2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

同級生貴子

20090331200738
モンテカルロ(車用品店)で、代車を借りる、女 。

DVDを見た瞬間、隣でイビキをかきだす、女。

なんでも、格好からはいる、女。


そんなんだけど、

長い付き合いなんです(笑)
20:07  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

古本と珈琲

福岡市中央区警察固3-1-28アーバン警固301

open13:00~22:00
(金、土曜13:00~24:00)
不定休←いづみちゃんらしい(笑)

20090331192809


こう見えて、

おいも読書好きなのです。

と、いっても話題作しか見ない、ありきたりな感じではありますが。

コフォンには、マニアックな本が沢山並んでますよ。

20090331192801



本を読む時間。



時間に余裕がある時。


一日24時間しかない中で、どう時間を過ごすのか。


恋人と向き合う時間。

友達とおしゃべりする時間。

スノーボードする時間。

食事をする時間。

寝る時間。


たまには、時間をゆっくり使いたい時は、

コフォンに行ってみては??

美味しい珈琲と本が待ってますヾ(*・ω・)ノ~☆
19:28  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

COFFON

COFFON(コフォン)

コーヒーと本のお店。

20090331182444


福岡の街から、少し外れた所にあります。

20090331182436


親戚のおね~ちゃんが、一人でお店を出してる。コフォン。

ゆっくりとした時間が流れる、お店。

美味しい珈琲と、本があります。

20090331182427


おね~ちゃんの、実家の近くにある珈琲屋さんから豆を仕入れて、たてる珈琲は、美味しいのであります(。・ε-`。)

おいらと道は違えど、

何かしら追い求めるものが、同じなような気がする。

夢。

やりたい事。


人生を満喫してる、顔は輝いてました。

ご馳走様でした~(σ`・ω・´)σ
18:24  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

20090331141521
二児の母になった、妹。

おいらの2こ下。

今どき。珍しく。

携帯を持っていません∑(゜◇゜;)

今のご時世。一人に一台の時代に。


なんとま~。


妹は、うちと違って、しっかり者。

見習わないとね(笑)

ね~ちゃん。ファイツ!


『早くに結婚して、平凡な生活を送るのも、ど~かと思うで。』

『ま。結婚相手はぜったい優しい人じゃな。』


うっうん…

アドバイス。
サンキュ\( '∀`*)/

今のおいらの生活スタイルを、否定はしない、妹。


結婚という名の、幸せ。

自分のやりたい事に進む、幸せ。


どちらにせよ。

今が幸せなら、いっかぁ~(∩^ω^∩)ノ
14:15  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

福岡にきてます

20090331095831
福岡に住んでる妹の所に、

遊びに来ました~ヾ(*・ω・)ノ゛

朝3時出発~~

ふ~~~

てか。こっちは、桜が満開だよぉ(∩^ω^∩)ニッ
09:58  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

キムチの散歩

近くの公園では、桜が三分咲きでした


Image554[1]

気がついたら、キムチの散歩。

50分も散歩してたよ。フ~~~~。。。


毎年、北に上がってるから、桜なんて見れなかったけど、


今年は見れたよ。さくらさん


嬉しいような・・・・

悲しいような・・・・


複雑ではありますが、やっぱ桜は綺麗だね

19:08  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

寝返り

鎖骨骨折をして、人生初めての腰痛になりました。


寝返りがうてなかった為。



ず~~~~っつ、上向いたまま寝てたから。



腰に負担が・・・・・


「ひとつ怪我をすると、他の所もガタくるよ。」って、

ディガー進に言われた。。。。

DSCF2755.jpg




その通りでした。。。。。。


左肩の筋肉もかなり落ちたし。。。。。。。



でも、今はもう寝返りがうてます。

腰痛???


どこかに行きました(笑)



なんなら。

今日、怪我してる方の肩を下にして寝てたし



なんだか、ジャンプができる気がしてきた


DSCF2714.jpg


            rider:Fumika
            photo:Kuni
            in:yogoyappu


11:47  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

草津温泉

昨日の湯の丸は、FCのやっさんと原祐司が来てたってさ~。

Image5631[1]

毎年立ち寄る。

群馬の草津温泉。。。。。



今年は行けなかったなぁぁ

3年連続なんらずか・・・・



Image564[1]


よく。話すること。


きっと、スノーボードしてなかったら、


この温泉にも来てなかっただろうし。


群馬や新潟や長野なんかにも、足を踏み入れてなかったはず・・・・




スノーボードしてたから、


いろんな土地に行き、

いろんな地域の空気を吸い、

いろんな地方のおいしい物を食べる事ができた。




もし、平凡な生活をしていたら・・・・


29年。

結婚までは行き着けませんが、

おいらのゴールはそれじゃないんだ~。


って。もうやばいね(笑)




09:51  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

saiotoに行って来ました!

今日は、芸北に借りていたお家のお掃除にやってきました。


saiotoは、

昨日、一昨日と、雪が10センチほど積もったそうです。


にぎやかだった、ゲレンデはすっかり片付けモード。。。。。


Image553[1]

お世話になりました。。。。。。




また。来年もよろしくね


DSCF2819.jpg


みんなの笑顔が沢山詰まった、saiotoでした


18:04  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

大会で学んだ事

1月の終わりにあった、大佐のバッシュ9。


思い通りの滑りはできませんでしたが、


優勝しました



と、師匠のけんちゃんに報告すると、

「誰でも、大会で100%の力はだせないよ。

そうなる為に、練習してるんだから。

結果として残したんだから。よかったじゃん。」

っと。。。。。


DSCF2606.jpg


大会で、いろんな事を学び、


今年は、普段の滑りに変化がありました。




出来る事ばかりしない。

苦手をつくらない。

なんでもまんべんなくする。



今年。フリーランはほぼスイッチで滑りました。


そう、もうレギュラーで滑れて当たり前なんだから。


スイッチでも同じくらい滑り込まないと!!!!!!!



1本目の試し飛びは、スイッチストレートにしたり。


一日、全方向ワンエーティーは必ず回したり。


グラブを変えたり。



去年できていなかったことを、

今年はしっかりと目標をたて、滑ってました。



おかげで、苦手なスピン方向もなく。


全方向3までも、できるようになった、おいら。。。。。。




そんな、矢先の怪我・・・・・



怪我の前日からは、B5の練習もしていたのにな。




何かしら、前が見えてきていたときだっただけに、



悔しさは、半端なかったな・・・・・・



負けず嫌いなおいらには、かなり厳しい試練でした。





もう、前のように泣く事はなくなった。


泣いた分、強くはなったはず。




怪我が教えてくれた事。

大会が教えてくれた事。


すべてをふまえ、また来年。



一からやり直すしかないかぁぁぁ~







目標。

何事にも、目標をたててやるのとやらないのでは、

前への進み具合が違うことに気がつかされた、シーズンでした




16:08  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

豆腐が価格破壊

どうして、長野・新潟のお豆腐は、

こんなに安いのでしょうか???


Image548[1]


またしても、安いお豆腐登場です。。。。。。

13:23  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ボーリングしたよ

へへへ~~~~ッ

鎖骨を骨折してたって、ボーリングができるんだぞぉぉ。


スコア???

そんなの、いいんです。

80と100だったってことは、鎖骨のせいにして・・・・(笑)




楽しかったよぉぉ~

ぜんぜん痛くないかったよ。。。。。




怪我をしてから、不自由な事ばかりで、


いつも人の手を借りて生活してきた。


怪我と一人で戦っかっている気がしてたけど、

実は、みんなに助けられ、支えられてたから、


今、こうしていれるってこと。。。。。




忘れません!!!!!!!!!!!




もう。コルセットがなくなってしまえば、一人でなんでもできます



今まで、

手を貸してくれた、みんな。

励ましてくれた、みんな。

肩たたいてくれた、みんな。

そばにいて笑ってくれた、みんな。

ありがとう



おいら怪我をして、


かなり『でかいもの』を得れた気がします。




怪我をしたから、得れたもの。。。。。。



まだ、戦いは終わってないけど、


今からは、一人で戦わなくては




Image551[1]

おいらのネイキッド君が、

10万キロ突破


たまには、洗車してあげないとね(笑)

13:12  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

今日のロイヤルヒル

20090326135908
今日は、

どピーカンなんだってさぁ~( ̄ε ̄*)


今日の朝はマイナス6°で、車内が凍ったそうです。
雪もうっすら積もったね。

ブルルゥゥ~~

聞いただけでも、寒くなるね。。。


今日から、コルセットを外して生活してみた。

あのくちゃいコルセットとはお別れか(笑)?

違和感は前のようにはないけど、やっぱ痛い時はあるぜ。



怪我して35日。

そんなに経ったんだぁ~~~∑(゜◇゜;)
13:59  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

カメラマン伊藤②

実は、この長野の遠征中に、怪我人がでました。



ウイチが、靭帯をやってしまいました・・・・



テーブルに落ちて、

もともと痛めていた左膝にとどめをさしてしまったようです・・・・




今年は長野に篭っている、ウイチ。

2年前、芸北のおうちに一緒に篭っていた仲間。。。。。




若くて、スノーボードのセンスのあるウイチ。



これからって時に~~~~



おバカ~~~~~




ま。今年は雪も少なかったし、


シーズンもう少しで終わることだし。




また、来年があるよ!!!!!!!!!!




怪我人に言われても説得力ないってかぁ~(笑)

Image547[1]



来年。一緒に復活してみせようぜい☆


Image540[1]


         rider:kuni
         photo:fumika
         in:yunomaru



攻めてる人ほど、怪我は隣合わせ。


怪我は怖いけど、攻めないと上手くはならない。


紙一重で、スノーボードは上達するか、しないかはかわるんだな。





手ごわいやつ。スノーボード。。。。


でも、好きなのだ

14:22  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

カメラマン伊藤①

天気も良く、パークも良かったら、


撮影するのも一苦労。。。。。



だって、滑りたいじゃん。


でも、撮影もしないといけないじゃん。




ライダーは、かっこいい映像残したいじゃん。


カメラにぎってる方としては、かっこいいのしてほしいじゃん。




今回は、



そんな事、気にしなくってもいいように、


カメラ。しっかりまわしてきてあげましたぁぁぁぁぁ~。




正直。もっとフリーランしたかったけどね(笑)




そんな怪我人のたわごとは置いておこう。。。。



Image543[1]


         rider:kuni
         photo:fumika
         in:yunomaru

Image544[1]

         
         rider:ko-ji
         photo:fumika
         in:yunomaru

ほれほれ。いいでしょ~~~~~~




誉めて。誉めて~~~~~~


14:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

広島に一時帰宅??

毎年、こっちのシーズンが終わると、


奥只見を目指し、車泊をしながら北へ向かう、おいら。



今年は????どうするの????



現状。

今の体ではジャンプは無理・・・・



フリーランはできるようになったものの、


危険との隣り合わせ・・・・



もし。左手をついてこけてしまえば・・・・・



でも、滑りたい・・・飛びたい・・・・



気持ちばかりが、焦ってしまってる・・・・・・




この3日間。長野に遠征しに行ってみて思った事。




今。焦っても何も残らないんだな。





ふと。みんなを撮影しながら思った。



カメラマンとしては、十分の働きをしました(自画自賛



ばっちり、みんなの姿をカメラに残せたしね。






でも、自分には何一つ残らないのです。。。。。




北に上がっても、フリーランだけしに行くのなら意味ないし。



怪我を我慢してまで飛んだって、いい結果は残せない。







行ってみてよくわかった。



自分の状況が。





今年は、大人しくしとけってことなのかなぁぁぁ~。



Image538[1]



でも、また4月に滑りに行こうと考えているのであります。。。。。


13:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

湯の丸

20090324162744
今日は、長野と群馬の県境にある、

『湯の丸』にやってきました~ヽ(´ー)丿

ピーカンだし。

パーク調子いいし。


最高だにゃ~(*´▽`*)

キッカーは、10メートルくらいなのが二連ありましたぁ~(写真参考)


もちろん。飛んでませんよ~|* ̄ー ̄|

サンキュー♪♪長野~~
16:27  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

池の平にて

20090323203117
今日は池の平にやってきましたよ~。



てか。


雪が…

なっ…

なっ…

ない∑(゜◇゜;)


上のコースに、ステップダウンキッカー10メートルくらいのが、ひとつ(写真参考)

下にジブパーク。
やたらと長いダウンレール。
ワイドBoxorレインボーナローBox。
アップダウンアップダウンレール。
ダウンBox。
ウォール。


だす。

よくガスってるらしい、池の平さん。

今日は小さい雪がチラホラ~~


また、雪が沢山あるときに来たいなぁ(っ・ω・)っ

明日は、長野と群馬の県境にある『湯の丸』に行ってきますよぉ。
20:31  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

天気が悪い日は…

20090323141000
昨日のロイヤルヒルの天気。

雨&強風

強風で上のリフトは止まってる中。


ロイヤルヒルで行われる予定だった天下一武道会は、悪天候の中、開催されてました。



昨日のルーティーン。

ゲーセン→卓球→デッドヒート→てりたま→りんごの湯→道の駅


久々に長野の安い豆腐に出会えたよ~(写真参考)
14:10  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

山崎けいこちゃん

20090321213922
20090321213919
今日はロイヤルヒル。

ピーカンッス。

イエイ♪

ジャンプ10メートル。

アップナローBox。orフラットダウンナローBox。

ダウンレール。

今日は山崎けいこちゃんと、お友達になりました。

下剋上やソラ豆によく出てる、わかいいライダーさんだよ。

明日はロイヤルである大会の、天下一武道会に出るらしいよ。

がんばだよ~~~!!!
21:39  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

次のステップ



コルセットを外しての生活が楽になってきた、今日この頃。


自分が怪我をしていたのかさえ忘れてしまいそうになる。。。。



もうジャンプできるんじゃないかと、錯覚までもおこしそうな、


そんな自分が嫌だ。




実際に滑ってみて、


こけるのが怖い。

人がぶつかってくるんじゃないのかと不安になる。

キッカーを横目に飛べないのが辛い。



いろんな、不安や恐怖心が、実はあったりする。



それな。無理して滑らなくてもいいのでは???


と、思うが、やっぱり体がスノーボードを求めているようで。




スノーボードをしてしまってる。。。。おいら。。。。。



怪我をして27日が経った。



早く。本当に心から楽しめるスノーボードをしたいと願い。





今日の夜。長野に旅立ちます


ロイヤルか赤倉か湯の丸に行く予定。。。。。。




よっしゃ~~~~~~


滑るで



もちろん。撮影もしますよ。


DSCF2799.jpg

             rider:kuni
             photo:fumika
              in:saioto

 
12:00  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ムラサキカップ

遅くなりましたが。

3月1日に行われたムラサキカップの報告です。。。。


DSCF2760.jpg


男女合わせて70人くらいの参加者が集まりましたぁ


福岡や長野や愛媛からの参加者も。。。。。。




おいらは、怪我のため、おとなしくジャッジしましたよぉぉぉ


DSCF2761.jpg


この大会かなりレベルが高かった~~


かなりのデットヒート


男子

一位。中尾けいすけ
↑↑↑
テールもちっぱのオープンセブンは完璧でした!!!!

二位。くに

三位。西君


我らが、クニがなんと二位に。

オープンテンで会場を盛り上げていましたよぉぉ。


おめでとう

DSCF2767.jpg



女子。

一位。宮崎さおり
↑↑↑
SISTA.Jのライダーでもあり。ムラサキのライダー。
同じチームメイトなのです

二位。みえちゃん

後は・・・・記憶がない・・・・

すみません。。。。。

そんな中。サイオト友達のゆきちゃんも入賞

攻めてましたかっこよかったぞぉぉ~。

DSCF2765.jpg

なにはともあれ。



楽しい大会になったよぉぉ。



また来年も楽しみだな


来年は選手として参加します

DSCF2770.jpg


みんな。おつかれさまでした

19:30  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

親バカなのです

いまだに。

うちのおばあちゃんは、

「ミノ」の事を、

「もんた」と言います・・・・・



お母さんは、

「この猫は抱かれるのが嫌いだから。」

と、言いはるから、

「そんなことはない!!!!」



っと。

抱いてあげると。





お母さんんの言うとおり、嫌がります・・・




でも。かわいいやつ


うちの子、お水が上手に飲めるんです。



Image530[1]


ミノチャン。すごい

11:14  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

ありがとうサイオト

今日をもちまして、お世話になったサイオトを旅立ちました。



旅立つ???


いや。

福山に帰宅しました。


今週は、長野ロイヤルヒルにTWOSUNSメンバーで遠征に行きます


DSCF2772.jpg

サイオトありがと~~~~


17:36  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

撮影部隊から

20090317224917
心配かけた、皆様。

迷惑かけた、皆様。


すみません(`・ω・´)ノ


ここ最近の伊藤は、滑っております。
1時間程度だけど。

鎖骨の痛みが柔ぎ、天気もいいので。


『大丈夫なの?』


と、心配のお言葉も、しばしば頂きながら、

滑らない方がいいのは、わかっているんだけど。



ストレスとか、お腹のポニョとか気になるから(笑)


今滑った所で、上達もしないし、怪我にもよくない。


うんうん。

よくよくわかっている。


けど。。。


けど。。。



スノーボードが大好きだからぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


大目に見てちょ☆
22:49  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

BBQのつづき…

20090317170300
20090317170257
BBQ→宴会


開始:昼の2時
終了:夜中の12時


昨日は夜遅くまで、騒いだなぁ(っ・ω・)っ


鎖骨骨折してるの、忘れて…

ウッチーとプロレスする所だったぜ(`ェ´)ノ


ぐらい。

鎖骨の方は調子いいのであります♪
17:03  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

昨日はBBQ

20090317101239
昨日はお天気は良かったものの、

ゲレンデコンディションは、

いまいちだったので、


BBQしました~~。
10:12  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

いい天気だなぁ~

昨日の降った雪のせいで、キッカーは走らないみたいだよ

そんな日は、飛ばないに限る

20090315120410



ごうちゃん。めんちゃん。カズ君。カビ。おいら。

12:04  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ピーカン

20090315104124
今日は、スノーボード日和だよ。


は~~~ぁぁ


今。おいらの相棒は、スノーボードの板ではなく。

ビデオカメラなのね。


すすす…

滑りたいな…
10:41  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

アディダス??

20090314204420
宮島行った時にみつけたよ。

お土産屋さんにおいてあったよ(笑)
20:44  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
