2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

滑りおさめ☆

今年一年☆
ありがとうございました☆

今日で滑りおさめしまたo(^-^)o

今日も一日中。雪雪雪☆

雪かきで体バキバキ♪

サイオトパーク。

キッカーの後に、

スパイン登場してます♪♪

気持ちいいよ☆

サイオトパーク。

楽しんで下さいo(^-^)o
20:56  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

お題をだすこと☆



ディガーのよっちゃん☆

いつも。お題をだして、私達の技の範囲を広めてくれますo(^-^)o

今までやった事ないようなこととか。

そんな人と一緒に滑ると、自分のスノーボードの領域が広がります(^O^)

本当に遊び心が、人一倍広い人です☆

一緒に滑ってると楽しすぎっO(≧∇≦)o


21:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

今日は体ばきばき△


今日朝一からパークリメイクしたから、

体ばきばき△△△

さすがの伊藤さんも、

体。きたーっっo(^-^)o

明日も雪かき頑張りまーす☆
20:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

フリーラン☆

私はフリーランが大好きです☆

実は、パーク歴六年目なんです。

昔はフリーランしかしてなくて。

パークになんて興味がなかったんです。

この私が(笑)

昔から負けず嫌いな私。

友達と一緒に滑りに行っても、

一人で黙々と滑ってました(笑)

休憩もせずに(笑)

人より上手くなるには、

人の倍滑らないと上手くならないと思ってたから!

現に、

そんな昔があるから、今があります!!

フリーランという基礎は、

本当に本当に大切です☆

フリーランあってのパーク!

間違いありませんo(^-^)o
フリーラン強化すれば、

自然とパークも上達します☆

だから、フリーラン大好きなんです♪♪

今日は朝からサイオトパーク☆リメイクだよ!

早起き早起き☆
05:35  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

今日の雪はパフパフパフ☆

今日のサイオトは、

パフパフな雪でしたよぉ☆

メダリストは、強風の為オープンせず↓↓

明日こそはo(^-^)o

今日は一日中。チャレンジコースでした☆

フリーラン大好き(^0^)/

明日のサイオトパーク。リメイク予定ですよ☆

楽しみ☆

明日は、朝早く出勤して、

リメイクしてきまーす♪

20:53  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

今日は変な天気△

今日はとても変な天気△

雨雪雨雪△△

水分の多い雪だから、

走らないてゆーう(>_<)
16:02  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

どぶろく☆



昨日は谷ポンが遊びに来たよ☆

谷ポンちで製造販売してる、

『どぶろく』

サイオトにて好評発売中!!
09:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

今日はなんだか△△


パトロールのいちろーさん☆

いつも激物と言う名のお菓子を持って来てくれる。

心優しく、チャーミングないちろーさん☆

いつもお菓子をありがとう☆

今日はなんだか雨みたいなものが降ってます△△

メダリストオープンが待ち遠しいなo(^-^)o
08:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

しみこみチョコ☆


しみこみチョコ☆

に、ハートo(^-^)o

発見!!!


20:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

真っ白になりました☆


今日は朝外出てびっくり☆

雪は膝くらいまで積もってましたo(^-^)o

今日はフリーラン日和☆

今日のサイオトは、イエティにテクノにオープン♪

パフパフでした(^0^)/

明日は午後からメダリストオープンするらしいよ♪♪

わーい☆わーい☆
20:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

大好きな☆


大好きなマミゾー☆

DVD購入してくれましたo(^-^)o

ありがとね☆

彼女はいつも私の事を応援してくれます。

心の支えでもある存在♪

いつも、元気な声で『ふーちゃーん!』

って声かけてくれて、

ありがとね☆

サイオトでの沢山の出会いに感謝ですo(^-^)o

21:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

まみちゃーん☆


ひろやのお友達、まみちゃん☆

まみちゃんは、とてもべっぴんさん♪♪

ひろやとは、かれこれ長い付き合い。

ひろやは二年前。

私の誕生日にフルーツの盛り合わせをプレゼントしてくれた人。

そんな二人は、今日は雪がすごいから早めに退散してましたよ(>_<)

毎週サイオト来るね!

って言ってくれたよ☆

嬉しいっ(≧∀≦)


サイオトで、待ってるね☆
21:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

今日は雪が沢山☆




今日のサイオトは一日中。

雪雪雪。

今日は一日で30センチは積もったんではないでしょうか☆

パフパフでしたよo(^-^)o
明日からずっと雪みたいだし、

楽しみですねっ♪

メダリスト滑走はいつになるかなっ(^0^)/
21:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

雪いっぱい降ってます!


雪いっぱい降ってますよー☆


明日朝起きたらo(^-^)o

にんまりしちゃうかも。

楽しみ♪
楽しみ♪

ディガーのツナと谷やん☆

今日も無事パーク終了しましたよ(≧∀≦)ノ
16:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

お揃いにゃのだ☆


ともちゃんサンタからのプレゼント☆

みんなお揃いだよんo(^-^)o

かわいいっ♪♪♪

ふーちゃんは青色だよん☆
11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ともちゃんサンタ☆



クリスマス☆

みなさん。どうお過ごしですか?

伊藤さんのクリスマスといいと。

トイストーリ3を一人寂しく見ました(笑)

でもね☆でもね☆

今日朝起きたら枕元にプレゼントがo(^-^)o

ともちゃんやサンタが来てくれたみたい♪

めちゃくちゃ嬉しいしぃO(≧∇≦)o

ともちゃんサンタさん☆

ありがとね(゜▽゜)/

今日のサイオトは、

雪が降りまくりー。

の、強風です△△

積もるといいなっ☆
10:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

ソリっっっっ☆



ツナがソリしてる(笑)
11:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

サンタさんがいたっ☆



クリスマス☆クリスマス☆

今日のサイオトは、サンタさんがいたよ☆

トナカイも☆

今日はガリガリバーン△

怪我に気をつけて♪
11:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

ホワイトクリスマス☆


小雪がちらついてまーすo(^-^)o

ホワイトクリスマス☆
08:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

今日は晴れてましたよ♪


今日のサイオトは晴れてましたよっ☆

終日。パークもゲレンデもコンディショングッド!でしたっo(^-^)o

明日はホワイトクリスマスになるかなっ?


今日はユゴラと鍋したよ♪

久しぶりにお腹いっぱいになりました(^0^)/

23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

教える事

教える事の難しさは、

最近。キャンプをしたりして痛感してます。

自分で出来てないと説明できないし。

出来てても、理解してないと、

言葉にして現せないこと。

動きを言葉に変えて表すのは、本当に難しいです。


結局の所は。答えは自分で探さないといけないこと。

私が教えることは、

答えではなく、

ヒントにすぎないこと。

答え探しは、最終的に自分で見つけないと、

本当の答えはでません。

それを見つけた時こそ、自分のものとなります。


こけて。

悩んで。

悔しんで。

そんな時間があってこそ、

答えは見つかります☆


答え探しは奥が深いですo(^-^)o


20:06  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

今日は結局。雨雨雨△

今日は朝一晴れてたんだけど、

結局。今日一日を通して、雨が大半をしめる天気↓↓

今日も気持ちいい雨浴びました☆

今日はブラインドスリーの日☆

まー(>_<)

よくこけました(>_<)

明日も頑張らなくては♪

でも、もうわかったぞ(`▽´ゞ

明日はこけるもんかっ!!
17:44  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

雨やーんだっ(^O^)


雨やんでます!!

雪は少なくなっちゃったけど(-.-;)

朝一。ズエちゃん発見☆


08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

毎日思う事☆


毎日。

私は、サイオトで滑ってます。

毎日滑れるという、環境の中。

毎日をどう滑るか?


昔。初めて篭ったころは、

毎日何も考えず、ただただ毎日滑ってる日々がありました。

今思えば、もったいない日々を過ごしてたと思う。

滑る。だけで満足してました。

でも、今は違います!

一日一日。滑るだけでなく、目標を立てて滑ってます。

例えば、今日は、キッカーの試し飛びをスイッチB1にする。


とか。。。


ほんの些細な事でもいいんです。

違うグラブしてみるとか!

苦手な事をやってみる!とかでも。

何かを意識をして滑るだけでも、

その日一日の滑りも変わると思う!!!

ただ滑る。だけ。

じゃない日々を過ごし。

毎日滑ってますo(^-^)o

明日はブラインドの練習!

何かを意識することで、

レベルアップに繋がる事。

間違いないです♪

意識すればレベルアップしますo(^-^)o

明日は雨やんでほしいな☆
19:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

スノーボードの後に☆


スノーボードした後に、

今日はともちゃんからの差し入れ☆

ミスド☆

スノーボードの後のドーナツo(^-^)o

めちゃくちゃ美味しかったぁ(o^~^o)

ともちゃん。ごちそうさま♪

そして。

いつも、ありがとうね☆

可愛い同居人(^_-)-☆

は、素敵なお嫁さんになります♪
19:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

今日はですねー雨△


今日は昼前には雨↓↓

今日はキッカーの練習に集中☆

ハーフキャブで大苦戦。

まだまだ、スイッチフリーラン不足のようです(>_<)

でも、今日はオープンスリーのグラブ三種類。

とりあえず。

仕上がりはぼちぼちなんで、

明日はブラインドの練習しまーす!!

今日は前に声かけてくれた、
荒井君とバイトの知念君と滑りました。

みんな頑張りやさんで感心☆

今私に出来ること。

教えてあげること。

昔。自分が教えてもらった事、
自分の経験を自分なりに、
人に伝えていき、

スノーボードの楽しさをもっともっと知ってもらいたいっ!!

こける事は、恥ずかしい事じゃない!

こけて。初めて次に繋がります!

自分自身も日々勉強です☆

みんなと雨を浴びながら滑れて、楽しかったですO(≧∇≦)o
19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

晴れてまーす☆


今日のサイオトは晴れてますよ☆

明日は天気崩れるみたいですが。

とりあえず。練習練習。

午前中はディガーのみんなと滑りました!

師匠のすべりはピカイチ☆

かっこいい!

そして、めちゃくちゃ楽しんでる!!

滑り見ただけで、楽しさが伝わってきます☆

最近は師匠となかなか滑る機会がなくなってしまってますが、

彼はこれからも、ずっとずっと私の師匠です。

ありがとね☆
12:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

お母さん

怪我して思ったこと。

怪我をして辛かった事。

よかった事。

怪我は、いろんな気持ちをもたらします。


今となっては、笑って、

怪我してよかった!なんて言える日がきた事。

怪我して辛く毎日泣いた日々を過ごしてたあの時。

怪我してよかった!なんて思える日が来るなんて思ってもみなかった。


けど、現にそんな日がきて。

今は。

怪我して泣いた分。

笑っていれること。

スノーボードができること。

道が険しいほど、

負けず嫌いの自分がでてしまいます(笑)

負けず嫌いでよかった!

元気な体でよかった!

こんな体に産んでくれた、お母さんへ。
ありがとう☆
22:34  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

福山から☆


今日は中学の友達の友達が声かけてくれましたぁo(^-^)o

平井さんと、そのお友達です☆

ありがとうございました♪

またサイオトにてお待ちしておりまーすo(^-^)o
18:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

インド帰りのみなちゃん☆


インド帰りのみなちゃん☆

昨日今日とサイオトに遊びに来てくれました♪

いつも可愛いみなちゃんo(^-^)o

飲み友だよん☆

また飲み会ひらこうね♪
17:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
