2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

20081128084[1]

                PHOTO:チャキ


雨のやろ~~~~!!!!!!!!


って思ったけどさ。。。。。



綺麗だったりするから、


許す


10:55  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

明日からサイオトです

明日12月1日から、INサイオトです。



20081127083[1]


芸北の家に遊びに来てくださいね


10:53  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

気になる存在です


こいつら。



お互い気になる存在。



Image307[1]



おいらも、山に行くので気になります。。。。。




しかも、ミノックスは、12月2日に避妊手術です。


心配・・・・・


おいらのこと忘れんなよ・・・・・・


猫って、現金なやつでさ~

会わないとすぐに忘れてしまう生き物なんだよな。



3日くらい家にいないと、ドアの隅から、


誰だよあいつ・・・・・



って、おいらを見つめるようなやつさ・・・・・




きっときっと・・・・・



忘れてしまうんだろうな・・・・・・







さみしいかな・・・・・


CIMG0121.jpg


待ってろよ。



おまえたち。。。。。



おね~ちゃんは、しっかり成長してくるからな


おいしいもの食べさせてあげるからな




そんな感じで、只今、でかいラジカセが上から降ってきました。



そう。いたずらミノックスさんの仕業です。



でも、ミノックスは悪くないさ。。。。。



悪いのは。


いまどき。ラジカセがある。。。。。



年代を感じさせる我が家。。。。。。。。



かな。。。。。。




山生活まで残り最終日


只今、準備を放棄中。

でも、バイトにいかねば・・・・

タイムリミット1時間・・・・


どうする伊藤。。。。


最終日くらい、バイト先にメークしていけよ!!!!


09:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

けんちゃんの後ろ


また続く。


昨日のサイオトの話。



久々にけんちゃんとフリーラン。



けんちゃんと滑るフリーランは、めちゃんこ勉強になる。



昔は、ついていくので精一杯。


バインをつけ、前を見るともう姿はいない・・・・・



そんなけんちゃん。


最近は、おいらの後ろをついて滑ることが多い。



おいらが、上手になったわけではなく。



けんちゃんは、おいらの滑りを見てくれてる。



そして、何する?何する???と楽しそうに言ってくる、けんちゃん。


昨日は、アイシーの山で、


「フロントフリップな。」



できんし・・・・・やったことないし・・・・・・



リフト降りた時。

「ワンフットでB1な。」


そんな・・・・・無茶な・・・・・・



「はい。だめ~。」



と、厳しいけんちゃん。



ポコジャンでも。



「回そうや。回そうや。オープンスリーのテールね。」



と、準備のできてない体に無理をさす。



こけてるおいらを、


滑りながら、笑って手をたたくけんちゃん。







そんなけんちゃん。



おいらに、無理をさせてるわけではなさそうで。



おいらがビビリで、なかなか前に進まないから、背中を押してくれている。




今。遊びでもいいから、やっておけば、


後から怖くないし、何かには繋がる。




何もしていないよりは・・・・・




けんちゃんの、遊びを交えながらのレッスン。




本当に楽しい。



時には、めちゃ厳しくもなる。


プレッシャーもかけられる。



でも、




それがけんちゃん流で。


そんなけんちゃんについていこうと思っている。




ノーグラブでスタイルだそう。の課題に。


ポコジャンでの、ノーグラブB1が頭に焼きついてしまった。


やばい。かっこよすぎる。。。。。。




おいらは、沈没・・・・・



さすが。けんちゃん。



あのB1は、かっこよすぎた。。。。。。



楽しい一日


チンタラ滑るのではなく、何かを思い。課題を立て滑る時間。



ディガーにひき続き、勉強になった。





そして。




愛犬。キムチの待つ福山に。また雨の中。3時間かけて帰るのでした。



Image304[1]


こけすぎの、はしゃぎすぎの、ディガーで体力使いまくりの、


次の日は・・・・・


やっぱり、筋肉痛です。。。。。



山生活まで残り3日

12:37  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

サイオトでディガー

12月から週末だけなんですが、


おいらの師匠けんちゃんの元で、ディガーのお手伝いをさせて頂きます。




けんちゃんは、おいらの親のような、お兄ちゃんのような存在。



時には、厳しく。


時には、優しく。




昨日は、少しだけディガーのお勉強させてもらいました。





けんちゃんのパークでお手伝いできるだけでも、十分勉強になるし。




いろんな面でも、スノーボードの見る範囲が広まりそうです。



体力的にもダイエット(笑)に最適だな。。。。。。





前にでるのが苦手なおいら。



そんなおいらの背中を少しでも前におしてくれようとしてくれてる、
けんちゃん。



もっと、自分の名前を売らんと~~~。


と、つぶやく。けんちゃん。




そんなけんちゃんがサイオトでパークキャンプを開こうかと、提案中。




おまえの為に。


おれは、応援してやるんだからと。。。。。。。




しっかり答えれるように。



けんちゃんの応援を無駄にしないように。





少しだけ。前に進もうとしている自分がいた。







そして。。。。。




ダンプに振り回された。。。。。。。

081127_135318[1]


ふ~~~~~



ディガーの道はまだまだ遠いな・・・・・・


そんな中。


頑張れ~!!お疲れ~!!



の一言が。励みになり。元気をもらえる。




みんなありがとね



みんなの楽しんでる姿を想像しながら、雪を運ぶのも悪くない。



081127_135233[1]



体力に、メンタルに。



しかっり。成長できますように。。。。。



今年もサイオト。お世話になります

11:59  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

11月26日ムラサキスポーツ

ムラサキ即売会のお手伝いに行ってきました。

飲食店。スーパー。での接客業はしたことあるけれど、

いざお店に立たされた瞬間。

まてよ?

こうゆ~接客はしたことないぞ…



どうする?伊藤…


と。ま~戸惑いながらも、以外と接客できたりするのでした。


さすが。世渡り上手(自画自賛)

基本。人と接するのが好きだから。

話するの好きだから。

スノーボード好きだから。


なんだかんだで。
楽しめた一日でした


夕方には、ムラサキがにぎわう程の暇人(笑)集合。


あ。ごめんなさい


ファンが殺到(笑)


まーぼ。豪ちゃん&えっちゃん。しんや。ノリ。
さゆりちゃん。チャキ。アッキー&ハッチ。


ありがとうございました


楽しくも、一日という短い時間ではありますが、

勉強になった一日でした。



DSCF2578.jpg


Thanks・・・・・豪&えっちゃん


Image302[1]


Thanks・・・・・まーぼ





そして。


トンボ返りで。

キムチ(犬)が待つ福山に二時間かけて帰り。

福山帰宅夜中12時すぎ。



次の日の朝5時すぎに起き、キムチの散歩を余儀なくされたおいら。

そのまま。サイオトに二時間半かけて向かうのでした。

数時間前に通った道。

なんとま~タイミングの悪い。両親の旅行…

キムチは悪くないよ


タフな自分。スノーボードが大好きな自分に。
道中気がつかされました。トホホ(笑)


ムラサキみたいな店で働くのも楽しいが…

次、もし転職するなら…

トラックの運転手だなと。


実感しました。

アイ運転


な二日間。

車&おいら。


お疲れだわさ


DSCF2581.jpg


                PHOTO:豪ちゃん


町はすっかりクリスマス・・・・・・


撮影でなんとか乗り切ろうか・・・・・


クリスマス・・・・・・・・・・




11:41  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

えぐぴ


おいら、男と女の間に友情はあると思う。


なぜなら。おいらには男子の親友がいます。


DSCF2548.jpg


右の人ね。えぐぴ。


今は、岡山にいってしまい、この前も2年ぶりに会った。。。。



昔から、おバカさんな、えぐぴ。


酔うとすぐに全裸になり公園を走り回ったり。

挙句の果てには、全裸のままベンチで寝たりだとか。

池に落ちたりとか。


ほんま、笑いの耐えない彼。



お互い、恋愛の話だったり、仕事の話だったりと、


よき相談相手でもあり。よき親友。



彼氏ができたら、俺の所につれてこい!!


と、ま~父親気取りしてみたり。


髪の毛が薄いと心配してみたり。


俺、え~のんもっとるで~。と自慢してみたり。



そんなえぐぴは、おいらの事を、誰よりもよく理解してくれてた。



DSCF2549.jpg


辛い時、笑いをくれた。

悲しい時、肩たたいてくれた。

適当な所が、一緒にいて楽だったり。

以外としっかりしていたり。


そんな彼も、12月に結婚してしまう。


笑いの絶えない家庭が目に浮かぶ。



先越されたけど・・・・・


幸せになってね




でもって、これからもよき親友でいようね



DSCF2577.jpg


P.S.かなり前から、俺をブログに載せろと言っていたえぐぴなのでした。


14:06  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

今があるのは。昔があったからで。


今は、二児の父だったり。一軒家を建てたりと。


気がつけば、立派な大人の仲間入りしいる、みんなの姿を見て、


昔が懐かしく思えた。




スノーボードを始めたきっかけが、こいつらなわけで。


DSCF2559.jpg



バカしたり、スケートしたりと、いつも一緒にいた仲間。



小学校、中学校と同じ。


高校はバラバラ。


その後。いろんな道に進んでいったみんなも、


結局帰ってきたのは、この町だったり。



そして、そんなみんなの後を着いて行くように、


スノーボードを始めたおいら。



負けず嫌いなおいらは、みんなに取り残されたくないからと、


一生懸命後ろをついて滑った。



これといって何かを教わった覚えはないが、


彼らなりの、試練を、おいらに与えてくれてたのかも。



おかげで、スノーボードの楽しさをしってしまったおいら。



みんなで楽しく行っていた日々から。


一人結婚。


一人転勤。



気がつけば、バラバラになり。



それなら、一人で行くぞと、車を山用に買い替え。


雪道運転も怖いながらに一人で、できるようになり。



気がつけば、山に篭るようになっていた。




今は、みんなスノーボードとは疎遠のようだけど、


みんなには、家庭があったり、仕事があったりと、


人生を楽しく過ごしているようで。



そんな人生もうらやましくも思う。



けど、、、


「今、俺らに出来ない事を、変わりにふ~ちゃんがやってくとんじゃけ~。」



「頼んだよ。応援しとるで!!」と。。。。。。



みんなの幸せそうな姿を、うらやましくも思いつつ、


そうやって、陰ながらに、思ってくれてたこと。


会うたびに、また山に行くん??と口癖のように言う仲間。




ほんの少し。いや。めちゃんこ励みになった。



みんながやり残した事、しっかりおいらが踏みしめてきます。





みんなありがとう


DSCF2542.jpg


なかなか会えない時間のなかで、


もっと話したいのに・・・・・


楽しい時間は過ぎていくばかり・・・・・・

13:38  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

HAPPY~☆☆

せいご君&仁美


おめでとう



いつも、おいらの事を、暖かく見守ってくれてた二人。



これからも、よろしくね(笑)


DSCF2497.jpg


幸せいっぱいの結婚式でした。




辛い事も、悲しい事も、



二人でいれば、辛さ、悲しさは半分になるでしょう。




そして、楽しい事は、



二人でいれば、楽しさは何倍にもなるでしょう。




牧師さんのおっしゃる通り。




これから、おじいちゃんおばあちゃんになっても、



二人の愛をしっかり築きあげていってね



新郎&新婦共に、同じ中学校。


なので、プチ同窓会もできたりしたわけで・・・・・



DSCF2506.jpg


相変わらずな、みんなに。


思わず。笑いが止まらず。


そんな反面。


父や母の顔をしていたり。


おバカな所は、変わらずだったが、


しっかり大人になった所も、垣間見れた。

DSCF2517.jpg




ま。おいら独身。


完全に取り残された感はあったが・・・・・



大人のみんなと人生について語れた。。。。。


13:09  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

結婚式だす

今日はお友達の結婚式。。。。。


新郎。新婦。二人とも長い付き合いのお友達です。


ま~ゆても。二人を引っつけたきっかけを作ったのは・・・・・・






何を隠そう。おいらだったり。。。。。。




この日がくるとは、思ってましたが。。。。。。。





こうやって、めでたく二人が幸せになり。



そして。これからも幸せでありますよに



一緒に祝ってきます。





おいら。ウコン&ハンカチの準備はバッチリだす(笑)



行って来るだす♪


11:50  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

尾道といえば・・・・・

昨日お客さんに、


「高校生???」


「いいえ。」


「あ。大学生???」


「いいえ~。。。。」




と、言われ。


めちゃんこ嬉しかった28歳です。



さすがに、最近ノーメークで出勤してますから・・・・・



ご愁傷様・・・・・




おいらの勤務地。尾道。



尾道といえば。



尾道ラーメン。



しょうゆとんこつ。




朱華園。


Image297[1]


めっちゃうまいや~~~~~ん




山生活まで残り9日


10:47  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

☆SNOW RABBIT CAMP2009 in 瑞穂ハイラント゛☆

☆SNOW RABBIT CAMP2009 in 瑞穂ハイラント゛☆

08snowol_20081120081609[1]




西日本最大のガールズキャンプ第3,4回目のSnow Rabbit Campは場所を瑞穂ハイランドへ変更し更にコーチも増やしパワーアップして開催します!



「キャンプに行けるレベルじゃないし」って声をよく聞きますがSnow Rabbit Campにはレベル関係なしっ!


♪地形遊び、プロの滑りを盗みたい人、フリースタイルのプロがいます!

♪ジブが上手くなりたい人、ジブコンテストの優勝経験多数のライダーがいます!

♪グラトリ遊びを覚えたい人、女の子ならではのコツを教えます!

♪ターンが上手くなりたい人、snowboard始めたばかりでまだターンが出来ない人、基礎から教えます!

♪女の子のsnowboard仲間が欲しい人!今年は2日間合わせて定員100人にしました!
気の合う仲間を見つけてsnowboardの楽しさを語り合いましょう♪1人参加も大歓迎!!!


ちなみに…毎年恒例『雪上運動会』も開催します!
snowboard関係なしの本気バトル☆

優勝チームには賞品も用意してます!

キャンプレッスン中にいかにチームの団結力が生まれるかがポイントになってきます☆
大好きなsnowboardを通じてみんなで仲良くなろっ!!



日程:2009年1月9日(金)~10日(土)

場所:瑞穂ハイランド

参加コーチ:小橋敬子(November)喜井ユタカ(Rome)大森夏樹(Surge)水田麻衣子(Salomon)宮崎美里(ランフ゜シ゛ャック)中山貴子(STUSH)大當美登里(Forum)川根舞子(Nitro)茂岡勢(Torqrex)伊藤文香(ムラサキスホ゜ーツ)福井さやか(Nitro)鳥井清香(Ride)白木あい(Rome)

料金:2日参加\23000 (リフト2日間、一泊二食付)
1日参加:\8000(リフト1日付)

スケジュール
8:30  受付開始
9:30  開会式
10:00 スタート
12:00 昼食
13:00 午後レッスンスタート
雪上運動会
抽選会
16:00 閉会式

参加申込み方法:

①協力shopに設置している申込み用紙に必要事項を記入しFAXをする
FAX→084ー952-3393
②瑞穂ハイランドのホームページよりSnow Rabbit Campのバナーをクリックし、必要事項を入力し送信
HP→こちらから

☆料金は当日払いとなります。
☆保険は各自で必ずお入りください。瑞穂ハイラント゛でも一日保険はご用意しております。

12:45  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

さぼってばかり~~

最近。更新がめっきり減少気味なのにお気づきでしょうか??


ファンの方々、すみません・・・・・・(笑)


得意のあれ。しちゃいます。



~いいわけ~


その1.忙しい

その2.PCがある部屋寒い

その3.山の準備してるふり

その4.パケ放じゃない為、携帯からできない

その5.頭がスノーボードの事でキャパオーバー


DSCF2420.jpg


そ~ゆ~ことにしといてな~~~



グランドでのオーリー(スノーボード)がめっきり低くなってしまってた。


まさか???


体重が・・・・・



女もさぼってました・・・・・・


12:36  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

サイオトオープンしました♪


やばいよ。


サイオトは雪です。

(ゲレンデの写真は、楽しすぎて撮ってません)


11月なのに。雪降るって。普通におかしいぞ。



台風がこない年は、寒波説。


当たりますように。



今年もお世話になります、サイオト


只今。ポコジャン。BOX。です。


あるだけでも十分だ~



20081120081[1]


久々のフリーランは、やっぱり板が踏めてません・・・・・



「スイッチフリーランの方が上手いな~」と、ウッチーに言われ・・・・・



ポコジャンでは、ジャンプが低いとエナに言われ・・・・・



ウエアが、柄柄で目が痛いとゴーロに言われ・・・・・



散々でしたが。



楽しい一日を過ごせました




みんなスノーボード大好きやなぁぁ~。

20081120082[1]


山生活まで残り10日


12:11  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

SISTA.J☆NEWカタログ

DSCF2453.jpg

SISTA.Jのカタログがやっとこさできたようです。


めちゃんこカラフル

DSCF2457.jpg

左のパンツの柄が、Multi Check。


めちゃかわいいのであります。


おいらは、上下Multi Check柄ですよぉぉ~


耐水圧は15、000mm

サイズはS~L

ジャケットは、リアルファーがとってもキュートでしょ




DSCF2455.jpg


BLOCK CHECK PANTSは細めのフレアーシルエットで、


脚長効果抜群ですよぉぉ~


特に、おいらとかね(笑)


こちらも同じく。

耐水圧は15、000mm

サイズはS~L


そして、念願の・・・・・

カタログに載ることができましたよぉぉ。


ウシシシ


ほんの小さな写真ですが。


嬉しかったり。


いや。めちゃ嬉しいッス



おいらのスタイルが良ければな・・・・・

モデルに・・・・・



なんて。


おいらは、スノーボードでしっかりアピールできるよう。


頑張るのだ~~~

12:26  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

おめでたいことです

昨日、友達の結婚式がまじかに控えてる為、


苦手な美容院4時間。



ふ~~~やっぱ苦手。


今に始まった事じゃない。昔から苦手・・・・・・


ゴキブリの次くらいに・・・・・・




そうなんです。


めでたい発表ばかりの、ここ最近。



親友がめでたく結婚。


相手も仲いいお友達。


親戚のお姉ちゃんが4人目出産。


妹も2月に出産。


友達の弟が結婚&おめでた。


親友に彼氏ができた。しかも4つ下。



と。ま~~。そんな年ですわな。。。。。。。




いくつになっても、気持ちは少女でも・・・・・


世間ではそうもいかず・・・・・・




時に耳が痛いときもありますが。



今は、おいらの恋人。スノーボードでいいや(笑)





昨日のつづき→


オーリーが高くなるよ。と言われたら。


買うしかないでしょ。



DSCF2463.jpg

esのスケシューだよ♪♪



かわいい色合いで。お気に入り


しっかりオーリーができますように。。。。。



山生活まで残り16日


08:53  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

スケートの続き・・・・・

スケートって、ほんま難しいいんです・・・・・



やれどもやれども。


ほんの少ししか前に進まない。



1日やらなかっただけで、オーリーの高さが変わったりだとか・・・・



ほんま地道な努力がないと上手くなれないスポーツ。


そして、怪我なんてつき物だと思わないとできない・・・・・




だからこそ、余計に夢中になれちゃう。


スノーボードとは、似ているようで、似てない部分もあるし。


個人プレーのようだけど、個人プレーじゃない。


楽しめば楽しむほど上手くなれる。


もちろん。やればやるほど上手くもなる。



そんなスポーツに巡り会えた。


そして、今の時間を、何かの為に過ごす事。


そんな時間が幸せだったりする。



DSCF2425.jpg


形にする事が、不器用な自分。


そんな自分の性格を、いいようにも悪いようにも思いながら。


でも、一緒に楽しんだり笑ったりする事はできる。


肩たたく事もできる





それが、自分の形だから。。。。。。



DSCF2416.jpg


チャキがオーリー練習したいなら、おいらはとことんアドバイスする。


見てあげる。



そう、自分が昔、教えてもらったように。


あの時、あの人がいなければ、今できてなかったかもしれない。



そうやって、自分ばかりではなく、他にも手をさしのげて上げないと。



DSCF2418.jpg
                   
                       PHOTO:nasu

その形がどうであれ・・・・・・



おいらはおいらの色があるから。


無理して頑張ったって自分がしんどいだけだもん。




この前、

アクロスで出会ったスケーターのメロ君にもらった一枚の名刺。


裏には、


『他人を活かし、己も活かす』



と書かれてあった。



そうなんだよな。その通りだよ。。。。。


いい言葉に胸を熱くした瞬間。。。。。。。。




そして。オーリーが高くなる最高のアイテムをゲットした、おいら。



まだ試してませんが、きっとウフフなオーリーができるにちがいない


15:17  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ムラサキスポーツ即売会第二弾!!


ムラサキスポーツ即売会第二弾!!

DSCF2459.jpg


11月22日(日)~30日(日)


ボード10,000円OFF

バインディング3,000円OFF

ブーツ3,000円OFF

ウエア20%OFF


などなど。



冬前の準備出来てない人~


チャンスです



ちなみに。


おいら。


26日(水曜)12時~21時まで


イオンモール府中店にて、お店に立ちます。


遊びに来てくださいませ

13:16  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

食欲の秋だった一日

アルパークに着くと同時に。


少女二人は。ただのおばちゃんに変身。。。。。。。




キャ~キャ~で、ショッピング



足を引きずりながら歩くナスさんを横に、



試着しまくるチャキ。




ナスさん。またしても待たされる羽目に・・・・・・



今日通して、何時間おいら達二人に振り回された事か・・・・・・



またまた。ごめんね。ナスさん




そして、試着しまくった挙句。手ぶらナチャキさん。。。。。。


?????


結局、何も買わず・・・・・


女子ってそんなもんよね~(笑)


しめは、お好み焼き。


Image294[1]


やっぱり、食欲の秋なのです。


Image295[1]



またひとつ????


いや。みっつくらいアザができた一日でした


Image293[1]


今度は。vsコンクリートだな。。。。。



おいら。どこまでMなのかしら(笑)



12:51  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

五日市のスケートパーク

この前。スケーターふ~ちゃんは行って来ました。



広島の道を30分も迷いながら・・・・・・



無事チャキと合流。



チャキから深刻な面持ちで。


「今日、ふ~ちゃんに残念なお知らせがあるんよ・・・・・」


と。


ひとつは、行く予定だったスケートパークが整備のためお休み。




もうひとつは、チャキの体重が2キロ増えた・・・・・・




?????




え????



それって、

おいらにとって、まったくもって残念なお知らせじゃないんだけど。



なんなら。

チャキにとっての残念なおしらせなだけで・・・・・


その報告必要か????(笑)



と。ま~~。



食欲の秋なわけです。



ムラサキの加藤さんに、中華をご馳走になり。


お腹いっぱいの二人。



五日市に1時間30分遅刻で登場。



ナスさん合流(待たせてごめんなさい)



スケート開始。。。。。。




ランプがむずい。。。。。。



スノーボードと同じく。


キッカーが場所それぞれ違うのと同じで、


ランプにもいろんな顔があります。



五日市のランプは、

レールが太くてけっこうでてるから、初心者のおいらは悪戦苦闘。



アクロスでしかランプしたことないおいらには、


かなりの勉強になりました。



いかなる時でも。


何時でも。



できる技術。



もっともっとランプを滑り込まないとな!!!!!!


DSCF2407.jpg


DSCF2410.jpg


DSCF2411.jpg


そして、ナスさん。



ドロップイン・・・・・・




2回挑戦。



爆死しました(笑)



無理は禁物よ~~

DSCF2406.jpg


じぃじ。そこはベンチじゃないですよ。。。。。


DSCF2412.jpg



こうして、スノーボード以外の共通の遊びができ、


一緒に笑い。汗かき。何かを追い求める姿は、


いくつになっても、気持ちは少年少女のままなんだな





なんて・・・・・・・(笑)




DSCF2408.jpg


もう冬が近づき。


スケートも、冬になるとお休みです。。。。。。



でも。こうやって、冬以外の思い出ができたこと。



ほんと。ありがとなのです


DSCF2413.jpg


楽しい時間はあっというま。


日も暮れ。スケートを終え。


アルパークへ・・・・・・



ナスさんに悲劇が訪れるとも、つゆ知らず・・・・・・・




12:39  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ご無沙汰日記なのです


ども。久々に登場。


さぼってたわけじゃないし・・・・・


パソコンと喧嘩してたわけでもない・・・・・



時間との格闘中なわけで。



山生活開始から1ヶ月をきりました。



準備は、何もできておらず・・・・・


山上がる前に、遊ぼう飲もうのお誘いにもなかなか答えれず・・・・・




ごめんさない


誰か、おいらに時間を分けてくださいな。。。。。



もう気がつけば。。。。。。


200811102032000[1]


クリスマスなのね。。。。。。。




山生活まで。残り18日。


12:06  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

漢字検定は3級不合格

最近、漢字が書けません。


PCや携帯といった、


変換マスターがいるせいで・・・・・・



登坂斜線(とはんしゃせん)

を、

最近まで

登板斜線(とうばんしゃせん)

だと、思っていたり・・・・


バイト先の中国の留学生に、

「どうやって書くん?この漢字??」

と、

28年も日本にいながら、

5年くらいしかいない留学生に聞くとは・・・・



おいらの頭って・・・・・


いったい・・・・・

08:54  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

つーさんず初勝利


おめでと~~~~~

510690204_128[1]


パチパチパチパチ


10:43  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

スケーターになろうかな?

スノーボードの調子はボチボチ・・・・・

いや。。。。まったくの急降下。。。。。


ライン取りにしても、トゥにヒールに定まらず。

肩のふりも上ではなく横にふり。

BOXを久々にお尻で擦り。


散々ですわな。


「板のエッジが無いからな~」と、いいわけする始末・・・・・



めんぼくない・・・・・




スノーボードは、急降下なおいらですが、



ランプの成果は、急上昇なのです(にんまり





ランプデビュー5回目にして、


インターフェイキーできました。。。。。。。



でも、


ここまでくるのに、



めちゃんこぶっ飛びました。


逆エッジもくらい。


下半身、アザだらけ・・・・・


DSCF2397.jpg


ミニスカートはけないわ・・・・・


????



履いた事見たことないかっ・・・・・


てか。持ってないや(笑)




ランプをするときは、プロテクターをしましょう。。。。。



痛いんだけど、楽しいんだな~スケート。




おいらの、プロテクターは、ケツパットにヘルメット。


変なかっこと言われながらも、


汗かき、べそかきながら、少しだけだけど、前に進めたから。。。。。


満足なのです



てか。廣瀬君(GRAY・CORVET)のランプの上達振りには、ビックリです。



初めてランプで、いきなりインターフェイキーできたし・・・・・


二回目にして、ドロップインできたし・・・・・・



スノーボードもやばいけど。。。。


スケートもやばいよ。。。。。




ううううう~~~~~



こうやって、みんなと切磋琢磨しながら、


何かを楽しみ、何かに没頭できる事。



スノーボード以外の、楽しみを知り。そして、痛みも知ったけど、



前に進み。


違う道を知れたこと。


そして、


また、


先に進もうとしている自分が、


ほんの少しだけ、かっこよかったりします。




たまには、誉めようじゃないか。




おいらの体。ごめんな。


ほんで、ありがとう



DSCF2311.jpg


この先も、スノーボードでスケートで、


いっぱいこけて痛い思いをさせると思うけど・・・・・



一緒に楽しい人生を送りましょう

14:04  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ランプの前の寝起き

けいすけの寝起きを襲うのは・・・・・


歯ブラシ・・・・・


Image283[1]



歯ブラシの攻撃もむなしく、激チン・・・・・



起きない、けいすけ・・・・・



早くランプしようよぉぉ~~~~



けいすけ。しぶしぶ。起きる。


寝癖が・・・・

何故か・・・・



リーゼント・・・・・



13:26  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

アクロスで得れたもの☆

ども。ごぶさたしてましたわ。


またしても。行ってきました。


おいら。好きやな~


スノーボードが?

スケートが?



いんや。アクロスが好きになりました。



パイプしたり。ジャンプしたり。ジブしたり。ランプしたり。



そんな。したり。したり。の時間の中。


常に、おいらのそばに、いてくれた仲間。



神戸のけいすけ&みさち

長野のヒロ君&めぐちゃん

福山ファクトリーのくめさん率いるスケーターの人たち。

初めて出会った、スケーターのメロ君。

カキピーライダー。

埼玉のNITORライダーチャック。

パイパーの二人。

SALOMONのまいこちゃんと、リップを削ったキャシャーン。

ランプで足首グリッチョしたエナ。




スノーボードをしていなかったら、


絶対に出会えてなかったわけで。



スノーボードをしてたから、


出会えたわけで。



一緒に笑えたわけで。




ほんま、楽しい時間。運命の時間は。



最高に楽しかった~



スノーボードは上達してないかもしれないけど、


いろんな人との出会いを肌で感じ。

いろんな人の色を見ることができました。




また、会えるかどうかはわからないにしても、


その時間は、その時にしかないもの。



おいら。大切にします



そんな出会いを作ってくれた、アクロス。


ありがとうでした。。。。。



え???写真????


そんなの楽しすぎて撮るの忘れた・・・・・・・・・・・


13:21  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

バイトバイトバイト~~

今日も一日バイト頑張るぞ~~ぉぉ

CIMG0069.jpg


帰って、ビール飲んで。ミノと寝る。

また。起きてバイト。。。。。。



そんな日々。スノーボードの事を考える暇も無く。


今、やらなければならない事を、淡々とこなす。



スノーボードが上手くなりたい。

自分の納得いくスノーボードがしたい。



そんな、気持ちは、今は胸の奥でフツフツと沸いてるだけ。



まだ発揮できていない・・・・・



アクロスに行ったからといって、上手くはなってないのが現状。





でも、


今は今の時間の使い方があるから。



それでもいいのだぁぁ~。




今は、上手くなろうなんて思ってないからさ~。



おいらなりのスノーボード。


ただ。スノーボードを十分に楽しんで、いっぱいこけて。


それだけでも、十分かな。




後は、ランプが上手くなれば。。。。。。満足だよ。。。。。。。。。。



08:58  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
