2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

エコバックん♪♪


基本、買い物行った時は、レジで、

『袋はいいです!』

って言いまーす♪

マイエコバッグ☆があるかねぇ。

スーパーによっては、袋いらないって言うと、二円引きしてくれたり、

カードのポイントがたまったりと。

ちっぽけな事でも、コツコツすれば、何かいい事あるはずだっ!!

地球に優しく♪

このエコバッグは、中学生の時に買ったやつ。

学校に行く時に使ってましたよっ。

最近ひょっこり出てきたので、愛用してます♪

昔から、猫が好きだったみたいo(^-^)oニャハ


14:53  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

好きなグラブ

ふみか

基本。インディーグラブが好き。。。


どんな技でも


フラットスピンで、持てるグラブだと思う。。。。。

好みは、人それぞれ。。。。。

好き嫌いあるよね。。。。。

でも、やっぱ。

一番。大切なのは完成度なんかな。。。。。


自己満足で終わらないよう。。。。。

前に進みます。。。。。。。

22:54  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

新しい携帯に変身♪


先日の予言通り。

とうとう新しい携帯に変えました☆☆

なかなか、最新型の操作にとまどいを隠せない、伊藤です(笑)

最新型って、すごいなぁo(^-^)o

テレビが見れるようになりました!!

今さらかよっ(笑)↓↓

って思う人が大半でしょうがっ(笑)

そんなの気にしないよぉ。

メラの画像も綺麗だよぉ♪

てか。またこの前、マックしてしまった(>_<)

またまたコップゲット♪

からの、ゲーセンで、

夢見させていだきました。

メダル6000枚を当ててる人を見ました。

夢だなぁ。。。。

あっいけね。

スケートしなきゃね(´~`;)


22:06  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

いい加減。。。決断!!やれば できる!!


って。ことで、今日携帯を買い替えに行きます!

最近充電がうまくいきません↓↓

差し込み口が、バグってしまったせいです。

今日休憩中に行ってみようと。

フ。と思いたちました(●゜ω^●)

やれば出来る子。伊藤選手。

操作方法が、変わっても大丈夫!!

心配するなぁ。。。


うちのミノは、たまに、うちの車に乗ります。

今日もバイト前に乗るもんだから、時間おしてます。

猫の手も貸してくれるんなら乗ってけよ!

と、言ったら、タタタターって出て行きましたよ。


12:42  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

悩みんぐっ(*´▽`* )



↑↑↑
写真は、『あなば』

掘ごたつじゃなかったのが、残念↓↓

メニューが少なかったのが、残念↓↓

でも。ユッケがあったから、合格ですo(^-^)o

雰囲気も、薄暗くてカップルは、甘い夜を過ごせそうでした☆

最近。

睡眠と食欲がやばいのであります(*_*)

寝ても寝ても寝足りないし。

食べても食べても食べ足りない。

どうしたことか↓↓↓↓

困ってます(>_<)
12:29  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

あなば♪で女だけの( ̄ ε ̄*)



今日の夜は、

大好きな友達と一緒に過ごしました☆

あんなことや、こんなこと。

同い年だからこそ、話もはずみます☆

ありがとうね♪

仁美の車に携帯が落ちてしまったことに気がつかず↓↓

急いで、ご近所さんの仁美ちのチャイムを鳴らしたのは、秘密にしておいて(笑)

今日は楽しかったぁ♪

また、遊びましょ★

アリガ豚(*^ω^*)♪ぶぅーーー
00:06  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

スマイルん☆

思い通りにいかなくて、

もどかしい時間もあったりする。

けど、

それは、ほんの少しだけ、

我慢すれば、

また、笑いあえる。

楽しい時間はあっという間に終わるけど。

嫌な時間は、なかなか過ぎないもの。

でも、

その時間が、自分を見直してみたり。

自分と向き合う時間になる。

楽しいと、気がつかない時間。。。。


たまには、振り返ったり。

見直してみたり。するのも、前に進めるんなら、

そんな時間もよかったなんて思えたりする。

もちろん。。。。

理想は、

ずっと笑っていたいけどね。。。。。

Image1092[1]

そーもいかないのが、人生ですよ。。。。。

笑ってばっかだと、

笑いジワ増えちゃうしね(笑)



17:36  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

眺めのいいおうち☆


親友のゆかちゃんち。

引っ越して、めちゃ眺めのいいおうちにお引越し☆

夜は夜景がやばいよぉぉ。。。。

Image1098[1]

今日はランチからのショッピング♪


夜は、飲みに行ってきますよっと☆☆☆

17:07  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

Cannery Row♪

さっきのつづき。。。。

今日のランチのお店。。。。。


外観も内装もとってもキュートなお店です☆

お客さんも常に満員状態。。。。

でも、ゆっくりつくろげま~す☆☆

パスタもピザも美味しくって、

値段は、¥1300くらい。。。。

でも、前菜バイキングにドリンクフリーなら安いよね。

デザートセットは、プラス300円くらいで、

3種類も選べちゃいます。。。。


お腹いっぱいだったから、頼めませんでしたが。。。。


大満足☆

Image1097[1]



Cannery Row 福山神辺店 (キャナリィ ロウ)

TEL 084-966-8123

住所 広島県福山市神辺町川北1426-1

交通手段 道上駅から1,278m

営業時間 11:00~22:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休


17:04  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

今日のランチ♪♪



今日のランチは、ゆかちゃんオススメ。

お腹いっぱいになれるランチ☆

神辺にある、『キャナリー・ロウ』のランチは、

パスタやピザを頼むと、

前菜がバイキング&

ドリンクフリーです☆

前菜の種類が、めちゃ豊富だよん♪

しかも。どれも美味しいよんo(^-^)o


16:13  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

おでかけっ♪


早速。マック大好き☆伊藤選手は、セットにプラス50円で、

ポテトドリンクがLLセットになり、

なんと!!コップを頂けるという、マックの考慮に配慮いたしまして、

いただいて参りました☆


伊藤のマック好きには、ミノさんも呆れ顔(笑)

今日は、激安サロペットで、おでかけよ♪


10:04  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

sora

空が綺麗!って、自然に思えるようになったのは、

ここ最近。

昔はそんことあんま思わなかったような気がする。

今まで。生きてきて。

沢山の感情を身につけているからなのかな。

大人になったのか。

はたまた。

年をしっているのか。

わからないけど。

綺麗!だと、思えた事だけでも。

なんだか、ラッキー♪


嫌な事があったなら、吹っ飛んでいくし。

いい事があったなら、いい事がもっといい事に変化してくれる。


年をとるのも悪くない。。。。

Image1093[1]

後。もともと、めっちゃ涙もろいけど。

最近は、ますます涙もろい。。。。

これも、年のせいにしておきます。。。。。

23:27  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

わん♪U^ェ^Uダフ ルなお店発見!!


倉敷の美観地区は、何回訪れてもいい所です。

そんな美観地区に、

ワンダフルな店発見! 

屋根に犬が沢山♪

リサイクルショップみたいだったけど、

一人だったこともあり、

お店には足を踏みいれる勇気がなかった、

伊藤選手なのでした(笑)

22:05  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

ゲーセン戦!!


ついつい。

ガリガリ君が、38円だったので迷う事もなく購入♪

心躍らされた伊藤さん。

おかげで、牛乳買うの忘れても-たっ↓↓↓

ガリガリ君は、低カロリーアイスだよ☆

40キロカロリー程度。

ヘルシーアイスなのだ!


最近。ゲーセンが好き☆

コースとしては。

エアホッケー→メダルゲーム

なんだけど!

最近は、競馬もやりま-す♪


あぁぁ(*_*)
スケートもしなくてはねっ☆

最近さぼりぎみなんで。

次は、スケートしようぜ!!田中さ-ん♪
08:59  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

ニンニクの醤油漬け♪



ニンニクって、

よくあまらせてしまって、

気がついたら、芽が生えてた!!なんてありません?

そんなニンニクは、皮をむいで醤油につけておくだけで、

冷蔵庫で保存すれば、一年ももつみたいだよ☆

コーヒーの空き瓶で簡単に保存。

早速。

ニンニク料理しちゃいましたぁ(●゜ω^●)

手羽元とジャガ芋のニンニク煮♪

ニンニク大好き♪♪
08:44  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

飲み会♪


昨日☆

バイト三店舗の仲良しメンバーで、

飲み会しました☆


店長が近々誕生日ということで、

サプライズパフェ登場☆

だったり。

楽しい飲み会でしたよっ\( '∀`*)/


00:39  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

O☆TU☆MA☆MI


簡単おつまみで-す☆

@ウナギのだし巻き
@はんぺんとチーズと大葉のベーコン巻き
@ミニトマトの豚肉巻き
@スナックエンドウ
@海老とタマゴの生春巻

以上♪

すべて簡単簡単♪

巻いて巻いてで-す♪
10:45  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

接客業にて☆

またまた。いい話の続きね。。。。

その、セミナーを開いた人の記事です。



親切、丁寧に接した事に人は感動を覚える。

満足はモノで賄えるが。

感動はモノでは賄えない。

必ず、そこには人間がいて、

心が通い合い、

人と人との絆が生まれた瞬間があるから。


だと。


ほんま。そう思います。。。。

美味しい食材があるお店に行っても、

接客が悪かったら、

その食材はマイナスになってしまいます。

それなりのモノがあって、

それ以上のおもてなしがあれば、

そのモノのよさは、倍に変化すると思う。

また行きたいなっ。て思うような店になるはず。


接客業をしてみて、

いろいろを学べた事が沢山あります。


自分はお客様に、感動をもたらす立場に立って立っていますが、

まだまだ、マニアル通りにしかできないできていません。

これからは、もっと人との感動を増やしていきたい。

そう思えた。。。。


最近毎日、朝から晩までバイトですが、

一人でも多くの人の笑顔に触れれる様、

とびきりの笑顔でバイト生活を楽しみたいです☆




23:42  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ちょっといい話☆

私が勤めているバイト先のの社長さんが、

先日、勉強会に行った時のいい話を聞かせてくれました。


そのセミナーを開いた人が言ってた言葉。

「ぼんじ一流」

ぼんじの漢字が分からなかったんですが。

ぼんじとは、当たり前の事。ごく普通の事。という意味で。


当たり前の事を、

当たり前でやり過ごすのではなく。

当たり前の。ことこそ。一流にしなさい。

と、いう意味だそうです。


私なりに解釈して簡単に言うと。


毎日。美味しいお肉を食べていると、

そのお肉の価値がわかならなくなります。

それは、毎日食べているから。

たまに、食べるからその美味しいさだったり、価値だったりがわかると思う。


仕事。恋人。スノーボード。

すべてに当てはまると思った。


接客業なら、

日々、同じ仕事をこなしていても、

当たり前のことしかできていないと、

お客様には、それまでにしか見えていません。

それ以上をすることで、お客様に感動をもたらせることができると思う。

ただ。マニアル通りにするのではなく、

自分がされて嬉しい事をすればいいだけ。

そうすれば、自然にお客様も、また足を踏み入れてくれると思う。


隣にいて当たり前の人が、いざいなくなると、どうだろう?

家事も、掃除も、育児も、何もかもができなくなってしまう。

近くで笑っていてくれるだけで、幸せだと思っていたことが、

そう考えただけで、ありがたみに変わる思う。


毎日毎日。何気なく滑るのではなく。

一日一日に目標を立て滑ならいと、その毎日の意味がなくってしまう。

できて当たり前。

それなら、それ以上の技術を身につければいいと思う。

できたから満足ではなく、それ以上を求めて前に進まないと、

それ以上には進めない。


すべてにおいて、

共通していえること。


当たり前の事をどれだけ、一流にできるか。


それは、自分次第です。


それに、気がつくかどうか。

気がつかされた会社に感謝です。。。。。


23:20  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

マイ携帯四年目突入♪

ただ今、使用してる携帯は、

かれこれ四年以上使ってます。

はっきり、言っちゃって、味ででます∑(゜◇゜;)
私の携帯を見て、

バイトの20代の子達の発言をどうぞ。。。。


Oさん

『伊藤さん。携帯そろそろ変えないんですか?』

オブラート法。

Kさん

『それ。見るからに古くないですか?』

直球型ストレート。

若いって♪素敵♪


だって、携帯変えたら、操作がわからんくなるじゃん↓↓↓

って、田中さんに言ったら、『おばちゃんが言うような事言うな-』

やっぱり。

若いって♪素敵♪

まだまだ、若いふりしたいんで、

そのうちには、買い変えに行く予定ですo(^-^)o

15:55  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

昨日の成果☆☆


ごぅちゃんが、アクロスでF720をしていると噂を聞きつけ。

アクロスに行ってきました♪

最近。休みの日に限って、雨率が高い、伊藤選手。

この日も、雨↓↓↓アクロス日和♪

やっぱり久々は板が踏めません↓↓↓

でも、最後の二時間。板に慣れてきたんで、しっかり上に飛んできました!

目標は、全方向ワンエーティーでしたが。

レギュラー方向のみにて、時間切れ↓↓↓

どんだけ、時間かかってるんだ--っ。

ま。有終の美を飾れたんでオッケーとして(笑)

山で出来てた事が、室内になると、全然できなくなってしまうけど。

板に乗る感覚を忘れない為にも。

運動不足にならない為にも。

また、アクロスへ行こうと思ってま-す。

一日中ハイクは、しんどかったけど、沢山笑ったんで、疲れも吹っ飛んだ-っ!!

帰りの道中も。

笑いすぎたぁ*:(*´ー`喜)

政治のことから、どーでもいい話まで。

笑いが絶えなかったよ。

楽しい時間はあっという間だぁ。

一日の成果は、ゼロだったかもしれないけど、

かけがえのない時間を手にいれました。

思い出が一つ増えたしねっ☆

アクロスまた行こ-ね♪

しまなみの、夕日はいつ見ても綺麗です♪



16:54  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

大佐でヨガ・ピラティスイベント♪

大佐で、ヨガ・ピラティスイベント行います!

来シーズンまでに体のメンテナンスしませんか?
故障しにくい体へ。芯から強い体へ。

2010年 6月13日(日)
場所:大佐スキー場 レストハウス2階 ぷらら
参加費:2,000円
定員:20名
講師: 河野 幸保
大佐スノーボードスクール副校長・JSBA公認A級インストラクター・JSBA公認A級検定員
FTPピラティスインストラクター・SAVASヨーガインストラクター

☆タイムスケジュール☆
・10:00~10:15  受付(レストハウス2階)
・10:30~11:30  (60分)  ヨーガ
・11:45~13:00   プラッツにてランチ
・13:00~14:15 (75分) ピラティス

♪ スノーボーダー特典♪
※ 14:30~15:00 (30分)希望者のみ
【内容】不整地・コブ斜面などを滑る技術(ダイナミックカーブ)
  での身体の使い方。安定して滑る為のトレーニング紹介


【持参物】
受付用紙
(大佐HPトピックスよりダウンロードできます。できない場合当日記入)
参加費
ヨガマット(なければ、大きめのバスタオルでOK)
汗拭きタオル
飲み物


お申し込み用紙・申し込み方法詳細は↓↓↓
大佐HP・お知らせ
http://www.osaski.co.jp/2010/news/index.html#news32


2レッスン+ランチ付きで、2000円!!!!!

行くしかないでしょぉぉ~~♪♪

15:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

すごいと思った事☆

火曜にアクロス行ってきます。。。

スノーボード。久々です。。。。

上手に滑れるかな?(笑)


オフのスノーボードは、

どんに頑張っても、

毎日滑ってる人に比べれば、

板に慣れるのに時間かかるし。

やる事も限られます。

でも、楽しむ事はできま~す☆

楽しんできます。。。。



冬。毎日滑ってて気がつかなかった。

週一で滑る人って。。。

すごい!!!!!!

本当にそう思う。。。。

人それぞれ、環境の違いがあるから、

週一で滑らなくてはいけない人がほとんどで。

そんな週一。

板に慣れることから始まり。

慣れた頃に、一週間前のジャンプをとりもどす。

いやぁぁぁ~~~。。。

まじで、すごいです!!!!!!


DSCF3891.jpg

余呉ヤップのアイドル。寅吉に会いたいなぁ~



10:56  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

夜遊び♪



昨日はバイト終わって、

高校の同級生に会ってきました☆

みんな。結婚し。子供いたり。

もう。そんな年なんだよねぇ。

一人だけ。独身ね↓↓

そんな伊藤選手だけ、浮いてたのは、おいていて(笑)

かなり久々のカラオケへ☆

何年ぶりだろ。

高校時代を思い出しながら。

最近の曲についていけず。

曲を入れるのに、悪戦苦闘したのは、言うまでもありませんが。

いろんな話をしてると、時間はあっという間で。

今日も一日楽しい時間を過ごしましたぁ(●゜ω^●)

久々に、次の日朝早いのに、夜遊びしちゃったよ♪

もちろん。朝はフラフラでした(笑)
23:04  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

商売上手でしたっ♪


今日、買い物先で、

めちゃくちゃ商売上手の、おばちゃんに遭遇。

まずは、何気ない感じで、

試食をすすめられたんで。

買う気なかったんだけど、

手にしたら最後でした。

次から次へと、試食の嵐。

しまいには、、

『はい。デザートでわらび餅ねっ!』

と。わらび餅を食べ。

終わったかと、思えば、

鶏の肝臓を煮たやつを、差し出し。

『これも食べてみて-っ』

って?

準備間違えてるだろ--って。

思いつつ。。。

こんなに。食べたし。

なんだか。買わないといけない雰囲気なん??

って。人間の心理を揺さぶられ。

立ち去ることもできず。

買うはめに。



買った後。

何故かおばちゃんは、

『ありがとう』ではなく、

『ごめんね-!!ありがとうね-』

っと。

なんなんだ?

ごめんって?

商売上手ってのは、人間の心理をうまく揺さぶる人なんだと気がつかされました。ふ---っ

安易に試食は禁物ですね(笑)


最近。はまってるアイスがこれ☆

パリパリチョコと、

中にとろーりチョコ♪

めちゃめちゃおいしいよん(o^~^o)☆ミ
22:40  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

久々の休み♪in山野BBQ

今年は、社員旅行がないため。

3店舗合同のBBQ。。。。


焼肉屋さんのBBQは食材がすごい

Image1073[1]

一枚2300円のリブロース☆

塩タンなど、豪華な食材に舌鼓いながら。

ビールがすすむぅぅ~~。。。。。


長かったGW。。。

朝から晩まで、バイトできっと疲れてた。。。

いや。間違いなく疲れてました。。。

おかげで、酔っ払ったぁぁぁ~

いや。酔っ払うのはわかってました。

睡眠不足と疲労が重なっていなたら。

でも、久々に酔っ払ったなぁぁ。。。。

Image1075[1]

若干の記憶がないものの。。。。

楽しかったBBQでした♪

そして、この日は、

バイトの仲間。りっちゃんのバースディー

サプライズの娘からの手紙に号泣。。。。。

いやぁ~。。。。

とても感動しました

親の心。子知らず。

とは、よくいいますが、

りっちゃんちの娘さんは、お母さん思いのいい子です。。。

手紙から、見習う事が山ほどありました。。。。

そんな素敵な一日☆


夕方には解散。。。。

アクシデントもありましたが。。。。。

帰宅して速攻就寝。。。。。



12時間以上寝たのでしたぁぁぁぁ



15:54  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

カルビレッド登場です♪


とりあえず。

ゴールデンウイークが終了しました♪

明日は、待ちに待った三店舗合同BBQが行われま-すっ☆

とことは(^O^)

お休みなのだぁ☆


ゴールデンウイーク中。三日間。

お店には、焼肉戦隊カルビレッドが、お出迎えしてくれてました。

お子様には、おもちゃのプレゼント♪

カルビレッド。ナイスキャラの、

イケメンレッドでした☆


明日はBBQ!!

沢山飲むぞっ⊂(´∀`嬉)
23:39  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

マロンパフェ♪♪



今日でゴールデンウイークも、三日目が終了しました♪

相変わらず、忙しい毎日です。

忙しいと。疲れるけどっ(>_<)

時間が経つのが早いから、好き☆

冬と同じだっ。

後。二日頑張れば、お店のBBQがあります♪

楽しみがあるから、頑張れることってあるよね。

だから、後二日頑張らなくてはっ!!

肉とビールのため(^O^)


今日昼休憩に、うちの店の近くにある

『勉強堂』

に、行ってきました♪

マロンパフェ☆

濃厚で、めちゃ美味しかったよ♪

後。ここの生クリーム大福は絶品だよ♪♪

まじ。まじ。
お土産に最適な一品☆

今日は、スイーツで癒されたよっ\( '∀`*)/

『勉強堂』暢適庵
■広島県尾道市高須町4795-1
■TEL0848-36-6225
■定休日:無休
■営業時間
09:0019:30
喫茶11:0019:30(L・O19:00)


22:42  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

今日もがんばるぞっ♪♪


写真はこの前、東京から来てくれた、まさとミキだよっ☆

メークの仕事をしてる、まさにお肌のアドバイスいただきました♪

@化粧水は安くてもいいから、たっぷり使う。
その後の、美容液や保湿クリームはいいやつを使う!
@洗顔もいいやつを使う!

肌年齢気にしてます(笑)

ゴールデンウイークも、

残す所。後三日!!

しっかり戦うぞっ(^O^)


昨日は、田中と少しだけ会えたから。

疲れてませ---ん☆

まっ。今日はノーメーク&眼鏡で出勤(笑)

きにしな---いっ(笑)


13:36  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

今日10年以上ぶりぶり♪


今日の昼のハプニングは、無事解決!!

夜の営業は、何もなかったかのように普通通り営業できました(^O^)

もう少しで、諭吉さんに羽がはえて飛んでくとこだったよ(笑)

そして、久々に高校の友達が、遥々東京から来てくれました♪

かなり久々(●゜ω^●)☆ミ

同じ部活仲間♪♪

今は東京でメイクの仕事をしてるみたいで。

モデルさんのメイクとかしてるみたいだよっ(^O^)

久々だと、話は止まりませんねっ!!

かなり気にしている、美容について聞きまくりな、伊藤さん。

勉強になりました♪


そして、二人に、

プロ昇格祝いに、プレゼントをいただきました☆

ありがとうねっ*:(*´ー`喜)

道は違えど、お互い、夢に向かい。

いろんな経験を経て、話をする内容は、

高校の時より。。。



ただただ。



おばちゃんでした(笑)


楽しかったぁ☆


&ありがとう☆


ゴールデンウイーク。

一日目は、ハプニングからの。

久々トークで、疲れが吹っ飛びましたよん♪

明日もがんばるぜっ!!

00:19  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
