2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今日は風つよし~

1262224518-今日.jpg
今日は風が非常に強いです~。

もう少しで一年が終わっちゃいますね。
10:55  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

シモヤケケ~

1262165181-靴下.jpg
もう今年で何年目になるかな?

霜焼け君。

冬になると、必ず足に登場します。


今年も登場しました。

しかし、早めの処置で、退治しちゃいました。


イエ~イ♪


霜焼けで、お困りのあなた。

しっかり、お風呂でしっかりマッサージして。

霜焼け君と、おさらばしましょ~!!
18:26  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

クリスマスのこと

1262162954-さささ.jpg
かなり遅いんだけど、

クリスマスのサイオト。

サンタとトナカイさんが、

ゲレンデに登場してましたよ!!
17:49  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

明日の予定は?

1262162648-ミルク.jpg
明日は、サイオトでカウントダウンの花火ですよ~!

明日から寒波も登場するそうですが。

そんな雪と花火のコラボレーションを体感しませんか?


そして、今年で二回目開催の、

ジブイベント。

ミルクナイトZZ

ジブ大好きな人は参加してみては~?

参加無料だよ☆


明日は、大晦日。。。


一年の締め括りです。


では。素敵な締め括りプランをお過し下さい。
17:44  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

久々に更新しま~す☆

1262161983-キッカー.jpg
お久しぶりです。

いつぶりでしょうか?

私。
ジャンプの練習に忙しくしておりました。

とりあえず。

全方向スリーまでは、キッカーで回しましたが。


沢山課題があります。


一つずつ課題をクリアしなくては。。。

は~~~

これから、もっと忙しくなりそうです~。。。


ぼちぼち更新しますね☆

ただ今。

サイオト。

センターコース中腹に、四メートルのステップダウンのキッカーがあります。

練習にもってこいですよ~☆
17:33  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

パウダーグラトリ


雪が降り続けて。

6日間。


ようやく。やみました


明日は、久々にお天道様と再開したい所。


ここ最近のサイオトですが、

パウダーまではいきませんが、

パフパフを滑りまくりました。

パフパフでのスイッチフリーランや。

パフパフでのグラトリ。

普段。さけ気味だった項目にトライ

もちろん。

こけまくり。

久々にこんなに一日にこけました(笑)

無難に滑る事は、今までしてきた事です。

違う課題で滑ってみて、

沢山こけてみて、

何かつかめた気がした。

何か?

板さばきだったり。

板の乗り方。


フリーランは、かなり奥深い。

左右の進行方向。

バランスよくするには。

やはり。

同じ分。

滑らなくては。

いろんな雪や地形をね。


ごまかしていても、

キッカーやジブする時。


答えはでます


はい。

しっかり左右バランスよく滑りを強化していきます

てか。

最近レギュラーで、あんま滑ってないぞ~

スイッチエントリーが、

レギュラーと同じくらい、

違和感なくやれればな~

そうなるには、

まだまだ滑らなくては

ファイトだ伊藤

今日も一日。

ありがとう
22:33  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

サイオトTシャツ発売中

1261401542-てー.jpg
サイオトの売店にて。

発売中☆

サイオトオリジナルTシャツ☆

1500円税込み

いろいろカラーのバリエーションありです。

気になる方は、サイオト売店まで~♪
22:19  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

今日もサンタさんが!

1261206366-サンタさん.jpg
今日のサイオトは、

朝一。イエティーが最高にパフパフだったそうです♪

明日の朝一も楽しみですね~。


そして、

ゲレンデにはサンタさんが、

一足早いプレゼントを持ち配ってました~。

サンタさ~~ん!!
16:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

サンタとあやちゃん☆

1261141343-サンタ.jpg
先週のこと。

一足も二足も早い。

サンタさん。

に、なりました。


サンタ。。。

30手前ですが。。。


サンタはサンタ!!


恥ずかしかったな~。


写真は、グリンのママあやちゃん。

のパパは、おいらの師匠ゴチ様~(笑)

ゴチ様の猫ちゃん柄のウエア☆Cute!!
22:02  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

今日嬉しかった事です

今日も一日雪~

すぐ足先が冷たくなる、今日この頃。

シモヤケできました(笑)

にしても、よく降りま~す

かなり、ゲレンデは積もってますよ。

フリークス楽しいよ


今日。

blogを見てくれてる、一人の女の子に、

出会うことができました

声かけていただき。

携帯の待受が、私のジャンプ姿

には、感激です

まじ。ありがと~


私が滑っている中で、

少なからず影響を受け、

声をかけていただき、


自分自身。

自分の為だけに、滑り続けていたけど、

これからは、

沢山の人に楽しさを、伝えていけたらなと思い。

もっと、自分の滑りばかりに気をとらわれず、

一人でも多くの人に、何か伝えたら。

何か?って?


自分のレベルアップも大切だけど、

沢山の人に出会い、

笑い、

スノーボードの楽しさだったり、ポイントをアドバイスしていけるようになる。

ってことかな~

また明日もサイオトでみんなを待ってるからね~

21:39  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

雪いっぱいなサイオトだす

1261048705-車.jpg
朝起きて。

あらま~~♪

びっくり~♪

今日は昨日から降り続いた雪で、

サイオトは、コンディションは最高になりました!

まじ。天然雪最高♪

今週末も雪予報。


明日もフリーラン。

楽しみますか~~☆
20:18  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

雪降ってま~す

1260963020-ゆき.jpg
今日は、一日雪。

念願の。

雪。

積もってます。


今週末はもっと期待ですね♪

雪道の運転には、

気をつけて下さいませ~!
20:30  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

コラーゲンでお肌スベスベ

1260880632-コラーゲン.jpg
最近。

めちゃ気になるんです。

お肌。

潤いがな~い。

張りがな~い。


コラーゲンでお肌に潤いを取り戻しましょう♪
21:37  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

雪降るかもな~

1260875827-夕日.jpg
今日は曇り~な一日。

伊藤の調子は下り坂。


ダイキ(テイクフォー)が、ようやく我が家にご来店。

元ヤン疑惑もありつつ。

楽しいお酒を飲む事ができました~。

ダイキはスノーボード大好き人間。

ストイックな所は、

まじリスペクトです。

ダイキ見てるだけで、楽しくなっちゃいます。


写真の夕日。

かなり前に撮ったんだけど。

普段見る事のない夕日を横に、

大好きなスノーボードを、

思う存分し。

納得いくまで滑り。

満足いくまでやる。

そんな毎日ですが。


時に、上手くいかない事もあり。

うつむきかげんになっても、

空を見上げれば、

綺麗な夕日があったり、

太陽が光を照らし、

すんだ空気を感じれる、

山があります。


そんな自然の中で生活してま~す。


明日は雪が降る事を祈りつつ。

明日から、

沢山の課題が山積みな伊藤なのです。

は~~~~~~

頑張らなくては!!
20:17  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

雨雨降れ降れ~

♪母さんが~

蛇の目(じゃのめ)で、

お迎え~嬉しいな~♪

蛇の目。

って。

昔ながらの、傘のことなんだって。

知ってた?


今日は一日雨でした

やむと信じ。

滑りましたが…

雨雲さんは、サイオトの上に一日滞在。

サイオトの上が居心地良かったようです。

雪。溶けちゃう~


今日はスイッチでのBox。
イージーな技こそが、次なるステップに繋がります。

はい。

こけまくり~~~。


今日も、

雨にも負けず。

風にも負けず。

逆エッジにも負けず。


楽しみました~

笑いました~

ジバーの田中さん(笑)は、

めちゃ。うまいッスわ。


負けてたまるか~~

打倒。イージー
21:55  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

タワレコへ急いで!

1260534435-かか.jpg
私達のDVDで音楽提供して頂いてるバンドメンバーからの、

嬉しいお知らせです♪
ヘブンでバイトしてくれてる ペコ こと コウタがついに 12月22日に CD出します! 
ロンドンラッツ っていうバンドのギタリストです〓 で 実は 22までに タワーレコード広島店で予約したら 初回限定 PV付きです 一人が十枚買ってもカウントは?らしくて なるべく 沢山のひとに 出来たらタワーレコードで買って欲しいんです!
出来たら みなさんに協力戴いて うちの子に ウイークランキング一位を取らしてやりたいんで 協力お願いします!


とのことです☆

興味がある方は、是非!タワレコへ!!


形は違えど、夢にに向け前進している姿!

共感です☆
21:27  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

雨な日でも滑ってます

今日は2時すぎから、

あいにくの、雨


天気予報。正解(笑)


でも、ゲレンデコンディションは良かったので、


雨と寒さと戦い。

滑りました~


雨の中。

ただ滑るだけで、何か得れるのか?

と、言われたら、

自信はありませんが。


私は人より倍滑る事で、

人との差がつくと思ってます。

そして、

滑る+意識

も、必要だと思う。


今日はBoxでの、イメトレ。

ジブが得意ではないので、

イメトレをし、

Boxにのった時のイメージを強めようかと。


そりゃ。

Boxでは、イメージ通りにはいきませんが。


意識をすることで、


無駄のない滑りが生まれると思う。


例えば。

今日はスイッチで滑る。

今日は~の練習をする。

今日は人より沢山笑う。


毎日滑るということは、

人にうらやましがられる事でもありますが。

リスクの高い事でもあります。


無駄のない滑りが、人との差につながり。

自分のものになっていくのだと思い。

日々。

滑り。

沢山。こけてます!!


こける事も1つの練習です!!


さて。はたして。

明日も雨なのか…
21:38  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ノーズブロックなエナ

1260267799-えな~00.jpg
今日は、ピーカンなサイオトでした。

朝はフリークスが良かったよ~☆

今日は、エナ(Factory)
が、来てましたよ~。


リフトでおにぎりを食べる姿は、

裸の大将かエナか(笑)

ぐらい。

おにぎりが似合う!!


後、週末組の杉ちゃん(Boon)も来てました~。

杉ちゃんは、研究家さんですね。

アドバイスを頂き、もう一つレベルアップをはかりたいと思いました~。

今日もラストまでフリーラン♪

今日はBoxでニュートリックを獲得(笑)

イエイ!!
19:23  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

サイオトオープンからの

1260238459-つゆ.jpg
今日朝フリークスを攻める為、

フリークスへ一人で。

すると、スキーヤーのおじさんと相乗り。


気さくに話してくれる人でした。


滑り終わったら、またスキーヤーのおじさんが現れ、リフトに相乗り。

「早いね~!」

なんて、また会話をしました。

後から。

リフトのおじさんが教えてくれたんだけど。

なんでも。

そのスキーヤーさんは、

サイオトオープン当初からのお客様だったらしい。

私より、はるかにサイオトの事を知り合い。

私より、はるかに滑りこんでるん人だったと、後から知りました。


そんな。

素敵な出会いをくれた。

サイオトなのでした。
11:14  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

トナカイさ~ん

1260224884-トナカイ.jpg
クリスマスシーズン到来です。

サイオトは、週末になると、トナカイさんが現れます(笑)

単独で。

サンタさんは、一緒じゃないみたい。


トナカイさんは、

週末だけ販売してる、

コロッケ150円のポップを持ってウロチョロ~。


見かけたら遊んであげてね。

コミカルな動きをしますよ☆
07:28  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

ムラサキ即売会にて

1260185528-019_convert_20091202145500.jpg
先日。

ムラサキスポーツで、

即売会のお手伝いしてきました。

沢山のお客様と、お話したり、お買い上げいただいたり。。。

そして、サイオトで、そのお客様に再会できると、

めちゃ嬉し~。

今日も再会しちゃたよ。


スノーボードの楽しさも、教えていきま~す!


そして、ムラサキの飲み会に参加♪

ムラサキライダーでプロスケーター。

つばさ君(ズーヨーク)

にも、初めて会いました!

生スケート。。。。


見てみたいな♪
20:32  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

今日は寒かったよ~

1260184517-今日.jpg
今日のサイオト。


晴れたり曇ったり~。

しかし。気温は低め~。

しゃぶぶ~~。。。


今日は膝の調子が悪くて、イマイチ…

明日は軽快に滑れますように~♪

ほな☆
20:15  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

ThreeWeatherのミトン

1260181922-グローブ.jpg
ムラサキのオルジナブランド。

ThreeWeatherのミトン。

めちゃ。かわいいよ~♪

お気に入り~♪♪


ムラサキスポーツにて、好評発売中だよ☆
19:32  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

姉妹で~す

1260159095-ひろ.jpg
かわいいかわいい。

妹だよ♪ひろ。


激似でしょ?

姉妹です☆
13:11  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

今日はにぎやか~

1260087369-みな.jpg
柳井みなちゃん(フォルクル・アトマイズ)

だよ~♪


みなちゃんとマリタンの会話は、

はたして、成り立つのでしょうか(笑)?

今日のサイオトはにぎやかです。
17:16  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

Dちゃんのヘルメット

1260080642-で.jpg
ヘルメットな人。

発見!!


MCダンサーDちゃん。

(笑)

現場から、かけつけたのでしょうか?

ヘルメットは、はたして必要なの?
15:24  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

サロモンライダーウイチ

1260073933-ウイチ.jpg
青木ゆういち(サロモン・スミス)

ウイチが。

サイオトに滑りに来てますよ~。

明日から北上するそうで~す♪
13:32  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

サイオトアイテム

1260056885-Box.jpg
本日。

チラチラ小雪なサイオトです。

サイオトアイテム。

小キッカーニメートル

Box(写真参考)

レール

だよ。


みんな。サイオトパークで楽しんでますよ~♪
08:48  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

今日は雨降りからの、曇り

1259991422-な.jpg
今日のサイオト。

パークは絶好調に人気で~す♪

みんな天気悪い中、楽しんでますね~。

いいことです。。。

「ふ~ちゃ~ん!」

と、本日は、

沢山の人に声をかけていただき。

仕事も絶好調~。


ありがとう~~☆
14:37  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

原因は自己満足

今日。よくお邪魔させてもらうblogを見たら。

ステキな事が書いてありました。

blogの先生はこう表現してました。

出来なく=出来ていない

出来ている技が、出来なくなる、

そんなことありませんか?

私はよく家出をしてしまったと表現しますが。

家出ではなく。

そもそもが、家には存在しない。

そう。出来ていると勘違いしてたようです。

昨日。B1がヒール抜けになると書きました。

それには原因があり、

その原因を、たどることにより改善していき、

今日。またいつものスピンにかえり咲くことができました。

が。

得意技だと思いこみ。

得意技=自己満足

の世界にいるんだと、

気がつかされました。

はい。

出直しですね。

どんなに、自信があり、ガッチリグラブをし、
どんなキッカーでも対応できる。

と、いえど。

出来なく。

ってことは、

まだ何かが足りないからです。

まだ、練習不足なんです。

まだ、その技は半人前なんです。

最後に先生のblogのお言葉をお借りします。

つまり完成は無く追い求め続ける事で完成なのだと思います。


はい。

先生(勝手に呼んでます)。

追い求め続ける為。

また、明日も追求し、自分のものにしてみせる為。
人の倍練習です。

気がついてよかった瞬間。

先生ありがと~
21:37  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
