2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

延長コードが

バイト先での出来事。

バイト先で、お店がオープンする前に、する事のひとつに。


掃除機をかける。


その、掃除機をかけようと、
掃除機のコードをのばし、延長コードにコンセントをさす。


あれ???


短いな???






って、おいら。

延長コードの、差し込み口に、
延長コードのコンセントさしてました

要するに、延長コードは円を描き転がってました(笑)

しょうがなく、一人でつっこんどいた


『なんでやねん!』


鈍臭にも程がありますなぁ~

ドンマイ。伊藤

17:21  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

トムとジェリーの話

先日行った広島の居酒屋さんのトイレに、

とても興味深いお話が書かれていました。 



じっくり見たかったのですが、

あいつなげ~な~って思われたるのも嫌だし・・・・

気になったなったので、調べてみた


トムとジェリーのお話。

あなたは知っていますか???




   ~~~最終話~~~


ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。


トムは自分の命の終わりがちかずいてるのを知ったとき、


こっそりジェリーの前から姿を消しました。


ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。


トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。



トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、
退屈になるなと思いました。



トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。
・・・・・自分が必ず勝つゲームのようなもの・・・・・





胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、


それが何なのか、 ジェリーにはよくはわかりませんでした。


トムの願い通り、
ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。



そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。


トムよりのろまで体も小さい猫です。


喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、


今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。



そこでジェリーは、


穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、


その猫に罠をかけることにしました。




いつもトムにしていたように。




ジェリーは物陰に隠れて、
ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。


そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。


ジェリーはしめしめと思いました。



いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、


逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。



うふふ。



手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。


でも、その猫はトムではありません。


猫はチーズの近くまで来たとき、
ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、


目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。


ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、


トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、


体をガブリと噛まれました。


ジェリーも噛みつき返しましたが、
トムより体が小さいはずの猫は平気です。


血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、


本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、


いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、


わざとジェリーを捕まえないでいたことを、



そのとき始めて知ったのです。



トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。



そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。



かけがえのない友を無くした悲しみでした。



ジェリーの魂が体を抜けた時、


空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。



「また喧嘩ができるね」






「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」




   ~~~END~~~



なんだか。心温まるお話でした


08:39  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ミノさんの一日

人があんまり好きではない、我が家のミノさん。

一日の大半を、外で過ごしています

Image611[1]

いろんな獲物を、家に持って帰ってきます。。。。

この前は、蝶。

この前は、ねずみ。


そして、新たな事実・・・・


おばあちゃんの部屋に、大量の鳥の毛・・・・・


食ったのか????



そして、時おり見せる、


天使の姿寝てる時(のみ)


Image601[1]

人懐っこい猫が、もう一匹欲しいなぁぁ。

次ぎ飼うなら、

名前は「ズリ」だな(笑)

DSCF2089.jpg

家のミノでは、満足いかず・・・・

よその猫が気になる、伊藤なのでした・・・・

21:46  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

カーバーした日

最近のテレビといったら、

草なぎ君の事を、あんなに大げさに報道しといて、一転。

豚インフルエンザの話題で持ちきりになったね。


きっと、もう世間は草なぎ君の事、忘れてしまってるんだろうね。

良かった~。って、心の中で思ってしまった。


別にファンとかじゃいけどさ、

なんだか、ホッとしたのは、私だけ?

きっと、忘れた頃に、5人揃ってテレビに出てくるだろう。


もう、それまでそっとしといてあげよう。。。。。



この前、ムラサキミーティングの前に、

『カーバー』って、やつをやってきました。


スノーボードに、もっとも近い横乗りでは?とのこと。



チャキとシモさんに教えてもらいながら、やってはみたものの。


けっこう。むずいね


ま。最初から上手くいくやつは、そうもそうもいないかぁ~。

まれに、いるけど(笑)

そんな、まれになりたい!!!!!


Image602[1]

スノーボードで出会い。

スノーボード以外の、遊びが一緒にできるって。

スノーボードに感謝ですよ




シモさんに、

「怪我したら、怪我した人の気持ちが分かるようになるよ」って。

言われた。


確かに。そうだ。

今まで。大きい怪我をした事がなかった、おいら。


友達とかに「怪我せんようにね!」

と、よく言われてたけど、気にも止めてなかった・・・・



きっと、心のどこかで、怪我なんてしないよぉ~!なんて、

思ってたに違いない。



しかし、今。こうやって怪我をしてみて、

怪我してる人の、気持ちがわかる。

怪我をしてほしくないから、最後に「怪我せんよ~にな!」と、

言ってる自分がいたりする。



シモさんも、怪我で辛い思いをした事があるらしい。


そんな怪我した経験をいかし。


次にいかす。


そして、自分だけではなく、回りの人にも伝えれる人になろう。


そう。だって、怪我して今があるのは、

自分一人の力ではなかった。


みんながいてくれて、


声かけてくれたから、


笑っていれたんだ。。。。。

Image006[1]

  photo:チャキ

みんなには、もちろん怪我してほしくないからね。



怪我をしない体を作るのも。

怪我しない攻め方をするのも。



そこは、自分次第。


来年の目標が、少しずつ増えてます




00:29  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

癒しの場所。その2


倉敷美観地区(くらしきびかんちく)

岡山県倉敷市にある伝統的建造物群保存地区。


Image589[1]


言葉だけ見ると、難しいけど、

行ってみたら、いい所だよ。


観光地だけあって、人は多いですが。


そこにも、おいらの癒しの場所が、


お店の名前は忘れたんだけど、


猫ちゃんショップ発見!!!!!!!

猫ちゃんグッズが沢山売ってる、猫好きにはたまらん店。



そこにはなんと、


猫ちゃんがお出迎えしてくれます。

Image593[1]


てか、ここの猫ちゃん。

めちゃでか


うちの猫の倍はあるな


触れないのが残念だけど、


行く価値ありあり~~

興奮マックスです。。。。。


ここのお店で、バイトしたい伊藤なのでした(笑)





10:31  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

おいらの癒し場所

ペットショップで。


きゃわいいあいつが見てるよぉぉぉ


Image604[1]


ガラス越しだけど、


なんだか、通じるものがありました


「飼ってくれよぉぉ~」

「広い所で遊びたいよぉぉ~」

って。


心の声が、おいらには聞こえます。



が。。。。。。


12万8千円の、君には、



ちょっと手が出ない伊藤なのでした(汗)

00:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

太った??

昨日。
ムラサキのライダーミーティングがありました。

Image318[1]


左から、
クニ
藤本健二(HEAD)
大倉慶子(HEAD)
おいら(SISTA.J)
松田英巳(SALOMON)


健二君とけいこちゃんは、
夏はアクロス
冬は高鷲に篭っているよぉぉ~。

二人とも、ハーフパイプのプロです。

大会はいつも上位!!!!!!!


キャァァ~~~かっこいい~~~~

おいらも、競技は違えど、
早く二人に追いつく為に、
来年こそは、プロになってみせます。。。。。



そして、昨日言われた。

『太った???』

三人も・・・・


やっぱり・・・・


体重はそんなに変わってないんだけど。


筋肉が落ちたか・・・・

鎖骨骨折して、

体動かしてない(正確に言いますと、動かせなかった)


のが、原因か(苦笑)


ダイエットね・・・・


得意分野ではないんですけど。

ダイエットって言うからダメなんだよね。


筋トレします


ミノさんと一緒にね

Image599[1]

てか。ミノ。でかっ!!!!!!

23:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

初バイトっす!

昨日から、バイト開始しました

今年も、『孫悟空さん』←焼肉屋さん

いや。『様』


が、雇ってくれるって


山篭りを、初めて、

もうかれこれ6年。


孫悟空様に、雇われて早4年。


冬は、休みを頂くスタイル。



普通に考えて、そんな都合のいいバイトないよね



本当に、感謝してます




ま。昨日から、いつも通りの伊藤発揮してしまった。



油の入った釜を、お尻があたりひっくり返し、

油まみれにしてみたり。

抜き打ちテストしたら、記憶がはちゃめちゃだったり。

電話にでたら、スピーカーになったまま話してみたり。

ズボンのチャック全開で出勤してみたり。


そんな、おいらですが温かく迎えてくれた、

従業員の方々。


これからも、よろしくお願いします



帰り際に、従業員のおばちゃんに、

「あなたは、いつでも笑ってていいわねぇぇ~」

「笑うって事は、とてもいい事よねぇ~」

「辛い時こそ、笑っていないとねぇ~」


っと。



そうだよね。

怪我した時を、思い出した。


辛かった時。気がつけば泣いてばかりいた自分。

でも、そんな時に、笑わかしてくれた人。

おかげで、今こうやって笑っていれる自分がいる。


『笑う』

って、辛い事や、嫌な事を、吹き飛ばしてくれるんだね。

DSCF2813.jpg

『笑い』を、届けてくれた人。

ありがとね


これからも、ドジはするけどさ~、


笑ってごまかすか~~~(笑)



10:23  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

夜桜

先日。手作り弁当を持って、

高野町にお花見に行ってきました。


ちょうど、満開

花見という名の、宴会ですが。。。。

今年は、花見ができたということで。


日本に生まれて良かったな。ベスト10入り。


あと、日本に生まれて良かったな。ノミネートは、




納豆が食べる。

刺身が食べれる。


また、思いついたらノミネートしておきます。


P1000698.jpg

そんな感じで、

最近、物忘れがひどい伊藤は、

晴二君の家に、とても大切なものを忘れてきてしまった・・・・




化粧ポーチ・・・・


気軽に、取りに行ける距離ではありません・・・・・


ノーメーク生活スタートね(苦笑)・・・・・

17:36  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

安富牧場

おいしいジェラートを求めて。

牛さんと、馬さんが歓迎してくれます

20090417184950



~安富牧場~

営業時間:10:00~18:00
冬季のみ水曜日定休

岡山県岡山市下足守402-3
tel : 086-295-0394
fax: 086-295-2426
18:49  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

クローズZERO2

いやぁぁぁ~~~ん。

行ってきました

クローズZERO2


感想は、


山田孝之カッコイイ


あんまりタレントをかっこいいと思わない(興味がない)おいらが、

久々に、ビビッときました。


映画の内容は。。。。。


1よりも、内容が薄いような気もしなくわないけど。


おもしろかったよ


若干。ムーディー勝山かと思った人がいて、気になった(笑)

きっと、見たらわかるよ(笑)



んん????

3があるの????


そんな終わり方だったんだけど????


3があるのかどうか教えて~~~~!!!!!!!

18:37  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

今年のスノーボード


この前の、群馬→新潟→長野トリップで、

今年のスノーボードは終了しました。


今シーズンは、怪我をした事もあり、

かなり悔いの残るシーズンとなってしまた。



やり残した事。

これから、やろうと思ってた事。

デカイキッカーで、どこまでできるのか?


いろんな課題があったのに・・・・


怪我をしてしまい、できず仕舞い・・・・



今年は、一日一日に目標を立て滑る事をした。


ほんの小さい目標だけど、

目標を立てて滑るのと、滑らないのでは、

成長の早さが違う。


この前、47でのりも同じ事を言っていた。




それに気がついたのが、去年だった・・・・


今年は、メンタル面も強くなった方だったんだど。。。。

それが裏目にでてしまった。。。。



悔いは残っているけど、

今シーズンは、無駄ではなかった。


一応、シーズン最初に立てた目標全方向3もできたし、

オープン5もこけなくなった。


ジブのレパートリーが無さすぎるのが、難点ですが。



『苦手』をつくらない。


同じ回転方向ばかり回さない。

『得意』な回転をつくるから、『苦手』ができる。


だから、満遍なく回す!!!!!!!!


おいらの、モットー。

それが、できるようになったのも、今年。

固いリップで回せるようになったのも、今年。

試し飛びがスイッチで、飛べるようになったのも、今年。


何かを、追い求め。

何かを、夢中になってできる。

ってこと。



きっと、人生のうち、そうそうにはないこと。

もう、9年もスノーボードをしてきたが、飽きた事が一度もない。


ましてや、飽きるどころか、好きになる一方だし。



まだまだ目標は程遠い。


今年できなかった事。

また来年。やるしかない。

来年も、沢山こけて。沢山笑おう。



お尻に雪がついてても、かっこ悪くないもんね


DSCF2831.jpg


            photo:kenji
            in:saioto


来年の目標!!!!!!!!!!


怪我をしない(笑)だな


14:44  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

人と動物

猫と初めて生活したのが、小学生。

一代目:トラ君。性格:凶暴。

Image584[1]

抱っこされるのも、触られるのも、嫌い。


不器用なやつ。


不器用なりに、顔の上で寝てみたり。

一緒の布団で寝てみたりと。



人が嫌いなわけでもなかった。


話ができないから、鳴き声で気持ちを読み取る。


ごはん?
甘えてる?

そんくらいしかサインはださないけど、


不器用なりに、そばによってくる。



なんだか。

不器用具合が、おいらに似てる・・・・


きまぐれで、寝てばっか、えさが欲しい時だけ、いい顔する。


・・・・


まさしく。


おいらだ(笑)



だから、

猫と気が合う(自分が勝手に思ってるだけかも)(いや。そうだろ)


泣きながら、妹が拾ってきた猫。二代目:モウちゃん。


早くに病気で死んでしまった。。。。


そのころ、おいらがスノーボードに夢中になり、

猫との触れ合いも減ってしまってた。矢先だった。



あの時。もっと抱いてあげとけば良かったと、

悔やんだ。



モウちゃんは、果たして幸せだったのかな?







産まれてきた子供が、親を選べないように。

動物も飼い主を選べません。



愛情をたくさん注げば、

幸せに生きていける。



人も動物も同じ。



だから、捨てられてる動物を見ると、心が痛い。


去年、主人を待つ、捨て犬を見た。

車が来ると、走ってよってくるが、主人じゃない事を確認すると、

どこかに行ってしまう。。。。

主人を信じて待つ、犬・・・・心が痛すぎた・・・・・

DSCF2729.jpg

動物だって、生まれてきた以上、

幸せに生活したいだろうし、

暖かい布団で寝たいだろう。

DSCF2730.jpg

悪く言う人も中にはいるかもしれないけど、

でも、食べていかないと生きていけないから。


DSCF2721.jpg

形は、違えど、持っているハートは同じ。


話ができなくても、動物の気持ちは通じます。。。。



ミノが幸せに暮らせますように。


それも、人しだいなんだな。。。。。。。。


13:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

主人に似て

グースカピーさん。


ここにも発見

Image582[1]


主人に似てかわいいやつ


猫好きには、たまらんブログ見つけたよ↓↓↓

こちらから


癒されてください

12:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

家が倒れてた・・・


????????


Image577[1]


!!!!!!!!!



家が倒れてました。


丸沼から20分くらい下りた左手。コメリの近くにあるよ。



お家の中が気になる所・・・・・・



09:14  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

群馬→新潟→長野


運転ありがとうございました。

DSCF2736.jpg


グースカピーの、伊藤より。。。。。


21:35  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

白馬47

3年前まで、篭っていたゲレンデ。


白馬47


パークの調子がいまいちになり、音沙汰なくなっていたのですが、


調子がいいと聞きつけ、

久々に登場



パークは、


右レーン:10メートルキッカー→10メートルキャニオン→

      ポコジャン→フラットなローbox→10メートルフラットレール

左レーン:ワイドboxorナローbox→ポコジャン→ポコジャン→

      レインボーレール→フラットダウンナローbox




でした。


人は、ま~ま~多め。


待ちは、多少あり。



今日は、痛み止め飲み。

万全の体勢で、最終日。。。。。



見たことある人、発見


大佐ローカルの、のり発見。。。。

一人で遠征来てたよ。



今日は、パークを流して遊びました




いやぁぁ~


楽しかった


怪我人には、優しいパークでした


怪我のこと、すっかり忘れ楽しんでしまった(笑)




この4日間。


スノーボードを通じて、知り合った人に、久々に出会う事ができ。


また、来年。ゲレンデで出会う。



1年の中で、わずかな時間ではあるが、


会話をし、久々に顔を合わす事ができる。唯一の時間。


スノーボードしていたから、出会えた事。






また、来年は、

「怪我。大丈夫??」


じゃなっくって、

「調子どう??」




って、挨拶で、会いたい




そして、600メートルの道のり。7時間。


帰宅。。。。。



スノーボード。

今年最後の、いい思い出ができました




てか。。。。。




こっち。暑いんですけど



扇風機いるんかな???


21:28  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

奥只見2日目

はい。

二日目も、ピーカン


伊藤の左膝は、パンパン・・・・・



今日は、痛み止めを飲むのを忘れ・・・・・


朝からのフリーランも、ままならぬ・・・・・




ジャンプしても、痛くて踏めない。


曲がらない、膝をどうにかコントロールするも、



結局、無駄に終わる。。。。。。



きっと、神様がビックを飛ぶなと、サインしてくれたんだね。


そうだ・・・


そうだ・・・


きっと、そうなんだ・・・・




女の子が、ビックを飛ぶ姿を横目に、


中ジャンで、ストレート・・・・・





何が楽しくて・・・・・

ストレート・・・・








今日は、

痛みと、いろんな葛藤で、滑るのを早めに切り上げました。




意味のないスノーボードは、

怪我にもよくない。



そんな事に、気がつかされた一日。。。。。。




来年。また飛びにくるからな


ビックキッカーよ。


29665753_2999138774[1]


待ってろよぉぉ~。


奥只見。バイバイ

21:08  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

奥只見1日目

前日に痛めた左足が、非常に痛い・・・・

膝が悲鳴をあげる中・・・・・


いざ。奥只見。


今年は、パークの配置が変わっていました


左レーン:ビック15メートル→スパイン

ジブレーン:レインボーレール→ナローbox→ダウンレールor台形box

右レーン:ワイドbox→8メートル→10メートルキッカー



久々に、奥只見友達にも会えて、

テンションあげあげ・・・・・・


の、はずなのに。。。。



そうでもない・・・・・


板。踏めず・・・・・


ジャンプしても、いまいち・・・・




ふ~~~~


久々のスノーボードがっ・・・・


20:56  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

丸沼高原

20090408164349


20090408164340


やってきました

群馬県。

片道800キロ。10時間。


を、へて。


やべ~~~

スノーボード


たのし~~~~


⊂(´∀`嬉)ノ~☆


今日は、前から痛めている、左膝をやられました。
見事なテーブル落ちで。

技術不足…


パークは、

キッカー4メートルくらいのが、何個か。

ジブは、わりかしありますよ~

台形Boxやら、フラットダウンナローBox。などなど…

今日は、ジブの一日でした

16:43  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

明日、旅立ちますIN新潟

長野遠征以来の、

遠征に明日の夜、旅立ちます。

IN新潟


何度となく、スノーボードする夢を見てきました。


とうとう、またスノボードができちゃうのね


ワクワク~ドキドキ~



きっと、今日は小学生。

寝れないってこと・・・・

修学旅行の前日寝れなかったでしょ?


そ~ゆ~~こと~~(笑)

DSCF2835.jpg

       in:ロイヤルヒル

早く明日にならんかなぁぁ~


19:20  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

四葉のクロバー

この前、福岡で、

妹の娘と公園に遊びに行った時、

たまたま。発見しちゃいました

Image564[1]

何か。いいことありそ~だぁぁ~~




~涙ポロリ~

昨日テレビでやってた、

交通事故にあい、

下半身不随になったワンちゃんの話。



病院で「安楽死させますか?」と言われ、

飼い主さんは、

チャンプに、生きるチャンスを与える決断をしました。


自分では、何もできないチャンプは、

飼い主さんの手によって、生活する事に。


しかし、動けないストレスから、壁を噛み。

自分の体までも噛む様になったそうです。



そこで、飼い主さんは、チャンプに手作りの擬足を作ることに。


4回目にして、成功。


チャンプはまた。

元気に歩く事ができるようになったそうです。


そして、

13年。生きたチャンプ。


きっと、チャンプは後ろ足が不自由になっても、

すごく幸せだったと思う。


そこには、チャンプを心の底から愛し、

チャンプの為に、生きる道を作っってくれた、飼い主さんがいたから。


チャンプの幸せは、飼い主さんの幸せでもあるように。


涙ポロリな、お話でした。。。。

15:19  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

子守り??しました

今日は、親友ゆかちゃんちに遊びに行って来ました。

子守りって・・・・

大変・・・・????


Image571[1]

ってか。。。。


ゆかちゃんちの、『ふすま』が、

あまりにもビリビリだったので。


リメイクしてきました。


はい。一日中。夢中になってやってたら。


上の子、おませな凛ちゃんに、

「ふ~ちゃん、張り紙ばっかして、ぜんぜん楽しくなかった~。」

って、だめだし・・・・・


適当で、がさつだけど。

おいら。こういうの大好きかも。。。。。





ご依頼。お待ちしております(笑)(ちょい本気)



Image569[1]

完璧~~~~
20:22  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

越後湯沢

湯沢でもっとも熱い場所。

越後湯沢駅。。。。


試食がなんと!!!!!

したい放題

気兼ねなくできるよ。。。。。

2009040515480000[1]

近くには、

なんとただで卓球できる所があるのだ


2009040516520000[1]


車泊。ならでわの、暇つぶし~~


Image570[1]

そこには~~~。

去年、おいら達が訪れた際に、


書き込みしたノートが、いまだにあったんだって~

すごいねぇぇぇ。



今年は、書き込みできるかな????

19:59  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

パインリッジリゾート神立

2009040411480000[1]


キッカー10メートル。12メートル。の二連。


かなり調子いいパークだそうです。


回しやすいく、ランディングもボチボチだそうです。



今日は、雨だって・・・・


パークは今日まで??

なのかな??


行きたかったなぁぁぁぁ。

10:47  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

尾瀬戸倉

2009040310160000[1]


キッカー10メートル。

ランディングも長くていい感じ~。



今。調子のいいパークらしい。

有名人も沢山来て、撮影してるってさぁ~。


もう少ししたら、ここのディガーさんが奥只見に移動するらしいよ。


12:12  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

武尊牧場

2009033011130000[1]

キッカー15メートルは、かち上げ系だそうです。。。。。


ランディングが、短いから、むずいとか・・・



最近、雪降って、リメイクしてから、調子が悪いとかって噂らしい。



おいらが、今まで飛んだ中のキッカーで、

一番ここが好きだったんだけどなぁぁ~。


ま。。。。

膝やられたのは、ここのキッカーですが


ちなみに、


武尊(ほたか)だよ


12:07  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

鮭ソフトクリーム

20090402145252
なんだか…

気持ち悪い感じがする…


いくら北海道物産店とはいえど。

見ただけで、気分悪くなった…


お店の人。
ごめんなさい(`ェ´)
14:53  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

COFFONが仲間入り

先日紹介した。

COFFONのホームページ↓↓↓


こちらから


リンクしておきましたよ。
(※携帯からのアクセスはできません)

いずみちゃ~~~ん


Image563[1]
08:18  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

親譲り?

福岡の帰り道。

時に、おいらの運転に、
いちゃもんつける、母。

『前の車と車間距離近くない?』


時に、雨がやんでいるのに、
長い間、ワイパーを動かし、言われるまで気がつかない、母。


今日、赤ちゃんを入れるカゴの事を、

『クーハン』

だと教えると、

『え?それって?どんな漢字かくん?』

え…



そこ。重要?

響き的にカタカナっぽくない?


おいらのおバカは、

親譲りだったって事に気がついた。


もう少しで、結婚30周年。
今だに仲良し。

理想の夫婦(∩^ω^∩)


だす♪

22:23  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
