2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

ポンデリングっっ(*^∀ ^*)ノ♪。


この前、『いいとも』で、

雨上がりの宮迫さんが、

ミスドのポンデリングの、期間限定のダブル抹茶が、

めちゃくちゃ美味しいという情報得た、私。

田中と意見一致したため♪

久々にミスド(‘∀‘*)ノ♪

ダブル抹茶と、シェイクのチョコファジ☆

噂通り♪美味しかったよ♪

ミスドでのやりとり。

私『シェイクのチョコファジ二つ』

今。キャンペーン中かなにかで、アイスコーヒーが150円らしいんだけど。

店員『ただいま。アイスコーヒーが150円ですが?』

私の心『いやいや。コーヒーとシェイク。って、ジャンル違うし』

私『シェイクでいいんです。』

店員『シェイクでよろしかったですね!』

私の心『いやいや。だからさ、最初からシェイクだって言ったよね』


どうしても、キャンペーン中のコーヒーを宣伝したかったのか?

はたまた、売りたかったのか?

よくわからない、質問。

伊藤選手とまどいました。

私がコーヒー系の物を頼んでたのなら、

彼女の質問は正解だと思いますが。

ジャンルの違うドリンクを頼んだ私にとって、

あのやりとり。

焼肉屋でカルビを頼む人に、鶏肉を進めるようなもんです(笑)

私は、シェイクが飲みたかったのよ---(>_<)


死んだように、一日寝てる人を見れる幸せ(笑)

これから、日本応援しますよっ♪♪
23:05  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

ヒット♪ヒット♪夏といえば♪


めちゃくちゃおいしい♪

ハンゲンダッツ☆

の、

クリームチーズラズベリー☆

期間限定だから、
今のうちに食べてほしい(≧∀≦)ノ"""""

まじ。美味しいよん♪♪

01:10  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

でぶぶっっ(*^∀^*) ノ♪


うちのミノちゃん(*u_u*)

お腹がポニョってます。

つまむと怒ります(笑)



明日は休みだっ♪♪

フィファ!

田中選手と一緒に、日本を応援しますよ♪

日本チャチャチャ♪
00:54  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

夏なんですよっと(゜▽ ゜)ノ♪


去年より愛用、

夏用クロックスちゃんが、

あまりにもカジュアルなんで、

夏前に、夏用靴をお安く購入しました。

左は900円くらい。

右は、割引ハガキ持参で、1200円くらい。

安く購入!!!

これで、今年の夏はこせそうです(*^∀^*)

映画『告白』観たいぞぉぉ(>∇<)ノ"""
16:19  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

あじさい♪

アジサイが綺麗な季節になってきました☆☆

DSCF3017.jpg

DSCF3021.jpg

これといってねっ(´Д`)
これといって、

サッカーに興味ないのに、

5時前に目が覚めて、

テレビの電源いれてる自分がいた。。。。


本当にそんなに興味ないんだけどなっ。

サッカーの試合も、

明日あるものだと思ってたくらいなのに(笑)

ぷっ
11:58  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

久々に夜更かししたぁ( ρд-)zZZ




昨日は、ラーメンから始まりまして、

買い物し~の、

居酒屋いき~の、

カラオケいき~の

そんな一日でした。。。

久々の夜更かし。

でしたが、以外とスッキリしてます♪

ストレス発散しまくったぞぉ(≧□≦)ノ"


13:34  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

天ラーメン☆絶品でしたぁぁ☆


ラーメン大好き。伊藤さん。

前から、めっちゃ気になってた松永にある、

「らーめん天」へ行ってきました。。。


こってり醤油の、中華そば。

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!!


トッピングに、煮たまごを入れたんですが、

これもまた美味☆

チャーシューも、トロトロで大きくて、美味☆

ピリ辛もやしは、食べ放題☆

テーブルごとに、調味料がおいてあって、

いろいろ味を変化させることができます。


100622_124029[1]

店内は狭いけど、綺麗だったし、

店員さんも愛想よくって、

替え玉までしちゃいました(笑)

100622_123715[1]

尾道に来たら、尾道ラーメンもいいけど、

ここのラーメンもおススメです♪

星☆5つです☆


まじで、おススメですよん。。。。。


らあめん天

広島県福山市柳津町2-9-11
最寄駅 松永駅
電話 084-934-8712

19:01  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

一目惚れしちゃいました♪


この子(=^ω^=)ノ

キャハァ♪

毎日一緒にだぁニャンO(≧∇≦)o
17:29  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

宣言したからにはっ!!


今日は、昨日の宣言通り、

ビリーで体をしごきましたよっ♪♪

いつもやる、基本プログラムよりグレードアップしたやつしたよ。

腹筋きたよぉ。。。

このプログラム。毎日やれば、腹筋割れるでしょう。。。

毎日やればの話ですが(笑)

明日、髪切りに行こうか、悩み中( ̄▽ ̄;)

写真は、バイトの子オススメ、ファミマスイーツ。

エクレアアイス☆

美味しいよん(o^~^o)ノ
16:29  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

道のりは凸凹の方がいい!!


今年。

サイオトでキャンプをさせていただいた時の写真で~す♪♪

DSCF3814.jpg

DSCF3850.jpg

たった五時間程度のキャンプでしたが、

短い時間で、いかにポイントを伝えれるか。

もしかしたら、伝えきれてないことも、たたあったかもしれない。

言葉にして伝えるのは、実際やってみて、非常に難しい事に気がつかされたし。

自分自身も、その技に対して、

できていないといけないし、理解していないと説明は難しい。


私が思うに、

人それぞれ教え方は異なります。

あの人はこう言ってたけど?

と、??となる事もあると思う。

だって、スノーボードには、

マニアル本があるわけではないし、

自分の好きなスタイルがあるからね。

それを、無理にこうしろとは言わない。

スタイルはスタイルだから。


でも、自分なりに、考えてやるってみることも大切。


聞く→実行→失敗→聞く

より、

聞く→実行→失敗→考える→実行

の方が、はるかに成長は早いと思う。

考える力。実行する努力。



私なりに歩んできた道の事を、

自分なりに表現し、

伝え、

それを、体で実感して、

喜びに変えてほしい。

と、思っています。


正直、少ない時間で収穫できることは、

これっぽちかもしれないけど、

大好きなスノーボードを共有し、

笑い、

仲間と切磋琢磨するだけで、

次のステップにも繋がると思う。


練習。

ではなく、

楽しみの一部として。

肩の力を入れすぎても上手くはいかない。

笑っていれば、上手くいかないことも、上手くいくこともあるし。

その時間は無駄にはならないと思うから。


だって、笑ってる人生の方が楽しいじゃん☆


こんな機会を作ってくれた、サイオトにも感謝だし、

参加して一緒に笑ってくれた、みんなにも感謝です☆


10:52  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

久々のスケートに悪戦苦闘だす ♪



この前。本当にほんの少しだけの時間だったけど一緒にいれたんで、

スケートの練習を久々にやってきました♪

汗だくだく(´~`;)

初心者なりに、頑張ってきたよぉ♪

なんでもそうだけどさ、

たまにやるだけじゃ、全然上達しませんねっ!!

地道な努力あっての結果です。

スケートは、
得にそんな気がする!!

少しでも、やらないと、すぐゼロスタートになっちゃうんです↓

でもさ、スノーボードと違って、やろう!と思ったらすぐにできちゃうんだよねぇ。

スノーボードに比べれ
ば、お金もそんなにかからないし。。。
場所さえあれば。。。

でも、スノーボードよりはるかに、リスクは高いってこと↓↓

相手はコンクリートだからねっ↓↓

だから、すごいかっこいいんです♪

私は、そこまでの、領域までには達しませんが、

好きです♪スケート♪

オフトレにもなるしねっo(^-^)o

あぁ。たかが1時間程度で筋肉痛↓↓

運動不足と、田中さんに断定され(笑)

情けない伊藤は、

明日は、ビリーで巻き返します☆
23:07  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

やばい。最近。ラーメン好き♪ ♪


うちの近所にある、ラーメン屋さん『陽気』

実は、広島の横川と江波にも姉妹店があるみたいっ☆

この前、スケートで汗だくになった後の、ラーメン♪

久々に、陽気のラーメン食べたぁ☆

スープは、醤油とんこつのあっさりめだよ。

陽気さん。田中さんより、

5つ中。星☆三つ頂きました!

お店のメニューは、ラーメンとおにぎりくらいしかなくって、

お店の雰囲気も昔ながらの感じ。

やばい!最近ラーメンがめちゃ好き♪♪

『陽気』福山店 
駅家町大字万能倉1245-1
084-976-4797
11.00-20.00
毎月6日,木休/P有

15:45  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

ピオーネソフト♪



この前、三次の晴二君ちへ遊びに行った時、

三次ワイナリーで売ってる、

大好きな☆ピオーネソフトを食べてきましたぁ(o*'∇')o

何回食べても、めちゃ美味しいよっ♪

田中さんは、白ぶどうソフト食べてたけど。そちらも気になるなる(・∀・)b!

三次運動公園も近くにありますよ☆


「三次ワイナリー」
広島県三次市東酒屋町445番地の3
電話0824-64-0200


10:21  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

みんなDA☆I☆SU☆KI

P6120037.jpg


P6120038.jpg

大好きなみんなです☆

この前は、ありがとうねっ☆


せいちゃんに、沢山写真貰ったんで、

またアップしま~す☆



とりあえず。

イベントの告知しときま~す☆☆


7月31日(土)

ティーザィー試写会

in HIROSIMA CAVE-BE


10月9日(土)

TWO SUNS film試写会

in クアトロ


楽曲を提供してくれてるバンドが、多数参加です!!!


要チェック!!!!!


ちゃんと、

スケジュール帳にチェックしておいてねっ。。。






11:48  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

素敵な喫茶♪梟の館


この前行った、尾道の紹介☆

尾道は素敵な所が沢山ありま~す☆☆


招き猫美術館の通りを上がって行くと、

こんな所が!!!

ジブリの世界に来たような所があります。

100611_165435[1]

ここは、昔、人が住んでいたそうです。

なんでも、愛人の為の別宅だったとか。。。

今は喫茶店として生まれ変わっています。


そして、「こげらちゃん」発見!!!!

100611_152117[1]

追いかける伊藤。

すると。。。。

100611_152202[1]

こげらちゃん、親切にもお店にご案内☆

100611_165503[1]

店内は、撮影禁止だったので、写真がないんですが、

ここは、ほんとにいい所です!!!!!

時間がゆっくりとすぎていく。

そんな感じの所なんで~すッ☆

レモンスカッシュおいしかった♪

100611_152551[1]

猫ちゃんとも、沢山遊んでもらえて、

素敵な時間を過ごした、尾道☆


尾道☆大好きにゃは


梟の館
〒722-0033
尾道市東土堂町15-17
TEL 0848-23-4169

1Fカフェ
水曜定休
営業時間11:00頃~日没頃
11:15  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

ショッピングっっO(≧∇ ≦)o


昨日はすごい雨だったから、ショッピングしましたぁ♪

仲良しゆかちゃんとおでかけ☆

ショッピングしていくうちに、

二人とも色違いの服を手にとり購入(笑)

全身。おソロの色違いを買ってしまってました(笑)

どんだけ仲良し(^_-)-☆

ショッピングはストレス発散にもなりまぁす♪

基本一人ショッピング派なんですが、

たまに友達ショッピングすると、余計なもの買ってしまうんですよねっ♪

いろいろ恋愛の話して、凹でたんで。

ショッピングでストレス発散できたんで、よしとしよーっと♪

なんて。ポジティブ(笑)

写真は、ゆかちゃんの子供。りんちゃん♪

りんちゃんとも仲良しなのだぁ♪
15:51  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

カチャトラ♪ランチ


またまたランチしてきました♪

最近は、友達とデートランチが主流な伊藤です♪

カチャトラさんは、小さいお店で、夫婦でお店を営んでるみたいでした。

日替わりランチ\^o^/
サラダ、ジャガ芋の冷製スープ、メインディッシュ(肉.魚)、パンorライス、ドリンク。

で、980円。

すべて、手作りな感じで、どれも美味しかったぁ♪
お皿もかわいい♪

デザートはチーズケーキや抹茶のパウンドケーキが200円でしたぁ。

ケーキもめちゃくちゃ美味しかったよ♪

『CACCIATORAカチャトラ』
福山市春日町5丁目
Tell084-9411-5758
11:30~15:00(LO14:00)17:30~22:00(LO21:00)定休日:木曜

13:07  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

TWO SUNS film ティザ- 試写会♪


GRIP presents

TWO SUNS film ティザ-試写会

場所 HIROSIMA CAVE-BE

7月31日

18:00  開場

18:30  開演

参加 ア-ティスト

バリデライト

Funky little Duck

zippy ZIPPER

LONELY PANDA

前売り 1500 当日 2000

ドリンク 別 500  

ロ-ソン L-code 68862
ピア   P-code 107-268

DVDに収録されている 楽曲を提供してくれている、広島のバンドが来てくれます!!
是非是非足を運んでみてねっ♪♪
10:03  |  TWO SUNS film  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

心を込めて、ありがとございま したぁ♪



素敵なサプライズを頂きました☆

表彰台以来。

またしても感動の涙が(笑)

自分のことのように、喜んでくれてる友達に、

本当に感謝感謝です☆

ありがとうございました♪♪
16:41  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

まりたん♪♪


見ためはギャルですが、

滑りは、めちゃくちゃ男前です♪

リフトに乗ってる姿は、男です(笑)

出会ったころから、

なんだか、同じ臭いがしてましたぁ(笑)

久々に一緒に飲めて、楽しかったなぁO(≧∇≦)o

15:53  |  ライダー紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

美味しいかったぁ☆



尾道ラーメン。

ごちそうさまでした♪♪


『名前が変だからなぁ』

と、疑いを隠せない、貴子を連れて、ラーメン屋へ。

『美味しかったぁ!』

と、帰りの車で連呼してました(笑)

満足してたんで、一安心(^o^)


男を選ぶみたいに、

外見じゃないんだよ!

中身なんだよ!

っと、心でつぶやいてたのは、秘密ねっ(笑)
00:17  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

尾道ラーメン♪♪とんちんかん ♪



今日は、前から行きたかった。尾道ラーメン。

とんちんかんへ。

美味しいラーメン屋のイメージとしては、

あまりメニューがない。

ラーメン。チャーハン。餃子。くらいが定番。みたいな感じのイメージですが。

ここはメニューも豊富です☆

ラーメン屋に、オムライスやカレーがあったり。

ハンバーグラーメンや、とうふラーメンという、変わったメニューもありますよO(≧∇≦)o

ラーメンもチャーハンも、めちゃ美味しかったよ♪

尾道ラーメンは、少しこってりってイメージだけど、

ここは、あっさりでしたよん☆

■東珍康■
(とんちんかん)
尾道市栗原町6023-5
0848-23-4537
定休日:木曜
営業時間AM11:00~AM2:00
00:12  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

今日は尾道です☆


今日は大好きな場所。

尾道に来てまーすo(^-^)o

尾道ラーメンからの、千光寺に来てます♪

日傘が手離せませんねっ。

いい天気だぁ♪
15:09  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

今日のネタはなんだろなぁ?

昨日。車を運転中。

猫ちゃんを発見したので、

車を止めて呼びましたが、見事にふられました↓↓↓

二回もね。。。。。

さみしいなっ。。。。。


バイトの帰り道、蛍を見ました。

一人で見る蛍はなんだか味気ないね↓↓↓


今日、朝起きたら、メールの受信データがすべて消えていました。

身に覚えがないんですが・・・

起きたら、なぜか携帯は開いてました。

寝ぼけて消したのかな?

に、しても何故消したのか?

ま。いっか。。。。


友達に、おいらのブログは、

スノーボードか猫か食べものネタしか載せないねと、

言われました。

その通りです。。。。

変化なくてすみません。。。。。


で、今日はミノちゃん

やっぱり。おいらのブログはその三点のネタでなりたってるようです(笑)

100611_113322[1]

そして、今日も食べ歩きに出かけてきます




12:14  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

食べものブログになってませんか??


今日はりっちゃんと、

ケーキバイキング

100610_133424[1]

100610_123745[1]

ケーキ屋さんのバイキングは、

間違いない!!!!!!


前から行ってみたかったんだぁぁぁ。。。。


念願


りっちゃんともゆっくり話できたし。

いや。まだ話足りんが。。。。。

100610_161412[1]

お店のショーケースに並んでるケーキが沢山食べれて。


満足で~~す。。。。。


伊藤おススメは、

「ブリュレショコラ」


これから、バイトでカロリー消費してきます!!!!!


~レ・フランボワーズ~

福山市駅家町倉光140-1
●084-977-0335
●営業時間:10:30~19:30
●定休日:火曜日
●駐車場:あり(12台)
●喫茶:あり


詳細は↓↓↓
こちらから
16:56  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

トリプルン♪♪


久々にサーティワン行ってきましたぁ☆

今なら、ダブルでトリプルになっちゃいますよ♪

オーレ&オーレってやつが、私の中でヒット☆

写真の一番上にのってるやつね。

メロン味で、中にプチプチチョコが(o^~^o)ノ

ごちそうさまでした♪
09:25  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

ちょっと。そこのトラックさん…


バイトへの道のり。

目の前には、
後ろの扉が片方開いた、トラックが…

トラックの後ろには、荷物あり。

暑いからって解放的にならないで(笑)

車間距離たっぷりあけて、運転中。
12:31  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

時はすぎゆく


眠っていた、50年前の写真。


100607_142321[1]

時間は過ぎ。

人やものは変化し続けます。

一瞬で、時は思い出と化する。

その一瞬一瞬が、

笑っていれるだけで、

時を、素敵な時間の思い出へと、

変化してくれる。

笑顔は魔法のおまじない。


10:46  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

ゴーロとチャリこぎました♪



昨日は、仕事で福山に来てた、

スノーボード友達の、ゴーロと飲みに行ってきました☆

夜。二人でチャリをこぎ居酒屋へ(笑)

なんか。うけた)^o^(

いつもは、ゲレンデのリフトで隣り合わせなのに、

昨日に限っては、チャリ(笑)

沢山話したけど、まだまだ話足りないなぁ。。。

また、飲もうね♪


昨日行った居酒屋さん。

平成大学近くに、新しくできてたのを発見して行きました。

ユッケがないのが残念↓↓

お店の雰囲気はよかったよぉ☆

掘ごたつで、隣とちゃんと仕切ってあるのはポイント高いですね。

メニューは定番料理が沢山ありました。

鶏の刺身。ホッケが美味しかったよん(o^~^o)

『てっぺん』
住所:福山市御幸町上岩成237-3
TEL:084-972-8282
営業時間:18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
休み:不定休
駐車場:6台



15:14  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

neko☆

猫な。

100604_170721[1]

めっちゃ、大好き☆

100604_170710[1]

昔、飼ってた猫ちゃんに似てるなぁぁぁ。。。


今日。バイト行ってる途中に見つけた、猫ちゃん。。。

わざわざ、引き返してしまいました☆



23:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
