、ヒロ君も、仁美の名言にはビックリですわな(笑)





そんなヒロ君とも、23Sのおかげで知り合えたようなもんです。。。。




三次から、何も知らない土地に住み、1から兄弟でお店をだし、



寝る間もおしんで、働くヒロ君。


仕事楽しいんよな~と、


仕事を楽しんでる彼は、すごいかっこいいッス。。。。。




おいらなんて、、、、、忙しいからといって、化粧の時間。短縮3分仕上げ。



ヒロ君を見習わないとな~~。。。。。。




スノーボードを楽しむように、仕事も楽しめるようになろうと思います

11:14  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ごぶさたMINOさん

すっかり、一人立ちしてしまった、ミノさん。


最近、バイトばっかで、相手してあげれてないからだね・・・・・・



ごめんね




そんな、ミノさんは、なぜかトイレ好き。。。。。



トイレに一緒に入ります。




そんなへんな癖を持ったために。。。。。



まんまと。閉じ込められてました。。。。。。




バイトから帰ると、トイレから音が・・・・


まさか????


トイレを開けると。



大暴れした形跡を残し、ミノ登場。。。。。。






プププププ。。。。。



きっと、ばーちゃんに閉じ込められたんだね。。。。





そんな、ミノさん。



穴があったら入りたい。。。。。



DSCF2083.jpg



この小さなお手手は、どこのどなたさんのですか????


DSCF2084.jpg



そうです。。。。。昨日の夜は、


お父さんのソックスを持って逃げました。



「こら~~~まって~~~~!!!!!」



と、おとうさん。。。。。


お母さんの証言より。


DSCF2087.jpg


ども。こんにちわ。。。。。



容疑は、ソックス泥棒と、トイレ荒らし。。。。。




ミノ逮捕。。。。




DSCF2094.jpg



イジイジ・・・・・・刑は軽くしといてね・・・・・




ミノの事件簿なのでした。。。。。。


08:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

映画の話

この前。


映画好き、茅ヶ崎生まれのnanaoの真似して、


お母さんと映画行って来ました。



~おくりびと~


題のごとく、「納棺師」という、職業の人の話。



「死」というテーマではなく、


「死」は次の「門」だという話。。。。。



わかりやすく言えば、死んだ人を蘇らせる。



誰にでも、いつしかは通る道。




それを、悲しいと表現するのではなく、


また次なる道への一歩を送り出すみたいな。。。。。




それを、仕事としてる人の話。



深く話しすると、映画観る人にわるいな。。。。。





かなり、良かったっす。。。。。



久々に、ぼろぼろ泣いてしまった~~~





そして、そんないい映画を紹介してくれたnanaoから、またメールが。



「パコと魔法の絵本」が、良かったって。。。。



おいおい。。。。。また映画行かなくては




そんな、おいらには、映画評論家からのメールが届く今日この頃。



おすぎもビックリです



冬が来る前に、いっぱい映画観に行こうと思う、おいらなのです。。。。。


08:56  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

23S集合写真



みんな。ありがと~~~~~



最高の笑顔に出会えました



08 TWO SUNS FILM2 085[1]


                       photo:す~さん

08:16  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

23Sイベント実行委員様




このイベントがきっかけで、みんなの絆が深まったと、



話をしてくれた、ウッチー。



途中。いろんな壁に当たっては、頭を抱えてた。



自分の時間をさいてまで、走り回り。時に、みんなでお酒を飲む。



今、現在。スノーボードをする事は無くても、



こうやって何かに夢中になれた事。




大変だった裏側には、喜びと、絆を手にいれた、みんなの背中。。。。。。。


20966453_2443770821[2]




本当にありがとう




イベントの朝の1シーン。。。。。。。




ウッチー。やんし。さわちゃん。かずくん。やっち。




お疲れ様でした


11:23  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

発売してます!!



絶賛発売中です!!!!!!!

DSCF2079.jpg


イベント来れなかった人も。


買いそびれた人も。


また、チャーリーを見たい人も。



そんな人でも、大丈夫!!!!!!!



お近くのお店で発売してます。。。。。。



パワーズ マリーナホップ店

パワーズ 緑井店


ムラサキスポーツ ソレイユ店

ムラサキスポーツ パルコ店


よろしければ、お近くのショップでお買い求め下さい


DSCF2013.jpg


DSCF2056.jpg



お買い上げありがとうございます



かっこいいのあり、笑いあり、痛いのあり、の。webです。。。。。





汗と涙の結晶です。




いいか、悪いかは、人それぞれですが・・・・・・




間違いなく言えるのは、


みんなスノーボードが大好きなんです。




このDVDがきっかけで、何かが変われば・・・・・



おいらも、もちろん、変わります。。。。。




おかげで、来年の課題がいっぱいできました。



そう。このwebは、


また、来年に繋がる(webな)。1歩(1本)なのです




12:05  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

イベントの次の朝



帰ったのは、朝の5時・・・・・・



朝帰りなんて、久々だ・・・・・


こたえるぜ



チャーリーさんちで、6人ごろ寝。。。。。


合宿みたい。芸北の生活を思い出すなぁぁ~。



そんな中、おいらは、

気分がめちゃ悪いのを、我慢して寝る。。。ウウウウウウウウ~~~。





朝。。。。。。




チュンチュンチュン・・・・・(すずめ)



が、起こしてくれるのではなく、




ぷっぷっぷ~~~~~っ






また。出ました!!!!!!!



谷ポンの、オナラと共に、朝がきました(笑)(実話)(迷惑)(去年も)



DSCF2077.jpg


みんなと、過ごす時間が、普通な事。。。。。


みんなと、笑ってる時間が、普通な事。。。。。


みんなと、スノーボードしてる時間が、普通な事。。。。。




そんな、普通の時間のようで、普通でない。


出会っていなかったら、過ごせない時間。。。。。。



そんな時間を過ごせる、おいらは幸せです





DSCF2076.jpg


美菜子が見つけてくれた、ピオーネさん。



ピオーネさんも、ほっこり、ハートになっちゃった





イベントを通して、みんなの笑顔を見れました。。。。。


そんな、幸せな時間を過ごせた事に、感謝してます。。。。。。



そして。次は、


山で沢山の笑顔を見たいと思う、おいらなのです




11:33  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

23Sイベント二次会


正直。。。。。


二次会までの道のり(距離が)。


三次会までの道のり(距離が)。



長かったっす・・・・・・・



けど、逆に、いろんな人とゆっくり歩きながら話できたよ。


飲んでばかりでなく、運動もしないとねって、


みんなの体に優しい、長めのコースでした。


まっ。みなさん、アスリートですから。。。。。。


DSCF2069.jpg


そりゃ、こんな顔にもなりますわな。。。。


ウイ~~~~。by。せいじ


DSCF2070.jpg


たかのと、こうゆう場で絡むのは、お初でしたが。。。。


お初でない感じ。。。。。


また、ゆっくり飲みたいにゃ。。。。。by。たかの


DSCF2071.jpg


イケメン~~~~。by。ゆうじ&豪


あれ????


なんか。豪ちゃんが。イケメンに見える。。。。。


気のせい????






ターゲットはゆうじ君だったのに・・・・・

DSCF2072.jpg

のんきに、ピースしていると・・・・・

DSCF2073.jpg

こんなことになりました・・・・・

DSCF2074.jpg


こらこら。。。。



やまちゃんも、おきれ顔ですぞ。。。。。。




二次会楽しかったぁぁ~~~~~



そして手術から復帰した、マッツンにも会えたし。


もう、スノーボードできないと、お医者さんに言われた、マッツン。


でも、フリーランくらいなら、じゃんじゃん滑るよ!!!!と言ってくれた。



まじ。嬉しかったぁ。



また、一緒に滑ろうね



そして、



三次会の場所まで行ったにも関わらず、


みんなギブアップで帰りました。。。。。。




楽しい時間はあっという間です。。。。。。。


15:16  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

23Sイベント後半戦



そりゃ。みんな、ほろ酔いですわな。。。。。



おいらは、控えめ宣言してますので、思いのほか、大丈夫。


ま・・・・・


今の所はでしたね(汗)




美女が抱き合う。。。。。



なんだか、いやらしいな。。。。。。


ちなみに、さちはちなっちゃんと初対面ですが(笑)


DSCF2057.jpg



お美しいうっとり~




↓久々のエナ登場~~


おいらの、ブログでは常連ですが・・・・


エナは、はるばる愛媛から来てくれました。。。。。


今、働きながら、アクロスで滑ってる毎日。。。。。


腰の骨が1本折れようが、2本折れようが、関係ないようです。


*本当に1本折れてます・・・・・おバカ・・・・・


DSCF2053.jpg


↓岡山&香川からは、シュン&あっちゃんカップルが来てくれたよ。


2年前のムラサキツアーで知り合い、


去年のイベントにも来てくれました。


今年はシュンweb出演してます。


まだまだ、上手くなる、期待の若手ライダーだよ。。。。


アクロスで、しっかりエナに教えてもらうんだぞぉぉぉ。


そして、あっちゃん。


ま~~~~~かわいい。。。。。


めちゃ。かわいい。。。。。。


去年は一緒に滑れなかったけど、今年は滑ろうね。



DSCF2067.jpg


↓優しいお兄ちゃん。おがちゃん。。。。


おがちゃんは、めちゃんこ優しいんです。


去年、大佐で撮影して、帰りに、パインでクレープ買ってくれました。


そんだけ?と、お思いの貴方。


そこは、人と違う優しさをもつ、おがちゃん。


エナとおいらが、コロッケ~~うまそ~~~と、指くわえていると、


なんと、コロッケもご購入。。。。。


その節は、ご馳走様でした!!!!!!!!!


また、撮影しますけど。。。。。ウシシシ。。。。。。


ただの、食いしん坊話でした。。。。。。

DSCF2048.jpg


↓わかちゃん。去年一緒に奥只見で車泊したのです。


わかちゃんは、めちゃんこおっとりしてるけど、


めちゃんこ頼りになります。


何度も助けられました。ありがとね。。。。。


今年も一緒にいっぱい滑ろうねぇぇぇ。


ちなっちゃんは、スノーバで知りあい、今にいたります。


よく、バイワンに行っては、おしゃべり。。。。。


スノーボードも、かっこいいスタイルです。。。。。


こんなに細いのに。。。。どこからくるのだ、あのパワーは。。。。。


DSCF2051.jpg


みんなといると、時間はあっというまです。。。。。



DSCF2055.jpg



そう、二次会の時間。。。。。。



おいらとしたことが。。。。。



カメラを首にぶら下げてたにも関わらず。。。。。



思いのほか、あんま撮ってなかった。。。。。。



まだまだ、いろんな人が来てくれてたのに。。。。。



写真載せれずだわ・・・・・



こんなことでは、パーコ失格でしょうか????




14:14  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

23Sイベント抽選会

みんなの、眼差しが、真剣になりました。。。。。



豪華賞品ゲットのため。。。。。。


DSCF2058.jpg

去年も、全面的にイベントのサポートをして頂いた、


ムラサキスポーツの、加藤さんのご挨拶です。。。。



ムラサキからは、今度のアクロスツアー宿泊チケット2万円相当や、


ボディーボードセットなどなど。。。。。。


DSCF2065.jpg


豪華な賞品が沢山ありましたぁぁぁ~


DSCF2060.jpg


何かいいものゲットできたでしょうか?????


DSCF2066.jpg


ムラサキに入るきっかけを、つくってくれた、


ひでみ君にも、いつもお世話になってます。。。。






ムラサキスポーツ。。。。。


SISTAJ。。。。。


ユートピアサイオト。。。。。



ありがとうございました



そして、他にも沢山の協賛をしてくださった、メーカーの方々。


パワーズ。マジックアイランド。の、スタッフの方々。ライダーの方々。




ありがとうございました


13:42  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

23Sイベントweb上映


もちろん、プロデューサー挨拶から。。。。。


飯島 晴二。。。。。



きっと、webの製作に沢山の時間を費やし、



いろんな苦労があったと思います。。。。。




撮影にも回り、そして、スノーボードもしながらと。。。。。。




人知れずの、思いが詰まった作品です。。。。。



そして、毎年、いろんな仲間が増え。


みんなで、肩たたきあいながら、前に進む。。。。。




そんな、喜びを、みんなとできたこと。


webを見てくれた人が、沢山いた事。




きっと、肩の荷が下りたのと同時に、何か喜びもあったと思う。。。。



イベントの、次の日に、少しだけ会ったけど、



いい顔してました。。。。。





ほんと、ありがとね晴二君


DSCF2046.jpg


そして、上映。。。。。。



DSCF2042.jpg

DSCF2043.jpg

DSCF2044.jpg

DSCF2045.jpg




みんな。大盛り上がり





上映終了後・・・・・・




サプライズがあったのです。。。。。


そう、なんとあのチャーリが(マイナスイオン参考に)・・・・・・・



仲間と一緒に来てくれてました。。。。。。




笑ってたら、写真撮りそこねた。。。。。



2008_0424写真0032

2008_0424写真0033

2008_0424写真0036



みんなの人気者は今年も健在です。。。。。






来年が楽しみだ!!!!!



これも、ひとつの23Sの、色なのです


おバカな色・・・・・・・

2008_0424写真0037




また、来年の冬に、何処かのゲレンデで会えるでしょう。。。。。



13:12  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

23Sイベント


とうとうやってきました。。。。。


TWO SUNS film ~web~上映会



DSCF2010.jpg


会場は四階でございま~~~す。。。。。。


まずは、撮影でしょ。から始まる、この三人。

DSCF2009.jpg



今年は、ホテルの会場を借りてやりました。



会場入り口には、パワーズやマジックアイランドのブースもでてましたよぉぉ。



DSCF2014.jpg



ダンスや、音楽を提供してくれた、ミュージシャンも登場です。


DSCF2015.jpg


DSCF2029.jpg



これこれ↓↓


23Sのポロシャツ。かっちょいい~~~~~



DSCF2023.jpg



この後ろ姿は、今回、音楽提供に回ってくれた、ナスさんです。


もちろん、現役ライダーですよ。


webにも出演しております。。。。。


DSCF2026.jpg


もちろん。

「いつ見てもかわいい~~の~~~」の挨拶から始まります(笑)



そして、もう一人のカメラマン。す~さん。



小さくて、めちゃかわいいのです。。。。。

DSCF2020.jpg


しまった・・・・・後ろ姿の写真しかないや・・・・・


しまった・・・・・しまった・・・・・・・



もう一人。カメラを握り締めてる、かわいい女の子。チャン。


DSCF2021.jpg



色白で、お茶目なチャンです。。。。。





そして、我らがMC。Dちゃんです。


マイクパフォーマンスは天下一。。。。。


ちょいちょい、すべりながら、笑わしてくれます。


DSCF2027.jpg


↓やっと、名前を覚えました。すみません。

かわいすぎて、いつもセクハラしてます。。。。。

ともちゃんとは、去年サイオトで知り合いました。

一人で、リフト乗り、頑張る姿。おいら、そんな子好きです。

自分の昔を見てるようで。

「楽しい?」の質問に。

即答で「楽しい!!!!!!」

上手くなるよ。。。。。だから、何か手助けしてあげたいのです。

ともちゃん。まるちゃん。かおり。ムラサキ行こうねぇぇ~。


DSCF2033.jpg


↓ヤッチの彼女。セクシーさち。

いつも会うたびに、ふ~ちゃんはがんばっとる!!!と、

応援してくれます。

まじ。お美しいっす。

若干。酔っ払いぎみでしたが(笑)

そんなさちが好きです。。。。。

DSCF2031.jpg

↓そして、さちのお友達。

も、かわいい。。。。。

DSCF2032.jpg

↓そして、大好きなメンバー登場。。。。。

いつも、週末は芸北の家で、どんちゃん騒ぎ。。。。。。

即席カラオケでお腹痛くなったり、トランプでむきになったり、

一つの布団でみんなギューギューでいつも寝たねぇぇ。

これからも、一緒に笑いましょ。


DSCF2035.jpg

↓伝説の男。

今年は・・・・・残念ながら平和に終る・・・・・

冬には筋肉ムキムキで帰って来るとの事。。。。。

今年は、岡山をベースに滑るらしい。さみしいな。。。。。

DSCF2039.jpg

↓はい。またきた。かわいこちゃん。

最近、サーフィンにはまってる。よっしー。

おいら達、実は映画評論家です。

そして、ゆごらちゃん。

いつも、笑いが絶えません。でもって。おっとり、してるけど、

板履くと、ガッツがあるパワフルボーダーなのです。

DSCF2040.jpg

↓はい。島根から仕事終って来てくれました。

3時間で・・・・・

美菜子とは、もうなんだか長い付き合いだなぁぁ~。

美菜子には、いろいろと励まされ、勇気をもらい、笑いをもらいました。

きっと、スノーボードしてなくても出会ってたような気がする。

島根と広島だけど、これからも、会いたい関係。。。。。

久々の再会は、もちろん、ハグですけど。。。。。

今年も一緒に滑り、お互いがプッシュしあえる、なかでいような。。。。


DSCF2041.jpg


こんなに、沢山の笑顔に包まれ、


そして、美女に囲まれ、



幸せな、おいら



そんな、幸せはまだまだ、続くのです・・・・・・・


12:37  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ありがとうございました



初めに。


イベントに参加してくれた人。


DVDを購入してくれた人。


協賛していただいた、スノーボード関係の方々。


ホテルのスタッフの人。


走り回ってくれたメンバー。




みんな、本当にありがとうございました。。。。。





おかげで、素敵なイベントになりました。。。。。。




スタッフや、ゲストの人を含め。200人近くの人が集まってくれました。



ダンスあり、音楽あり、抽選会あり、サプライズチャーリーありの。



沢山の笑いが詰まったイベントでした。



こうやって、沢山の人に出会えた事。


沢山の人と、笑えた事。



スノーボードの違う楽しさが味わえました。。。。。






また、この先、スノーボードの楽しさを沢山の人に伝え、


笑いを増やし、


何か一つでも目標を持ち、目を輝かしてくれるライダーが増える事を、


私達は願っています。


そして、自分達も、今以上のスノーボードを目指し、


みんなと滑って行きます!!!!!!!






本当にありがとうございました





最後に、私ごとですみませんが。


ムラサキスポーツ。SISTAJ。ユートピアサイオト。


協賛ありがとうございました。。。。。。。


11:32  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

おいら


こう見えて涙もろい、おいらです。



涙にもいろいろ色があります。



嬉し涙、悲し涙、笑い涙。




4年前くらいの大会で。。。。。



悔し涙を流した事があります。



何が一番悔しかったか・・・・・


大会の結果とがじゃなかった・・・・


ただ、何も出来ない自分・・・・・


プレッシャーに押しつぶされて、楽しめてない自分・・・・・


回りの人を、敵として見れてなかった自分・・・・・




ラスト一本。もうよく覚えてないけど、リフトに乗った瞬間涙がでた・・・・・



その時は、自分でもよくわかってなかった。



涙の理由が・・・・・




でも、今になってその時の、涙が無駄ではなかった事がわかった。




その涙があったからこそ、



もっと上手くなりたいって、気持ちが大きくなった。。。。。。





この前の、全日本の大会。



あの2日間でも、



嬉し涙と、悔し涙があった。



予選2位通過の結果を聞いた瞬間。。。。。。




自分のように喜んでくれた、ごうちゃん。。。。。。。



ごうちゃんは、ただおいらの付き添いで来て、一日中、滑らず観戦。




あの日、ごうちゃんがいなかったら、さみしい思いや、不安な気持ちに、



押しつぶされてたに、違いない・・・・・




でも、ごうちゃんは、遠くから常においらを見てくれてた。。。





そんな、ごうちゃんの笑顔を見ると、涙がでてしまった・・・・・





そして、帰りには、悔し涙・・・・・に変わってしまった・・・・・





でも、この涙が、今の自分を変えてくれるような気がする。。。。。





そう。きっと、この涙も次につながる涙だと思う。




そして、この前、実は、webを少し見せてもらった。。。。。。




その時、込み上げるものがあり、涙しそうになっしまった。




言い表せないが、今年やってきた事が、1本のDVDとなり、


そこには、人それぞれの涙や笑いがつまっている。。。。。




そんな素敵な作品が出来た事。。。。。


沢山の仲間に出会えた事。。。。。。




今、笑っていられるのも、みんなの笑顔があったから。



涙した時、肩たたいてくれる仲間がいる事。






また。今日も涙してしまうかも・・・・・



Image225[1]





でも、そんなみんなと人生を共にでき、共に笑えた事。





本当に感謝してます。。。。。。。




今日また、最高の思い出がひとつ増えそうです



Thanks~TSF


09:59  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

ミスターこーじの伝説


イベントになると、伝説を作ってくれる、こーじ。。。。。




去年は、二次会でいなくなり・・・・・



気がつけば、朝。見知らぬベンチで一夜を過ごし・・・・・



見知らぬ町から、奇跡的にも生還・・・・・・




無くした物。携帯。せっかくの楽しい時間。



得た物。居酒屋のサンダル。。。。。。。




これだけでは、おさまらず・・・・・・



2007_0414写真0450



三次のイベントでも、




逃亡・・・・・・



見た人の発言によると、イメージは、キョンシー・・・・・



ガソスタのチェーンに絡まり・・・・・・



無事、確保・・・・・・



次の日。おだっきー宅の玄関にねっころがり、はみがきする始末・・・・・・




今年も、伝説残してね



期待してます(笑)

09:26  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

MURASAKI SNOWBOARD FESTA2008 in A-X


MURASAKI SNOWBOARD FESTA2008 in A-X



P1000019[1]


P1000020[1]




ムラサキスポーツ広島もお泊りバスツアーを決行します。



ムラサキスノーフェスタアクロスバスツアー


日時:10月4日5日


代金:¥19800
(バス貸切、宿、チケット、パーティー、プロスクール代金込)


水木奈穂、田中幸、大倉慶子、水田真依子、

ジェシー、マグン、松田ヒデミ、藤本健二、大原邦彦他


多数プロライダー参加。


2日間にわたって、滑って、飲んで、豪華賞品をゲットしよう!




広島の皆さん是非来て下さい。

一緒に楽しい2日間を過ごしましょう!!




お問い合わせ・お申し込み

ムラサキスポーツ 


 イオンモール広島店(082-561-0008) 松田・大原
            
 広島パルコ店   (082-545-5420) 松本・大川内




良かったら。ご一緒しませんか?????



09:07  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

最近のミノと今年の私


ポチポチ・・・・・



PCしてると、そばによって来ます。。。。。



天使に見える瞬間

DSCF1982.jpg



そして、天使はきばをむける。。。。。ガルルルぅぅぅ~~。



DSCF1984.jpg



そんな、写真を見るだけで、幸せになってしまう。おいら。




ついつい、一人で「ああ~~~!!かわい!!」



と・・・・・




言ってる、自分。。。。。





そんな親バカなおいらなんですが・・・・


実は、、、、



今年、サイオトで、週末のみですが、



ディガー&パトさせてもらいます。。。。。




こうやって、スノーボードにまつわる仕事が出来る事。



こういう形で、仕事とスノーボードが兼ね備えれる事。




きっと。想像以上に大変だと思うけど、



昔、思い描いてた、スノーボードが仕事になればいいな。。。。。



が、実現できるかも。




前は、インストラクターという仕事をしたいと思っていました。



でも、4年前。現にやってみて、何か違った・・・・・



まだ。おいらもその域まで達してなかたのもある。



人から、「何か、資格あるの????」



と、いう質問に。。。。。



「何も持っていないです。」




と、答える自分が情けなかった・・・・・



ただ、「スノーボードは好きだ!!!」という事が、


胸はって言えた。それぐらい・・・・



そして、イントラという仕事が、



おいらの、目指してるものでは、ないような気がした。。。。。





それは、やってみて、初めて分かった事。



やっていなければ、


今頃、まだイントラしたいなんて思っていたかもしれない。



やって気がつけれた。そして、違う道に進めれた。。。。。




スノーボードが上手くなりたい。。。。。




ただ、それだった。




だから、仕事として、スノーボードができ、



パークの勉強ができる。



そして、沢山の人と、パークで出会える。。。。。



なにより、自分の成長にも繋がる。




そんな仕事を与えてくれ、



こんな小さなおいらに声をかけてくれた、けんちゃん。。。。



ありがとう




もっともっと、でかくなるよう。



けんちゃんの、気持ちに答えれる様。




沢山遊ばしてもらった、サイオトに貢献できるよう。。。。。





しっかり、学んできます。。。。。



2007_0414写真0277




ありがとうです


13:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

いよいよ明日は23S



いよいよです




明日イベント参加される方。。。。。




イベント開始が20:00~なんですが、



会場には15分前から、来場できます。。。。。



入った人から、ドリンクが飲めるようになってるそうです。




込み合う可能性もありますので、早めの来場をよろしくお願いします。。。



とのことでぇぇ~~す



Thanks by:

2007_0414写真0334




12:39  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

ふ~的なラーメン

Image237[1]


よくできました



18:28  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
