2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

メダリストの景色☆

好きな場所。

saiotoのメダリスト。

今年は雪が少なすぎて、オープンしたのは数える程度。

リフトは、動くの遅いから、寒い日には凍えそうになるし。

コースの斜度はあっても、あっという間に終わるし。


でも、天気がいい日は、めちゃくちゃ景色がいいのです

DSCF3712.jpg

そりゃ。長野とか新潟のゲレンデの景色に比べると、

ぜんぜんですが。。。。

でも、広島のゲレンデなりのよさはあります!!!


あっという間に滑り終わったって、

内容の濃い滑りをすれば、きっとあっという間じゃなくなるだろうし。

昔は、スイッチで恐る恐る滑ってたのが、

今では普通になってきたし。


私が、育ったゲレンデは、とてもとても小さいけど。

いい所もいっぱいあります。。。。。

DSCF3711.jpg

私たちは、

そこにあるもので遊ばなくてはいけないのは、確かです。

あるもので。

山が小さかろうが。。。。

雪がわるかろうが。。。。



どう遊ぶかで、技術も楽しさも変わってくると思う。


自分次第。。。。。。


DSCF3711.jpg

大好きな景色を眺めれる場所。

そんなsaiotoが、大好きなんです

11:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

よく笑った一日☆



焼肉ランチの後に。

雨ということもあり、

運動がてら、ボーリングへ。


半年前に、たたき出した。

奇跡のベストスコア181

が、打って変わって。

スコア100いくかいかないか↓↓↓

伊藤選手、ドンマイ↓↓↓↓

そして、メダルゲームして。

田中と大興奮!!!

めちゃ。楽しいや-ん(´>ω<`)

ゲーセンって、楽しい所だったんだと、

この日。初めて知りました(笑)

それから、

三次の晴二君ちへ。

行きしに、

132円のガソスタ発見!

安いや-んって。

入れ。

再度出発。


その先に、


126円のガソスタが…↓↓

まさかの、失態↓↓

やられたっ(>_<)


なんだかんだで、晴二君と飲みあかしましたぁ。

いずみちゃんとも、久々に話できたし。

沢山。飲んで笑って♪

この日は、本当に楽しい一日になりましたっ☆

最近。

喧嘩よくしてたから、

久々に沢山笑えて、幸せな気分☆

やっぱりさ-。

笑うのが1番だっ♪

楽しい一日は、あっという間です(*_*)

そして、次の日。

バイト前に、また、二人でゲーセンに行ったのでしたっ(笑)


15:24  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

焼肉ランチ☆ユッケ最高☆



この前の、休みの日な話。

最近。めっきり『日本人は魚でしょ!』と、

福井県で海鮮を食べて以来。
伊藤さん。魚派。


しか---しっ!

やっぱり。やっぱり。焼肉屋でバイトしだすと、焼肉食べたくなっちゃう症候郡に(笑)

てことで。ランチに焼肉へ。

ユッケ☆最高だにゃ☆

お店では、久々に会った仲間達に、温かくお出迎えていただき☆

プロになったお祝いに、サプライズデザートいただきました♪

みんな、ありがとう☆


そんな素敵なスタッフがいる、

孫悟空。神辺店。深津店。は、平日ランチやってます!!

平日は、コーヒーサービスだよっ♪


お腹いっぱいになりました☆

ごちそうさまでしたっ(^O^)


09:46  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ミノは元気です☆

スノーボードが終わった途端。

猫ネタ・・・・

ま。

ボチボチ、室内にも行こうと思ってますが。


とりあずは、ゆっくりしたい。

いやっ。滑りたい!!!!!


いやっ。

ミノの機嫌とりから(笑)


そんなうちのこ。ミノは元気です

Image1059[1]

ニャハ

10:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

ムラサキスポーツNEWモデルがっ!!!!

2010~2011
NEWモデル期間限定特典

4/24(土)~5/9(日)

この期間に予約して、8月末までに入金いただいた方のみ、
特別割引いたします。

NEW MODEL
ボード・バイン・ブーツ・ウェアすべて。

20%オフ!!!!!!!

さらに!
この期間(4/24(土)~5/9(日))に、ご入金いただくと、
もっとお得になります。

ムラサキポイントカード2倍



ムラサキオリジナルバスタオルプレゼント



かなりお得です!!!!!!

こりゃ。ムラサキスポーツに行くしかないっ♪♪
16:16  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

今日からがんばるぞっ\( ' ∀`*)/


今日から、バイトスタートです☆

毎年毎年。冬になるといなくなる私を、

春になると、いつも雇ってくださる、バイト先で今年も働きます!!

本当に毎年毎年。感謝感謝です☆


昨日は、やけ酒ッ--(笑)

ビール6本も飲んでしまってました(笑)

デザートはアイス♪

男の人はしめに、ラーメンですが、

女の子は、やっぱりアイスだねっ☆
14:19  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

タラコパスタはみんな好き♪


今日のランチ♪

タラコとイカのクリームパスタ☆

アクセントは、刻み大葉とのりですよねっ♪

私の得意料理のひとつで-す(●゜ω^●)☆


今日は、久々にDVD鑑賞。

『カイジ』

邦画で、藤原達也演出。


なかなかスリルある映画でしたよっ。

ソワソワハラハラしました(>_<)

ランキング見てレンタレ♪

最近の邦画は、なかなか面白いッε=(>ε<*)


23:17  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

雨の日に聞きたい曲♪♪


雨の日のドライブ♪

長野遠征に、親の車を借りて行ってて、

自分の車は家で留守番してました。

久しぶりにマイカードライブ♪


親がうちの車で聞いてたと思われる曲が流れています♪

流れる曲は、これっ!!


年を感じるCDですが。


懐メロ♪

アイキャンストップ♪

ザ。ロンリネース♪

杏里や。

坂本龍一プロデュースの、

ゲイシャガールズ。

知ってる?ダウンタウンが歌ってる?漫才してる?やつ。

を聞きながら。少し半笑いな伊藤さん(笑)


雨やめばいいのにっ(>_<)

と、笑いの余韻にひたりながら、ドライブ中です♪


10:03  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

ビールのつまみは☆


昨日のこと。

冷蔵庫に、フタを開けていないキムチがありました。


どれどれ。

焼肉屋でバイトしてるんで、キムチにはうるさいです(自称)

一口パクッと。





!!!!


驚き。と共に。

衝撃が走りました。




このキムチ。酸味がかなりきいてるっ----!!


お店で売ってるやつにしては、上手いっ♪

お店で販売してるのは、だいたい甘いんだよねっ。

ぱくぱく。

ぱくぱく。


ところで?作ってる所はどこなんだろ?ふと疑問に思い、パッケージをなんとなく見てみると。



なんと。



製造会社名より、先に目に飛び込んできたのは、






賞味期限。4月9日。



ワォっっっ(>_<)


きいてるはずだっ !

キムチは、甘いやつより。

酸味がきいたやつが好きです♪


写真の、『せんじ肉』

豚のホルモン☆

噛めば噛むほど味がでてきますっ(^O^)


ビールにぴったりおつまみです☆
09:21  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

久々に帰宅しました☆


久々に帰宅


ミノは、気がつけば伊藤の背後で、私を見つめてました(笑)

どんだけ好きやねーん。。。

ばーちゃんは、相変わらず、チンプンカンプンですが(笑)

いや。笑えないけど。。。。。

元気そうでなによりだっ。

お父さんお母さんも、

伊藤のお金では買えないお土産には、

話に花が咲き。


「来年はどうするの?」

はい。そーきたかっーー(笑)咲き乱したなっ(笑)

これこそ、笑えーーーーんっ。


来年の活動はまたにして。。。。。。逃げたっーーーー。


そんな感じで。

今日は暖かい一日でした。


伊藤の部屋が・・・・

手のつけようもないぐらい汚くなってます。

片付ける前に。ひと眠りしまして。。。。



久々の自分のベット。。。。。。



最高や~~~ん



金曜からバイトです。


それまでには、やる事はやっておかなくてはねっ!!!!!!

まずは、掃除?

いや、ミノの機嫌とり?

はたまた。。。。。


23:25  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

今シーズン終了しました☆


今シーズン終了しました☆

今シーズンを、振り返ってみると。

去年。怪我をしてしまい、思うようにスノーボードができなくて。

本当に本当に悔しい思いをしました。


今シーズンの目標は、

『怪我をしない!』

『プロになる!』

でした。


ようやくですが。二つとも目標達成しました☆

他にも細かな目標がありましたが、

あげるときりがないから、またにしといてと。


とりあえずは、動ける体があるだけで、幸せってことだっ☆


怪我をしたことで、

ワンシーズンを棒にはふりましたが。

怪我があっての、今だと思う。

怪我をして精神的にも、ほんの少し強くなれたし。

スノーボードに対する姿勢も、ほんの少し変われたと思う。

怪我をしてよかった。なんて今になって言えることだよねっ。


今シーズン。技術的には、そんなに向上していないかもしれないけど、

やることはやったぞっ☆


これからも。

まだまだうまくなりたいし、

まだまだ大好きなスノーボードを楽しみたいです♪


そして。みんなの支えがあったからこそ*:(*´ー`喜)

今があることも忘れません!!


本当にありがとうございました☆


写真は、47で仲良くなった、ときちゃんだよ♪

そんな素敵な出会いもあった、シーズンとなりました。

スノーボードしてたからこそ、出会えたわけで。

ほんと。スノーボードにも感謝ですね☆


スノーボード大好きだぁ♪♪

17:02  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

かぐらに来ましたっ!IN新潟最終日☆



新潟トリップ二日目は、

かぐら☆

ここのパークは、かなり調子よかったぁぁ↑↑

リフト降りて、すぐのキッカー(写真の)は、6メートルくらいで、

かなり飛びやすいキッカーでした(^O^)ノ

アイテムも沢山あって、かなり楽しめるパークでした♪

プロアマ戦でお友達になった。

さやかちゃん(ファントム)もいましたぁ☆


今日で、今シーズン滑りおさめだったことと。

映像を残さなくてはっ。と、ソワソワしながらも、

パークの調子がよかったので、

かなり大満足(∩^ω^∩)


映像も最後にして、かなり残せたぜっ!!

苦手なジブもっ!!イエイッ♪


今日はめちゃ楽しかったぁ--(*´▽`*)


今シーズン。新潟トリップにて終了いたしました☆

新潟バイバーイ(^0^)/


道のり700キロ。。。

がんばるぞっ☆
16:30  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

四年ぶりのガーラ♪IN新潟

日曜日の夜中に無事新潟に到着しまして。

月曜は、久しぶりにガーラへ☆


パークは、ゆるーい感じで流せ。

ハイクできるアイテムだったり。

ランプがあったり。

と、かなりにぎわってました☆

キッカーは、二連の3→10がありましたっ!!

二発目が、私が飛んできた中で、今年1番のねてるキッカーで、

伊藤選手。大苦戦↓↓

テーブルと仲良しこよし(笑)

ふ-----っ

撮影も、ままならぬまま新潟トリップ一日目が終了↓↓


果たして。伊藤選手。笑って広島に帰れるのかっ…
16:16  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

タコ焼き♪大量にっ!!




本日のタコ焼きは、

長芋をいれて。フワッと仕上げ♪♪


にしても。

作りすぎたっ!!!
15:31  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

阪西翔君との思い出♪


またまた思い出話☆

私が金曜で白馬がラストランだと、知ってか知らずか。

この前。翔君がご飯に誘ってくれました☆

翔君は47のディガーで。

しかも、ムービースター。

めちゃくちゃスノーボードうまいよっ♪

いつも、親切にアドバイスし。よき私の師匠(勝手に笑っ)(^O^)ノ

そんな。翔君からのお誘いは、

めちゃ嬉しかったぁぁ。

楽しい時間は、あっという間です(>_<)

翔君オススメの、『おおしも』へ。

ここのメニューは、どれもこれもめちゃくちゃ大盛♪


ツナが、カツカレー大盛のうどんセット。

注文♪


量がはんぱないっ!!


これで、1300円ナリ。

普通サイズでも量が多いのにっ。


翔君も苦笑い(笑)


そして。

大食い選手権(笑)

ツナ。食べきりました(^O^)

白馬の思い出♪

また翔君に会いたいなぁ(^O^)

キングスに行くしかないかぁ---♪


15:11  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

白馬の思い出☆☆



この前。天気悪い日のこと。

ど-しても。

癒されたくって。。。

行ってきました!!!


猫カフェ☆

長野駅近くにありました!!

今まで行った中で1番猫
スタッフが働いておりました。

お店も綺麗で。


大興奮♪

大満足♪


猫カフェは、一時間だいたい千円で楽しめますよ-♪

帰り道には、桜がたくさん咲き乱れてました♪

春らんまん。

猫らんまん。


白馬の思い出♪♪


追伸。うちのミノ様元気してるんでしょうか??

私の事は覚えているのでしょうか??

はてはて(●゜ω^●)
14:40  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

長野のおやき☆ミ



今日はかなり寒い一日でしたぁ(>_<)ブルブルぅぅ

長野といえば!!

おやき☆

白馬にある、『山愛』ってお店のおやきは、

めちゃくちゃ美味しいよぉ\( '∀`*)/

具だくさんだし☆

出来立てが食べれるし☆


最高♪


今日の具のチョイスは、


ポテトミックス。

と、

しめじ。

にしたよぉ(^O^)


お腹いっぱいだよぉ♪♪
16:36  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

昨日の47は☆


昨日は、めちゃくちゃ気温の高い一日でした☆


雪はグズグズ↓↓

メインはすぐに走らなくなったり↓↓

そして。伊藤選手もグズグズでした↓↓


昨日は、翔君の出ているハイウッドメンバー達が滑りに来てました。

みんな上手かったなぁ♪

藤田一茂君には、声をかけていただきまして。

二つ返事で速攻で、

『怪我大丈夫ですか?』

と。

伊藤。
情報通かっっ!!!


三ヶ月ぶりのジャンプだったようですが。

かっこよすぎぃぃ♪♪


そして。

パークが閉まる時間と同時に、ガス↓↓↓↓


終了しました(*_*)


伊藤もかっこよく飛ばなくてはっ!!!


今日はあいにくの風。

ゴンドラ動いてくんろ-(>_<)
18:28  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

雪が降りよるよぉ(*_*)

ここにきて。


雪。


強風の為。


ゴンドラ見合わせ中↓↓


お-まいがっ---(*_*)
07:55  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

めちゃめちゃ美味しい豆腐♪


これこれ。

めちゃめちゃ美味しいよぉ♪


男前豆腐シリーズ。けんちゃん。


豆腐なのに、とろけちゃいます(∩^ω^∩)

豆腐はヘルシーだから、

大好きっ☆ミ
18:21  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

スタートライン


昨日。メインで何本かオープンスリーをして。

一本だけ。

自分でも納得のいくジャンプができました。

10本飛んでも、10本完璧にはいかないものです。

でも、それに近づけれるよう、毎日滑ってます。

一日一日目標をたて。

スローペースでもクリアし。

完璧に近づけれるよう、

次へのステップを踏んでいます。


人それぞれ。

形も違えば、

生まれもったものも違います。


けど。

スタートしたラインは、みんな同じ。

スノーボード歴が長いから、うまいわけじゃない。

滑る回数。内容。経験値。で。

人より前に進めると思う。


私は毎日パークにいますが、

パークがすべてではないと思ってます。

フリーランあっての、パークだと思うから!!

たくさんフリーランしてます♪

フリーランは、ぜったいに裏切りません!!!

やればやるほど、

パークの上達につながります!!


そして、

楽しむ事も忘れてはいけませんねっ\( '∀`*)/

笑っていると、スノーボードも上達します。

笑顔は、スノーボードのシンボルだぁ☆



11:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

ガスっても-たぁ(*_*)


雨やんだっ!!

と。思いきや…

すごいガスってしまった↓↓↓

当たり一面。真っ白ですけど↓↓↓


まだ。車でゴロゴロ虫してますっ(*≡ω≡*)

一応。滑るつもりで、メークはしたんですけどね($´v`)ノ~


滑りたいっ!!

けど。ガスだしなっ…


葛藤中…
11:07  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

今日は雨雨↓↓

本日の白馬は、

天気予報とおりの↓↓

雨です

実は、明日も雨予報↓↓

二日間も車の中にいたくないぞぉ

作り上げた体(笑)が、なまるぅ~~

せっかく、メインキッカーと仲良くなりつつあったのになぁ…

ショボ~ン↓↓↓↓
09:05  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

いつも行く温泉☆


いつも行ってる温泉♪

みみずくの湯

ここは、回数券を購入すれば、300円で入れるよ(^O^)

しかも、

露天風呂は八方が見渡せる景色だし。

お湯はぬるぬるすべすべだし。

めちゃ最高だぜぃ!!

毎日の疲れは、みみずくで、洗い流してます☆


そして、温泉に隣接する。

お豆腐屋さん。

が、あるんだけど。

めちゃ。豆腐美味しいよ!!

そして。
豆乳ソフトは、風呂上がりにバツグンでした♪

長野はいい所だなぁ↑↑↑↑

20:33  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

今日はめちゃ暖かいよぉ(>_<)

はい。

今日の47の夜は、

めちゃくちゃ暖かいです

いつもは、田中さんにもらった、
ホッカイロと一緒に寝てるんだけど、

今日はホッカイロは必要なし

薄着でも平気。。。へいっ!!

これって…

明日は…


今日の47は、車泊がめちゃ多いですよぉ
20:21  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

撮影♪


Rider:TUNA

Photo:FUMIKA

HAKUBA47


今日は一日よい天気♪

広島からも、たくさんの友達が滑りに来てました☆


今日の47は、めちゃくちゃ人が多かった-↓↓


メインキッカーは、30人待ち↓↓↓↓


ふ----ぅぅ


楽しいパークには、人が沢山集まりますね↑↑↑

明日から、天気は下り坂のようです。


残り一週間。

やり残した事を、クリアしつつ。

怪我のないよう、楽しみま-す(^O^)


あ。Photoは、この前撮ったやつ♪

空めちゃくちゃ綺麗♪♪
19:24  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

いぬの日U^ェ^Uワン♪



昨日は、さきちゃんとの出会いに始まり。


ときちゃん。このみちゃん。に声をかけていただき。

八方ローカルさんともお話したり。

犬と友達になったり。


本当にステキな一日でしたよぉ♪

ビックキッカーにも、慣れてきたぞ--!!


今日も47はピーカン☆☆


楽しんでくるぞぉ(^O^)
07:54  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

マック大好き♪


今日の晩御飯☆

待ちに待った。

てりたま♪


マックの中で1番好きなメニューです。


そして。

ポテトが、どのサイズでも150円は。

今日まで↓↓↓残念↓↓↓


にしても。

マック。大好き♪


ごちそうさまでした(^O^)
20:04  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

SISTA.Jチームメートのさきちゃん☆


今日は、とてもhappyな出会いが♪♪

SISTA.Jのチームメートの、

さきちゃん☆


若くて。めちゃかわいいよぉ(´>ω<`)


実は、今日初対面。

さきちゃんのblogは、ずっと前から見てて、

前から知り合い気分ではありましたが。

今日。初トーク。


想像してた以上に、キュート☆でした。


同じチームメートになれたことで、

出合えたって♪

ほんま。幸せなことだなぁぁ*:(*´ー`喜)


メーカーさんにも、さきちゃんにも感謝だね♪

15:02  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

今日の47はピーカンでござる☆


リアルタイムでお伝えします(^O^)


本日の47☆

ピーカンなり♪♪


天気がいいと気持ちいなぁ♪



田中さんが、昨日から来日してるんで、

撮影してます!!!


板走らなそうだけど、がんばれ!!!
12:24  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
