2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

選挙デビュー

とうとう、
この日がきました~

使わずじまいの選挙権。
9年間も温めておきましたが、それを使う日が

朝早起きし。

近くの公民館へ。

初めてだから、緊張高まる伊藤。

入ってすぐ。テーブルがあり、五人ほど人が待ち構えていました。

紙をもらい。

書き書き。

無事。投票終了。。。


無事任務を果たしました

私の一票で日本が、変わるかどうかは、わかりませんが、
日本にいるからには、
なんだかの形で意思表示しなくてはね。

ま。正直。政治は、よくわかりませんが、

日本をよくしようと、多くの人が動いているんだなと知りました。

だから、私達も動かなくては!!

なんて。選挙に行ったからって、伊藤いい気になってます(笑)

明日の天気はヤリが降りませんよ~に
それだけが心配です。



そして。
みんなのコメントで、選挙へ行くきっかけができました
ありがとうございました

毎年行けるよう
選挙に行きましょう!と、声をかけれる人になれるよう

大人の伊藤に成長します
プププ


15:30  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

投票Boxは早起きです

果たして。

明日は、
早起きして、投票行けるのでしょうか…

早起き苦手な伊藤です。

こ~ゆ~バイトしてたら、なかなか行けなくて。

なんて。もう。理由は通用しません

前もって投票できたり。

投票当日は、朝7時から投票できるらしく。

場所も、我が家から二分程度の、公民館にて。

行くしかないようです。

行けない。

じゃなく。

ただ理由をつけて、
行ってなかった。だけのようです
投票Boxは早起きです。

これを気に、政治を勉強しようかな…(予定)

田中いわく。
タレントは、おバカでも生活できるけど、
伊藤のおバカは生活していけんよ…

とのこと。。。

ふ~~~ん


最近まで、日本の人口を知りませんでした

なんなら、
バイト先の留学生に、
日本の人口の数を教えてもらう、始末

伊藤。ドンマイ


今日バイト先の高校生に、
はしのえみ

に、似てると、言われました(笑)

あの歳なのに、若作りの人…

って。

おい!!

ほめてね~し~~~


はしのさん。すみません

伊藤。似てません(笑)


明日はバイト前に、投票行けますように

00:02  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

信じる力

疑うことより、

信じることの方が、

簡単です。



疑えば、疑うほど、

先は長く、

辛いことばかり。

すべてが、疑いの目で見てしまうようになったら、

間違いなく、楽しさは半減します。


信じていれば、

そんな心配もせず、

時間を有効に使えます。

沢山笑っていられます。


もし、裏切られたら。。。

なんて、思うかもしれない。

でも、そんな先のこの心配してても、

しょうがないし、

そうなったら、そうなった時に考えるしかない。


今、信じることができるのなら、

きっと、それに答えてくれる人がいるはずです。


人はあなたの頑張りを、ちゃんと見てくれているから。


人に要求するのではなく、

自分が変わることで、

相手のすべてを、
受け入れる事ができる人になれる。


変わるのは相手ではなく。

自分だから。

Image791[1]


一日中笑っていられる、幸せ。

そばにいれる、幸せ。


そして、

あなたを、

信じていれる、幸せ。



そんな、幸せもあるんですね~。。。。。



16:04  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ネコの誘惑

また。

ネコ。

飼って(買って)しまいました。。。。。

Image798[1]


田中家は、ネコだらけ~


15:35  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

生まれ変ったら・・・


バイトから帰ると、必ず、起きて来る。ミノさん。

たまに、さぼりますが・・・・


昨日に関しては、二日家にいなかったからか。

玄関のドアに立って、待っててくれてした。。。。


かわいすぎでしょ君。。。。。。


DSCF3297.jpg


ネコが好きすぎて、

ネコを見ると、立ち止まってしまう。

ネコがテレビにでてると、気になる。

鈴の音を聞くと「ミノ~」と呼んでしまう。

生まれ変ったら、ネコになりたい。



そんな伊藤なのでした。。。。。。。


あれ?

ネコになったら、スノーボードできないよ・・・・・


悩む・・・・(笑)



10:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

フェイバリット

Image794[1]

倉敷にある、スケートパークに行ってきました。


ランプはもちろん。

ボールもあります。。。。



伊藤選手。ランプ暦、8回目くらい。。。。。。


痛いのは嫌いじゃない。。。。。。。


楽しいのは、もちろん好き。。。。。。。




めちゃ楽しかったよぉぉ~~ん

DSCF3268.jpg

練習サイズに。

DSCF3274.jpg

普通サイズ。



田中選手は、ランプ二回目にして。。。。

普通にひっかけて下りてたよ・・・・



なんか、悔しな・・・・

DSCF3285.jpg



でも、よくこけて、


よく笑ったよ。。。。



上手くなったかどうかは、初心者同士だから分からないけど、

何か手ごたえがあって、

楽しかったんらな、


それだけで十分だと思う。



何かを目指してるわけではないけど。


同じ共感をもち、

目標をたて、

必死でやれるって。


とても、幸せだと思う。


スノーボードにしても、なんにしてもね。。。。。


ネコの共感は、もらえませんが・・・・



ま。スケートだけは、負けんけどなっ!!!!!

DSCF3288.jpg



伊藤。

次の日に、バギバギに筋肉痛になるとは、

つゆ知らず・・・・・


DSCF3281.jpg

てか、29才がするスポーツじゃないな。。。これ。。。。



うん。。。。。


アザだらけ~~~~。。。。。。



フェイバリット料金

1時間500円
一日1000円

営業は12時から~


また、行きたいなぁぁ~~~



01:42  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

久々晩御飯♪

昨日。

久々に晩御飯作りましたぁぁ~


料理作るの好きだなぁ~


DSCF3290.jpg

秋が近いから、「鮭のムニエル~」。。。。

包んで、焼くだけ~

後、ユンソナがCMしてる、「チャプチェ」

お肉と野菜を炒めていれるだけ。ナイス


そして、サラダには、

伊藤。おススメドレッシング。。。

DSCF3294.jpg

「キューピーシーザードレッシング」


これ。めちゃ美味しいよぉぉ~~。。。。

いや、まじで!!!!!!!

女子って、シーザーサラダ好きでしょ~。

これをかければ、なんでもシーザーサラダになっちゃうよ


チーズの風味もばっちりしま~す。。。。




この日は、はりきってご飯作りしぎました・・・(笑)

次の日の朝は、お米炊くのに水の配分間違えました(笑)

固いご飯が出来上がりました・・・・ち~~~ん・・・・



失敗あってこそ、人は成長します。。。。。


失敗のない人生なんてありません。。。。。



もし、

あったとしたら、


物足りない人生だと思う。。。。。



山あっての谷ですからぁぁ(笑)




なんてね。。。。。



01:18  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

選挙に行こう?

今だかつて、

行った事ありまあせん・・・・


「こうゆ~仕事してたら、なかなか行けないんだよな~」


なんて、言ったら。

別に、他の日でも投票できるよ。。。。


なんて。言われ。。。。


立場なし・・・・




インドネシアの投票率は98%だそうです。



でも、


政治に詳しくないから・・・・


誰に投票していいのかも、わからず・・・・・


途方に暮れます。



親戚のおねえちゃんの子供たち4人が、遊びに来ました。


Image792[1]

「お仕事頑張ってね~!!」

って、お見送りしてくれました


お見送りっていいよね。


おいらは、見えなくなるまで見送るタイプ。。。。


プププ。。。。


振り返ってくれたりしたら、なお嬉しいよね。。。。。


プププ。。。。




11:20  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)  |  編集  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

貴子からのメッセージ

先日。

また、海行ってきました。

もちろん。釣りメインで~す


ママカリさんが釣れました。

秋には鯵いきますよぉぉ


そして、モデルのようなスタイルの貴子が、


泳ごう!!と、ダダをこねるので、泳ぐ事に。


Image782[1]


そんな貴子に、

カメラを向けると、こんなポーズ。

君は、モデルかっ!!!(笑)


そんな、貴子から次の日にメールが届きました。


また、遊ぼう。

フミカ。大好きだよ。


っと。。。。


高校から一緒だった貴子に、

今の今までそんな事、口にされたことなかったけど、

なんか。照れくさいような、気持ち悪いような(笑)


普段思っていても、伝えてないこと。って。


そ~~ゆ~~~ことでした。


まだまだ、

身近に沢山伝えきれてない言葉があることに気がつかされました。



遅刻はするし。うるさいけど。

うちも、あんた好きやで~



って、伝えてません・・・・(汗)



Image785[1]


きっと、以心伝心で伝わってるでしょう。。。。


貴子さんよ。
これからも、沢山笑いましょ~やぁぁ~~

15:16  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

今日のこと

伊藤blogは、

間違いなく。記事の内容と日にちが前後してます。

よ~するに、リアルタイムblogではありません

今何をしてま~す!

と、いう事を伝えるのではなく、

ただ純粋に思ったことを、
気まぐれに、伝えていけたらな~

と、いう思いでblog更新中。

スノーボード、仕事、恋愛、遊び、猫など…

自分が触れてみて、感じた事を少しづつ、

文章という形で、書いてます。

気持ちや表現を、文字にするのは、とても難しいです。
上手く伝わっているかは、
正直。わかりません

例えば、
スノーボードの滑り方を勉強したくて、本をひろげて見たものの、なんのこっちゃら?

と、いう経験はありませんか?

少なからず、実際に、口と体で説明を受けた方が、

本の解説書の文字より、何倍も伝わります。

そして、的確なアドレスをもらえます。


私も、スノーボードを通して、口と体で伝えていきたい!!
そうすれば、少なからず、『楽しさ』も伝えれるからね


文字を、自分以外の人が、
理解するのは、難しいもの。
解釈も十人十色です。

話が脱線事故を起こしましたが

今日、ゴルフの練習をする為、解説本を開きました。
さっぱりピーマン…??

実践しながらの、レッスンが1番だと。気がつきました
まっ。本からも多少なりと、ヒントを得つつ

もっと。ゴルフ上手くなりたいな~
と、思った。二度目のゴルフ。

今日のゴルフも成果あり
無事終了~
田中の反省点は、眼鏡を忘れずに(笑)


あ。伊藤blog。

これからも、思ったままに、書いていきます

どう理解するかは、読んだ人次第ですが。

私の色を見て下さい



そして。
伊藤blog。
見ていただき、

ありがとうございます



00:10  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

TWO SUNS film 「XYZ」試写会

~TWO SUNS film「XYZ」試写会~

[日時]
10月3日(SAT)
《Start》19:00
《Close》21:00
[会場]
八丁堀シャンテ
広島市中区上八丁堀8-28
082-223-2111

チケットは前売り
\3500(ドリンク、チャーム付)

おかげさまでTWO SUNS film
4作目のDVDを上映させていただくことになりました。
今回のDVD作品タイトルは【XYZ】エックス・ワイ・ジ-
カクテルから引用したもので、
「究極の」「これ以上ない」とゆー意味があり、
DVD制作において常に究極の作品を創ろうと言う思いでつけています。
繋がり、絆を深めスノーボード=「楽しい」をシーズン前に再確認しましょう。
会場は200名くらい入れますので、
お時間の都合つきましたら是非お越し下さい。



汗と涙の結晶です
お時間ございましたら、
立ち寄ってください

06:59  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

★ありがとう★

「ありがとう」

って、言葉を、

あなたは、

一日何回、口にしますか????



実際に、心の中で思っていても、

口に出して言ってないことの方が多いでしょ???



現に私もそのうちの一人でした。



口で伝えるのが恥ずかしいなら、

メールや手紙があります。


伝える方法があるのだから、


伝えなくては、

相手には伝わりません。



自分の思っていること全てをわかる人なんて、いないから。。。。




「ありがとう」



心のメッセージを相手に伝えれば、


相手も自分も。


happyになれます。




相手も嬉しい。


自分も嬉しいから「ありがとう」と感謝する。








家族。友達。恋人。

あなたの回り、すべての人に。





「ありがとう」
ちゃんと伝えてますか??



もしかしたら。
明日がないかもしれないよ・・・・


伝えたくなったでしょ。。。。。




02:00  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

釣り屋さんにて


田中が売ってました(笑)

Image773[1]


もういっちょ。


Image775[1]



あれ??

スパーの方が、


お値段安いんですね。。。。



「スパー」の方が高いような気がするんですけど???




てか。


コージで何が釣れるのかな???



01:20  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ゴルフの練習へ

今日。お昼にハヤシライス作った伊藤ですが・・・・


肉がいまいちでした(固かった)・・・・・



ドンマイ。牛


調理法が悪いと言い張る人。田中。


おいらは1つも悪くないし~~。。。。。



食後に、ゲームの「みんなでゴルフ」でイメトレをし。


実践!!!!


Image789[1]

伊藤。実は、ゴルフなんぞや、初めて。


打ちっぱなしデビュー

わりかし、打てた。

いや。てか。100ヤードはいった!!!!



けっこうセンスあります



スノーボード引退したら、ゴルフしよ~~っと。

Image787[1]


いい汗かいた後の、スケートは1時間も続くことなく終了。。。。。



ゴルフ楽しいな~



田中は、「前に来た時の方が、調子良かった・・・」とのこと。


コンペ。頑張ってね~

01:15  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

戦ってみせる

怪我をして一番怖いのは、

「恐怖心」だよと、教わりました・・・・・



確かに。

2年前、膝を怪我した時、

膝をかばい、

飛び過ぎと、デコ落ちが怖くて、


思うように攻める事ができなくて、


かなり悔しい思いをしました。






今年も、

また、あの恐怖心と戦うのかな?



これも、誰かに教わった。

「怖い」と思うと、板に伝わるよ。っと。


怖いと思ってやっても、上手くはいかないってこと。

体が無意識のうちに、拒否反応を起こすから。


「できる」と思う。

その自信をつけるのが、一番むずかしいわけで。

その自信をつける前に、避けては通れぬ道。

恐怖心。

それを、ぬぐうために、

フリーランを沢山して。

グランドでイメトレをし。

人がやっていることに目をむけ。

下準備をする。


新しい事への挑戦は、

自分との戦いと同時に、

成長でもあるから。



こけるのは当たり前。

こけることができただけでも、すごいこと。



新しいステップは、自分との戦い。


恐れることは、悪い事ではありません。

誰にでもあることだから。

失敗して、人は成長していきます。


そこに、肩をたたいてくれる人。

背中を押してくれる人。

が、いればもっと心強いはず。



そんな肩をたたける人になるよ。


自分が、今までそうしてきてもらったからね。


自分だけが上手くなるのではなく。

誰か一人でも、手を差し伸べれると、嬉しいもんね。



自分も、今年、1から出直します。

今年、骨折した事は、ある意味、ひとつのステップです。


得意の技で、やってしまったからね・・・・


得意だと思っていても、

まだ落とし穴があったこと。


怪我をして気がついたけど、

これもまた勉強。

1から地を固めます!!!!


そして、また得意技と言わしてみせる。

DSCF3233.jpg


恐怖心?戦ってみせるし~。


だって~。

沢山泣いたから、

強くなってるはずだからねぇぇぇ~。。。。。


10:16  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

ミノと会話


我輩は、ミノである~

Image763[1]

いつもこんなポージングで寝てる、ミノさん。

ミノだって暑いんだよねぇぇ~


ここ4日連ちゃんで、うちの部屋へ宿泊しております。



さみしい時にそばにいてくれて、ありがと


一方的にうちが話しかけるけど、

会話をすることはできません。

伝わってるかどうかも、わかりません。

でも、

何か何処かで繋がってるはず。

同じ生き物だからね。

ハートは、人間もネコも同じ。

「気持ち」伝わってるといいな。

ネコだから・・・・

じゃないも~ん。

ネコだって。


でしょ?ミノ???



CIMG0186.jpg


前にも載せたけど。

これ、お気に入り



09:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

トビウオ

トビウオって。



300メートルも飛ぶんだって。


そっそっそんなに~!!


小さい体で、そんなに飛ぶんだね。

おいらも負けとれん

13:32  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

今できること

先日。

たまたま、何気なくつけていたテレビで、

ドラマの再放送をしていました。

内容は、わからなかったんだけど、


なんか涙がでそうになった。。。。




娘が、お父さんに、

亡くなったお母さんの事について話してた場面。



お父さん「もっと、お母さんにいろんな事をしてあげればよかったな~」

娘「例えば、どんなことしてあげたかったの?」


そこで、お父さんはこう言いったのです。

「そうだな~。何処かに連れて行ってあげるとかじゃないんだ。

料理を食べて、おいしいよ!!って、普通のことなんだけど、

そんな事をもっとしてあげれいればよかったな~」



っと。


普通に会話できることが幸せなんだよと。


そのお父さんから教わりました。




朝起きて「おはよう」

って、普通の会話ができるのは、

今を生きていれるから。


今がなければ、その人と出会っていなければ、

そんな普通の事もできない。


そばにいて当たり前ではなく、


いつも、そばにいてくれて「ありがとう」の気持ちが、

常になくてはならない事。


家族。友達。恋人。


誰にだっていえるよね。



ささいな事かもしれないけど、


相手にとっては、とてもでかいものになるかもしれないし。


もし、今日伝える事ができなかったら?


明日にするの?


明日でいいの?


今日できる事は、今日しよう。


「ありがとう」

「好きだよ」

「おはよう」

「ご馳走様」


そんな、普通の言葉かもしれない。


そんな言葉が交わせれる幸せを、


忘れないようにしなくては。。。。




15:37  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ワンピース

漫画のワンピースの話。

「劇場版エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」


って、やつ。


まじ。泣けるよぉぉぉ~~~~。。。。。



いやぁ~。


漫画をなめたら、あきまへんな~。。。。。



ワンピースを見てなくても、大丈夫



久々に号泣しました。



なんか、泣ける。純粋なストーリー。。。。



マンガ版と映画版は少し内容が異なってるみたいだから、


マンガ見たぞ~って人も、

DVD借りて見てほしいなぁ~。。。。


でも、決して、一緒に見る人に内容は言ったらダメよ(笑)


涙が半減しますから(被害者のんちゃんの供述より)

15:13  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ご機嫌ななめ


伊藤も。

ミノも。


ご機嫌ななめです・・・・


Image768[1]


ミノが虫を外から捕まえてくるから・・・・


家の中は、虫だらけ・・・・


昨日も、お風呂場にバッタ。


ば~ちゃんの部屋にセミの死骸。



まじ。かんべんしてぇぇぇ!!!!!



バッタに関しては、こっちに向かって飛んできたし・・・・


いやいや。


うちは、君(バッタ)の見方じゃないから・・・・・



助けないし・・・・


なんらな。うちんちじゃし・・・・


虫。いやっ。



14:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

お盆さよなら~

やっとこさ。

お盆という名の、連休が終わります。

飲食店は、稼ぎ時の為、休む暇なし。。。。。


ふ~~~~~~


バイトして寝る、の繰り返し。



何かで癒されたいなぁぁ


DSCF3058.jpg

ずっと前に行った猫カフェの、そうすけ君。。。。。


ネコで癒されるしかないかぁぁ~~~~。。。。。


22:37  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

今年もするぜ♪


今年もsaiotoで、ディガーしま~~す


非常勤ですけど。。。。


みなさま。今年もsaiotoのパークで会いましょう。。。。。



以上・・・・・

VFSH0122[1]

08:56  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

海の日の晩御飯

もちろん。


釣った魚を、早速から揚げに。。。。


と、思ったら。


ピンポ~~~ン♪


「これ、釣ったから食べてね。」


と、ご近所の人が、鯛を持ってきてくれました。



はい。


おいら達が釣った、何倍もでかいやつ・・・・



はい。


メインは鯛で(笑)



お母さんに、さばいてもらう。


これ、骨があるから、


毛抜きかなんかで、抜かないといけないよ。。。


と、お母さん。



じゃ?骨抜くやつ、どこにあるん?




二階のお母さんの鏡台のポーチの中にあるよ。。。。




え???



それって。毛を抜くやつじゃん・・・・・



骨もそれで????



なんか。やだな・・・・・




ええええ~~~!!いやだ!!!!!


も~それしかないんだから、仕方無いでしょ~~!!!!




結局、手で抜きました。



そんなこんなで、その日晩御飯は、

DSCF3240.jpg

キスのから揚げは、端の方においよせられました(笑)


今度は、しっかり釣ってね。田中君!!!!




15:32  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

海は広いな~♪

6年ぶりくらいに、海に行ってきました。

海=日焼け

だから、

疎遠になりつつあったけど。


たまに、泳ぐのも楽しいね~

DSCF3230.jpg


ま。気がついたら、

ほとんど、釣りしてました。。。。



今回の結果。

伊藤4匹(ギザミ君)

田中1匹(キス君)


以上。。。。

そして、

釣り名人伊藤は、

その他に、ふぐを10匹以上釣り上げました。


田中がふぐと話してたよ。

「ふぐになった事を後悔しなさい。。。」


だって(笑)



DSCF3238.jpg


あ~~~楽しかったなぁぁ~


海にまた行きたいぞぉぉ~~~


15:19  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

仲良し??

DSCF3223.jpg

割り箸に、嫌われてる二人・・・・・


12:37  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

エンジェル


この前、自転車こいでケーキ買いに行きました。


ケーキって、特別な日以外でも食べたくなっちゃうもんですよね。


その日の、朝ごはんは、ケーキ


DSCF3243.jpg

キャラメルモンブラン

上に、生キャラメルがのってま~す。。。。

大人のお味~~~。


「ザッハ」っていう、チョコケーキもペロリ



おいしかったね~~~


~手創りケーキ工房 エンジェル~


広島県福山市駅家町倉光24-15
TEL:084-976-5669
営業時間 9:00~20:00
定休日:水曜日



お店のホームページ
↓↓↓より。

こちらから


特別な日でも。

そうでなくても。

甘い誘惑に誘われてみては?

11:09  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

幸せって


体を動かす事が好きな二人。



自転車をこぎ、ボールを買い。

広場でノック。

バレーボールをして、汗を流す。


子供の頃を思い出させる、行動をとる、

いい歳の二人。


でも、そこには笑いがあります。







ほんと、誰にでもある光景かもしれないけど、


何気ない事が、


何気ない事じゃないこと。




笑う事が、こんなに幸せだったんだって、教えてれました。





時に、泣くこともあるけど、


時間の過ごし方が、


今までと変わった。。。。



笑うことが増えた。。。。。。。




ありがとう。。。。。。。。





あなたはきっと、

そんな事が普通だと思っているかもしれないけど、


私にとって、その時間がめちゃ幸せだってこと。



きっと、鈍感だから、気がついてないんでしょうね(笑)



今日は、ほんまいい汗かいた。


DSCF3232.jpg


そんな何気ない事でもね。

また、ひとつ思い出になったのでした





23:21  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

メッセージフォ~ユ~


恋愛で、


笑っている時もあれば、


泣いてしまう事もあります。



笑ってばかりじゃないかもしれない。


しがらみだって、そりゃあるよ。








今、こうして、自分がいれるのは、


今までの、


「経験」があったから。


いろんな人と出会い。


笑い。


傷つき。


泣き。


また、立ちあがる。



スノーボードと同じで、


こける事は、誰にだってあります。


こける事に興味はありません。



どうやって、立ち上がるか。。。。。


そどうやって、次にいかすかが、



こけた時の課題でしょ?



恋愛も同じ。



立ち上がるのに時間は必要です。



でも、立ち上がった事で、


次、出会った人を、広い目で見ることができる。


そして、今まで泣いた分、今まで以上に強くいれる。


もっと、我慢ができる。



それって、


ある意味。


その人との出会いがあったからでしょ???


なかったら、強くもなってなかった。


我慢もできなくて、困らせてしまったかもしれない。



てことは?


マイナスではないからね。。。。。。


プラスなんだよ。。。。。。




そう思えば、辛い恋愛も、辛くなくなる。





経験したから、そう思える。。。。。。。









立ち上がるのに、時間はかかります。。。。。。。。



今は、辛いかもしれません。。。。。。。。




でもね、


きっと、


その先には、






強くなった自分と出会えるから。




それまで、



しっかり泣きんちゃい。。。。。。。





泣いたぶん、強くなれるからね。。。。。。。。。。


22:59  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

ごっつえ~感じ12


まじ。見て!!!!!!

おススメ。DVD。。。。。



昔から、

ダウンタウンが、大好きだった伊藤です。


そんな、


ダウンタウンの作品。。。


「ごっつえ~感じ12」



を、借りてほしい。。。。


おいらの笑いのツボにヒットです(笑)



中でも、おススメコントが、「経て」



グランドチャンピョン


の、合言葉は、


「経られる前に、経ろ!!!!」


が、グランドチャンピョンになる秘訣・・・・・・(笑)


この意味の分からない言葉が、好き・・・・・・・


伊藤らしい。。。。




100円であんなに笑えるって。


めちゃ。幸せよ

22:39  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

明太子パスタ


誰もが大好きな。

明太子パスタ~


DSCF3226.jpg


おいらの、

一番好きなトッピングは、

大葉&イカソーメン


今日は、


普通のイカをバターで炒めて、

ノリとオクラをトッピングしてみました~


材料は、明太子、生クリーム、マヨネーズを少々。

ニンニクと塩コショウで味付けオッケーですよ



22:28  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
