2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

知ってか知らずか♪



山の準中備。

きっと彼女は私が少しの間いなくなることに気がつき。

今日、やたらとそばにやってきた(>_<)

うちも寂しいよ。。。


18:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

コロンビアのリュック☆


昨日ムラサキにて、リュック購入☆

ムラサキには、お洒落なリュックが沢山おいてありますよっo(^-^)o

今使ってるリュックは、

五年前くらいに、カナダに行く為に購入した、グラビスのリュック君。

今までお疲れ様でした☆

今日からコロンビア君と仲良しになりまーす。

カラフルなリュック☆

お気に入り♪
15:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

昨日の飲み会(゜▽゜)/



ムラサキの店長さん。ならびに、スタッフさん☆

ひでみ君☆K&K☆

と、飲み会♪

楽しかったよぉ◎^∇^◎

二日連ちゃんで飲みからの、

二日連ちゃんで、チャキ宅にお泊り☆

お世話になりました!!

15:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

イルミネーション☆




広島の町はイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗☆

ひでみ君とイルミネーション(笑)

打ち上げ前に、イルミネーションに感動♪

一足早いクリスマスモードo(^-^)o

カップルのデートスポットですね。

うらやましいぜっ(>_<)


11:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ムラサキ即売会終了です☆



今日も沢山お客様来てくれました☆

K2お買い上げ頂きました!!

ありがとうございました☆

そして、奇跡が。

お話してるうちに、彼氏さんが因島出身で、

尾道の孫悟空の常連さんでしたo(^-^)o

一ヶ月前にも食べに来たとか!!

まじ。奇跡☆

ゲレンデでも会いたい!

孫悟空でも会いたい!

必然的な奇跡でした♪


そして、今日で即売会終了です☆

これから打ち上げ☆

飲みますよっ(●^▽^●)/''

21:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

昨日の夜はチャキと(>_<)



昨日はムラサキ終わってから、

チャキんちの近くにある、

鳥太郎へ。

よく飲みにました!


気がついたら、おやじ達と意気投合(笑)

楽しかった◎^∇^◎

今日の朝は久しぶりにしんどかったなぁ↓↓


今日はムラサキ即売会最終日!!

みんな急げーっ!!
14:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

昨日のムラサキ☆



昨日のムラサキです(^O^)
ともちゃん来てくれたり☆

今日もムラサキソレイユ店で頑張りますーっ♪

サイオトアイテム、レールが出てるみたいだよ♪

09:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

ひでみくん☆



SALOMONの営業してる、松田ひでみ君。

この人がいたから、

今ムラサキのライダーでいれたと言っても過言ではありません!

きっかけとは、

とても些細な事でも、

いつしか、大きく実るものです。


まだ、今の現状が実ったと言えるものではありません。

まだまだやるべきことをしなくてはっ!!

ひでみ君に、『こいつなんか、たいしたことないですよー!』

なんて言われた。

本気かっ(笑)

いつの日か、彼に認められるライダーになれればいいな☆

今はいろいろと営業回ってるみたいですよ。

明日もソレイユに立つみたい♪


ひでみ君ありがとう☆
22:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

新創企業の岡崎さん☆ムラサキ店長☆


今日初対面しちゃいました☆

私のウェアのスポンサーをしてくださってる、

新創企業SISTAJ岡崎さん☆

噂通りイケメンでしたo(^-^)o

そして、しゃべりはプロでした☆

いつも、可愛いウェアをありがとうございます!!

今年もかわいかっこよく着こなします☆

そして、ムラサキソレイユ店の赤尾店長☆

店長もイケメンでーす(^O^)

今日はみんないたから、お店賑やかでした☆

ムラサキは居心地いいですねっ♪

22:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

ムラサキソレイユ店にぎわう☆

今日はムラサキソレイユ店に来てますo(^-^)o

SISTAJの岡崎さんや☆

SALOMONのひでみ君も店頭に立ってます♪

ムラサキめちゃ賑わってまーすO(≧∇≦)o


写真がないのが残念↓↓


先ほど、SISTAJ上下お買い上げ頂いた方☆


人気のデニムパンツ♪

かわいかったですよー☆

お買い上げありがとございましたo(^-^)o
17:22  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

明日はムラサキソレイユ店です!!

明日明後日は、ムラサキソレイユ店にて♪

即売会の販売応援に行きますよ。

滑り終わった人☆

遊びに来てねo(^-^)o

待ってるよ♪

01:00  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

ランチ中o(^-^)o


今日明日と、こっちで仕事して、

土曜日曜とムラサキソレイユ店にて販売応援で行きます!!

こっちにいるのも、もうわずか。

大好きなばーちゃんと今日はランチ。

うちがいない間も、元気でいてほしいなっ。

なんだかんだで、ばーちゃんこ☆


13:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

今年の活動☆


今年サイオトスキー場にて!!

ライダーをさせてもらうことになりまして、

感謝の気持ちとウラハラに、

不安もめちゃくちゃあります。


けど、不安だらけだと、結果は残さないといけないと思うしっ!!

今の私に出来る事を、やるだけだと思うから。


ライダーというプレッシャーを背に、

今の自分に出来る事をやりたいです!

具体的にはサイオトでお伝えします☆

なので、気軽に声かけてほしいし♪

私も声かけます♪

パスの写真は偽造じゃないよ(笑)

サイオトスキー場様☆

お世話になります☆
23:18  |  スノーボード  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ワルッフルといえば☆



尾道にある、ワッフルやさん、『こもん』

今日は祝日ともありまして、

行列ができてました(>_<)

尾道は行列のできるお店が沢山あります♪

カフェテラスでワッフルo(^-^)o

寒いけど、ワッフル美味しかったよん☆

こばしとのデートも今日で最後かなっ(*_*)

寂しいなぁぁ。。。。
23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

この前のサイオト☆



サイオトのライダーとしての一歩。

まだまともに滑りきれてませんが(笑)

しっかり地に足つけて、滑ります☆

まっ。来月までスノーボードはお預けだけど…

仕事頑張るぞっー!!
16:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

クリスマスカラー☆ミ


リプトンがクリスマスカラーに☆

リプトンまでおも、クリスマスです。


今日は寒いねぇ。

早く滑りたいなっ☆
16:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

雨からの…(>_<)


今日のサイオトは、昼すぎに雨やんだよ。

ふーちゃんが滑るのやめて、着替えたとたん。

雨やんだ↓

朝は滑る仕度したとたん。

雨降り出した↓

今日は神様が休みなさいと言ってくれてたんだと信じます。

終始。眠たい一日でした(´Q`)。oO。。。

滑りにキレないのは、そのせいだっ!!

睡眠補給しなくては☆
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

到着したら雨でした(*_*)


今日は今月最後のオフ。

に。

疲れたまった体を、

ムチうってサイオト来ましたが↓↓

到着したとたん。

雨雨雨

雨でも人はけっこういたりします(^O^)

ふーっっっ

眠い(ρд-)zZZ
13:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

お祭りしてた☆




昨日仕事終わって外でたら、

人人人…

お祭りしてましたo(^-^)o
久しぶりにお祭り気分を味わえたんで、

得した気分☆

お祭りもそうそうにソレイユへ☆

帰宅したの1時とか↓↓

そして、今日は岡山へ。

明日はオフなんでサイオトへ行きますよ。

どんだけハードでも、スノーボードはしなくては☆

サイオト今日も人多いみたいです♪

天気もいいし、

気持ちいいだろうなっ☆

月曜滑る人ーっ??

一緒に滑りましょ☆

10:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

今日はムラサキ岡山店です☆


今日は岡山店にいまーす☆

写真は、昨日のPARCOにて、

チームメイトのけーこちゃんとo(^-^)o

09:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

PARCOで頑張ってまーすo(^-^)o



ムラサキにて仕事してますよo(^-^)o

ごーちゃん来てくれた☆
18:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

昨日のことです☆


昨日はサイオトオープン☆

サイオトライダーとしての第一歩o(^-^)o

昨日は久しぶりに会うサイオトの仲間や、

友達。

そして、

『伊藤さんですか?』

『サイオトblog見て、伊藤さんじゃないかと』

と声をかけてくれた、けんじ君。

めちゃ嬉しい出会いでしたよ(^O^)

そして、携帯待受が私のスノーボードしてる所という、

あっ名前が…

ごめんなさいm(._.)m

お尻の骨お大事にですよー♪

声かけてくれた、みんなありがとー☆
09:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

若手の☆



若手で。

イケメン☆

たくちゃん。まなぶ。ツナ。


これから先が楽しみな若手っ☆

今日サイオトにて♪
00:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

賑わってます☆サイオト


美菜子☆せっちゃん

発見!!!


美菜子とガールズトークo(^-^)o

楽しすぎだしっ☆

スノーボード最高!!

サイオト最高!!

美菜子最高!!
11:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

サイオト☆アイテムもあるよ☆



キッカー→Box→Box


オープン当日から、アイテム登場してます☆☆
10:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

滑ってますo(^-^)o



楽しいO(≧∇≦)o
09:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

サイオトオープン☆


とうとうオープン☆
09:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

オムライス☆


オムライス食べたっ♪

美味しかったよん(*^~^*)

尾道には、ラーメン以外も美味しい食べもの沢山あるのだっ♪

ふーちゃんの食べ歩きも、

シーズン入るので当分はお預けかなっ↓↓

くじらぐも

■住所
広島県尾道市桜町8-21
■電話
0848-24-6826
■営業時間
平日 11:00-21:30 (LO 20:30)
■定休日
日曜日

17:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

待ちに待った☆明日っっっo(^-^)o

明日はとうとうサイオトオープンです☆

みんなとゲレンデで出会える季節になりました☆

明日は4時起き↓↓

ムラサキのお手伝いしなくては(>_<)

でもでも、

大好きなスノーボードする為なら、早起きも苦じゃないよ☆

明日はキッカーもアイテムもあるみたいだしねo(^-^)o

ワクワク☆

ほんま。楽しみ☆☆
16:52  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

19日はサイオトです☆

とうとう、スキー場オープンのカウントダウンが始まってます☆

ワクワクだぁo(^-^)o

先日スノーボードしてる夢見たけど、

ぜんぜん滑れなくて、

もやっ↓↓としたまま目覚めた記憶が…

夢が現実にならないように(笑)


サイオトの仲間に会えるのも楽しみだぁ☆

声かけてくださいねぇ♪
17:18  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
