2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

今日もまたラーメン食べるの巻☆



今日もまたラーメン食べてしまったー☆

やばい。ラーメン大好きかも♪

そして。ここで朗報です!

ふーちゃんのラーメンランキングに異変がっ!!!

一位とんちんかん

二位らーめん天

三位の朱華園が、

四位に転落↓↓

三位には!!

今日行った、ラーメンハウスが浮上しちゃいました!!

塩ラーメン。めちゃくちゃ美味しかったぁo(^-^)o
こってり系。細麺。野菜もたっぷり入ってます。

チャーシューもすごく美味しいよ。

なんでも、カレーラーメンが有名みたいなんだけど、

塩もオススメ☆

美味しかったーっっ(◎'∀'◎)

『ラーメンハウス』

電話。084-955-5960
営業時間。11:30頃~21:30頃
住所。福山市千田町大字千田4097-4
駐車場。6台
休:不定休


16:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

ペディキュアを秋色に♪


秋色に変えたよーo(^-^)o
これ。

マニキュアもネイルシールも、

百均なんだよ!!

トップコートを、たっぷり塗りこめば、

一ヶ月くらいはもつよ☆

百均!なかなかやってくれます!

GOOD!Job!


15:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

昨日はエステしてもらったぞーっ☆


昨日はまいちゃんにフェイシャルエステしてもらいました☆

小顔になりました(◎^∀^◎)

まじまじっ!!

初めてエステってやつをしたんだけど。

すんごい気持ちいーっ♪

しかも、

お肌プルプルん☆


先日。まいちゃんとは、5時まで一緒に飲んでたんだけど、

次の日、まいちゃんちの扉には一枚の貼紙が…


騒音注意!!

っと。

近所の方々。

すみませんでしたm(._.)m
次回は静かに飲みまーす(笑)
09:25  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

まっそんな感じの二日間☆




食べて。

飲んで。

笑って。

泣いて。

恋して(笑)。

そんな二日間をゆごらと過ごしました☆


スノーボードを通じて知り合ったゆごらと。

スノーボード以外で、

同じ共感を得たことや、

山以外の空気を一緒に体感できたこと。

スノーボードは、

スノーボード以外の感動も生み出してれてるんだなーっと、

実感☆

楽しかった二日間。

ゆごら。ありがとうO(≧∇≦)o
09:11  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

でっかいサラダ☆



先日行った『かこいや』

サラダ頼んだら、

鍋みたいな皿で登場!!

でかすぎーっ(笑)

刺身。美味しかった☆

ウニも入ってました♪

やっぱ日本人は魚でしょ(^o^)

家から近いし、また行ってみよーっとo(^-^)o

■和み喰燗 かこいや店広島県福山市駅家町近田110-7
084-977-1515
開店:17:00~0:00(ラストオーダー23:30)
休日:第1月曜日


09:03  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

食べ歩き最後はワッフルん♪




ラーメンいきーの、

ケーキいきーの、

ワッフルいきーの。

どんだけ食べるんかーいっ(笑)

痩せる気あるんかーい(笑)

尾道は、

町も探索できて☆

食べ歩きもできる町なんです☆

ワッフルの美味しい店。

『こもん』に来ました♪

かなり久しぶりに来たよーん。

ワッフル美味しいよ(o^~^o)

■TEL0848-37-2905
■住所
広島県尾道市長江1-2-2
■営業時間
9:00~18:30
■定休日
火曜(祝日の場合は営業、3・8月は無休)

04:12  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

今回の尾道は食べ歩き??




ラーメンの後、

お次は。

いつもの、やまねこカフェ☆

ゆごらのiPhone大活躍!!
04:02  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

タイルの小道☆発見しちゃいました♪




尾道に何度も何度も来てるのに、

まだまだ知らない所だらけです。

今日はタイルが埋め込んである、小道を発見!!

周りの家は廃墟ですが、

とても風情ある小道です☆

尾道のこと。もっと知りたい(^o^)

タイルの小道は、

福善寺の階段上がる中腹をそれるとあります。

尾道の町は迷路になってるよ♪

探検隊になれます。

それもまた面白いのでありますε=(>ε<*)☆

尾道大好きっ(≧∀≦)

03:56  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

今日は尾道デートだよ☆



今日はゆごらと、尾道ラーメン☆

最近尾道率、高すぎです。

朱華園のラーメンも好きだよー☆

■朱華園

広島県尾道市十四日元町4-12
■営業時間
11:00~20:00
■定休日
木曜、第3水曜(祝日の場合は営業)

17:47  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

結婚したい人ができましたよ(^o^)




今日はゆごらが福山に遊びに来てくれました☆

海猿観たよー♪

やばい。やばいっ!!

伊藤英明さんかっこよすぎだしっ。。。

3D眼鏡ごしに、私の目はハートになってました☆

そして、感動シーンでは、涙ですよね。

しかし。涙するのに、眼鏡がじゃまっ!!

ゆーことで、映画は良かったよ☆


映画終了後のビールo(^-^)o


今日も、チャリで☆

しかも、たまたま安い日に!

ビールが99円☆

二人して、しっかり飲みましたよん(o^~^o)

昨日は5時まで飲んで、

今日も沢山飲んで…

やれやれ(+。+)

てか。伊藤英明さんと結婚したい☆


01:16  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

町の雑誌に☆



昨日は、高校の時の友達と飲みましたー♪

そんな友達は、町の雑誌に載ってます。

エステティシャンだよー☆

個人でもやってるみたいで、今度フェイシャル予約しました♪

キャリアウーマン☆

かっこいいっ!!

女磨きは、まいちゃんから教わろっ♪
13:48  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

尾道のつづき☆




癒しの空間☆

尾道には、

是非遊びに来てほしい♪
22:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

尾道の猫ちゃん☆



尾道の猫ちゃんは、

ちゃんとカメラ目線してくれます☆

わかってらっしゃる(^o^)

撮られ慣れてるんだねっ。

猫ちゃんが沢山住んでる町。尾道☆☆

大好きーっ☆

22:32  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

空猫へ☆ベーグル売り切れの巻ーっ(>_<)




今日も。

またまた尾道へ繰り出した私。

どんだけ好きやねーんっ。

大好きっ尾道☆

この時ばかりは、

勤務地が尾道で良かったと思える瞬間。

だてに40分の道のりを通勤してませんよー(≧∀≦)

今日はベーグルが美味しいという、噂のお店へ。

ここは、めちゃくちゃ素敵な所です。

残念ながら、ベーグルは売り切れでなかったんだけど。

お店の雰囲気。最高♪

やすらぎの空間です☆

夫婦で営んでるそうです。

素敵な夫婦でした☆

憧れちゃうなぁ。

次こそは、ベーグル食べるぞ!!

大三島の甘夏みかんジュース100%は、

すっぱくてめちゃ美味しかったよ♪

癒されました☆

尾道大好き☆☆

空猫カフェ
■住所広島県尾道市東土堂町6-11
■TEL
0848-24-5695
■定休日
月~木
■営業時間
金・土・日の営業 11:0017:00
■交通手段
JR尾道駅から徒歩20分
尾道駅から638m


22:20  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

久しぶりにスノーボードネタ☆


結果。。。


昔、そればかり気にして。

そればかり、追い求めてしまっていた時期がありました。


大会の結果だったり。。。

もちろん。結果も大切だけど、

結果ばかり気にして、

技術が向上してなかったような気がする。

目の前の問題に気がついてなかった。

結果=すごい

じゃなかった。

なにより、すごいのは、結果までの工程だということ。

そして、その次に、

喜んで欲しい人ができたこと。

両親はもちろん。

私がパークにはいる前からの、師匠がいます。

去年。地区大会で9位と不甲斐ない成績で帰った時。

彼は、元気のない私に、

『俺が泣きたいわ。。。』

と、自分の事のように悲しんでくれました。

その時ばかりは、

我慢していたけど涙が出てしまった。

この人を喜ばしたい!と。


怪我した時はいつも心配してくれて。

見てないようで、見てくれてる。

そんな彼の喜んでる姿がみたいと。

そして、プロアマ戦に出てみればと声をかなけてくれた、ムラサキの實国さん。

彼のあの言葉で背中を押され、出ようと決めました。

その日から、

結果じゃなく。

喜ばしたい!

と、いう気持ちに変わりました。

そして、

喜ばす為に、自分に足りないものを見つけ、

練習を重ねました。

その方が、めちゃくちゃ気が楽だったし。

楽しめた。

そんなスノーボードがでたから、

結果がついてきた。


ただ。それだけだった。

気がつくのが、

かなり遅かったかもしれない。

けど、

喜ろこんでほしい人に、

喜んでもらえただけで。

私の結果は出ました。


いろんな経験を経て、

今という時間を得れたこと。

沢山感謝の気持ちでいっぱいです。


今年は、また違った形で結果を残したい。


15:01  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

休憩のひととき☆


昨日の休憩は、

尾道では有名なケーキ屋さん。

『マザーベア』へ♪

食欲アップ↑↑

体重アップ↓↓

な。季節がやってきたよー(≧ω≦)

でも、甘いもの大好き☆


マザーベア

住  所 〒729-0104
広島県福山市松永町5-7-10
TEL・FAX 084-933-1005
営業時間 店 鋪:10:00~20:00
カフェ:9:00~20:00(ラストオーダー19:00)
定 休 日 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐 車 場 あり


14:36  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

タコ焼き☆タコ焼きっ☆


タコ焼きパーティー開催しました♪

ほとんど人生相談でしたが(笑)

タコ焼き美味しかったぁ(o^~^o)

タコ焼きは、

クルッとかえした時に、

もう一度全体的に油を入れると、

カリッと仕上がりますよっ♪
23:57  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ショッピングしたらっ☆


昨日大好きな服屋でショッピング♪

そしたら、

モコモコ靴下もらえたよーっ☆

冬に活躍間違いないなo(^-^)o
22:59  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

仕事中に仲良くなった☆キッズと♪♪


今日はお客様のキッズと仲良しになっちゃいましたー☆

かわいすぎるしっ♪

自分の休憩中をも、キッズと遊んでましたよ♪

キッズはパワフルだぁ。
22:35  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

尾道のつづき☆☆ちっぽけなりに。。。




今。ここに立っていられるのは、

産んでくれた親はもちろん。

大好きな友達。

今まで出会った人。

支えてくれた人。

愛し合った人。


沢山の出会いがあり。

今があります。


この広い世界では、

ちっぽけな存在かもしれない、

けど、今までに出会った人には、

ちっぽけな存在ではなく、

存在価値の大きな人でありたい。

だから、

出会いの中で、

自分自身。成長したい。


日々成長。

そして。

また明日も成長。


そんな、成長経て。

弱い自分が強くなり。

泣く回数を、笑う回数にかえたい。。。


01:27  |  涙ポロリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

尾道が大好きなわけ☆




尾道が大好きなわけは、

町並みだったり。

人情だったり。

どこか懐かしい匂いがしたり。

猫ちゃんがいたり。


なんか。

大好き。

商店街は、歩くだけでも楽しいよ。

めちゃくちゃ懐かしい水筒発見!!

ちなみに、

このキティーちゃんの水筒持ってたような気がする。

写真の猫ちゃんは、かれんちゃん♪

可愛いっ☆

尾道は、本当にいい所だよんo(^-^)o
01:07  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

今日もやまねこカフェにて☆



今日もやまねこカフェ来ちゃいました☆

今日は、やまねこパフェだよーんo(^-^)o

おいしかったよっ☆

私。最近食べてばっかいるなっっっ。。。


01:01  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

ざっ!テレビじょーん(笑)



ざっ!!

テレビじょーん♪

(笑)

テレビジョンの、表紙にいけますかっ(笑)?
00:59  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

今日も虹がっ☆☆


今日も虹が見れちゃいましたー☆

二日連続だよ。

ラッキー(*^▽^)/

今日も一日ハッピー♪


17:31  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

二日連続でラーメンとかっっ!!



二日連続ラーメンしちゃいましたよー♪

だってー

最近ラーメン大好きなんだもーん☆

今日は先日、長蛇の列ができてた、

尾道の『壱番館』へ。

角煮ラーメン。

おいしかったー♪

麺は卵麺で、

あっさり醤油。

上に白がネギがたっぷりのってます。

あーーっ。

私。ラーメン紀行って本でもだそうかしら。

ラーメン。大好き☆

ごちそうさまでしたぁo(^-^)o
17:19  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

やってしまったっ(>3<)夜中にあれをっ!!


昨日は夜中に女二人で、

ラーメンやでラーメンをしてしまいました↓↓

せっかく岩盤浴で汗かいたのに。ちーんっ↓↓

でも、おいしかった♪

がんこらーめん。

にんにく豚骨だけど、

そんなこってりしてなかったよー☆



って…

夜中にラーメンは…

まずいでしょ(笑)


しかも、夜中に。

いかんいかん。。。
13:48  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

今日のランチ☆カチャトラ♪♪



最近ゆかちゃんお気に入りランチ♪

蔵王にあるカチャトラへ。

前にもお店紹介したよーo(^-^)o

ここのランチは、

いつ来ても、すごく手が込んでて、めちゃ美味しいよ☆

いつも満員でーす。

ランチの後のデザート。

キャラメルプリン。

絶品☆

スイーツも、常に日替わりだよ。

オススメ♪ランチ☆

パンはお分かり自由です☆


19:43  |  遊び  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

岩盤浴ですっきりんぐーっっ☆


岩盤浴。かなり気持ちよかったよー♪

これでもかってくらい汗かいたぁ。。。

今日のデートの相手は、ゆかちゃんでしたが、

いろいろハプニングありでしたが(笑)

楽しかったぁぁ♪

また行きたいよーっ(^O^)ノ

体脂肪17%でしたっ。

体重は相変わらず↓↓


男の人専用の岩盤浴もあったよー。

カップルでも来れちゃいまーす(≧∀≦)


■ラヴィヴァーレ

■電話番号:
084-940-5150

■使用石: 天照石

■営業時間10:00~10:00
■住所: 広島県福山市引野町5-10-25

料金
60分1000円。
90分1300円。
130分1600円。


またいこっと(◎^∀^◎)
18:50  |  伊藤おススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

ゆかちゃんの娘。りんちゃんとおデート♪♪




友達の娘。りんちゃん☆

かなり!!かなり!!
ませてます(笑)

『男は優しくないとねーっ』

と、つぶやきます。

デオデオで一緒にマッサージチェアを使い。

『気持ちいねーっ』

と、叫びます。

写真は、作り物だよ。

りんちゃん写真!写真!と、言うと。

ちゃんとポーズとります。

りんちゃん。かわいすぎでしょ(笑)

仲良しなのです♪
18:34  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

リアルタイムに!!今空見て☆


虹がでてるよー☆

なんだか、

ラッキー♪

そして、

ハッピー♪
16:56  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
