2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

安西先生

「諦めたら、そこで試合は終了です。」

スラムダンクで、

安西先生が言った一言らしい。


無理と、思った時点で、先がないように。

諦めたら、そこで終わり。


自分で自分の可能性をシャットアウトしてしまう。



挑戦。


して、初めて結果がでる。


良くても悪くても。

挑戦することで、マイナスにはなりません。


プラスにならなくても、

プラスになるきっかけができるじゃん。


それだけでも、プラスなのでは???



だから、来年は、今まで挑戦してなかった事を、

しかっり挑戦していこうと思ってます。


去年。怪我をした日に、

B5を挑戦しました。


もちろん、B3が見えてきたから。


新しい事に挑戦する事は、勇気もいるし、恐怖心もあるけど、


やる事に意味があるから!!!!


来年はしっかりと、

今の持ってる技の半回転は増やして行こうと思ってます。。。。


F7かっ・・・・・



ふ~~~~~~~~~(汗)



DSCF2822.jpg

                photo:kenji
                in:saioto


おいらの試合は始まったばっかだな。。。。。






14:17  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

得々情報ゲット♪

アクロスの水曜日は、

レディースDay(昼3000円・夜2500円)は、

ご存知でしょうが、


そんな水曜にもう1つ。レディースDAYサービスが!!!!

3階レストランにて、アンケートに答えるだけで、

レディーは、ジュースが1杯いただけちゃいます


けーこちゃん(HEAD)に教えてもらいましたよ~!!!!!


水曜熱いぜ



アクロス行くのに、しまなみをお使いのあなた。

最近、ETC割引ができたの、ご存知?

平日割引AM6:00~AM9:00・PM5:00~PM8:00

は、50%オフなのです。。。。。

軽四で行くと、片道1900円也~。。。。。


お財布に優しくなってま~す


後、

四国からの帰りに「瀬戸田PA」に寄ったら、

Image757[1]

望遠鏡が見たい放題(笑)


ま。覗いた感想といえば。


子供の頃に、望遠鏡をどうしても見たい!とねだり、

シブシブ100円だしてもらい、

そんなシブシブだった親の気持ちがわかった瞬間でした(笑)

Image755[1]


疲れた後のスイーツは、

「はっさく&塩ソフト」で、締めくくりました


個人的には、「来島海峡SA」の塩ソフトの方が好き~ってこと。



お役にたてたでしょうか???



12:07  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

アクロス楽しかった~

先日、アクロスに行ってきましたぁぁ~。。。。

ま。いつもと変わりなく、スノーボードを楽しんできました


久々に滑っても、

100%だせないのは、当たり前。


滑っていな時間。というブランクがあるからね。。。。。


シーズン中。

出来ていた事ができるかとういと、できないように・・・・


久々のスノーボードに大切なのは、


楽しむということですね



少し前は、あの人ライダーなのに。。。。


みたいな、視線が怖かった。。。。。



でも、今は、気にならなくなった。

怖がって滑っても、かっこよくないし。楽しめないから。



まだ。おもいっきりこけてるほうが、かっこいいじゃ~ん



なので、しっかりこけて。

笑ってきました。


はい。筋肉痛・・・・・


けんじ君(HEAD)にパイプも教えてもらったし。


きっと、また時間が空くと、1からかもしれないけど、

スノーボードの感覚。板に踏む。体を動かす。

が、できたから、伊藤は満足です。


アイテムは、上にワイドBOX下にフラットダウンBOXでした。



久々のランプも楽しかったし~。

k&kに教えてもらった、「フリーライン」も楽しかったよ~。。。。


また。

1ヶ月後?アクロスいこ~っと。。。。。





久々に、沢山笑えた一日は、あっというまに終わるのでした

11:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

時間の使い方

一緒にいる時間が長ければ長くなるほど、

喧嘩もあって当然です。

お互いの事を、100%わかることなんてできないから。

今何が食べたいのか?何がしたいのか?

なんて、言葉を通して始めてわかります。

目と目で通じ合うなんて、理想の中の理想です。



喧嘩しても、その時間は元には戻りません。

笑っていたいけど、泣いてしまうこともあるかもしれない。

でも、泣いてたって、その時間を無駄にさえしなければ、

泣く事も、辛い事も、悪くはないと思う。

喧嘩したことによって、

逆に、相手の事を少しわかり、

少しは理解できるようになるかもしれない。

そのことが、嫌なら。許せないなら。

きっと、先は長くはないかもしれない。

DSCF3049.jpg


相手の嫌な所も、ひっくるめて、好きと言えないと。

時に我慢も必要です。

自分が我慢して、笑っていられるのなら、我慢します。

後で、こっそりメールして、

その時の気持ちを伝える事だってできるわけだし。

時間を取り戻せない分。

その時の一番いい解決方法を探す事も必要です。

それで、笑っていれるのなら、幸せだと思う。


泣いたっていいんです。

でさ、せっかく流した涙のぶんくらいは、

幸せにならないとね。



まずは、相手に否があるのか?

なんて考えるのではなく。

自分に否はなかったか?を考えなくては。

そうすれば、早く解決でき、

笑う時間が増えるはず。


笑って、泣いて。

DSCF3213.jpg


意味のある時間を過ごしたい。。。。。。

09:43  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ミートスパー

「パスタ屋さんより、おいしい!!!!」

と、コメント頂きました。。。。


ま。パスタ屋であんまミートスパ頼まんかっ・・・・・


今日でレトルトは卒業です。。。。

1から作っちゃいましょう


ミートスパゲッティー

DSCF3195.jpg


~材料~

トマト
合挽きミンチ
玉ねぎ
ニンニク
ローリエ

コショウ
砂糖
酒(あれば、白ワイン)
顆粒コンソメ
ケチャップ
バター
ハチミツ
お好みで、
しめじ
ベーコン


レシピなしなので、

分量は感覚で・・・・・



めちゃおいしくできましたよぉぉ


我らがら、あっぱれ~

13:18  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ミノさんの一日


寝る→食べる→外出→寝る→食べる→寝る・・・・


DSCF3189.jpg


今日は、夏らしく、セミをゲットしてきました。



キャットフードの事を、

「カリカリ」

または、

「ボリボリ」

と、言うかは、

家によって異なります。



ちなみに、我が家は、「カリカリ派」




おいらが、バイトから疲れて帰ったら、起きてきて、

おいらの近くでゴロンします。


今日あった出来事は話する事はできませんが、

こいつの顔を見れば、

嫌なことも、疲れも、吹っ飛びます。。。。。



寝てばかりだけど、

食べてばかりだけど、


かわいいミノさんなんです



ミノ~~~~

この前、バイトで「みの様」って、名前で予約が入ってたよ~~。

君が来るのかと、ワクワクしながら待ってたけど~。


違ったよ~~~~(笑)




13:07  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

晴れたね♪

今日は久々に、晴天ですね~

そ~ですね~!!(いいとも風に・・・笑)

DSCF3209.jpg

最近まで、

「加齢臭」を、


「カレー臭」


だと思っていた、伊藤です。。。。



先日、バイト先で、

電話での、お客様とのやりとりの際。

「大変、お待たせいたしまた。」



と、言おうと思ったら。。。。。




「大変、おまちしました・・・・・」



??????


おまちしました???

伊藤が???



オイっ!!!!!



笑いをこらえ。対応。死ぬかと思った。。。。。



とんちんかんな伊藤は、


きっと「クイズヘキサゴン」にでたら、おバカキャラだね。

と、田中に言われ。。。。


ヘキサゴンからオファーがこないことを祈るのでした(笑)




12:51  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

テツリンお別れ会


先週のこと。

バイト先の、テツリンのお別れ会。


テツリンとは、

前の店舗の「ましっそや」で一緒に働いた、バイト仲間。


DSCF3155.jpg


でかくて、クマさんみたいなテツリン。


お互い店舗が変わって、会うことはまったくないけど、

会えば、話がはずむんですよねぇぇ~。。。。

お酒もすすむ。。。。。

DSCF3163.jpg

3店舗から、仲良し組が揃いました。。。。。

こうやって、職場は違えど、

みんなが集まれるってこと。


これから先も、友達としていれること。。。。。



バイトを通して、知り合い。汗を流し。笑えたこと。



きっと。

今からも、

この先も、

かけがえのない。



友達をしていれるんだろうなと、思った。。。。。


そんな、みんなに感謝だし。


そんな、バイト先にも感謝です。。。。。




また、飲みたいなぁぁ~



DSCF3154.jpg

ちびっ子の、りっちゃん&のんちゃん


妹みたいにかわいい二人。。。。


ま。りっちゃんは年上ですけど(笑)


のんちゃんは、ピチピチ現役。


そんな彼女の車に乗ったら。

ハイビームに。

「あれ?」

「ハイビームだよ。。。」


と教えてあげると。


「え!!知らんかった。今まで」


??????


え????


車を購入してこのかた。

ずっと、夜はハイビームで運転してたそうです。。。。。。



この子には悪気はないんです。。。。。


お許しを(笑)

DSCF3180.jpg

楽しい時間は、あっというまです。。。。


楽しい時間をありがとう


このとき。二日酔いになるとは、つゆ知らずな伊藤なのでした。。。。



は~~~~

二日酔い。嫌いだ。。。。。。



23:05  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

お宅の晩御飯

ノーメーク率が90%になりつつある、伊藤です。


29歳でもノーメークでいけるんだぞと!!

ノーメークなんて怖くないぞと!!


伊藤。体はってます(笑)



この前の晩後ご飯。


DSCF3185.jpg


シチューは、ブロッコリで色味をつけます。

手羽元は、にんにくをふんだんにいれ、スタミナアップ。

生ハムサラダは、手作り簡単クルトンをいれ、食感アップ。

パンの耳を小さく切り、オリーブオイルを軽くふり、

オーブンで焼けば簡単クルトンの出来上がりなり。



おいら。自分で言うのもなんなんですが・・・・

いい奥さんになれると思うよぉぉ~(笑)


後は、ノーメーク率が上がりすぎないように、注意するだけですね。



いちおう・・・・(笑)


女の子だからね(笑)




はい。女の子を忘れないようにします!!!!



08:51  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

GRIP film

那須さんより、DVDを頂きました。


完全身内DVDだよ。

と言って、送ってくれました。



感想


はい!!スノーボードしたくなりました。


見てくれる人が楽しんでくれれば、それだけでいい。と、

那須さんがコメントしているように。


見た人も、滑ってる人も、


楽しんでいますね~


んんん~~~


スノーボードしたいぃぃぃ~~~!!


とてもナチュラルなDVDです。



Image756[1]


おいらも、少しばかりでてます。。。。

まだ骨折してないおいらがね(笑)




那須さん。ありがと~

08:37  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

天乃うどん店

最近。

スケート頑張ってる、伊藤です。


いいオーリーが出来るようになってきましたよ。。。。



さてさて。


最近も、食べ歩きしてます。


昨日は、岡山で有名なうどん屋さんへ。

田舎にポツンとあるお店は、

大きな看板もなく、ノレンがヒラヒラしてるだけ。


いつも、行列ができるんだってさ~


手打ちうどんは、めっちゃおいしかったよぉぉ~

これは、肉玉そば。

Image755[1]

「天乃うどん店」

岡山県倉敷市粒浦758-12
 
086-425-5401

10:00~17:00

月曜日、第2・4日曜日


注意)分かりにくい場所にあるので、道に迷わないでね。。。


ご馳走様でした



08:22  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

やっとこさ

三連休が終わってくれました。


飲食店で働いてるとね、

連休なんて、お店側は嬉しい(お金ガッポリ)

反面、

従業員は疲れがたまる(ゲッソリ)なんですよ。。。。。



バイトして、帰って寝て。起きたらバイト・・・・


今日は久々に、めちゃ寝ました。

久々に、パソコンに、こんにちわしました。

久々に、ミノと廊下で駆けっこしました。


そんな、お疲れさんは、

ハーゲンダッツで癒されましょう。


今日は、ブルーベリーチーズケーキ

Image749[1]

ブルーベリーソースがかかってて、

ちゃんと、アイスの下には、クッキー生地が敷いてありますよ。

Image750[1]

あっさりしてて、おいしいよぉぉ~~~



雨やまないかな~



11:52  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

最近の夢

やたらと、スノーボードする夢見るんですけど・・・・・


体が、スノーボードを欲しがっているようです。。。。



しかも、夢の中での伊藤はというと、


得意なジャンプがうまいこといかず・・・・

ハーフパイプでクルクル回り・・・・





夢ってすごいなぁ~(笑)

DSCF2705.jpg

JSBAの更新しましたか???

もうそろそろ締め切りだよぉぉ~~

11:40  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

帰り道に

昨日のこと。


バイトの帰り道に、


警察ならぬ。

タヌキならぬ。


スッポンポン(続に言う、全裸ね)の人がいました


道を普通に歩いてました



涼んでたのかな??


おいらの帰り道。

ますます。怖くなってきました


次は何が現れるのやら


14:59  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

懐かしの一品・続

Image746[1]

今、田中家で流行ってます。

ゲーム。。。。


先日、紹介した、ボンバーマン。

激弱だった、田中がみるみるうちに成長。

勝てなくなった、伊藤。



てことで、


ぷよぷよ。購入も・・・・・


全敗です・・・・



「伊藤には負ける気がしないな。」

発言まで飛び出す始末。



ぷ~~~~~ん。。。。


勝ってみせます!!!!!


これも、練習あるのみだ(笑)


※小さいお子様は明るい場所でゲームしましょう。


伊藤は、目が悪すぎなので気にしませ~ん(笑)

メガネかけて、ちょろちょろしてたら、「おばちゃん」と言われます。



13:15  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

仲良しです

Image748[1]

ほらね


仲良しなんです。


うちの、キムチ君とミノちゃん。。。。



てか?

伊藤んち、一輪車あるんですね(笑)


小学4年生からあります。

この前、何十年ぶりに乗ったら、よたつきました。。。。


懐かしの一品。


13:09  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

ふと思ったこと

スノーボードで有名になりたいと、

昔。思った事があります。


どうやって???

どうすれば???


答えは、簡単でした。



ひたすら、練習するのみ。。。。。


おいらが思うに、

ただ、それだけです。。。。。。。



自分が頑張った!と、思っても、人に認められないと意味がない。


意味がないのなら、

意味があるよにする。。。。。


人の倍滑り。人の倍練習を重ねる。



練習。


と、置き変えるから、

辛くなったり、しんどくなったりするんだよね。


目標。


そう。



目標を立てるのは簡単です。


それを、実現させるのは、自分自身の、


力。。。。



怪我をして、悔しい思いをしました。


去年は、一昨年とは違い。

一日一日に、目標を立て滑っていました。


スイッチでためし飛び。スイッチでリフトに乗る。

全方向回す。グラブを変える。


など。ほんのささいな事でも、

思って滑るのと、滑らないのでは、ぜんぜん効果は違います。


筋トレと同じ。

筋肉を意識して、するのとしないとでは。ってこと。




もうシーズンインまで、4ヶ月。


今しか出来ない事は、今しています。

冬の貯蓄。友達と酒を交わす。ネコと遊ぶ。


今、スノーボードがなくても、楽しい時間は十分過ごせています。


年中、滑って上手くなる方法もあるけど。

年中、滑らなくても、上手くなる方法を手に入れたい。


目標。。。。。


Image753[1]


ふと、空が綺麗だった。。。。。


伊藤は、間違ってたよ。

有名になるのではなく、

上手くなってやる!!が目標だったわ。。。。




13:02  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

1万5千円が・・・・

昨日こと。

バイト終わって、我が家に帰宅途中。


捕まってしまった。。。。。


スピード違反。。。。。



20キロオーバー。。。。。。



罰金1万5千円。。。。。。。





あんな夜遅く(11時くらい)に、


あんな田舎道(外灯もない、車通りの少ない田舎の道)で、


やるかよぉぉぉ~~~~。。。。。



は~~~~~。。。。。。。。。



あの道で安全運転するほうが、むずかいしよ。。。。。


出てくるのはタヌキくらいだし。。。。。



もぉぉぉ~~~~~。。。。。。。



1万5千円はいいとして。。。。


あの道に、またやつらがいるのかと思うと。。。。。。


毎日が憂鬱ですわな。。。。。。




16:41  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツって。

なんか贅沢。って感じ~


たとえて言うなら、

発泡酒ばかり飲んでるのに、

たまに「アサヒスーパードライ」を飲むって感じ。。。。。


Image738[1]

今、伊藤のおススメ

「クレーム ブリュレ」

ちょ~~~おいしいよ

Image739[1]


とろけるカラメルがはいってるよ。


今日がんばったな~。とか。いう日の、

自分へのご褒美にいかが???


ちなみに。。。。。


伊藤は。。。。。



ただ。

食べたいから、買いました(笑)


ダイエット???してますよ~(笑)



12:34  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

夏野菜

Image733[1]

生のまま。茹でずに食べれる、とうもろこし。


ピュアホワイト。

めちゃ。あまだよ

筋肉痛ややっこそさ治った、伊藤です。。。。。


こけるとやっぱ、普段使わない筋肉たちが痛くなるね。


でもさ~、こけないと上手くならないんだよね~。

こける事をさけていると、

いつまでたっても、同じ事しかできないし。

こけて初めて、痛みと共に、自分の実力を知る事ができるし。


出来る事ばっかりしてても意味がないんだよなぁぁ~。


って、気がついたのは、ここ最近・・・・


こけるとかっこ悪いなんて思ってませんか???

かっこ悪くなんかなんです。

むしろ。

あいつ攻めてるな~!

なんて、思われたり。

そりゃ。大会でこけたら0ポイントですが。

沢山こけてからこそ、技を磨く事ができるんだよなぁぁ~。

同じグラブばっかしてても、おもしろくないしね。

違うグラブをして、初めて、あれ?できない?

そうやって、技をもっと成長させてあげる。

次に進むきっかけができるからね。


今年もしっかりこけます!!!!

大会は、こけませんよ(笑)


23:39  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ありがち料理

先日のこと。

新婚ホヤホヤの同級生仁美ちゃんと久々に再会。



「料理作ってるの?」


と、料理が苦手な仁美に聞くと。


「うん。作ってるよ!!」


自信ありげ。


やるじゃん。


「じゃ。得意料理は?」






「から揚げ!!!!!」




ん???



それって、得意?


それとも、お手軽料理?



初めて聞いたよ。

得意料理を、「から揚げ」と言った人(笑)



よくあるのは~


「肉じゃが~」

「ハンバーグ~」

「コロッケ~」


が、一般的だったり(笑)



「だって、簡単なんだも~ん。」



だそうです(笑)



そんな仁美に。


簡単料理で、夏にぴったり


~サラダうどん~

ありがちだで、簡単だよ。


Image742[1]

材料はおまかせ。

サラダを作る材料で。

うどんは、讃岐うどんが理想。

冷凍とかで売ってるよ。


うどんの上にサラダをのせて、

最後に、鰹節と海苔をのせ、

ドレッシングかれれば出来上がり。


ゆで卵やコーンやツナや大葉いれてもおいしいよ。



ドレッシングは、

ゴマドレッシングを、めんつゆを少し入れて薄めればオッケー。


ダイエット中の人は、

青じそドレッシングでもさっぱりいただけますよ。



ジャッ

サック

ドサッ


で、簡単にできま~す。



仁美の今日の晩御飯は決まりだね


12:00  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

ニューネコアイテム


お弁当に。ネコ。。。。。

かわいすぎでしょ~~~~


お弁当作る人だって、楽しまなくてはね。。。。。


Image740[1]

「な~な~、これ、かわいくない?」


「てか。なんでネコとイチゴなん???」


え??そこ気になる?

???



と、軽くあしらわれながら、


君のためだろぉぉ~~っと、心で叫んでおきました(笑)


でも、使うのもったいないなぁ~。。。。。


もう少し観賞用にとっておこうかなぁぁ~(笑)

11:15  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

アクロスで出会った人

1日目は、

同じチームメイトのけんじ君とけいこちゃん(HEAD)と、


初めてじゃない?ってくらい一緒に滑りましたぁぁ~。。。。


ジャンプしたり。

ジブしたり。

いろいろお話したり。


冬に篭るゲレンデが違うから、

一緒に滑る事がないから、


楽しかったよぉぉ~~~~



二人は、ハーフパイプのプロ。


おいらと、ジャンルは違えど、

共通するものは沢山あります。


二人が、ジャンプやジブをするように、


おいらも、ハーフパイプができるようにならんといけんな~!!!


っと、感じさせられたよ。。。。。


広島にはないといえども、

ハーフパイプもジャンプもどこかで、リンクはするはず。。。。。


オールマイティーにならねばな



ありがとね~K&K




そんで、佐賀県の人がいたよ。。。。

今は、サーフィンにはまって、真っ黒のウイチ君。

「おれサーファーやけん」っと言ってました(笑)


会うたびにタトゥーが増えてる、ふみ君。

彼とは、広島のスノーバが会った時から知ってるよ~。。。

オールマイティーに、

ロッカーボードを乗りこなしてるそうです(笑)


呉から一人で車を運転して来た、yugoraはん。

そのガッツが素晴らしい~~。。。。。


スノーボードを通じて、出会い。

同じフィールドに立ち。


笑い。

肩をたたき。

冗談を言い笑う。



そんな、何気ない時間。


ごく普通の時間かもしれないけど、


スノーボードしてて良かったなと、感じれたりする。。。。。



そうやって、出会えた事に。。。。。



また、みんなが集まるアクロスに行きたいと思ったよ。



ありがと~

スノーボード。

ありがと~

みんな~。。。。

ありがと~

アクロス~。。。。。。




11:08  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

怪我人じゃなくなりました!

ここ2日間。

アクロスに行ってきました~。


二ヶ月ぶりに滑ってきました



2月に怪我をして、

丸々。1ヶ月は滑れず、

その後、滑るけど、いつもとは違う、

怪我を背負って滑るという、

難しさと、恐怖心・・・・・


ブランクがあって、怪我を気にせず滑れたのは、


この2日間が久々でしたよ。


体が痛い・・・・っっ



久々に激しくこけたからね~(笑)


スノーボードはこけてなんぼでしょ~~~~(笑)


やっぱ、怪我をしていた時は、こけるという恐怖心があり、


こける事を避け。


攻める事ができていなかった。



そんな守りに入っていた。。。。。スノーボード。。。。。。


なんか、物足りなかった。。。。。。



でも、もう怪我も完治。



攻め攻めに切り替えますよぉぉぉ~~~。



って?



ビックキッカーは、リップがそびえ立っていて、


いつもの発射台に、もう一つ発射台がありましたよ。



おおおお~~~こわ~~~~い。。。。。。


小さいほうで、地道に練習?

いや。肩慣らし?

しましたよ。



ストーレート。めっちゃしたし(笑)


室内行ったらいつもの事~~~~。。。。。


ストレートの全グラブして~~~~。。。。。


2日目にようやく、回して~~~~。。。。。


こけて~~~~~。。。。。



筋肉痛の今日にいたります(笑)




ジブも、ジバーの(笑)田中先生に教えていただきまして、


練習しました~。。。。。


ダウンレールのINがむずかったぞぉぉ~。。。。。


先生はやっぱ先生です。


うまいしこやりよるなぁぁ~~~~。。。。。



あっという間の、二日間。。。。。




久々に、


スノーボードを心の奥底から楽しめたぁぁ~~~~



もう、伊藤は怪我人じゃないんだ~~~~~




完全に復活だな。


また1ヶ月後だけど、スノーボードしに行こうで~



10:48  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)  |  編集  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

ミニョニョ


たまに、おいら、ミノの事を「ミニョニョ」と言います。


でも、おばあちゃんは、

ミノの事を、今だに「もんたさん」と呼びます。


だから、「みのもんた」じゃないっつ~の。。。。


DSCF3014.jpg

明日から、2日間アクロスなり


オフは、めっきりスノーボードをしない伊藤ですが。

いっちょ。滑ってくっか~。。。。。


って。滑れる?飛べる?擦れる?


心配なり。。。。。

10:50  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(97)  |  編集  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

今日のニャンコ10

猫シリーズも、早10話までやってきました。

いい加減また、猫ネタ・・・・・



おいらが、出会った猫ちゃん達を紹介しているコーナー。


え???コーナー化しちゃったの?(笑)


ま。気長にお付き合いください



今日は、お父さんの職場にいる、ワンコとニャンコ。。。。


ニャンコは捨てられた所を、拾われて、

今では、ワンコと仲良しこよし~

P2009_0704_090542[1]


ワンコの背中で寝るのが好きなんだって~


バイトで疲れて、帰ってたら、

台所にお父さんの携帯とメモが、


猫の写真見て下さい。と。



この写真がありました。



疲れがとびましたよ~~~ぉぉ。

猫好きは、どうやら親譲りのようです



08:59  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

もっと高く飛ぶんだ~

Image731[1]

スケート。ぜんぜん上手くならんなぁぁ~。。。。


もっと高く飛べ!伊藤~!!

08:44  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

もつ鍋~


で。夜ご飯は、もつ鍋したのだ。


決して、ニラ鍋じゃないよ(笑)

Image732[1]

最近。ボンバーマンにはまってます。


伊藤、強いです。。。。


やりすぎると、

ゲームをやめてもボンバーマンが頭の中をうろつきます。


あるある~~~~

テトリスやりすぎたら、

いろんなものが、ブロックに見えてきて、

これをこ~置いて~。。。。



みたいな、感じよ。わかるよね?


ま。よ~するに、やりすぎ注意ってこと(笑)




17:09  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

たこ焼き~


わ~~~い

Image729[1]

今日はたこ焼きなのでした。


海老
ソーセージ
コーン
チーズ

伊藤、お気に入りは、コーン&チーズなのでした

16:58  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)  |  編集  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

ロールケーキ♪


ジャ~~~ン

DSCF3133.jpg


上手にできました~


伊藤。やる時はやるんです。。。。


こ~みえて、できる子です。。。。。。



メレンゲが命のロールケーキ。


~ポイント~

メレンゲを作る時に、ひとつまみの塩を入れると、

しっかりしたメレンゲができます。


メレンゲができたら、

最後に1分間低速でミキサーすると、泡がきめ細かくなります。


次は何作ろうかな~


shu-ranさん。どうでしょ~??



15:49  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
