2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

芸北のアイドル犬♪


今日は一日ポカポカ天気でしたo(^-^)o

ゲレンデコンディションは、最高までとはいきませんが、

滑れる雪はまだありますよ♪♪

ゆ?ても。

自然の力には、太刀打ちできないもんです。

年々雪が少なくなってるな↓↓↓

困ったな(・_・、)

悲しいな(・_・、)


この前。近藤商店に住んでる、

芸北アイドル。はくちゃんに会いに行ってきました☆

こいつ。かわいいぜ(。・ε-`。)


明日は何処で滑ろうかしら(*_*)
20:13  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

パワーズ試乗会してるよ☆



今日のサイオトは、

めちゃ気持ちがいい天気です☆


ゲレンデは、かなりにぎわってますよ♪

今日は、パワーズの試乗会が行われてます。


今日は久々に、秀君(スタンス・ナイトロ)に会いましたよ♪

彼はいつもノリノリですよ?( '∀`*)/

スタンスの店長さん♪

イケメン店長さんは、滑りもイケメンで?す(∩^ω^∩)
14:16  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

パト&ディガーチーム


大好きな仲間。

サイオトのチームメートです☆

一部の人だけど。

みんながいてくれるから、ゲレンデの安全や、

パークがあります♪


雪は少なくなりつつありますが。

まだまだ、サイオトは頑張ってくれてます。

本日は、オールナイトだし☆↑↑↑

残り少ないサイオトを、是非お楽しみ下さい♪♪

お待ちしております(。・ε-`。)
19:23  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

めちゃ天気いいよ(^O^)


めちゃ天気いいのであります☆

ただ今。

14度


春だね(´>ω
12:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

今日は晴れてます☆


昨日からの雨で、

かなり雪減少してしまいました↓↓↓

サイオトは、悲しい事に、明日でフリークス終了です↓↓↓

そして、

もうひとつ悲しい事に、

メインキッカーが終了。


雪減少の為に、

致し方ないないことです。

みんなの安全の為にも、パークを維持したい所なんですが。

ご了承下さい♪


今日は、ポコジャン→ワイドBox→ポコジャンorナローBox

が、オープンしてます♪

メインキッカーは、マウントになってます。

雪少ないけど、しっかり遊べます☆

今日は、遊び心満載な、坂根ちゃんが遊びにきてます♪

さっそく、アイシーの山で、ワンフットでメソッドしてました(笑)
11:09  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

リップクリーム

先日。

せっかくUVカットのリップクリームを購入したんですが…

二週間もしないうちに、




紛失…



あなたは、

リップクリームを最後まで使いきったことがありますか??


なんでリップクリームって、すぐに無くしてしまうんだろ?


悲しいな


私も。

リップさんも。
16:49  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

今日のサイオトは雨雨


先ほど。サイオトに遊びに行ってみました。


昨日からの雨で、

すっかり変わり果てた、ゲレンデ!!!


雪がうすっぺらくなって、

パークがさみしい感じに。


フラットダウンBoxと、ダウンレールが撤去されてました↓↓↓

雪がないので、仕方がないね↓↓↓

雨よ。やんで下さい!!
16:43  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

2月20日


去年。私が怪我をした日です。

あれから一年。


骨の歪みも目立つ事なく。

今、違和感なく普通に生活することができています。


今があるのは、

怪我をした日があったから。


辛い思いをしたぶん。

その先の道のりの景色は変わり。

泣いたぶん。

笑いが倍になり。

経験をへて。

人の痛みが分かるようになれた。



辛い。

と。

幸せ。


ま反対の言葉だけど、

なんだか似てる。


辛い事も、

考え方ひとつで、

プラスにもなるってこと。


私が怪我をした時。

こんなメールをくれた人がいました。


神様は、

あなたに怪我という試練を与えたのは、

あなたが、その試練を乗り越えれると、わかっているから与えたんだ。

いたずらでもなんでもない。

と。


今になって。

その言葉の重みを感じれます。


今年。スノーボード仲間が怪我をしてしまい、

辛い思いをしている。




怪我と戦い。

自分と戦ってると思う。



今は、辛いかもしれないけど、

みんなの温もりにふれ。

自分の小ささに気がつき。

スノーボードが大好きだと、再認識させられた。


そんな時間を、


私はこの先も忘れないでしょう。


今年。また板を履ける幸せ。


が、待ってたから。


怪我をした時は、神様のバカーなんて思ったけどさ、

今は、ありがとう!と素直に言えるよ。


ありがとう!!神様!!


シーズンも終わりに近づいてきましたが、

怪我なくシーズンを終わらせたいです。

私の今年の1番の目標だからね?☆
14:13  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

最近はまってます♪


昨日の夜は、雨&風。

今日は早朝は、小雨からの、ただ今ザーザー降り。


雪。大丈夫なのか?

今日はオフなので、ゲレンデには行きませんが、

ゲレンデが心配です。


大丈夫か。

雪。

大丈夫か。

パーク。

大丈夫か。

伊藤選手。

大会が三月終わりにあるのに…


撮影もしなくては…


ま。焦っても何も始まらないか??!!



最近。はまってるのが。

ネイル♪


自作だよ♪


普段は飲食店でバイトしてるから、

爪は短くしてるんだけど、

今は自由だから、

女の子しちゃってま?す☆

製作時間は一時間くらいでできるよ!

ネイルシールは、ドンキーが安いよ!!


たまには、女の子もしないとね(笑)
13:35  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

まさかの雨


今日一日。春一番がふきあれ。

今といえば。



雨が降るとか…


いや????。

雪に優しくない天気。


まじ↓↓↓やばいのでは?

雨のおバカ!!!



写真は、サイオトから瑞穂に行く途中にある。


天然水。


めちゃ。うまい♪♪


山に住んでるから、体験体感できるんだよね☆

自然最高♪♪

21:27  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

昨日の瑞穂の続き♪


今日の天気が嘘のような、

昨日のピーカン!!


撮影は、

自分のライディング技術と、

撮影技術が、問われます。


撮影とはいえど。



楽しまなくては!!


スノーボードも撮影も。



空が青いと、モチベーションアップ♪

空の神様も、見守ってます。


天気とにらめっこしながら、

少しづつだけど。撮影開始してま?す♪
19:53  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

本日のゲレ食☆


今日は、ゲレ食しました☆


ゲレ食とは、ゲレンデで食事ってことよ(笑)

サイオト。本日限定メニュー。

カナディアンステーキセット

\1500


めちゃ。お腹いっぱいだ?!!!

たまには、贅沢もいいもんだ♪


この前、生まれて初めて。

貧血で倒れました。


以外と、か弱いんだね。

私(笑)
13:25  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

春1番がふいてま?す


こちら。現場サイオトは、

今日は春1番がふきあれております。


雪がなくなるよ?。


やばいよ?。


12:14  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

昨日は撮影日和でしたよ☆


昨日の瑞穂は、めちゃピーカン!!!

てことど。

瑞穂で撮影しました☆


春色ゲレンデは、

朝一のみ、調子がよくて、

後、リップがひっつく感じ。


でも、再々ディガーさんが硫安まいてくれるんで、助かりました☆


7メートルのステップダウンが二連あります。


かなり、調子いいぜ!!


また瑞穂行きたいな☆
10:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ニューアイテム登場よ♪


サイオトにて。

ニューアイテム♪

お洒落でしょ。

MFFGの協力のもと。

お洒落レールに仕上がりました?!!


お擦りあれ???☆
22:01  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

今日は猫の日☆


今日は、

平成22年2月22日。


ニャーニャーニャーニャーニャーニャー

ってことで。


猫の日なのだ。

なんだか。

私にとって。



ハッピ?☆


写真は、猫友達の猫ちゃん。

いえもん&さくら


メールする際には、

必ず添付しあう、

お互いの、飼い猫ちゃん。


猫好きならでは。


猫Love?ん☆

20:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ムラサキ続きです♪


昨日の続き。

フィルミングセッションには、沢山の人が参加してくれて、


戦う。

という。形より。

楽しむ。


で、幕を閉じました。


『今日参加してよかった?!!』

と、いう声に、

今日という一日に、


何か手応えを感じ。

何か次のステップのきっかけになったんではないでしょうか。


参加してくれた、みんな。

ありがとうございました♪♪


07:48  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

ムラサキフィルミングセッション!!

とりあえず。

ムラサキフィルミングセッション。

inサイオ~ト♪

無事終了しました?☆

今日は、フィルミングにもってこいの。

ピ~~カ~ン!!


みなさま。

お疲れ様でした!!


写真は、

瑞穂のディガー。まんたろー(アトマイズ)



フィルミングセッションってことで。


ビデオ撮影あり。

カメラ撮影あり。

笑いあり。

感動あり。


の、イベントとなりました。


イベント関係者。

及びに、

サイオトスキー場の方々。


ありがとうございました!!!


コンディショナもよく。

怪我もなく。



無事終了することができました!!

みんな、めちゃ楽しんでくれてました?♪♪


本当にありがとうございました?☆

19:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

この前電話で嬉しかった☆

昨日。

福岡にいる。

今は二児の母。本当の妹から、電話がありました。


『今、オリンピックのハーフパイプ見てるんだけど、ね~ちゃんもあんなことするん?』

っと、少し興奮ぎみで(笑)

私の種目は、スロープだけど。

スノーボードの事に対して、無知な妹が、

興味をもち。

興奮し。

スノーボードという、存在感を強くしてくれた。


オリンピックのハーフパイプ。


いろいろと騒動はありましたが、

スノーボードの認知度が高まった事は、確か。

そして、

日本のスノーボード界は、これからも進化し続ける!!


だから。私も負けずに進化♪


最後に、妹の1番上の子が、

ふ~ちゃんも、あんな風にこけるの?かと(笑)


はい。

よくこけます(笑)


福岡からの、嬉しい電話でした☆

20:32  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

今日瑞穂の大会でした☆


今日は瑞穂で、

『飛擦』っていう、スロープの大会がありました?♪


天気は雪。


地区大会の日と同じくらい、雪降りよりましたよ。


キッカーは6メートル、ワイドBox、駆け上がりペッタンコBox。

な、ルーティーン。


女子オープンにて。


優勝!!しました。


久しぶりに、オープンスリーしました(笑)

決勝は、自分でも納得のスリーができたんで、それだけで満足だったんですが??♪


表彰台に上がらてもらいまして、

伊藤さん。にんまり♪


二万円ゲット!!


男子オープン優勝は、

安定したジャンプと高さで、

ダイキ(テイクフォー)

男子ビギナー優勝は、

これまた、テイクフォーからスタッフの方。
(ダイキマネージャー笑)


そして。

ビギナー女子優勝は、

おいらの妹。

ヒロ。

でした!!!


みんな。おめでとう♪


そして、雪の中。

大会運営してくださった、
瑞穂のスタッフのみなさん。
ディガーのみなさん。
大会関係者のみなさん。
我らが!MC。D。


寒い中。

ありがとうございました♪


今日の滑りは、

途中危なげなもく。

優勝を勝ちとりました。


が!!!


もっと。

上を目指し。


明日からも、スノーボードを楽しみたいです☆


ちなみに。二万円の使い道は。。。


考え中?(笑)

18:53  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

今日の朝の出来事


今日は一日雪でした。

恵みの雪~~。

だったんだけど。

また来週から温かくなるそうです。

トホホ。


今日の朝。

タマゴが。

双子ちゃんでした。



ほんの少しだけど。


ハッピーになれた☆



おいら。

単純(笑)


今日の。ハーフパイプ。

ショーンホワイト。


やばいね。


彼が言ってた言葉。


練習は楽しいよ。

練習を楽しみながら、技を磨いてるんだ。



っと。



私は、大会前に必死になりすぎ。

楽しむ事を忘れてました。


スノーボードうまくなりたい!!

やらなくては!!

という、気持ちが前にですぎたようです。

勝つ。

だけのために。

必死に練習し。

1番大切な、楽しむ事を忘れ。

ひたすら、練習をしてました。


今の目標は、

とりあえず。三月終わりの大会です。

その大会は、

自分らしく。

滑るつもり。

焦りは禁物。


自分のスノーボードをし。

しっかり楽しみます。


今日も雪の中。

沢山笑いました。


いろんなグラブ。

ただ。それだけでも。

楽しめる。


スノーボードよ。


ありがとう?♪


20:55  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

今日のサイオトは~

フリー.jpg
今日のサイオトです。

今日は晴れありきの。

一日でした~。


昨日の夜の雪で、コンディションはGOOD~~!!

人工まいてるから、天然と人工のコラボレーションですが。


雪。ありがたい☆☆

今日はフリークスから、日本海が見れました♪


明日は、山口のShopキャミーズキャンプ開催です。

コーチ。頑張ってきま~す♪
22:07  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

ミノ☆本当はかわいいやつなんです

かん.jpg
みのさま.jpg
先日。実家に帰ったら。

出迎えなし。

探してみたら。

ばーちゃんとぬくぬく布団で爆睡。


もう。、君はばーちゃんの子だ!


そして。

昨日少しだけ実家に帰宅。


ばーちゃんの子は、

珍しく。

私を出迎え。

膝でゴロゴロ。

可愛いすぎ~~~☆☆



ドンキーで58円の缶詰めを買い占めました。

ミノ。

あんたは、ふ~ちゃんの子だね。


また、家をあけますが、

ばーちゃんを、よろしくね♪
20:07  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

はじめての。カレー鍋

カレー.jpg
今回のネタは、

食べ物の話になりますけど…

先日。カレー鍋を初めて食べたよ♪

めちゃ美味しかったよ♪

大好きな人と一緒に食べると、なおさら、美味しいね☆

愛のスパイスがきいてて…

なんて(笑)ぷ~~~

1番よかった具材ランキング

一位にんじん

二位カキ

三位厚揚げ

四位田中(笑)
四位かよっ!!!


はい。参考までね☆

後。

ニューヨークバーガー売切れだね。

たまたま、入った店には、テキサスバーガーが…?

あれ?

もう終わっんじゃ?


ニューヨークバーガーが品薄の為、

限定でテキサス復活。

だそうです。

食べ逃した人。

ハリーアップ~!


人間の心理をついてくる。

ニューヨークバーガー。

なおさら、食べたくなるんですね。


こりゃ。まいったな。

マックの作戦勝ちやな(笑)
09:22  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

昨日は一日雨でした

ハム.jpg
昨日はあいにくの。

雨。。。

神様のいたずらは、かなりひどいです~。。。

雪が…

これ以上は言えない!!

けど。少ない事は確かです。


て。ことで。

今日はオフ。。。

体を休めて、明日からの仕事に備えます。


雪が少ないながらにも、

状態はよくないけど、

パークあります☆☆



写真は、岐阜のお土産。
明宝ハム~~♪

めちゃ。美味しい!!

岐阜行ったら、お土産はこれやな♪


来週。滋賀か岐阜に滑りに行くかもよ~ん♪
09:09  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ウエダXゲーム(笑)

今日は雨かと、

思いきや~

曇り。

気温はかなり高く。ゲレンデの雪は、まるで春模様~。

今日は、

大好きな、
ゴチ様&あやちゃん夫婦と、

滑れたよ~

かなり楽しく滑らせて頂きました


ありがとう~

今日は、

ディガーウエダさん主催。
ウエダXゲームが開催(笑)
エントリー三人(笑)

伊藤。見事優勝しました

なにが優勝か。

よく。わからんけど。


勝ち負けはなく、

楽しんだ人がいいんだとか。

久々に大会のことを、気にせず攻めました

楽しみました


おかげで、久々に大笑い

スノーボード

ありがとうさん


ウエダXゲーム。

きっと、私を気にかけてのXゲームは、


私に元気をくれました~

そして。実は。

今日は収穫ありの一日だったので、

結果オーライ


笑うって、

不思議なパワーがみなぎるだな~

明日は雨かな

困った困った

21:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

昨日の鷲ヶ岳

鷲が.jpg
鷲のパークは去年より、

楽しさアップしてますよ♪

キッカーはねてるけど、

練習になる台が何個もありま~す♪

ジブも豊富だし~♪

楽しませて頂きましたよ~ん☆

先日より、岐阜へ一人旅。

今日は地区大会で、

いとしろシャーロットターンに来てます。


まさかの…




雪…


しんしんと降り積もりよります。


板走るんかな…


心配も積もる…
07:05  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
