2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

似てるから間違えた!

今日。

外掃除してる時のこと。。。。


バケツをどけると、

黒い物体。。。。。



!!!!!!!!

は!!!!!

まさか!!!!!!!



ゴキブリかと思い、ビックリしたら・・・・・



コウロギ君でした。


似てるよ。。。。

君達。。。。。




困っていたので助けてあげました。。。。。。。


いい事したぜ。。。。。。。




てか。

コウロギはゴキブリの親戚かなにかなのでしょうか???

いや~~~実に似てる。。。。。。。


きっと、みんなも人生で一度は、

コウロギとゴキブリを見間違えた事があるでしょう。。。。。




15:27  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

寒くなれ~~い


最近、昼間がめっきり暖かい

ポカポカ陽気が続きます。。。

みなさん。着るものにおこまりでは??(笑)


昼は暑いし。夜は寒し。


どんなかっこしたらいいんじゃ~~~い。。。。。



てか。気がつけば、もう11月。


ウトウトなんてしていれませんね。。。。。

photo[1]

saiotoスキー場では、

紅葉と共に、雪の準備が始まりました。


今日は、おいらがいつもお世話になっている、

saiotoスキー場のブログのご紹介↓↓


こちらから



ここからゲレンデ情報をゲットしてね。。。。

それに。

saiotoブログに。

おいらの。2年前の写真が載ってました(笑)


なつかしい~~~~~


探してみてね。。。。。




そして、saiotoには、おいらの師匠がいます。


今は、おいらのよきアドバイザー&相談相手。

なおかつ。

今は、おいらの応援団らしい(笑)


ありがと~~~!!!!

けんちゃ~~ん。。。。


今があるのは、あなたのおかげです。。。。。


本当にsaiotoスキー場。含め。

支配人。けんちゃんにはお世話されっぱなしで。


今年こそは。

期待をうらぎりません!!!!!!!

恩返しをします!!!!!!!!


本当にありがとうございます!!!!!!!!


saioto大好きです



00:45  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ゴマちゃん


キングスにもミノがいた!!!!!


食べ物を持ってる時だけ、よってくるんだって~~。。。。

食べ終わるまで、いい子にして座ってるんだって~~。。。


まるで、ミノ。そのもの。。。。



そんな、かわいいわんこがキングスにいます

20091029114252[1]

最近、めっきりキングスで練習中の田中さん。。。。。


おいらの相手は????


ま。監視はごまちゃんにまかせたぞ。。。。。



00:21  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

デカイパフェ

この前、久々に飲みに行ってきました~。。。。

貴子んちの猫

玄関でお出迎え~~。。。。。にゃんだか????

Image856[1]

宇宙人みたい(笑)


「すだちや」って所。。。。

ここ携帯クーポンありますって、言うとね。。。。


Image858[1]

生大サイズのパフェがでてきます。。。。


女の子には、もてこいですね


ま。ほぼ貴子が食べたけどね・・・・

Image857[1]

あ~でもない。こ~でもないって話してたら、

時間はあっというまですね。。。。


貴子から、学んだ事は、

やはり女は女らしく。。。。。。


貴子は、行動は男みたいなくせして、

言う事はいっちょ前に、女でした(笑)


女目指します!!!!!!!!!!!

11:37  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

恋愛の法則

あるテレビで言ってた。。。

かなり納得してしまった。。。。。


男の恋は100からはじまり。

女の恋は0からはじまる。


ど~ゆこうとかと言いますと。

男が女と付き合うときは、

気持ちが100パーセントの気持ちからはじまるそうです。

女の場合は、手探りをしながら、警戒しながら、

男と付き合うから0からスタート。

そして、どんどんいろんな所を発見し好きになっていくらしく。

男の場合は、初めが100だから、

長くなればなるほど、

減点されていく方式。

確かに。最初のデートや会う時は、

女はすべてのことに配慮し、

小さな事でも気にしていたが、

一緒にいる時間が長くなって、慣れが生じると、

ま。いいかっ~。。。。ってなっちゃうらしく。

そんな所が、まさしく男の減点対象。。。。

確かに確かに!!!!!



逆に女は、初めはてさぐり状態だから、

この人のこんな所もあんな所も、好きになろうとしていくから、

オナラをしようが、イビキをかこうが、

それもふまえて、好きに発展。。。。。




「彼は昔は優しかったのに・・・」

って、よく耳にする言葉。

昔は・・・といっても。

果たして、彼だけが変わったのでしょうか???

あなたも変わってはいませんか?

何かが、おろそかになってませんか?

と、自問自答しました。


反省点が沢山ですわ・・・・・・



ま。

よ~ゆすに。

好きな人と、同じ時間を過ごす中で、

女は女らしくしておかねばね・・・・・

は~~~~

わかっていてもできまません。。。。。。


慣れって、気を使わず、過ごしやすい環境でありながら。

その反面。目に見えない減点が隠れているとは。。。。。。


恋愛の法則。。。。


恐怖の納得。。。。。。。



18:31  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

MAKANAI

よく言われるセリフ。

「焼肉屋の賄いって、お肉なの~いいな~」

的な。。。。

ま。大半。肉ですけど。


肉の時もあれば。。。。

Image757[1]

これ。たまたま。

バイト先のおべさんが写真撮ってたから、

伊藤も便乗して撮ってみたけど。

おべさんに、「それ撮ってどうるすん?」って聞いたら。

「いや~。。。。別に~~~。。。。。」

「時間がたったら消去します。」

って。

じゃ、なぜ撮った????おべさん。。。。。


そして。

たまに、お肉以外も登場します。

うどんチゲもあり~の。。。。。

Image856[1]

今日の賄いは何かな~~~?????



11:22  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

■K&K スノーボードきゃんっぷ!!■



2010年1月11日(先着50名!!)

開催場所 広島県(ユートピアサイオトスキー場)

皆さん、今年もあと少しで熱い季節がやってきます。
真っ白い雪の上で思いっきりフリーランを楽しみたいですね!!!!
考えるだけでワクワクしてきます(*^_^*)

皆さんは、スノーボードの準備はばっちりですか??


なんと今年の K&K は広島でキャンプを開催します!!!!
コーチ陣も楽しく優しく教えてくれるコーチばっかりですよ❤
詳しい内容は下記を見て下さい。

このキャンプに参加して、
技術UPさせて今年のスノーライフをより楽しいものにしませんか?

キャンプの最後には誰でも参加できるオーリー大会も準備しています!!!!!
(オーリーができない方も安全に楽しめるように考えているので大丈夫ですよ★)


皆さん。1月11日は是非是非一緒に楽しみましょう!!!!!!!




■K&K スノーボードきゃんっぷ!!■


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★先着50名★
1月11日開催!! 
ユートピアサイオトにみんな集合!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年はスノーボードでいろんな事にチャレンジしたいって方必見!!
広島出身のプロスノーボーダーやライダー達がやさしく丁寧にコーチングします。
オーリー・BOX・キッカー・おしゃれ技などなど、今年はチャレンジしたいという方、みんなでワイワイしながら楽しくマスターしちゃいましょう!!
「スノーボードをもっと楽しんでほしい」という思いからこのキャンプを企画しました。
皆さん是非一緒にスノーボードを楽しみましょう!!


■主催:K&K snowboard project(ホームページURL:kenjisnow2000@yahoo.co.jp)

■場所:ユートピアサイオトスキー場

■料金:3000円(リフト券別)
          *料金に昼食は含みません。

■対象者:スノーボーダー(初心者から上級者まで誰でもOK!!)

■定員:先着50名


■スケジュール■

 8:15~9:00    受付(センターハウス前)

 9:15         開会式

 9:30~11:45   レッスン

11:45~13:00   昼食(レストラン)

13:00~14:30   レッスン

14:30~        オーリーセッション!!

15:15~        抽選会

15:30         閉会式(記念撮影)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キャンプのために特別会場(初心者パーク)を確保してもらうので、
今までパークに入ったことのない方もパークで遊べる方もみんなで楽しめるキャンプです!! 
 *パークは積雪状況により異なります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■申込み方法■
キャンプ参加が決まりましたら、名前、年齢、性別、住所、電話番号、自分のレベルを kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで連絡下さい。
(メールを送る際は件名を【K&Kスノーボードきゃんっぷ!!参加申込】として下さい。こちらから確認のメールをさせて頂きます。)

*自分のレベルは、クラス分けの参考にしますので出来るだけ詳しく書いて下さい。
*できるだけキャンプ日の1週間前までにメール下さい。


支払いは当日現地でお願いします。キャンプ開始前に参加申込書を渡すので記入して頂きます。



■コーチ■

藤本健二

大倉慶子

大原邦彦

伊藤文香

村本万太郎


*ご不明な点があれば kenjisnow2000@yahoo.co.jp まで気軽にメール下さい。


10:43  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

酔っ払いに笑いが?

先日の事。

バイト先で宴会をされたお客様。

飲み放題で、じゃんじゃん焼酎を飲み。



いざ。お時間。

お会計。

幹事さんはかなり酔っ払ってて、

レジの前で、ままならぬ足取りで、ふらふらしながら立ってました。


伊藤がお会計を済ませ。

お釣りの千円札を一枚渡し、

幹事さんがそれを袋にいれているのを確認。


5分ほどして、

店長に、「あそこの宴会の会計すんだ?」

と聞かれ。

え?なんか伊藤間違ってたかしら。


なんて思ってレジに行ってみると。






なんと。

さっきの幹事さんがまたレジ前に立ってて、



「お会計をしたい」っと・・・・



手には、


あのお釣りで渡した、千円札を一枚持ち立っていました。







てか、

会計は済んだし。

会計するにしても、千円じゃ、ど~考えても少ないよ。。。。



笑いをひっしにこらえ。


「お会計済まされましたよ!!!」

と。。。。

「あれ?そうだった」

と、千円をしまう。


酔っ払いながらも、

幹事の血が騒いだ瞬間を垣間見た。。。。。


お客様じゃなかったら、

つっこみたかったなぁぁ~~~~!!!!




おいらも、酔っ払うと同じ事をよく繰り返し言います・・・


きをつけよ・・・・・



16:21  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

初滑りってさ~

今日は。

なんと早くも、

岐阜のウィングヒルズがオープンだったさ♪

静岡のイエティは1週間前にオープンしてて、

今日はジブイベントですよぉぉ~☆


いいなぁ~。

saiotoは、11月20日です。


まだまだやな・・・・

DSCF2640.jpg

これ去年のsaioto。


てか、

台風があまりこない年は、雪があまり降らないって本当?

確かに、

去年は台風0。

2月の積雪0cm。


今年は、まだ1回しか台風きてないよ・・・・

よ。

ってことは・・・・

今年も雪不足になっちゃうの???

台風よ。

早く来なさい!!!!!!


15:31  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

今はなき、チボリ公園


カップルでいったら、別れるとジンクスのあった、

倉敷のチボリ公園。。。。。


ちなみに。公園跡地には、

アウトレットモールができるらしいよ~


最近、近隣の焼肉屋さんが閉店してしまい、

おかげさまで、忙しい毎日です。。。


ほな、がんばってこよっと~

08:58  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

美観地区~♪

倉敷にある美観地区。

ここもおいらの好きなスポット。


あの、猫ちゃんショップがある所ね。。。。。


平日でも観光客でにぎわってます。。。。。

DSCF3584.jpg

DSCF3585.jpg

DSCF3586.jpg

冬は山にしかいない、おいら。

冬以外でも、スノーボードができる環境の人が、

うらやましくも思う。

そりゃ。年中滑ってほうが、上手くなるにきまってるからね。


たまに、滑りに行くと、めちゃ思うよ。

みんな上手いな~なんて。

でも、しゃ~ないじゃん。。。。

今の生活スタイルがあっての、冬ですから。

人をうらやんでも、何も始まりませんから。



でも、

うらやましく思う反面で、

今の時間が好きだし。

滑れなくても、楽しめれてます。


こ~やって、

空を眺め、風景を楽しみ、空気で季節を感じ、美味しいものを食べ。

平凡かもしれないけど、

平凡でいられる、幸せがあることに気がついたり。

スノーボードだけではないことに、触れることで、

いろんな事を、吸収できるようになるんだと。


もう冬はそこまできてます。

一年は早いなぁぁ~。。。。

今年のスノーボードの目標をたてながらも、

後、1ヶ月半の生活も楽しみます。。。。。




15:10  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

夕焼けが恋したら


夕焼けが恋したよ。。。。。

Image855[1]

こんな感じなんだろ~な~~~ぁぁぁ。


なんてね・・・・(笑)


昨日の夕焼けはすごかったよ


偶然にも同じバイト先の子も見てて、ブログに載せてた!!!!!!


こんな日に限って。

デジカメを持ち歩いてないんだよね。

ボロ携帯で必死に撮影しました。



実に幻想的な夕焼けでした。。。。。。。


09:31  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

サーティーワンの猫

久々のスケートは、もちろん筋肉痛です。

逆立ちしたら、アスファルトにたたきつけられ・・・・


腕ずるむけた・・・・・


いい年なんだから・・・・・・




よく行く。サーティーワンにて。


今行くと。無愛想な猫に出会えます(笑)

Image850[1]

ただ今。ハロウィンなんですね。。。。。



はたして。

アイス分はスケートでカローリー消化できたのでしょうか???

09:24  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

猫が教えてくれたこと


辛くて泣いても。

最後に笑える事ができればいいから。


思い通りにいかなくても、

最後に思いが伝わればいいから。


言葉では、伝えれない事もある。

でも、言葉じゃないと伝わらない事もあるよ。


Image849[1]

そばにいる限り。

私は、笑っています。


だから、あなたも笑っていてください。



猫様が教えてくれた事。。。。。


15:34  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

歩いたらマメできた

倉敷にある猫ショップに行って来ました。

正確に言えば、猫グッズが沢山売ってて、

店内に猫がいる店です。触れないけど。。。。。


癒された~~~

この猫様。めちゃでかです。

写真の下の猫様→7キロ。上の猫様→5キロだそうです。

Image847[1]

Image848[1]

ベンガルって、種類の猫様。

気質は、大人しくって、甘えん坊で、主人をこまらせない。

ってさ~。


ミノ。見習え!!!!!!!!


前まで、3匹いたのに・・・・

どうしたんだろ???

もう一匹は・・・・


と、心配しつつ30分は猫の前にいたよ。


アイコンタクトとってました。


結果。


おまえだれ?

みたいな・・・・・


ち~~~~~ん


でも、癒されたわ~~~



猫様。最高です。。。。。



こいつらをいつか抱きたい。。。。。。。

15:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

牧場のとりこ

mixiのサンシャイン牧場ってやつが。

おもろいですわ~。。。。。


最近。田中が始めたから、おいらも初めてみた。


思う壺にはまるとは、こ~ゆ~ことを言うんだな・・・・・



とりこです!!!!!!!


夜やると、アクセス数が多いせいか、

あまり動かないのでイライラしますね。。。。。


パソコンからじゃないと、できないのが難点。。。。。。。



農作物を盗みに今日も行って来ました(笑)



ゲームじゃなかったら、犯罪です(笑)


人の畑に虫をおいてみたり。

水あげてみたり。


ま。


おもろいんですわ。。。。。




ま。


そんだけ~~~。。。。。。。

15:12  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ムラサキ岡山店

ムラサキ岡山店にて、

DVD「xyz」の販売開始しました。

並木店長。ありがとうございます。。。。。

DSCF3592.jpg


SISTA.Jのウエアも沢山おいてありま~す!!!!

DSCF3587.jpg

DSCF3590.jpg

ニットもしょ~かわいいよ


来月の11月21日(土曜)に、

ムラサキ岡山店にて、お手伝いしに行かせてもらいま~す。。。


11月21日から29日までは、即売会です。。。。。


楽しみ楽しみ



14:54  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

あたかも

友達聞いたウケる話。


とある。テレビ番組で。

外国の人に問題をだしました。

『あたかも』

を、使って文章をつくりなさい。




そこで、でた答えは。

『冷蔵庫に卵が、あたかも』




(笑)ププ


あったかも。

の、間違いですね(笑)


日本語は、実にむずかしい…


16:37  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

プレミアムロールケーキ

今。話題のローソンの「プレミアムロールケーキ」


いただきました~~~


この前、mixiニュースで売り切れ続出なんて書いてあって、

気になってたんだぁぁ~。。。。。


Image845[1]



ロールケーキをスプーンでいただくスタイル。


生クリームたっぷりのロールケーキは、

大変おいしゅ~ございました


¥150也。。。。。

15:18  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

山あり谷あり

この前、SEIJI君と話しました。

来年のイベントについて。


来年は、また違う形でイベントをしようかと。



リスクの高いことをするには、

苦労はつきものです。

でも、それをやる前に、「やっぱ、や~めた!」

って、諦める事は簡単です。

でも、実行に移し、いろんなしがらみを乗越え。

苦労し、得たのもは、とてもでかいはず。

だから、やれば、その思い出は倍になる。

と、SEIJI君は言ってました。


その通りだと思った。

何をするにしてもいえること。


始めることは簡単でも、持続するのは難しいし。

目の前にでかい壁があると、

逃げて、平坦な道を通りたくなってしまう。

でも、ゴールしてみると、きっと平坦な道での達成感は、

味気ないものだと思う。

山あり谷ありのほうが、ゴールした時の達成感は、

はかり知れないものだと思うし。

そのぶん、手に入れたものはでかいはず。

お金では買えない経験を、手に入れれるはず。


楽して大きくなるのなら、

苦労して大きくなるほうが、

中身の重さがちがってくるはず。


今、こうして、物事をとらえられるようになったのも、

今までのいろんな経験や、いろんな人との出会いがあったから。



もっと、でかくなるために、

楽をせず、

辛い事からも逃げずに戦える、自分になりたい。


そうすれば、

もっとたくさん笑えるはずだから。

DSCF3530.jpg

スノーボードを通じて、

いろんな事を学べた事に感謝し。


そして、まだまだ自分がスタートラインにいる事に、

気がつかされました。

12:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

国民の財産

この前、nanaoからメールがきました。

鞆の浦の埋め立てが取り消しになったと。。。。



今日の、yahooニュースより。

福山市の鞆の浦埋め立て訴訟で、

広島地裁は1日、埋め立て免許差し止めを命じたそうです。。。。


とのことでした。


「国民の財産」


そうです。


お金では買えない、財産なのです。

お金では買えれない、温かみががあります。

海の匂いだったり。

町並みだったり。

人だったり。


便利さを優先したい人の気持ちも分からなくはありませんが、


今まで積み重ねた、温かみが、

便利という言葉に、

いとも簡単になくなってしまうことは、

とてもさみしいことだと思う。


月日を経て。

今の鞆の浦があるわけだらか。

その月日は、なにものにも変えれません。。。。。

お金を積まれても、買えません。。。。。。


よかった。。。。。


ポニョも喜んでると思います。。。。。。。。

DSCF2429.jpg

DSCF2432.jpg

DSCF2449.jpg

大好きなポニョの町。


鞆の浦。。。。。


これから先も、今のままで、い続けてくれるそうです



16:05  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

尾道の猫ちゃん

鞆ノ浦、同様。尾道も猫の町。

だから、なおさら、好きになちゃいますよね

DSCF3476.jpg

商店街に住んでる、目が綺麗なブルーの猫ちゃん。

少し、人見知りちゃんでした。。。。。

DSCF3488.jpg

DSCF3495.jpg

DSCF3501.jpg

お昼寝中。失礼しました。。。。。。。

DSCF3496.jpg

尾道って、ほんまいい所ですよ

15:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

尾道ぶらり旅


この前の続き。。。。。

大好きな町。尾道。。。。。。


ここも、鞆ノ浦と同じく。

海に面した町です。


ここの商店街は、とっても風情があります。

改めて、通ってみたら。

なんだか、とってもよかったよ。。。。。

猫グッズが沢山売ってます


DSCF3471.jpg

DSCF3460.jpg

毛糸やさんだけに、

看板も毛糸でできています

DSCF3465.jpg

商店街に住んでいる、ドビン君。

人間でいう、100歳わんちゃん。。。。。

DSCF3461.jpg

DSCF3466.jpg

DSCF3467.jpg

なんだか、映画にでてきそうなお店でしょ。。。。。


以外と知らなかったスポットも


ますます尾道が好きになりました


DSCF3472.jpg


お次は、猫ちゃん登場です


15:13  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

ヤギさん


もう少ししたら、妹ファミリーは福岡に帰ってしまいます。


にぎやかな伊藤家も、寂しくなりますね。。。。。。


Image842[1]

妹の息子は、

将来。ヤギさん???


13:12  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

キャンプしますよ♪

ありがたいことに、

今年もsaiotoの力を借りてミニキャンプを実施いたします。



去年は、予定していたにも関わらず、

怪我をしてしまい、キャンプする事ができませんでした。


申し込んでくれていた、皆様。

本当に申し訳ございませんでした。


今年こそは実現実行しますんで、


また、参加してくださいね。。。。。


一応、内容としては、

BOXやポコジャンのキャンプをしようと思っています。



今年は、saiotoのパンフレットに載せていただいております。


ありがとうございます



てことは、


今年は鎖骨が折れようとも、実施します!!!!!!!!(笑)




よければ、

参加してください。


詳細は、まだ決まってないのでまた載せますね!!!!!

2009101122050000[1]

日時:2010年1月9日(土)

    2010年1月31日(日)

場所:saioto


ですです。。。。。



そして、もうひとつキャンプのご紹介。


ムラサキのチームメイトの、

プロスノーボーダーK&K(藤本健二・大倉慶子HEAD)のキャンプも、

saiotoであるそうです。


いつも、岐阜を拠点として滑っている二人が、

広島に来て滑るそうですよぉぉ~。。。。。。


おいらも参加しま~す



こちらの詳細もまた載せますね。。。。。。。


宜しくお願いします!!!!!!!!!!






13:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

困った事に

あんなにも、私になついていた、妹の娘が・・・・・


よそよそしくなってしまった・・・・・



きっと、あのおじちゃんのせいです



おじちゃんを見ると、逃げます。鳴き叫びます。


若い男子が苦手のようです。。。。。。



だからといって、おいらをさけないでよね。。。。。。



ふ~ちゃんのおじちゃんは優しいよ~~~~(笑)


おじちゃんは、

「僕になついてくれるのは、キムチ(犬)だけか・・・・」


と、つぶやいていました(笑)


ミノも逃げます(笑)

CIMG0354.jpg

DSCF2961.jpg


そんな事ないさ。


おいらが、ものすごくなついてるじゃん(笑)


それは、

拒否だそうです。。。。。。。。。。



娘よ。おじちゃんは、もういないから。


公園で遊んでおくれ。。。。。。。


12:15  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

1ヶ月のブランクが・・・・

1ヶ月ぶりのスノーボード。


出発と同時に、田中さんの車と同じナンバー見たり。

伊藤の誕生日のナンバー見たりと。



こりゃ。いいことあるぜ・・・・・


なんて、思ってたんだけど・・・・・・・・






完全に心が折れました。。。。。


なぜかと言いますと・・・・・

まくれちゃったよね~~~。。。。。

心折れるよね~~~~。。。。。



やっぱ。久々のスノーボードは板に乗れません。

板踏めてないのに、回そうとした伊藤が悪い。。。。。



うんうん。。。。。


反省します。。。。。。。


楽しむを目標としていたのに。。。。。。


体は無事だったが、

完全に心が重症。





そして、最後の1時間ジブに火がつきました。

ハイクしたぜ。。。。


ダウンレール。楽しいなり。。。。。。


最後にプレッチェルできたので、満足して帰宅。。。。。。




その頃には、


あの悲劇のまくれた事も忘れる、ポジティブな伊藤。


終わりよければ、すべてよし。



そ~ゆ~ことか(笑)




と、いういことで、


現場の伊藤さんは楽しめた。ということです。


よ~するに、


こけても、楽しいのであります。


失敗は成功のもと。


失敗あっての、成功ですね。。。。。


今回は失敗と終わりましたが、


それをふまえての、次にいかされるということですね。


頑張ります!!!!!!



現場からは以上です。。。。。。。。



筋肉痛が2日目突入の伊藤より。。。。。。。

11:52  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

今日はアクロスへ

今日はアクロスへ。

最近、めっきりキングス通いの田中さんとね。。。。。



今日一日の目標はというと・・・・・

スノーボードを楽しむ(笑)


あ~楽しみ楽しみ





06:33  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

SISTA.Jインナー

SISTA.Jより。

かわいいインナーのご紹介です

img_97516_2[1]

img_97516_1[1]


この前、yugoraちゃんが、

アクロス帰りに焼肉食べに来てくれましたよぉぉ~


その時に、着てたSISTA.Jのインナーが、

ちょ~かわいかったので、ご紹介

ドクロマークがキュート



ムラサキスポーツで取り扱っておりますので、

チェックしてみてね

15:27  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

かくれんぼさん

DSCF3510.jpg

はい。かくれんぼ~。。。。

どこに誰がいるのかな????

DSCF3513.jpg

答えは、

ミノでした。


この前、久々に同じ布団で寝ました。


あ~~~~

あなたは、

猫様と一緒に寝れる幸せを、ご存知???




布団を猫にとられようと、

変な体制になろうと、


ミノ様のためなら


DSCF3519.jpg


ミノのことばかり、考えていたら・・・・・

若干、睡眠に集中できませんでした(笑)


15:15  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
