2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

直島☆☆女二人旅☆



今日は女二人で直島へ♪

直島最高☆

めちゃくちゃ素敵な所だよ♪♪

念願の、カボチャに出会えました(笑)
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

今から直島へ☆


空の色やばい♪

海綺麗♪

今から女二人で直島へ行きますo(^-^)o
11:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

報告です☆サイオトスキー場の☆


報告です☆

今年は、

サイオトスキー場のライダーとして活動することになりました!!

私の原点でもある、

サイオトスキー場のライダーをさせて頂けるだなんて、

めちゃくちゃ光栄な事です♪♪

初めて篭ったのが、

サイオトで、

アルバイトしながら、スノーボードをしていました。

その時出会ったのが、

大好きな人☆師匠でもある。けんちゃんです。

彼と出会い、

私のスノーボード人生が変わったと言っても、過言ではありません。


小さなゲレンデで、

小さなパークかもしれません。

北上すれば、もっと上手くなれる環境があるのは、わかってますが。

サイオトがあったから、今があるんです☆


だから、

感謝の意味でも、私はサイオトに恩返ししたいんです。

もちろん。ディガーをしながら、

いろんな人と沢山滑りまーす。

そして、スノーボードの楽しみだったり、

技術面だったり、

去年は、自分の事ばかりになってたけど、


今年は、自分だけではなく、

少しでもみんなの力になれればと思ってます。

それが、サイオトでの恩返しに繋がってくれるはずです!!


今年一年も、

サイオトにいますよー☆

よろしくね(◎'∀'◎)ノ
10:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

バイクで出勤っっ♪


バイクの中型免許を取得して、

気がつけば10年。

これといって、

バイクがめちゃくちゃ好きなわけじゃなし。

でも、なんとなく免許とってみたり。

若いからこそできることってあるよね☆

今となっては、いい思い出だし、

人生の中でバイクに乗るって思ってもなかったけど、

免許あるから乗れますよ♪

若いって素敵♪

今になったからこそ言える事は、

若い時に、やりたいことをしておくべきですよ!!


私はやりたい事いろいろしてきたよ。

富士山にも登ったし♪

外国行ったり♪

後やり残したことは、やっぱり(笑)♪

あれでしょ♪♪♪



昨日久しぶりにバイク乗ったー☆

夜は寒いくらいですよ。

たまには、バイクも気持ちいいねっ♪♪

☆写真は去年の写真。

バイクは田中君のだよんO(≧∇≦)o

ビックスクーターは乗り心地GOODっ☆

おいらのバイクはFTRですっっ☆


23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

下剋上其の七にっ☆

今日は久しぶりに、

『いいとも』見た気がするーっ(笑)

今日はいろいろ書類作ったり。

大掃除したり。

DVD観たりと。

バイト前に、やるべき事を、貯める癖があるので、

一個ずつ片付けてますよー♪

後は、お昼寝がしたいっ!!

そーいえばっ☆☆

『下剋上其の七』に、

今年出させて頂きましたー!!

去年は怪我したんで、投稿しなかったんですが、

今年は映像的にまーまーありましたんで、投稿させて頂きました。

使って頂けるだけで、

ありがたい事です♪♪

実は、

発売前には、自分が出るって知ってたんです(笑)

編集を担当されてる、トッキーさんから、

お電話頂いてて。

ありがとうございます。



下剋上に出たいという思いで、

スノーボードを頑張っている人も沢山いるみたいです。

ある意味。目標ですよね♪

目標があるから、上に進めます。

他のライダーさんを見て、

自分もあーなりたいと思う。

なんでも目標を持ち、

自分自身の技術を向上していくって、

とても、素敵な事ですね♪

ちなみに、

私は、今は引退されてる、天池いずみさんが目標だなっ☆

男前で、

かっこいーライダーです☆

私もあーなりたーいっ(◎^∀^◎)


ちなみに、

下剋上其の七には、

田中君、ゆーじ君(デスレーベル)、村上こーちゃん(ビーツリー)、ツナ、

も、出てますよー♪♪

14:53  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

スノーボード☆

一番自分が輝いていれる時。


何するよりも、

100%でいられます。


もちろん、

仕事も遊びもですが。


やっぱ一番☆

素の自分でいれます。


P4030017.jpg

これからも、

私のよき相棒として、

一緒に輝き続けたいなぁぁぁ☆


11:06  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

デデデデ。データはどこへ。。。。。

最近パソコンの調子が悪くて、

久々に開いたら・・・・

私のデータが無くなってました。。。。



きっと、

容量オーバーが原因と思った、父が消したのだと。。。。


そういえば、

この前、いらないデータは消しておいて。と、つぶやいていた。


まじ最悪。。。。。



ま。

消えたものは戻りません。


これから、また増やしていきます。


にしても、ショックやぁぁぁぁぁ。。。。。

11:02  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

早起き苦手ですが(苦笑)



妹の子供達に朝早くから起こされます(笑)

今週だけしか一緒にいれないから、

頑張って早起きするぞっ♪

今日は、朝一近くの温泉へ(●^∀^●)

バイト前に、いい湯でしたーっ☆
11:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

アクロスへの思い☆☆




30分遅刻のツナ。

元をとるため(笑)

一日中ハイク。

できることは、やった!

と。ツナが言ってたように

実に、そうなんです!

一ヶ月に一回行けるか行けないかの、私達。

篭ってる人とは違い、

一日に出来る事は限られてます。

体も鈍り。

板に乗る感覚を忘れ。

不安や恐怖心などに見回れます。


一日で出来る事は、

まず、今まで出来ていたことをするだけなんです。

下手したら、出来てた事すら出来なくなることもあります。

でも、一日中ハイクし。

少しだけでも、

体を動かす楽しみを思い出し。

板に乗る感覚を少しでも取り戻し。

出来てた事を、また1からだけどやり直してみたり。

凹むけど、

今の現状を知る事ができる、

ある意味、

大切な時間でもある。


上手い人を見て。

かっこいー!と思ったり。

また、あーなりたい!と思ったり。

今の時間にしかできない時間を過ごすのも、

いいことです♪

今の自分の実力に、

今以上をアクロスでやろうとは思ってませんが、

出来る事はして。

今だけの楽しみを楽しむのも、

いいよねっ☆

今回の伊藤選手は、

ブライドスリーをやり込む予定でしたが↓↓

B1に悪戦苦闘(笑)

とりあえずは、楽しんだんで、

結果オーライ♪

またアクロスいくぜよーっ☆

楽しい一日でしたぁO(≧∇≦)o

ちなみに。写真はツナだよ☆
00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

アクロスでの出会いーっ☆


今日は、朝一ウイチ(サロモン)に会いまして、

一瞬だけ滑った彼は、

そそくさと、サーフィン行っちゃいましたよ↓↓

そんな彼からのメールは、

今日は、こっち(愛媛)来て一番楽しく滑れた。

と。

一瞬しか滑ってないのに(笑)

アドレナリンが、マックスだったようです(笑)

ウイチは最近膝の手術して、無理しちゃいけないのに、

無理して愛媛へ。


ウイチらしいスタイルです(笑)

後、シェルビー&ゆかりちゃん(写真)かわいすぎー♪

まいこちゃん。きゃしゃーん。ふみ君などに出会いました☆

みんなのおかげで、今日一日楽しく過ごせたよ☆

私のスノーボードは、いまいちでしたが(笑)

また滑りにいくぜ!!

丸々一日中ハイクはこたえるぜよ↓↓
23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

☆☆今日の夕日☆☆


アクロス帰りの、

夕日はめちゃくちゃ綺麗だよ☆



笑うって、

本当にいいこと☆

今日は沢山笑ったー(≧∀≦)


22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

厚切り塩タン♪


今日の疲れた体に、

ビール&厚切り塩タン☆


めちゃくちゃ☆

おいしいかったよーっ♪

ちなみに☆

厚切り塩タンは、厚切りなだけに、しっかり焼いてちょ☆


21:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

アクロス帰りは♪塩ソフト☆




久しぶりに、

アクロス行ってきましたよー♪

一日中ハイクは、さすがに疲れたよ。

帰りは、

お決まりの、塩ソフト♪


19:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

暑い日に熱々の♪


今日の賄いは、

カレードリア☆

チーズが高カロリーだけど、

汗だくになりなが、食べるのもいいですね(笑)

ふーっっ(∪~∪)。。


明日は一ヶ月ぶりー☆

アクロスなのです♪

何もできないとは思いますが、

とりあえず、楽しんできます♪

ウイチ(サロモン)も、愛媛にいるみたいっ☆


明日は苦手な早起きだけど、
楽しみなりーっO(≧∇≦)o
16:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

女磨きへの道(∪∀∪)ノーっ゛゛゛゛


チャキがナビなしで遊びに来てくれたよん(≧∀≦)

昨日は、チャキとチャリでいつもの八剣へ。

最近。八剣率高いぞっ(笑)

オススメは、

セセリポン酢です♪


チャキからプレゼントいただきました☆

LUSHの火山マスクとソープ♪♪

わーーい(●^∀^●)

女磨きますよー!!

まずは外身から(笑)

今日のバスタイムが楽しみ☆

LUSHはソレイユ2階にありまーす。。。

14:36  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

チャキと♪


チャキが福山来たので、

飲んでるよ☆

楽しいなり(≧∀≦)
00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

夏バテバテ(∪∀∪)


どーやら、

最近blogが夏バテぎみだと、メールいただきました(笑)

ほんまだっ(>_<)

更新不足(汗)ヾ(´~`)ゞ


バイトが忙しのもありますが↓↓

人生山あり谷ありっ(´△`)アァ-

元気をだす為、来週はアクロス行ってきまーす♪


猫の写真はいつみても癒されるぅぅ☆
17:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

飲みましたっー♪


昨日はバイト仲間との、飲みっっ☆

楽しかったぁーっ♪♪
11:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

酔っ払い♪


うちの子。

昨日バイトから帰ったらこんなでした(笑)


癒されるっっー(●^∀^●)☆っっ
17:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

猫ちゃん(‘∀‘) ノっっ



バイト先の子の家に、

突然現れた猫ちゃん♪

いきなり、住み着いてます(笑)

猫飼ったことないって、ゆーから。

ここは、おいらの出番でしょ☆

いろいろ買いに行きましたよ。

てかねー。

この猫ちゃん。

かなり。人懐っこいです!!!

やばいよっ☆

かわいいっ(≧∀≦)


15:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

きゅーかん日(≧∀≦ )ノっっ***


今日は、

かなーり久しぶりの。

休肝日にしました♪♪

仕事終わって、潤したい所でしたが、ここは我慢我慢。

で?いきなり。

何を思ったかって?


まっ。
あんま意味ないけどねーっ(笑)

最近、毎日飲みすぎてたのもありましてね(*_*)

とても飲みたい気分だったのさーっ。。。

明日からお盆ラッシュで、

お店が忙しくなるよー(>_<)

がんばろっ♪


00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

ローズの香☆


いい香☆発見☆

全身ボディーオイル♪

ローズの香♪

オススメだよ(◎^∀^◎)
16:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

子猫ちゃーん☆



猫友達の家に行ってきました♪


目的は…

この子です◎^∇^◎


子猫って☆


すんごい!!かわいーっ♪♪

しかも、一緒に寝てくれたしねo(≧∀≦)o

猫最高♪♪


11:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

角質ばいばーい☆


若かりし頃は、

なかった悩みが…

年をとるごとに、増えてきます↓↓

若い頃のケアは、絶対!!

今さら、気がついても遅いんですが↓↓

女の子は、年をとればとるほど、

お金がかかるよー(>3<)

チャキオススメ♪

前から気になってたんだけど、

チャキがやってみて良かったって言ってたんで、

購入☆

二週間後には、角質がボロボロとれるみたい♪

わーい\^o^/

楽しみ楽しみ♪

17:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

カルシウム不足♪


今日バイト前に、

私の部屋に入ってきて、涼んでたと思いきや。

なんか、ソファーの端をガリガリしだした(笑)

うちのミノちゃん♪

かわいいっ☆
16:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

バイト先っ☆



うちのバイト先は、

平均年齢かなり若いでーす☆

若いっていいねっ♪

店長も、23才だしねo(^-^)o

毎日楽しくバイトさせていだたいてますよ。

バイトの子が、外人ヘアーに☆


昨日は、大好きな『らーめん天』へ。

伊藤にしては、珍しいリピート率♪

まじオススメ☆

松永にありまーす(^_-)-☆
12:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

夜のチャリンコ♪


我が家の定番。

チャリンコで居酒屋☆

ゴーロの次の餌食は、

こいつだぁ(笑)

沢山話してから、

ストレス発散場所(笑)カラオケへ。


夜更かしはやっぱ苦手↓↓

帰り道は、何故か友達は、

歩道ではなく、

車が通るメインの道路をぶっ飛ばしてました(笑)

そして、就寝際にタオルケットを貸したつもりが…

シーツを貸してました(笑)

朝起きて一言。

『あのさーうちシーツとシーツに挟まれて寝てたんだけど(怒)。』


ドンマイ。伊藤家(笑)
12:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

今日は尾道花火大会♪


今日は尾道で花火大会♪

おかげで、お店は平日以上に暇↓↓

ってことで、

早上がり。。。

行くしかないっしょ♪

バイト先から、

目と鼻の先で行わるてる、花火大会にっ!!


少しだけ、見れたよ☆

とりあえず、夏満喫♪

花火きれいでしたo(^-^)o

00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

実に難しい問題(>_<)


昨日、友達とチャリで居酒屋♪

そこで友達にグサグサと、

痛い所をつかれまして↓↓

私は女磨きをしなくてはいけない!!

という、結論にたっしまして。

胸は痛いし。

スノーボードより難しい問題に頭かかえつつ。。。

今日。とりあえずノーメーク出勤(笑)

まっ。自分自身を見直させてもらいました。

反省だらけ。。

もつべきものは、友達ですね☆


12:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

本日のスイーツはっ♪


TSUTAYAのアイス♪

うちのお店の店長オススメです☆

290円しまーす。。。

今日は少し贅沢しちゃいました♪


今日はDVD鑑賞♪

まず一本目。

『ハウルの動く城』は、本日で三回目ですが、

実にハウルが、かっこいい♪

ラストシーンのソフィーとハウルのキスシーンには、

キュンとしますねっO(≧∇≦)o

でも、内容はけっこう奥深いんだよなぁ。。。


本日は二本目は、

『カールじいさんの空飛ぶ家』

感動したよー♪

涙ぽろり。。。。

ディズニーも好き☆

トイストーリー3観に行きたいっ!!

で。

隣の人はというと。

寝ちゃってまーす(ρд-)zZZ

二本とも…

寝てましたよ(笑)

見終わっても。今だに…

終わったことすら気がついてなーい。。。

何はともあれ。

映画大好きだなぁ☆
16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
