2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ニューアルバム♪


レッカのニューアルバム購入♪

オススメだよーん☆


あのー。

髪ばっさり切ったんですが、

バイト先で。

今だに、

『髪切った?』と。

タモさんセリフをいただけません↓↓

なんなら、今日自分から、

切ったんだけど!!

と、しびれをきらし告白。

気がつかった…

以上。。。。。だそうです。。

さみしいかな…

私の存在…

ま。バイト先では、いつも髪くくって、

バンダイしてるから、仕方ないよねー(*_*)


今。本屋で『告白』を立ち読みしてます。

やべーよ。おもしろい!

明日も休暇中に立ち読み決定です♪


01:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

髪ばっさりー♪


昨日美容院いったよ。

久々に、

こんなにばっさりいっちゃいました。。。

胸くらいまであったのが、

肩くらいまで切ったよ。


二年間共にした、

クルクルパーマともお別れです(≧ω≦)

乾かすのが楽になったよん(*^∀^*)
01:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ムラサキスポーツ飲み♪



昨日は契約更新をしに、

ムラサキスポーツへ♪


夜はスタッフと飲みでしたぁO(≧∇≦)o

楽しかったぁぁ。。

17:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

ムラサキスポーツで♪


今日は、ムラサキスポーツに来てます。

ひろ。みっちゃん。

発見したよ!!!

さおりちゃんもいたよ♪

にゃはは(◎'∀'◎)
20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

一歩立ち止まった日から。。。。

スノーボードを始めて、間もない頃は、

ただただ、がむしゃらに滑って滑って、

沢山こけてました。



それだけでも、楽しかった日々。。。。


そして、


ここ何年かは、

ただがむしゃらに滑るのではなく、

一歩立ち止まり、考えるようになりました。


ただ、滑り。ただ、ジャンプし。ただ、リフトに乗る。


そんな時間を、今は。


次にいかせる滑りをし。

今のはどうなってそうなったのか?を考え。

次にするべきことは何か?

さっきの失敗はなんだったのかと、

未知なる正解を追い求めリフトでイメトレする。


ただ、滑る時間が、

少しずつ変わり始めてたのは、

本当にここ最近このと。


前に、私にはなかったものを、

時間を経て。

仲間と一緒に切磋琢磨することで、

習得できました。


まだまだ、

一人前ではありません。


できていると思っていることも、

できなくなったりします。


メイク率も大切だけど、

完成度はもっと重要な事に気がついたり。


メイク率は、大会よう。

完成度は、次へのステップ。


いや。


ただ単に、私は、完成度は、

なにより、見てかっこいい!!!!!


完璧という、自分の目標を描き。

また、

一歩立ち止まりながら。

前に進みたい。。。。。


ふみ


13:13  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

悩み中中中ゅーん♪


ミノが我が家に来てから、

二年。

ただ今。体重6キロ。

でかめです(≧∀≦)

暑いせいか、家でゴロゴロしてます。



今日は、久々の美容院☆

実は、髪の毛ばっさりいきたい所…

なんだけど。。。

やっぱり…

ばっさりいけない私がいる。。。

悩み中ーっ(*'∇'*)
12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

空☆


空が綺麗だと、

なぜだか幸せな気持ちになれます。

空にはいろんな顔があります。


空がいろいろ移り変わるように、

人の気持ちも移り変わります。

楽しかったり、

辛かったり。



空がとても綺麗な時みたいに。

楽しい時は、

どびっきり楽しみ、笑いあえれば、

その時が、一番輝いていられるだけで、

幸せなこと☆


辛い時は、思いきり泣いてもいいじゃん。

泣いて解決しなくっても、

泣いて、また次への笑えるステップが踏める、力がつくのなら。


いろいろ移りゆく中で、

その瞬間がどうであるかが大切じゃないのかな。


とびきりな笑顔の時は。

とびきりな幸せを得れてること。

その瞬間を大切にしたい。


今日も空を見上げ。

今日もまた笑えればいいなぁ☆


09:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

おわかれです(*_*)。。



今日、妹ファミリーは、

福岡に帰っていきました。

あんだけ遊んで、

あんだけ懐いていた、

こどもたち♪

最後はあっさり帰っていきましたよー。

さみしいなぁぁ(*_*)


そや、バイトのみんなのオススメ!!

ナルトデビューしました♪

ただ今、七巻まで読みまげましたぁ。

とりあえず、四巻で泣きましたぁ(´Д`)。。
15:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

そっくりー(◎^∀ ^◎)


よく似てると言われます(笑)

先日も似てるとメールが♪♪

にゃははO(≧∇≦)o


14:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

泣かれると(∪×∪)


妹のこども(●^▽^●)/''

ばっちり懐いてますよ☆

今日は一緒にお昼寝しましたぁ♪


そして、今日バイトに行こうとしたら、

まだ遊びたいのにー!!

と、泣かれました。

今日ばっかりは、バイト休みたかったな↓↓

ごめんね。。

こどもは、素直でかわいいですねっ☆


00:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

BRUTUS☆ブルータス


久々に買った雑誌☆

BRUTUS☆

ついつい、

アリエッティ観て、

ジブリの世界に、

フワフワしてたら、この雑誌☆

ジブリ特集♪

一番のお気に入りが、

真ん中のページにあった、

ジブリキャラクター図鑑。

今までの、ジブリ作品の、

登場人物の名前と、

台詞がのってるだけ。

なんだけど!!

ジブリ大好きな人には、たまらんっ!!

それを見ただけで、その時のシーンが思い出せました☆

ジブリの好きな所は、

主役以外の登場人物も大好きになっちゃう。

やばいジブリにどっぷりだぁ。


まだジブリの世界にいます。私。

小人はいます(笑)!!

借り暮らししてるよっ☆きっとね☆

角砂糖用意しとこ(笑)☆
19:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

借り暮らしのアリエッティ♪



『借り暮らしのアリエッティ』観ました♪♪

久しぶりの映画っ(≧∀≦)ノ

ジブリ大大大好きです☆

感想は、

是非観てください♪

まじまじ。

かなり良かったぁ◎

泣いてしまいましたよー(TωT)

この映画には、

ストーリーの中に、いろんな意味が含まれてます!!

今回は、監督が宮崎駿さんではなく、

米林宏昌さんで、

どうなんだろって思ってたけど、

どんどんジブリが意味深い映画に変化してることには、

違いありませんねっ☆

米林さんは最初、

監督頼まれ断ったそうですが、

原作を読み、やることに決めたそうです。


次のジブリ作品が楽しみだよぉ♪

あっ。今日オーロラチキンバーガー食しました♪

けっこう評判良かっんだけど…

チキンが揚げたてじゃないせいか…

いまいちだったような…

個人的には、ソルト&レモンの方が好きかなぁ☆

マック食べ過ぎ注意報発令中(笑)↓↓

19:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

しゃーぼんだーまぁ♪


妹のこども達が、

福岡から遊びに帰ってまーす♪

こどもは、

きゃわいいなぁ(◎^∀^◎)

昨日の夜、空見た人ー?

すんごい綺麗な、

レモンみたいな半月でしたよっ☆

疲れた体に、癒しの夜空でした☆
15:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

言い間違い(笑)♪

バイト先の、留学生の言い間違いです(笑)





とんころもし







??(笑)◎^∇^◎





とうもろこし


の、言い間違い(笑)

うけた(笑)♪♪

日本語はむずいねっ(笑)

14:56  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

休暇中なりなり(●^ ∀^●)


ただ今。休暇中ー♪

私のバイト先の休暇は、こんな感じで食事します。

みんなで食べるご飯は、おいしいよー☆


てか。

パチンコの話から、

みんな、漫画の話で夢中です(・_・)

私だけ、ついていけない…

しゅーーん(*_*)


ナルト…

ワンピース…

フムフム


15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

笑って笑って(●^ ∇^●)


最近。

たくさん笑ってまーす♪


『笑う』と、不思議なことに、

なんでもない事まで、幸せに感じれたりする。


当たり前だけど、

当たり前と思ってしまうと、

ダメな事もあるよね♪

しっかり笑って、

たくさん、ありがとうを伝えまーす☆
15:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

ジューシー☆


マック大好き☆伊藤さん。

本日のおしながき。

チキンバーガーソルト&レモン♪


おいしかったぁ(●^∀^●)

チキンがめちゃくちゃジューシーで、

レモン風味がナイス♪


今日の朝、サッカーで汗流しましたぁ♪

田中VS伊藤

PK戦
10-0

伊藤。惨敗(笑)

次は、

バレーボールじゃなく、サッカーボールでサッカーしよう(笑)♪

次は、

ゴールキーパー用のグローブ欲しい(笑)♪


せっかくいい汗かいたけど、

マックでカロリープラスしてしまったぁ(笑)


17:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

この前できたことがっ↓↓


広島は雨すごかったみたいで、

広島区間チラホラと高速道路が通行止め↓↓

エナも一緒に行く予定だったんだけど、

足止めくらい不参加で、

アクロスへは、

めちゃくちゃ土砂降りの中。

ユゴラと三人で行ってきましたぁーO(≧∇≦)o

この前調子良かったんだけどなー(*_*)

今日は一からやり直し↓↓↓

バックサイドの調子は◎でしたが…。


ま。そんな日もあるさっ!!

シーズン中とは違う環境だから、

初心を忘れず、一からコツコツとやるしかないですねっ♪♪

今日も一日楽しかったぁ♪

明日の筋肉痛を覚悟しつつ(笑)

オフのスノーボード楽しんでまーす(◎^∇^◎)♪
17:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

久々久々っっ(*^∀^* )♪


昔は、音楽いろいろ詳しいつもりだったんだけど、

最近はぜんぜん↓↓

なんなら、最近は懐メロとか好き(笑)

基本。R&Bが好きだよ☆

洋楽の方が好きだったんだけど、

最近は年のせいか(笑)

邦楽の方が落ち着きますなぁぁ(≧∀≦)ノ


今日。かなり久々にCD買ったよぉo(^-^)o


若い子にかなり人気らしい、『西野カナ』と、

MINMIやPUSHIN。以来のヒットな♪

レゲーシンガー『lecca』を購入してみたっ♪


これで、少し長めの通勤時間を楽しみまーす♪
16:29  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

シーズン中の写真♪


シーズン中の、

ちょいちょいアップしていくといったのの。

思っていたより、あんま写真なーーーい。。。。。


DSCF3913.jpg

明日。アクロス行きます!!!!!!

ユゴラと、もしかしたら、エナも(笑)



わ~~~~い♪♪


怪我のないよう、楽しんできま~す☆

16:00  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

今の自分☆


大は小を兼ねる。


どんなに頑張っても、


大にならない人だっている。


でも、小を積み重ねれば、

大に達する事もあると思う。


不恰好かもしれない、

大には勝らないかもしれない、

けど、

小は小なりに、

積み重ねで、大に近づける。






DSCF3865.jpg


今の私があるのは、

いろんな道を通り、

泣いたり笑ったりした、

みんんがいてくれた、


日々の中で、

一人じゃできない事が、

沢山あること。

を、気がつき。


カタチとして、残せた事。


まだ、そのカタチも小さいもので、

これから大きくしていこうと思ってる。


また道のりは長くなるかもしれないけど、

小は小なりに、

積み重ねて、前に進もうと思ってる。



今の私があるのは、

みんなのおかげです☆☆




15:50  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

自動販売機(・_・)

最近の自動販売機は、

おしゃべりしまーす(^3^)

『ありがとうございます』

は、もうありきたりー♪


『今日は暑いですね!』

って、自動販売機に言われたと、

店長が言ってたよ(≧ω≦)


自動販売機も暑いと感じる、

この世の中。


他のセリフも気になりますね(笑)

16:55  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

とゆーことで(●^ ∇^●)♪


今週もアクロス行き決定しましたぁっ♪

全身筋肉痛。ハンパなかったよ↓↓

が、やっと回復したんですが。

また、痛めつけてやるーっ(・∀・)ノ

楽しんできまーす☆

ワクワク♪
12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

なっとーの日♪♪


昨日は、納豆の日でもあり。

田中さんの誕生日でもありましたっ☆

おめでとーーっ♪

(●^∀^●)♪
09:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

一年間ごしの♪♪



私の通勤する道。

とある家に、

窓ガラス越しに、

いつも外を眺めてる、茶トラさん♪

毎日チェック☆してて、

ずっと気になってました。

そして、今日もいたので、

軽快に、Uターン♪

ガラス越しに、挨拶(^_-)-☆

茶トラさんは、

ずーっとガラス越しに、スリスリしてました♪

この子と遊びたいっ!!

友達増えた♪♪
00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

昨日のつづきです(● ^∀^●)


アクロスは、

少し前に、空調が壊れて走らない…って

話がありましたが、

今は、もうそんなことなかったよー!!

メインも小さい方も、すこぶる調子いいよ♪

アイテムは、

上にダウンレール→ワイドBOXだよ☆

ジブはあんまりやってませーん(>_<)

本日の伊藤選手。

全身筋肉痛↓↓↓

こりゃやばい(≧Д≦)。。

身動きとれーん。。。

調子良かったので、来週も行くかもっo(><)o
11:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

アクロスいったよ♪♪



しまなみ。といえば♪

サービスエリアに売ってる、

塩ソフト♪

今日は久々に食べたよぉ(o^~^o)

めちゃうまです☆

田中さんも絶賛♪♪

今日のアクロスは、めちゃくちゃ楽しかったじぇよo(^∀^)o

久々にスピンってやつしちゃいましたぁ。。。

伊藤選手。

二ヶ月のブランクを経て、

久々にキレのいい滑りをしました。自分でゆー(笑)

私にしては、珍しく、

オープンスリーに、

ビースリー。

やりあげましたぁ(>_<)

まっ。久々に攻めたんで、めちゃくちゃこけちゃいましたが。。。

アクロス。めちゃくちゃ楽しいよぉ♪

室内苦手な私が、ほんの少し好きになったかも(笑)

今日は、去年サイオトの大会に来てた、

めちゃくちゃうまい人に再会し。

その友達ミクロちゃんともお話できました☆

47のディガーさんもいました。

みんな、めちゃくちゃ上手いぞっー!!

今日はミクロちゃんのアプローチ姿勢を見て、

低い姿勢を意識し、アプローチしましたぁ♪


低い姿勢!!!

次またアクロス行った時も、忘れないようにしよーっと♪

18:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

七夕さぁーらさらぁぁ☆


今日は、七夕だよ☆☆

願い事が叶いますように(●^∇^●)


16:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

明日はアクロス♪♪


明日は、2ヶ月ぶりの、

アクロスで~~す☆☆


上手に滑れるかなっ・・・・(汗)

の、レベルに達しています。。。。


この前、田中さんと、

スケートした時のこと。

なんとなく、

二人で50メートル走を3本ほどしました。

速攻で、太ももに異変が!!!!

私の筋肉達が、なまっている事が判明・・・・・

もちろん、次の日筋肉痛・・・・


短距離走で使う、瞬発的な筋肉は、

普段何もしていないと使う事がないんですね。

でも、その瞬発力は、スノーボードには必要な筋肉ですね。

鍛えなければぁぁぁぁぁ。


明日もきっと筋肉痛決定となりそうですが。

なまった筋肉達をしごいてこようと、思っている次第です。


はい。。。。。。



DSCF3855.jpg


IN瑞穂

これから、

ちょいちょいシーズンの写真をアップしていきま~す☆☆

10:56  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

ペディキュアっっ♪


chancoブログで、赤いマニュアルを見て。

無性に赤色のマニュアルが気になってたんで、

買いに行きましたぁ♪

昔持ってたんだけど、

手元になくて購入。

大人の香りぷんぷんです(*∪∀∪*)

今は、仕事上、ペディキュアしかできないけど、

夏だし、ペディキュアも頑張っちゃおっ♪


見えない所のオシャレは、

さぼりがちだけど、

見てる人は見てるんです!!

毎日ノーメークの人が言うなぁぁ(笑)


今日、常連さんに、

『なんか、いつもと違うね?』

『あっ今日メイクしてます』

(笑)

『ほんまだ!』

『このあとデート?』


はい。メークしただけで、

何かあると勘違い。。。


伊藤選手。メーク率。

一週間に一回↓↓↓


打率あげるよう、頑張りますっ(笑)

02:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
