2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

チャンピョン

今日でミノとお別れです。。。

シクシク。。。。

悲しんでるのは、おいらだけ??


今日ムラサキで仕事して、

明日からサイオトです。


楽しみだ~



で、さっきね、たまたまテレビ見てたら。

昨日のボクシングの試合でチャンピョンになった、

亀田さんが出演してました。


二ヶ月前にバッシングされた以来、丸くなってました。

きっと。いろんな意味で成長してるんだなって、実感。


そして、最後に、

「まだまだです。もっと練習します!」

と、最後の最後まで謙虚なコメント。。。。


もっともっとでかくなる気がしたよ。うん。。。。


チャンピョンになったからといえ、

まだまだ上には上があるし。

それを維持するの大変なことだと思う。


一番だから・・・

ではなく。

一番でも。。。。


と、いう心の持ちようで、人はもっと大きくなるんだなと実感。



あんまり、ボクシングには詳しくないんだけど、

これから先も、頑張ってほしいなと、思えた瞬間でした!!!!!



09:29  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

涙が教えてくれたこと

物事が思い通りにいくこともあれば。

そうでない時もある。

時に、笑い。

そして。時に泣くこともあるように。

そんな、うまくいかない時。

我慢しても何も得ることなんかできない。

我慢せずに、向き合うことで何かを得えるはず。



泣くことを恐れずに、

おもいっきり泣くことで、少しは前に進めるはず。

そうすれば、また笑えるからね。

沢山ある時間の中で、

少しでも自分に得れるものがあるのなら、



辛くても、しんどくても、

その問題と向き合い、

沢山泣いて、

少しでも成長したい。


せっかく与えられた時間(試練)だから。無駄にしたくないよね。


仕事。恋愛。スノーボード。

ジャンルは違えど接点は同じだと思う。


もっと、

マイナスなことでも、

プラスにとらえられる気持ちの強さを兼ね備えておきたいな。

2008_0713写真0115


時として、涙はいろんな事を教えてくれます。






16:48  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

明日はムラサキなのだ

明日!!!!!

11月30日(月曜)12:00~21:00

またまた、ムラサキスポーツイオンモール府中店にて、お手伝いです。


明日で、即売会終了です。。。。

まだの人。お急ぎくださいね。。。。。


伊藤が待ってますよ


そして、12月1日から、サイオトINなのです。


ワクワクドキドキ。


しっかりと目標を胸に旅立ちます。。。。。。


16:38  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

馬刺しと鍋の店

馬刺しと、もつ鍋の美味しい店発見!!!!!!

以外と近くにありました。


おいらが山に上がる前に、

ご飯を食べに行こうということで、食べに行って来ました。


仕事の時間帯がバラバラなため、

家族でご飯を食べるのは、かなり珍しいんです。


だいたい、一人でご飯食べるから、

余計に美味しかったよぉ~ん


ここの馬刺し。めちゃおいしいよぉぉ~~

Image899[1]

これは↑↑馬刺しのユッケ。

Image898[1]

「私も写真を撮って~!!」

って、妹の娘。かわいい

お値段もそんなに高くないですよぉ~ん。


そして、

もつ鍋~

Image897[1]


めちゃ。うまです!!!!!!!

お店詳細は↓↓

こちらから

まじ、おススメです!!!!!!


ホルモン好きのりっちゃん。行ってみてね

せじへい
広島県福山市神辺町字下御領809-1
084-965-0808
11.30-14.00 17.00-22.00/月休/P有
16:34  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ドライブな猫ちゃん

ドライブ中の猫発見!!!!!!!!

犬が車に乗ってるのよくみるけど。

猫は、非常に珍しい!!!!!!


もちろん、ガラス越しにトーク。。。。

スリスリしてたよ。



きゃわいい。こいつ

Image896[1]


ミノとは、明日でお別れです。。。。

さみしいよぉぉ~。。。。

16:21  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

大好きなNAKAMA!!

前に、送別会を開いてもらいました。


3店舗の仲良しなメンバーと。



大好きな仲間に囲まれ。


まじ、幸せ

DSCF3663.jpg

バイトを通じて、

一緒に働き。

また、遊び。

笑ったり、泣いたり、怒ったり。


私にとって、

ものすごく大切な存在の人たちです。


いつも、応援してもらってます。

心配してもらたり。

送別会という会を開いてもらたり。


もらって、ばかりのおいらです。。。。



自分もみんなの期待に答えたい!!!!!!


そ~~~強く思えてくるくらい。


みんなが大好きなり~



また、帰ったら、飲みもうね


DSCF3671.jpg

DSCF3665.jpg


本当にありがとうね

12:03  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

トイプードル???

山生活まで、残す所。。。。

今日を含めて、4日となりました。。。。


とりあえず。

最後に美容院へ行ってきましたが。



かなり、髪が痛んでたみたいで。

かなり、切られてしまった。


そして、パーマかけたんだけど。


なんか。

何回鏡見てもさ。


トイプードルみたい。。。。


11:19  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

妹のこどもは元気~

妹の子供、かのこちゃん。。。。


我が家が、にぎやかです。。。。。


子供。かわいいです

Image897[1]

よっしゃ~!!

今日は、唯一の時間がある日なのだ。


午前中は、美容院行ってきたよ。


そして、夕方からのバイトまでには、

山に篭る準備やらしておかねばなりませんが。


とりあえず。

ワックスかけたいけど・・・・

かのちゃんとも遊びたい・・・・

お昼寝もしたい・・・・




・・・・・・


・・・・・・


どうしましょ・・・・・



14:18  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

今日のsaioto

去年、ムラサキツアーでおいらのキャンパーだった子から、

メールが来たよ。。。。


今日のsaiotoだって。。。。。


天気よさそんじゃん。。。。。


は~~~滑りたい。。。。。。



でも、もう少しの辛抱か。。。。。

2009112612280000[1]

とりあえず。

今年の相棒にワックスを。。。。

14:10  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

谷さん御購入

谷さんが、DVDをご購入です。。。


実は。毎年購入してくれてるんです。。。。。


ずっと前の、「ローカライズ」には、おいらサイン書かされたっけな~。


ちなみに、マイサインありませんが(笑)



とにも、かくにも、



谷さん。

ありがとね~


Image897[1]

谷さんは、瑞穂でビップなシーズン券で滑ってるそうですよ。

ちなみに、

ビップなシーパス。

なんと、

12万だそうです。。。。。。


VIP。。。。。

09:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

昨日のムラサキスポーツ

昨日のムラサキです。

昨日は実にレアな日。


なぜなら、

ムラサキライダー3人がお店に立つ日。


まじ、レアだよぉぉ~。

Image894[1]

大好きなあやちゃんが、おいらの登場より先に、御来店。


ブーツを焼きにきてくれたよぉぉ~~


なんだかんだで、1時間以上滞在したあやちゃん。。。。


今年も、いっぱい一緒に滑ろうね~


Image895[1]

この女子・・・

話がぜんぜん噛み合ってません。。。。

でも、

楽しかったぞぉぉ~


Image896[1]


けいこちゃんとはなちゃんとランチ

ソレイユ2階にある、ワッフルやさん。

ランチタイムはワッフル食べ放題なんだって~。。。。

めちゃおいしかったよぉ~ん


後。夕方にはたま~ん登場。

Image898[1]

オープニングイベントに引き続き。会いにきてくれましたよぉ~。。。。

ありがとね~


そして、他にも沢山の人が会いにきてださいました。


本当にありがとうございました。。。。


そして、SISTAJをご購入された、お客様。


今度はゲレンデでお待ちしております!!!!!!!




次は、30日(月曜)

またまた、イオンモール府中店にてお手伝いしますよ~。

また、会いにきてよ~ん。



k&k。お疲れさま




09:09  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

今日はイオンモールのムラサキ

今日は、イオンモール府中店のムラサキにて!!!!!!

即売会のお手伝いです。。。。。

よかったら遊びに来てねぇぇ~


休みなしの、ここ2週間。


今週でラストスパートです。


今週で、仕事も終わり。

山の生活に入ります。


一年ってほんと早い。。。。。


まじ。早い。。。。。


一日24時間じゃ足りません。。。。。


ほな。

ムラサキで待ってるぞぉぉ~



09:31  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ふ~ちゃんキャンプのお知らせです☆

すっかり自分のキャンプの告知をするのを忘れていました。。。。


おいらとした事が・・・・


と、いう事で、

今年で第2回目。。。。

ハイ。去年は怪我の為、キャンプ実行できず。

応募してくれた方々。本当に申し訳ございませんでした。。。。



今年こそは!!!!!!


やってみせます!!!!!!


saiotoのご協力の上。。。。


内容です↓↓↓



パークに入りたいけど一人じゃ入れない。

パークで今以上のレベルアップを目指したい。

フリーランだけでは、物足りなくなりパークに入ってみたい。


パークで頑張ってる女の子や、パークに興味のある女の子の力になり、

もっとパークが女の子達で賑わってほしいと思っております。

そんな思いの女の子と一緒にキャンプを通じて何かを掴んでもらい、

今以上のレベルアップをきっかけを作りたいと思っております。

そして、個人のレベルにあわせてアドバイスしたいと思っております。

そんな女の子同士での、キャンプを実施したいと思っております。



日程:2010年1月9日(土)BOXキャンプ

2010年1月31日(日)小キッカーキャンプ

コーチ:ふ~ちゃん(ムラサキスポーツ・SISTAJ)

開催場所:ユートピアサイオト

料金:¥2000(チケット代別)※5時間以上滑走券必要

定員:各10名

スケジュール

11:00受け付け開始
   (場所パトロール室前)
12:00キャンプスタート
   フリーラン
12:30パーク開始
16:00パークキャンプ終了

注意事項

@当日キャンプでの怪我・事故・損害に関しては応急処置は行いますが、主催者
及び協力者は一切責任を負いません。
@怪我を防ぐ為に、プロテクター・ヘルメットの着用をおすすめします。
@悪天候でのキャンプ不可能の場合はコーチとのフリーセッションに変更させて
頂きます。

受付方法
当日エントリー、又はメールでの受付となっております。
fumidasu-211@n.vodafone.ne.jp

に、名前・携帯番号・キャンプで教えてほしいこと。
を、メールしてください。


と、いうことで。


簡単に言えば。

上手くなりたい女の子と一緒に滑り、

アドバイスをして、

今以上のレベルアップをはかっていただきたいと思っています。


人それぞれ、

教え方や考え方が違うと思いますが、

自分なりに、今までスノーボードをやってきてみての、

思いなども教えてあげれればいいなと思ってます。

頑張ってる女の子。大好きです!!!!!!


「楽しむ」

を、モットーにレベルアップしませんか???


少人数制なので、申し込みはお早めに~~。。。。


伊藤 文香

DSCF2833.jpg

Thanks:saioto


16:51  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

大好きなHAKUさま~☆

DSCF3681.jpg

近藤商店のアイドル。

サモエド犬の、「ハクちゃん」です。


もう、3年目の付き合いとなりました。


いつも、ハクはうれションと共に、

お出迎えしてくれます


もちろん。今年もよろしく!!って挨拶してきましたよ。。。。

DSCF3687.jpg

フワフワで気持ちい~のだよぉぉ。。。。


田中さんと撮影。。。

DSCF3694.jpg

んん???

DSCF3698.jpg

なんか。ちょっと。。。。やだな。。。。。

困ったな。。。。

DSCF3696.jpg

少し距離をおきたいな。。。。

でも、迫ってくるな~この人。。。。。。

DSCF3704.jpg

は~~~。。。。。まったく。。。。。。




って。。。

ハク。うけるし(笑)

ハクの顔。。。。


かなり、困ってる。。。。。


ノリノリなのは、田中さんだけ????(笑)



でも、かわいいよ~。。。。。


お二人さん


ハクちゃん。

今年も沢山遊びましょうね~~




08:58  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

k&kのキャンプしますよ!

KKスノーボードきゃんぷ!![1]

saiotoでやります!!!!!!


沢山の応募待ってま~す!!!!!!!



はい。

愛媛の人気者フミ君に。指摘されました。

おいらの写真に問題でも??

写真疑惑がありますが。。。


写真は嘘をつきませんよ(笑)



プププ。。。


22:41  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

ムラサキに親友がきた

ムラサキスポーツ岡山店。

即売会のお手伝い。。。


してきまいた!!!!!


スタッフのみなさんいい人ばかりで、

かなり居心地よかったよぉぉ~~。。。。。


ありがとうございました。。。



もちろんもちろん。

sisitaJもしっかり売ってきましたよ


てか、sisitaJ。めちゃ人気~~

サイズなくなっちゃうんで、お早めに~。。。。



そして。


ブログを見て来てくださった方。。。。


親友が来てくれました。。。


2009112112510000[1]

スノーボードを始めるきっかけを作ってくれた人でもあり。

親友です。。。。


今は仕事の関係で岡山に住んでます。

最近はめでたく結婚。。。


先を越され、嫉妬(笑)


昔はよく飲みに行ったり。スケートしたり。


してたけど、


今は年に1回会えればいいほう。。。


岡山に引っ越してしまって、なかなか会えなくなったな~。。。


そんなエグピが、ブログを見て会いに来てくれたよ~。。。。


ほんま、めちゃ嬉しかったよぉぉ。。。。


まじ、ありがとね。。。。



少しの時間だったけど、

また、昔に戻れた気がした。。。。。




年をとっても、

会えなくても、

友達といえる存在の人がいるだけで、

お金では買えない、

大切な物を手にしてるようで。。。


誇らしく思えました。。。。


ほんま。

ありがと。。。。

今度はDVD買って帰ってよ(笑)


22:36  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

カレーうどん


土地勘ゼロの岡山ですが、

少しずつではありますが、土地を覚えています。。。。



ムラサキ岡山店の並木店長に連れていってもらいました。


岡山ロッツから徒歩2分くらいの所にある。

うどんやさん「およべ」


カレーうどんが、めちゃ美味しいお店ですよぉぉ。。。。


Image895[1]

てか。ほんま。めちゃ。美味しかったよぉぉ~~~!!!!!!


店長ご馳走様でした。。。


店長はどうやら常連さんらしく。


頼んだカレーうどんには、半熟タマゴがのってたし。

店長には頼んでない、オニギリがついてくるし。。。


さすが。店長ですね。。。。。


ムラサキから近いんで、是非行ってみてね~。。。。


詳しくは↓↓↓

こちらから


そして、またまた、近くには岡山発の、「猫カフェ」も発見。。。。


要チェックやな~~。。。。


22:21  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

寿司食いね~っ!

気がつけば、山に篭るまで、一週間をきりました。

只今。

休みなしで、ひっきりなしで働いてます。。。。

時間が欲しい。。。。

一日。24時間じゃ足りん!!!!!!


そんな中。

この前。お寿司を食べに行って来ました。

元バイト仲間の所へ。

肉から魚に職を変え、

立ってる姿は、まさに職人?いや。クマさん?


ごちそうさまでした!!!!!!

同じ職場で働いてる時とは、

また違った雰囲気でかっこよく見えたのは私だけ??

でも、

こうやって、

今も変わらず、笑っていれるっていいな~って思いました。

バイト仲間が握ってきれた、お寿司。

最高においしかったです。。。

091118_131333[1]

Image895[1]

おススメは、「シャコ君」でした。。。



ちなみに、クマさんは、FCの佐藤康弘とお友達なのです。

この前も、家に遊びに来たらしいよ。。。。

世の中って。狭いよね~~。。。。。

22:06  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

簡単に昨日のこと

とうとうオープンしました!!!!!!

in saiotoです。

DSCF3677.jpg

パークもあります。。。。

ミニジャンプとBOXが!!!!!!

この時期にあるだけでも、十分ですよ。。。


ディガーのみなさん。

パトロールのみなさん。

圧雪のみなさん。

スタッフのみなさん。


お疲れ様で~す。。。。



そして、

ムラサキイベントは、楽しくワイワイ滑らせていただきました。。。

02[1]


声をかけてくれた、方々。

ありがとうございました。。。。


「ふ~ちゃ~ん」

って、

フェイスマスクしてるのに?

何故?


答えは、

笑い声だそうです。。。。


(笑)

上品に滑ります。。。。。


じゃ。

今日は、岡山ムラサキ店で即売会のお手伝い。。。

今、スノーボード用品を買うと、とってもお徳です。

是非是非。会いに来てね。。。。。




09:34  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

とうとう明日です。準備は?

とうとう明日は、saiotoオープンですよぉぉ。。。。


ムラサキのオープニングイベントとして、参加してますので、

気軽にナンパ・・・・

あ。間違えた(笑)

声かけてくださ~い。。。。。。

一緒に滑りましょう


今日。スノーボードをしている夢を見た伊藤です。

はい。ようやく明日現実に。。。。。


準備は・・・・???

できてません。。。。

今日も1時間後にはバイトだし。。。。

やばいな。。。。




そして、

ムラサキ即売会で、お店に立つんでよかったら、

冷やかしに・・・・

あ。間違えた(笑)

遊びに来て下さい


11月21日(土曜)
岡山店

11月25(水曜)
イオンモール府中店

11月30日(月曜)
イオンモール府中店

チームメイトのk&kもいますよ~。。。。

待ってま~~す!!!!!!!!!!

10:31  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ムラサキオープニングイベント

Image892[1]

saiotoオープンまで、後一週間をきりましたね~♪

2009年11月20日(金)

参加:無料

場所:saioto

藤本健二君(HEAD)大倉慶子ちゃん(HEAD)や。、

ムラサキスタッフと、一緒に滑りませんか~?


伊藤も参加します!!!!!!

もちろん

当日は、ムラサキスポーツのテントをたててます。。。。。

気軽に声をかけてね


ワクワク。ドキドキ。

08:39  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ゲーセンにて


じ。じ。実は。

二人の相性が・・・・

Image891[1]

て。ことは秘密で・・・・


久々に、ボーリングした後、ゲーセンで遊びました。


いい大人が、キャーキャー言って。。。。


飾らない、自分がいた。。。。


それだから、

楽しさも、倍になった。。。


一緒にいる時間が長くなったとしても、

どこかで、気をつかい。

慣れ。という言葉で、楽をしてはいけないこと。




恋愛って、そんな距離感が大切なのかな~。。。。


ほんまさ。ゲーセンで遊んだ話なんて。

他人からしたら、ど~でもいいことだったりするんだけど、

自分にとっては、すごく大切な時間だったりするんだよね。


いろんな事を、ふまえて。

ありがとう


な。時間でした。


てか、

2ヶ月ぶりに、少しだけど、ゆっくりした時間が過ごせました。


そして、

なによりは、

めちゃ沢山笑った事で、

幸せを得れました。。。。。


飾らない自分がいて、

笑ってる相手がいる、幸せ。。。。。


ほんま、ありがとう


そして、そんな感謝の気持ちはこの先ずっと忘れません。。。。




相性の度数は低くたって、

おいらの気持ちのパーセンテージは・・・・・


あえて、いいませ~~~ん(笑)



22:55  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

人生で一度??ハイスコア


この前、深夜番組でボーリングしてて、

二人で大興奮してしまった。。。。



今まで、「ガーター」だと思っていたら。。。。

実は、「ガター」っていうらしいよ。。。。知ってた?



そしてテレビ見てて行きたくなったので、

ボーリング。。。。

行って来ました~


キングスから強制帰宅で!!!!!!


半年ぶりのボーリング。。。。

まずは、ウォーミングアップで、いつものエアホッケー。。。。


うけた~(笑)


そして、


本番!!!!!

どうした?伊藤選手。

奇跡???調子いいや~ん

Image887[1]

って、思ってたら。。。

おいおい。。。。

おいら。普段のアベレージ。100もいきません。。。。。


なのに。どうした。おかしいぞ。。。。


そして。


人生初。ハイスコア。。。。。

Image889[1]

181

を、たたきだしてしまった!!!!!!!!!


まじ。自慢!!!!!!!!!

そして、

2ゲームめはというと・・・・

Image890[1]

103・・・・


うん。。。

おいらの実力はこんなもんなの。。。。


まさに、奇跡という名の神が舞い降りた瞬間。。。。。。


きっと、

この先、あのハイスコアは間違ってもだせないと思う。。。。。


そして、

2回戦負けをきしたので、


アイスをゴチさせられましたとさ~。。。。


チャンチャン。


ま。この先、ボーリングの話になると。

きっと。伊藤はこう言います。

「181だしたことあるよ!!」


ってね。。。。


プププ。。。。。

16:44  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

猫カフェ続き~♪


猫カフェの続きなり。。。。。

猫カフェの内容はこちらです

DSCF3633.jpg

猫カフェのホームページは↓↓

こちらから

猫スタッフは8匹くらいいます。。。。

時間によって、入れ替わりするそうです。。。。。。


おいらのお気に入りちゃん。。

やっぱり。。。

たまちゃん

DSCF3614.jpg

DSCF3616.jpg

ピンクの肉球がキュートです

これ、たまらんよぉぉ~~


また、猫に癒されに行きたいのであります。

誰かさんがキングスばっか行って、

癒してくれないので。。。。(笑)

DSCF3594.jpg

また、チャキ遊ぼうね~

猫様。チャキ様。

ありがと~~~~

な、一日でした。。。。。

10:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

猫カフェの巻~♪

昨日も、広島上陸していた伊藤です。

ちょいと、ムラサキに行かなくてはいけなくてね。。。。


で、その前に、チャキと一緒に、

可部のポパイにある、猫カフェ行ってきたのであります。


ウシシ~~ん

DSCF3619.jpg

この子。たまちゃん。。。。

ミケなんだけど。ちょ~人なつっこっくて、最高!!!!!

やっぱ、次に飼うのは、ミケか茶トラだな。うん。。。。

DSCF3608.jpg

DSCF3602.jpg

DSCF3603.jpg

DSCF3605.jpg

DSCF3609.jpg

ちょっと、エッチな写真ですが。。。。

手術してるから、大丈夫だそうです。。。。。。


ここは、ドリンクフリーで、

漫画も読めちゃいます。。。。。


ま。漫画読んでる暇ありませんが!!!!!!!!

DSCF3622.jpg

これ、本の猫ちゃん↑↑

やばい。。。。

かわいいぞ


いや~~~。。。。。

猫様。

癒されますわなぁぁ~~~

10:45  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

L‘OCCITANEロクシタン

これ。まじおススメ!!!!!


このシャンプー&リンス


すごい。いいにおいがするのだ~

K08HERBS51_l[1]

お店の公式サイト↓↓こちらをクリック

こちらから

しかも、におい長持ち。。。


まじ。いいにおいです。。。。。


使って!使って!

22:20  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

肩を組み

この前。バイトの帰りに見かけた光景。。。


肩を組み。

二人のおじさんが千鳥足で歩いている姿。


きっと。

二人は酒を交わし、家に帰る途中だったのでしょう。


なんだか、

うらやましいような、光景。。。


年をとり。

果たして、自分にそんな存在が現れるのか?


千鳥足で歩く二人の姿を、

少し心配しながらも、

なんだか、微笑ましくなった瞬間。。。。

きっと、たわいもない話を交わし、

酒が入るにつれて、興奮。

そして、その日話した内容なんて、

次の日には忘れているんだろうな~(ありがち)


でも、これが、ストレス発散の場所でもあり。。。。。

お酒好きがお酒好きと、

時間を共にする時間の楽しさ。。。。。


うんうん。。

ものすごく、わかるよ。。。。。わかる。。。。。



これって、

お酒好きならではの発想なのでしょうか。。。。

お酒は控えめに???



00:31  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

バスケットボール


バイトの子に教えてもらったんですが。


うちのバイト先のすぐ近くにある。

シューズ愛ランド(靴屋さん)で。


なんと。


バスケができます!!!!!!


てか、こんなに近くにいながら、

初めて知った。。。。



運動ができるぞ。。。。

伊藤さん。。。。


しかも、タダで。。。。。。



う。う。うん。。。。。

Image884[1]

休憩は、ゆっくりしたい伊藤さんなのです。。。。




15:48  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

そして、ヤキモチ

そして。


ヤキモチをやく。


ミノ様。

Image868[1]

おまえもかわいいぞ

15:43  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

大好きDONちゃん

めちゃめちゃ大好き


な。友達が増えました。。。。。

Image881[1]

玉の浦ゴルフ場の受付にいます。。。

ドンちゃんです

こいつ。ちょ~~かわいいです。

めちゃ人懐っこいし。

おまえ最高!!!!!

Image877[1]

決して、このツーショットは嫌がってるわけではありません。。。

動物同士でじゃれ合っています。。。





ドンちゃんのお気に入り、カバのぬいぐるみがあるんだけど。


ぜったいに離しません。。。。。

よだれまみれ~。。。。。


しかし!!!!!!


唯一。カバを離す瞬間。。。。。




私たちが帰る時。。。。

「え???帰っちゃうの」的な視線。

Image883[1]

伊藤。まじでLOVEです。


バイト前に来て。

休憩中にも会いに来ちゃいました(笑)


ゴルフしにではなく、遊びに(笑)


また、会いにくるからな~~~


ゴルフはついでやな。。。。。

15:41  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
