2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

時間が経つのは早いです(^O^)

サイオトオープンまで、もうすぐです♪

11月19日金曜!!オープン当日は、

ムラサキスポーツイベントが開催です☆

試乗会およびウェアの試着会が行われます♪

もちろん。

ムラサキライダーとして、

サイオトライダーとして参加しまーす☆

楽しみですっo(^-^)o

みんなで一緒に滑りましょう♪


先日。うちの師匠でもある方と電話でお話しました。

私がパークに入る前から知ってる彼には、

今でも頭が上がりません。

パンフレットに載せて頂いたり。

ディガーができたり。

すべて彼のおかげです♪


『本当嬉しいよっ!』

その言葉が聞きたくて。

彼への恩返しの為。

もちろん自分の為。

仲間の為に、

やり続けたスノーボード。

趣味がここまで膨れ上がり。

素敵な出会いをもたらしてくれました。


成人式行く為にもらったお金を、

すべてスノーボードに費やした、あの日があったから(笑)

成人式に行かなかった事は、少し後悔してますが。

今。ここにある時間はかけがえのないものだと、胸はって言えます!!

もちろん。また二十歳に戻れても。

私は、またスノーボードに出会いにいきます!!


11:12  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

今も変わらず。これからも☆


これからも。

愛していきます♪

ミノがいてくれるから、

疲れた日だって、

癒されます☆

疲れてるけど、鰹節あげるの苦じゃないよ。

うちが、お風呂出るまで待ってるからね(笑)

この子が、幸せに生きてくれるだけで、

私は幸せだったりする☆

一緒に共有する時間は、

本当にとても少ないけど、

一緒にいる時くらいは、

この子が生きてる間は、

この子を喜ばしてあげたい♪

太りすぎてるけど、ミノはミノ☆

写真撮りまくると、

逃げるけど(笑)

でも。大好き☆


23:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

今年最後の美容院へ☆


山の準備が着々と進んでます♪

Newウェアも届いたし☆

荷物はまとめたし☆

美容院行ったし☆

後は、スタッドレス変えるだけo(^-^)o

そして、雪が沢山降る事を祈る毎日だね(≧∀≦)

来週アクロス行きます!

最後のあがき(笑)

滑れないと思いますが、

体慣らしに行きますよ♪
16:44  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

嬉しい報告☆パンフレットに☆



今年もサイオトスキー場パンフレットに載せて頂きました!!

ありがとうございます☆

大好きなサイオトのパンフレットに載せて頂けるなんて、

とても光栄で、嬉しいです♪

スキー場並びに、けんちゃん。

ありがとうございます♪

今シーズンもサイオトのライダーとして、ディガーとして、

頑張ろうと思います☆

そしてそして。

今年はK2に乗りますo(^-^)o

そして、大好きなスミスも!!!

本当に嬉しい☆

メーカーさん。實国さん。ありがとうございます♪♪


16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

そしてムラサキスポーツ☆


ムラサキスポーツのスタッフはみんな愉快な人ばかり。

居心地のいい所です☆

今週末は、

即売会!!!


30日(土曜)31日(日曜)はムラサキスポーツがお得です♪

まだスノーボードのギアやウェアが決まってない人は、

ムラサキにいそげっー♪


私は来月即売会にて販売応援しますよー☆


そして、

ムラサキスポーツで、もと君や谷さんと遭遇☆

みんなムラサキ大好きやなぁo(^-^)o
13:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

呉探索。最終章☆




レンガが敷き詰められてる通り、

『レンガ通り』で呉探索終了です☆

チャキと一緒にいると話が止まりません。

美容について話したり。

ダイエットについて話したり。

女の子トーク☆

帰りの車はあくび連発の二人(笑)

あーっo(^-^)o

楽しかったなぁ♪♪


13:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

呉スイーツ☆




YUGORAオススメの、

『エーデルワイス』のクリームパイを、ペロリといただき。

『メロンパン』って名前のパンやさんで、メロンパン購入。

ここのメロンパンはずっしり重たい♪

呉探索☆楽しいなっ◎^∇^◎
13:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

呉探索にiPhoneが!!




チャキのiPhone大活躍!!

iPhone便利やなぁ。

てか。實国さんもiPhoneになってました。

iPhoneさまさまですね☆


呉はとてもいい所でしたよぉ。。。

商店街に

『のみませんか』(笑)

駄洒落(笑)
13:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

冷麺からの呉探索へ☆




冷麺食べて呉探索☆

チャキと一緒にいると楽しい♪

てつのくじら館行ったり。

海見たり。

気がついたら、子供にかえってました(笑)
12:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

夜中にパフェ☆


バイト終わって、

夜中にパフェ食べてしまいました(>_<)

パフェ。久しぶりに食べたぁーっ!!

おいしかったぁ☆

最近。ラーメン食べたい病になりつつあります(*_*)ごっくん。。。

そろそろ、ラーメン補充しにいこっ(笑)

そして、寝よっ(ρд-)zZZ
03:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

今日はのんびりと☆

今日は久しぶりに家にいます(^O^)

夜のバイトまで、

散らかった部屋の掃除や、

冬の準備したり。


たまたまテレビで、

『東京ラブストーリー』してた。

りか(鈴木保奈美)がこんなセリフを、

好きだった、カンチ(織田裕二)に、


一生のうちに、人を好きになることってそんなにないから。

だから、人を好きになったこと、好きになってもらったことは、ずっーと心の中にいるよ。

先の事を考えて、人を好きにならないから。

今こうなってしまったけど、

昔の自分がいたから、

今の自分がいるんだから。


東京ラブストーリーは、

ハッピーエンドじゃないんだけど、

りかのセリフが耳についた。


りかにとって、カンチにって、

別々の道を歩むことになったけど。

それもまた運命。

愛した人の幸せを祈る気持ち。


そうやって前進していくのかっー。。。


15:45  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ハーゲンダッツさまさまっ☆


今日は、雨だぁぁ(-.-;)

久しぶりに、大好きなハーゲンダッツ食べたよ☆

フォンダンショコラ☆

これ。久しぶりに大ヒット!!

美味しいよん(◎^∀^◎)

ハーゲンダッツさまさま☆

チョコ好きにはオススメだよ♪
15:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

最近。やつが現れませんっ(≧∀≦)


最近。夜帰っても現れません↓↓

いつもなら、バイト終わって帰ったら、

鰹節を請求してくるはずなんだけどなっ。。。

寂しいなぁぁ(ノ_・。)


うちの子は、おばあちゃんの散歩について行きます♪

400mくらいだけど。

おばあちゃんの、後ろをついて歩いついて行きます。

で。近くのスパーで買い物をする、おばあちゃんを待ち。

そして、ついて帰ってくるだよ。

可愛いやつだ☆

すっかり、ばあちゃん子☆
14:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

今日はオフっっ☆


今日はオフ☆

ビールがねっ(^O^)

毎日二本以上ビールを飲む友達が糖質オフのビールを変えたら、

コレステロール値が下がり。

痩せたと報告を受けております。はい!!

でも、

私的に、糖質オフは癖があるから苦手。

しかも、糖質オフは若干お値段高い↓↓

癖あると沢山飲めないんだよね↓↓どんだけ飲むんかいっ(笑)

クリアアサヒ。ラブ☆

でも、糖質オフ買ってみた(笑)

え?安かったからね(^0^)/
22:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

ノンアルコールでした☆



ひろと、ともの浦デート☆

最終地点は、やっぱり尾道o(^-^)o

尾道も観光案内したかったんだけどなっ。

釣りを終え、

たまごアイスの美味しい『からさわ』へ。

夜バイトだったから、ここでお別れでした。

お気づき?

この二人にアルコールが注入されてないことを(笑)

お酒好きの二人ですが、

今日は昼デートだったんで、アルコールは一切なしで。

それでも楽しい時間過ごせまーす(◎^∀^◎)
12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

観光スポット(笑)


お気づきでしょうが、

服装が釣りする格好じゃない二人(笑)

そんな二人が釣りする姿は、

ある意味。ともの浦の観光スポット(笑)

みんな立ち寄ってくれました。

私達の釣りあげた、

イイダコや小鯛やギザミはある意味。立ち寄る人への見せものo(^-^)o

しかし、自慢の見せものは明日には、胃袋へ。

釣りをして、出会い。

釣りをして、食を堪能。


今日一日のでかさに、気がつきました。

よき妹。よき友。

がいたからっ(゜▽゜)/

ねっ☆

はるばる広島から来てくれた、

ひろ☆ありがとね(*^∀^*)
01:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

お魚ゲットへの道☆




釣り開始してから、

気がつけば!!

道行く人。みんなが声かけてくれます。

まっ(笑)だいたい、釣り好きのおじちゃん達ばかりですが。

女の子二人の釣り姿に、声をかけずにはいられなかったご様子。

いつしか、二人は町のアイドル☆

アイドル気分にうつつをぬかすと、

釣りのレクチャーをしてくれる、おじちゃんまで登場(笑)

おかげで。お魚ゲット♪

釣りは素敵な出会いをも、もたらしてくれましたo(^-^)o
01:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

いざなう☆二人の行き先はっ(・∀・)




女の子。二人が向かった場所とは…

釣り☆

島育ちのひろは、魚のことよく知ってらっしゃいまして、

釣りに手慣れる!!

なんなら、私。

釣り好きと言いながら、いまいち無知な自分に恥じらいをもちつつ。

二人で釣り開始☆


開始そうそう。

ひろが、空き缶をゲット(笑)

まじ。漫画の世界(笑)

うけた(笑)

そんなこんなで、伊藤選手は、イイダコゲット☆

根掛かりに近い感触でした(笑)

釣りの楽しい所は♪

リールを引いてる時。

時間がゆっくり流れてる時。

潮風にうたれてる時。

笑ってる時。


釣りは、楽しい時間をもたらしてくれましたO(≧∇≦)o

それから…女の子二人が、アイドルとなります。。。
01:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

平井賢ランチ☆



ひろとのデート☆

まずは、ともの浦の、

前にも紹介した、

『@カフェ』へ。


ここには、平井賢にそっくりな人が!!

なんなら、平井賢かと思った!!

なんなら、ガイドブックにまで、平井賢似のお店とか書いてあったし♪

写真ないのが残念↓↓


本日は、ラーメンランチはお休みして(笑)

パスタランチo(^-^)o

美味しかったよん☆

ともの浦をバックにランチ♪

それから、それから、本日メインイベントへと。

いざなう。二人♪

00:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

ポニョの町☆満喫ツアーo(^-^)o




ひろが福山遊びに来てくれたよ☆

福山案内人の血が騒ぐぜ(≧∀≦)

今日は尾道ではなく、

ともの浦だよん☆

ポニョの町♪♪

満喫ツアーのはじまりだよんo(^-^)o
18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

みーつけた☆


あはっo(^-^)o

猫ちゃん発見!!

最近かなり充実した毎日を過ごしてます☆

幸せっ♪
15:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ムラサキスポーツ岡山店へ☆




今日は岡山のムラサキスポーツへ☆

TOWSUNSのDVDを置かせて頂きました!!

並木店長。野崎さん。
いつもありがとうございます♪

SISTAJも好評発売中☆

DVDをお求めの方は、ムラサキスポーツへ♪

ソレイユにもDVD置いてますよo(^-^)o

ソレイユ店に関しては、實国さん。チャキに声をかけて下さい☆


20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

念願叶いましたが(*_*)


念願叶って夜釣りへ☆

時間帯が悪く、潮がしけてたんで、手応えすらなし↓↓

そんな日もありますよ!

結果は、

小鯛一匹。


メバル一匹。

以上!!

メバルに関しては、

お腹一杯になりすぎて浮かんできたメバルさんを、バケツですくい上げた。

でした(笑)


笑いすぎて、お腹痛すぎた(笑)

魚な残念な結果だったけど、

一年ぶん笑ったから、よしとします!

リベンジだ!!
13:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

素敵な一日は大好きだらけ☆



今日は本当に素敵な一日☆

大好きなラーメン食べて、

猫と遊んで、

またラーメンいって、

大好きな尾道行って、

猫と出会えて☆

なんて最高な一日なんでしょo(^-^)o

そんなこんなも、

大好きな友達がいたからですよー☆

感謝☆感謝☆

ひろこちゃん。とし。ありがとねーO(≧∇≦)o

最近。毎日充実しすぎて、

時間がたつのが早いっっ(*_*)

今日は、としがすごく尾道を気に入ってくれました◎

今度は彼女ができたら連れてくるって。。

うち、尾道案内人になろうかなっ(笑)


04:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

そして今日も尾道o(^-^)o



二日連続尾道へ来た私☆

どんだけ好きなん。

最近。。。
お気づきでしょうが。。。

猫か、ラーメンか、尾道ネタばかりっ(笑)

スノーボードはいずこへ(笑)


本日。ネコカフェで猫を満喫しましたが、

尾道にも沢山猫ちゃんがいます♪

時間帯によっては、沢山猫ちゃんに出会えまーす(≧∀≦)

朝か夕方!!に、出没しますよっ!!

写真の子とは、かなり前からお友達なのです☆

久しぶりに再開o(^-^)o

可愛いでしょ♪

04:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

それからバイカーの人とo(^-^)o



美容師のとしが小豆島にバイクで一人旅に行ってた帰りに、

福山よってくれたんだぁ♪

一緒に尾道ラーメン食べに行きました☆

と。ゆーことは、

まさかのラーメンはしごです(笑)

さすがに、チャーハンにした!!

とんちんかんはチャーハンもめちゃ美味しいんだよ♪


それから、

またしても二日連続の尾道へo(^-^)o
23:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

癒しの空間☆ネコカフェへ




ひろこちゃんと、ゆっくりトークしようと思ってたけど、

ひろこちゃんは、どーやら初のネコカフェ☆

ってことで、猫好き二人大は興奮o(^-^)o

ネコカフェ最高♪

楽しすぎーっ(≧∀≦)

ゆっくり話できなかったけど、

また遊ぼっー☆

ひろこちゃんは、最近ウェイクにはまってるみたいだよ☆

来年一緒にしに行くぜよ!!

日焼けなんて気にしない!!!!

そして、ひろこちゃんとはここでバイバイ(^O^)

ひろこちゃんは、ウェイクに出かけたので。

私はそれから…
18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ドタバタなはじまり☆




昨日バイト終わって友達宅へ☆

エステやってるから、そのフライヤー作るのを手伝いに。。。

帰る予定が…

誘惑に負け、

二人で飲んでました。

4時まで(笑)

そして今日は昼から、ひろこちゃんとデート☆

豚骨ラーメン行こうと思ったら三軒とも定休日↓↓

とんとんラーメンへ☆

美味しかったのだ(^O^)

からの、ネコカフェへ♪
18:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

サーフィンしてます☆


サーフィンしてます☆

猫がねo(^-^)o

まじかよっ!!

18:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

念願ベーグル『空猫』へ☆




尾道大好きな、伊藤さん。

今日もまた尾道へ繰り出したのです☆

バイトの休憩中に。

ベーグルやさん『空猫』へ。

この前行ったら、ベーグルが売り切れという悲しい思いをしたので、

前日に電話でベーグル予約☆

ここのベーグルはめちゃくちゃ美味しいっo(^-^)o
私が頼んだのは、

ひまわりのベーグルとハーブチキンサンドセット☆

尾道の景色を見ながらのベーグルは、めちゃ最高でした♪


そして、理想の夫婦に出会えます☆

まじ。理想o(^-^)o

ベーグル。ごちそうさまでした☆
22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
