2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

移動してます(^O^)

湯の丸とお別れを告げ。

ただ今。移動中。

白馬に行きます。

これからは、

昔。篭ってた、

47で滑るよ♪

15メートルキッカーがあるみたいです。

楽しみ♪楽しみ♪


ムラサキスポーツより。

お知らせだよ☆

4月18日(日)
アクロスにて、試乗会をするそうです♪

まだ、来期の板を決めてない、そこのあなた☆

気になる板にのってみてはいかがでしょうか?
21:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

湯の丸パーク最高!!



昨日今日と、湯の丸パークへ行ってきました。


かなり調子いいパークです!!!

去年は怪我してたから、キッカー飛べず。

指くわえて見てるだけだったからね(>_<)

ようやく。実体験の報告ができます(^O^)


え---

湯の丸キッカー13メートルは、

かなりいかつい感じのステップダウンでした。

でも、かなり飛びやすい、最高のリップですよ♪

はい。

久々のでかいキッカーには、びびりまくり。

まだまだ経験値が低すぎです↓↓↓

とりあえず。ワンカット残せたから、よかったとしようか(笑)


雪たくさんあって、最高のパークがあるのに、

営業は今週いっぱいとは↓↓↓

もっとジャンプしたかったなぁ。。。
20:02  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

ただ今。長野にいます♪


長野っぽい看板発見!!


昨日は、新潟と長野の県境にいましたが、

今日は、群馬と長野の県境にいます。


今日は湯の丸でジャンプしてくるよ(●゜ω^●)

高井富士より大きめサイズ。

13メートルがあるらしいからね♪イエ-イ↑↑↑


じゃ。

最後に。


長野はたくさんの県と密接してるって知ってた?


群馬

新潟

埼玉

岐阜

山梨


の県と、ひっついてるんだよ-(^O^)

07:10  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

野沢温泉にいってきました☆


いっい湯だな♪


ハハハッ♪


ここ一週間の疲れで、

実は、体中がバキバキでした↓↓↓

今日は、温泉で体休めですヾ(*・ω・)ノ゛


野沢温泉大好き♪
14:44  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

今日はやっぱオフにしました♪


今日は池の平で滑る予定でしたが。

起きてびっくり!!

雪のすごさに、今日は断念しました↓↓↓↓


パウダーしてもよかったんだけど、

車泊生活にはしんどい状況と判断とみなして。



今日はオフ☆


野沢温泉で、たまった疲れをとりま-す(^O^)


今日のランチは、

またまたマック♪


どんだけ、好きやね-ん(笑)

今日は、

クーポン使って、

ビックマック\200

ポテトL\150

スパーのコーラ\88

しめて。

\438


でした♪


なんでビックマックの入れ物は、紙じゃなく、箱なんだろ??
13:12  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

てことで!!プロ昇格しました♪


はい。

先日のプロアマ戦。

六位までが、アマはプロ昇格できるんだったので、


プロに昇格することになりました!!!!



たくさんの、おめでとう電話とメール。


本当に本当にありがとうございます!!

自分のことのように、喜んでくれる友達は、

かけがえのない、

宝☆だと再認識いたしました!!


本当にみんな。

ありがとう*:(*´ー`喜)
08:37  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

高井富士から池の平へ移動



三連キッカーのある、高井富士とは、

昨日でさようならしました(´>ω<`)

本当にありがとう☆☆

めちゃ楽しかったです♪

三連キッカーは練習になるなぁ。


あ!映像はぎりぎりワンカット残せたぜっ!!


そして、今日は長野と新潟の県境にある、

池の平にて来てます。


が。。。。。


雪がすごいし--↓↓

今日はパウダーみたいです♪


昨日行った、池の平近くにある、温泉♪

二百円♪

財布も心も癒されました\( '∀`*)/
08:25  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

今日は高井富士で撮影してます☆


今日もお気に入りゲレンデ。

高井富士にいます☆


今日は曇りだけど、撮影してます(^O^)

今日の伊藤さん。

昨日と打って変わって。

こけまくり↓↓↓↓↓

ワンカットは残すぞ!!


14:44  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

本当にありがとうございました☆



とりあえず。

昨日の大会結果です☆



なんと。


優勝しました!!!


たくさんの、応援メールや電話をいただき。

かなり元気づけられました。

大会に出る前。

正直。

有名人ばかりの中で、私なんかが通用するのか、

不安で不安で…


でも、

昨日のファイナル二本。


自分でも納得いくランができました。


それだけでも、十分満足だったんだけど。

表彰台に上らせていただきました♪

大会に出るようになって、三年目。

去年は怪我をしてしまったけど、

怪我も一つのいい経験だったと思う。

弱かった自分を、強くしてくれました。

ま。

表彰台の上で、びーびー泣いてしまったけど(笑)


本当に。

みんなの支えで、ここまでこれました。


本当に本当にありがとう!!!

みんなには、感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に、いつも心配してくれてる、両親にはよいお土産ができました。

本当にありがとうございました。


05:40  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

セミファイナル


二位通過しました(^O^)


今日は二本とも、納得いくランだったので、


滑り終わった時。


結果より、


自分の滑りに拍手でした!!


次はファイナルです。


また納得いくランできるよう☆頑張ってくる!
11:57  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

ピーカンです☆高井富士


今日は、

なんと♪


ピーカンです(^O^)


頑張ってくるぞ!!!
08:25  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

ステキな出会いがありました☆


今日はとても素敵な出会いが♪

私のゼッケンの前の女の子。

アッコちゃん(サブリナ)

めちゃ。かわいかったよぉ(´>ω<`)

しかも、彼女は、有名人さんの彼女さんでもありました♪

なんと!!!


47のディガー隊長さん☆

キャー-(*≡ω≡*)

私の先生。さかにし翔君でした(先生は勝手に言ってます…)

大会終わったら、

池の平行って、47行きます!!

二人に会えるの楽しみだなぁ♪

20:23  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

無事予選三位通過しました(^O^)


はい。

予選通過しました↑↑☆


正直。ダメだと思っていたら。


明日はしっかりスノーボード楽しまなくては。

今日は力みすぎて、ハーフキャブでひっくり返りました↓↓↓


すみません↓↓↓

明日も頑張ってきます\( '∀`*)/

温かい応援メッセージありがとうございます♪
17:46  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

今日は雪みたいです(*_*)



受け付け終了(^O^)

女子は9時から公開練習。


有名人ばっかで緊張してきたぁ--。


今日もあいにくの雪模様↓↓↓

板が走る事を祈りましょう☆

後は、自分の大好きなスノーボードしてきます!!

応援の電話やメール。

ありがとうございます♪
07:29  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

明日は初めてのプロアマ戦

明日はとうとうプロアマ戦です

泣いても笑っても。

今シーズンやってきたことを、出し切るしかありません


今日。友達のめぐちゃんが、

練習で8割できてたことが、

大会だと3割しかできないよ。

と、つぶやいてました。


そうなんです

普段出来ていた事が、

大会の緊張や不安から、

出来なくなったりするんです

特に私なんかは、極度の緊張し-だし。

でもでも。

忘れちゃいけないのは~


楽しむことだよね


はい。

楽しんできます

3割出し切ってみせるぜ

21:38  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

今日の高井富士楽しかった♪


今日の天気は、

雨からの-

べちゃ雪からの-

粉雪。みたいな↓↓↓↓


ひっつくリップに苦戦しながらも、

楽しいスノーボードができました(^O^)

明日のルーティーンは決まりました☆

なんとか。立つしかないですね(●゜ω^●)

そして、急遽。

ジブセクションが一つ増えました!

ダウンBoxorダウンレール


フラットレール


途中下車しないよう、擦りきるぞ!!

今日は一日めぐちゃん(アトミック)と滑りました♪

同じムラサキのチームメートだよ☆


めぐちゃんと二人でモチベーションあげながら、

楽しみました☆

ありがとうね(。・ε-`。)


そして、

今日3年ぶり?くらいに、大山に篭ってたころの友達コースケ君に会いました!

地区大会やでかい大会で活躍してるのは知ってて、

今日偶然再会!!

明日大会出るみたいだし、応援しなくてはね☆

今日はたくさん友達できたし、さみしくなんかないぞ-!!!


勝つ!

に、ちなんで、カツカレー食べようかと思ったら。

品切れだったし-↓↓↓

みんな、考える事一緒かしら(笑)
16:47  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

12時間睡眠(笑)

昨日は長時間運転し、

慣れないパークでジャンプしたせいか。

疲れがどっときまして


気がつけば、


夜7時就寝。

朝7時すぎ起床。


久々にこんなに寝たよ(笑)


ここに来て。

スノーボードと直に向き合える時間ができました。

一人になってみて、

自分の力を、しみじみ実感してます

悪い所も。

いい所も。

悪い所だらけだけど、

何より、

スノーボード大好きなんだな~と、気がつきました

雪が降り。

走らないキッカー。

気がつけば、パークには誰もいなくなり。

一人でした。


一人でジャンプしてたし(笑)


びちゃびちゃになりながらも、

楽しい時間を過ごせたのは、

スノーボードのおかげ~

ありがとう~

ダメダメな伊藤だけど、

明日もがんばる~

20:29  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

今日の高井富士は雪↓↓



今日の高井富士。

昼前には、べちゃ雪が降り。


走らなくなりました↓↓


かなり。調子よく滑ってたんだけど↓↓↓

明日にお預けです↓↓↓


今日は地区大以来。

久々に、めぐちゃんに再開したよ☆

そして、めぐちゃんのお友達。さやかちゃん☆

二人とも、めちゃかわいいです(。・ε-`。)

久々に楽しいトークしました(笑)

一人生活だったもんで↓↓

明日も天気悪いけど、

気合い入れて滑るぞ----!!



今日昼すぎに、南蛮チキン丼食べたら、

食べきれず↓↓↓

紙に包んで持って帰りました(笑)

あ--これだからおばちゃんは…(笑)
19:53  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

はてはて???


ペットポトル?


なん??
14:44  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

高井富士にて☆

今日は。

昨日の長時間の運転の疲れからか、

仮眠をしたけど、疲れはとれず

しかし。滑らなくてはと、いう欲望を胸に、

眠たい目をこすりながら、ゲレンデへ。


パークは、

4→6→8
ステップダウン

三連キッカーは、練習になりますね~

アイテムも何個かありましたよ

その他にも、違うレーンには、
ポコジャンが三つもあったりと、

かなり調子いいパークでしたよ

今日は、一人でもくもくとジャンプしたぜ

調子はですが。明日もあるしね

一人でも楽しむよ~

高井富士のディガーさん。みんな上手かったよ

F5→CB5→B7
なんてしてましたワォ


今日は疲れてるから、

就寝しま~す

ではでは
19:21  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

高井富士到着したよ♪


あ~疲れた↓↓↓

渋滞に三度も巻き込まれました。

長いので、30キロの渋滞でした↓↓↓

サービスエリアでは、どこも決まって給油待ち。

お土産コーナーは、アミューズメントパーク並の人だかり。

ふぅ(+_+)三連休恐るべしや。。。

高井富士には、1番のりだったみたいなんで、

ちょい寝ますぅ。

670キロ制覇(∩^ω^∩)
イエイ♪

本日は曇りなり。

雪はぼちぼちありますよ(^O^)
08:01  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

高速道路であるある話


三連休。すべて高速道路を利用した伊藤です。

国土交通省さんも、にんまりですね(^O^)

に。ちなみまして。

高速あるある話。


料金所が3つもあるのに。
ETCレーンが1つで渋滞↓↓

トイレのセンサーが反応しない↓↓


毒。と書いてるトラックは必要以上な車間距離↓↓


クラウンはなぜか警戒してしまう↓↓


譲ったのに、ハザードの御礼がないと損した気分↓↓


はい。今日は三回損しました(笑)



21:16  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

へんこつラーメン



先日。結婚式の前。

時間が少しあったので、腹ごしらえしに。


古田台のマリエールの近くに。

有名そうなパスタやが!!

眺めもGOOD!!

車も多い!!


てこは?


行くっきゃないよね?


いや。いや。ちょっと待てと。

その古田台入り口にある、

へんこつラーメンが気になる。


と、いうことで。

赤いノレンをくぐり、

ラーメンをすすることに(´>ω<`)



けっこーおいしかった♪

スープはこってりな、醤油豚骨。

チャーシューは口でとろけるハーモニー。



やっぱ。

眺めのいい有名パスタより、

庶民派ラーメンがしっくりくるのでした(笑)


ごちそうさまでした♪


16:52  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

旅立ちました(>_<)


本日より。長野へ一人旅です。

今週大会に出る為!!

もちろん。車泊生活♪

福山を2時すぎには、出たんですが↓↓↓↓

兵庫にて渋滞くらっちゃいました(+_+)

まじかよぉ。

のんびり行きますかね-。


16:34  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

結婚式いってきました☆


晴二君

いずみちゃん


☆おめでとう☆


めちゃくちゃ。かわいかったぁ♪


末永くお幸せにね♪
14:46  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

なんか。ふと思った

人からの優しさに、触れることで。

自分も優しくなれます。

そして、人からの優しさに触れたことで、

自分も人に優しさを分け与えることができる。


ほんの小さな優しさでも。

優しさには、間違いないからね。


そして、人からの優しさに気がついた時。

人は ひとつ成長し、

また、人に優しくできる。

優しさは、

自分一人の力では、できないってこと。

みんなの優しさの固まりなんだね~

なんか。ふと思った
10:41  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

ダーツでお菓子ゲットだ☆サイオト



サイオトにて。

ダーツして。

お菓子ゲットしましょう♪

明日も開催中!!


当日のチケットをもち、参加しましょう♪

年齢制限なしだよ(^O^)

センターハウスにて、

午後2時より開催してますよ♪


写真は、

プリッツゲットした、妹ひろと、

的でかいのにも関わらず、的の外に投げる、さゆりちゃん。

ドンマイf^_^;



01:48  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

ジェラート食べた☆


今。結婚式へ行く為、広島に向かってます!

週末の高速は車が多いね-(>_<)

ひぃ----

小谷サービスエリアで、

ジェラート食べたよ♪


瀬戸田にあるジェラート屋さんのジェラート。


レモン☆

大変おいしゅ-ございました(●゜ω^●)

よっしゃ-
今日は飲むぞ---!
13:48  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

明日は結婚式だよん♪

明日は、

広島にて、結婚式があるよ

ワクワク☆ドキドキ☆

新郎新婦共々。

仲良しの友達なんです

新郎のせいじ君とは、古くからのスノーボード仲間。


スノーボードしたり。

撮影したり。

飲んだり。

遠征行ったり。


スノーボードのおかげで、出会うことができ、

いろんな時間を一緒に過ごすことができました。

そして、

新婦のいずみちゃんとも出会えたわけで。

いずみちゃんは、小さくてめちゃめちゃかわいいよ。

そして、しっかりやさん

スノーボードもするよ。

そんな、二人の幸せいっぱいな場所に行けるだなんて


楽しみ楽しみ

しっかり飲むぞ--

23:26  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

隠し味には☆


親友夫婦オススメ☆

隠し味には、

ウェイパァー。。。

中華スープの素。


チャーハンにも。

炒めものにも。


こいつがいれば、

料理がまとまりますよ!!
15:06  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
