2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

温泉の後のスノーボード☆



本日。温泉の後。

昼から、妹ひろとスノーボード☆

久しぶりにひろとスノーボードしましたっo(^-^)o
ひろは、この前の瑞穂の大会で二位だったんだよー!!

すごい☆

かなり上手くなってたしね☆

今日はひろのおかげで、沢山笑いましたよー(≧∀≦)

楽しかったぁぁo(^-^)o

明日から天気回復するみたいだし♪

明日から、ジャンプの練習頑張るよ☆
17:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

アクシデントっっ!!!


昨日の夜から、寒さのあまり、お湯がでないっ(ノ_・。)

凍結しちゃったみたい↓

なので、今日は朝から温泉へ☆

たまには、ゆっくりするのもありですねっ♪

気がついたら、ここに来て二ヶ月。

丸々滑ってない日は一日のみ。

毎日滑ってますよo(^-^)o

今日は昼から滑るよーっ☆

そーいえば、

今日。夕方からする、

Jステーション。広島ホームテレビ。

に、ともちゃんが出るよ!!!

うちのジャンプも採用されていればチラッと映るかもo(^-^)o

見てくださいね☆
11:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

この人も発見☆



私が、初めてサイオトスキー場でバイトした時のバイト仲間☆

よしみちゃん☆

久しぶりに再会o(^-^)o

結婚おめでとーっ♪♪

めちゃくちゃ幸せそうでしたよっ。

瑞穂スキー場で、沢山みんなに会えました☆

また瑞穂に遊びに行きまーすっ(゜▽゜)/
09:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

でーちゃーん☆


いつも笑いを提供してくれる人。

とある時は、MCになったりします。

Dちゃんは、タフボーイだよっ♪

いつも笑いをThank you!
09:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

レディースキャンプ☆終了ーっっ☆



昨日無事レディースキャンプ終了しました☆

キャンパーのみんなは、新しい事に挑戦したり、
いろんな滑りをしたり、

何か一つでもスノーボードの楽しさを収穫できたと思いますo(^-^)o

だって、明らかに成長してたし♪♪

二日間、

沢山こけたことも、一つの成長。

楽しんだことも。

笑ったことも。

二日間。天気悪かったけど、

みんなのガッツは、私も見習いたいっO(≧∇≦)o

二日目は、私の友達が沢山来てて、みんなでセッション☆

みんなで滑る楽しみも体験出来たと思うよ!

チャキもみんなのガッツわ見てビーワンしよったしねo(^-^)o

セッションして盛り上げてくれた、エナやくにちゃもサンキューでした☆

楽しい二日間。

ありがとうございました☆


08:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

一泊のおとも☆



昨日は、山小屋ロッキーに一泊しました☆

お宿のおとも☆

チャキ☆ゆぅちゃん☆ひろち☆

化粧ポーチを忘れた私↓↓

みんなのおかげで化粧できましたっo(^-^)o
07:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

新婚ホヤホヤの☆二人


新婚ホヤホヤの二人☆発見☆

だいちゃん☆まそっぽ

二人はいつも仲良しさんですっo(^-^)o

久しぶりに会えた☆

まそっぽと飲みたいなぁぁ☆
17:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

温泉にてにて☆


いこいの湯に行ってきましたーっ☆

温泉気持ちいいっ(^0^)/

温泉の後に、ビール☆

最高っっっ☆☆
19:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

寒かったけどーっ☆



今日は寒かったけど、

キャンパーの、

あさちゃんと瑞穂ちゃん☆頑張ってくれました☆

オープンワンエーティーを、初トライしたし♪

こけてもいいから、トライすることに意味ありますo(^-^)o

トライすることで一歩前進☆

明日も頑張ろうねっo(^-^)o

明日はとりあえず。パウダーだなっ☆
19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ムラサキガールズキャンプ開催中☆



今日は瑞穂でガールズキャンプだよ♪

めちゃくちゃがっつある、

あさちゃんと瑞穂ちゃんo(^-^)o

二人ともパーク攻めてましたよーっ♪

ランチはバイキング(o^~^o)

食べ過ぎたっ(^-^;汗


17:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

レンタルやすだ☆


瑞穂スキー場の近くにある、

レンタルやすだ☆

ここのレンタルショップは、

SISTAJのウェアがレンタルできちゃいまーすo(^-^)o

販売もしてますよっ☆

チューンナップもしてるみたいっ!!
09:22  |  うける話  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

ブラインドとキャブと☆


今日は久しぶりに、曇りの無風!

ここ最近。雪だったり、強風だったりで、

ジャンプの練習が出来てなかったのが現状↓↓

そんな今日。

もってこいのジャンプデーが到来です!!

久しぶりに朝からクローズまでジャンプしましたー☆

朝はブラインドスリー☆

昼からはキャブスリー☆

スイッチバックもしつつ。

今日は一日集中してジャンプ☆

ただ。ふと思ったことは、

今までやってたことをやっているだけで、

去年との違いがどこにあるのか?

確かに。。

去年出来てた事を、上回る事をしての成長。

しーて。ゆーなら、一つ一つの技に対してグラブの数が増えたくらいだけど、

いろんなグラブは次のステップな繋がるし、

○としときまーす!!

今日は一日。めちゃくちゃ楽しかった☆


集中しすぎて疲れたーっ(>_<)

でもでも、嬉しい出来事がO(≧∇≦)o

今日。

『写真撮って下さい!』
と☆

じゅん君。みや君。から声かけて頂きましたo(^-^)o

ありがとっー☆

嬉しいお言葉まで頂き☆

疲れも吹っ飛びました(^O^)

二人ともお洒落ボーイでした☆

ありがとうございました☆
21:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

明日は瑞穂で☆

明日、明後日は、瑞穂でガールズキャンプ☆

明日から二日間。瑞穂でーす♪

キャンプ参加はまだ可能みたいですよo(^-^)o
09:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

まるふちゃんから☆


今日のサイオト。雪と風ーっ△

昨日と同じ感じ△

ふっー。。。風のせいで、集中力きれまくり↓↓

が☆今日まるふちゃんから、差し入れ頂きました☆

ロールケーキ☆

おいしすぎましたっo(^-^)o

ごちそうさまでした☆
癒されました☆

リフトでいろいろ話でしたしねっO(≧∇≦)o

明日こそはジャンプ頑張るぞっ!!
21:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

圧力鍋持参でカレーを☆


昨日の晩御飯☆

坂根ちゃんが、圧力鍋持参で、カレー作ってくれたよっ☆

美味しかったぁぁ(o^~^o)
05:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

理想の抜け☆



オープンスリー

ブラインドスリー

ライダー☆石川あつし

理想の抜けですo(^-^)o

理想に少しでも近けますーにっ。

日々練習です!!!


テレビで言ってた言葉。

『本当の失敗は、

挑戦しないこと。』




ほんまそうだっ!!

失敗あっての、

成功だからっ☆

逃げちゃダメだーっ!!


沢山失敗すれば、

答えが見つかるはず♪

オープンファイブの完成度を上げなくてはーっ(>_<)

今日はジャンプの練習したいなぁぁぁ。
05:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

今日は雪と風でしたぁぁ△

今日のサイオトは、

雪と風△△


今日は、フリーラーンっ☆

BURTON試乗会でチャキが来てたので、チャキと滑ったよーんo(^-^)o

チャキとはいろいろ話した♪

スノーボードの話から、女の話までっ(笑)

明日はジャンプの練習したいなっっ。。。
18:54  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

今日のキッカー☆

今日は瑞穂に行ってきましたーっっ!

フリーラン。楽しすぎたっ☆

伊藤。乗り面。強化中(笑)

そして、昼すぎ。

明日瑞穂で大会がある為。

特設キッカー。10メートルステップダウン。

特別に飛ばせて頂きました☆

かなり、飛びやすいキッカーでしたo(^-^)o

気持ちよくジャンプできます☆

高橋さん。ありがとうございました☆

雪が多すぎる中。

ディガーさん。大変でしょうが、頑張って下さい♪

22:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

いい香り見つけたーっ☆


最近。いい香り好き☆

これ、ヘアフレグランス♪


20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

無料キャンプしました★


昨日サイオトにてにて、

無料キャンプ開催!!

天気もコンディションもよく、

みんな楽しんでくれてましたo(^-^)o

教える立場に立ってみて、

教える事の難しさ。

言葉で伝える難しさ。

を、感じながら、

私自身も勉強になったり。

喜びをもらえたり。

笑いをもらえたり。


ヒントわ与える事ができますが。

最終的に、

答えは、自分で見つけなければなりません☆


楽しんでいると答えは見つかるはず(^0^)/

まるふ☆ゆきちゃん☆ようこちゃん☆佐々木君☆

ありがとうございました(v^-゜)

みんな成長した一日でしたよっ♪♪
18:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

携帯直すために。。。

今日は雪ーっっ。

少し積もってますよ☆

今日は携帯を直すために下山してみた!!
10:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

父と母☆

今日。サイオトに父と母が来てくれましたO(≧∇≦)o

沢山の差し入れと一緒に☆

お父さん。お母さん。ありがとう☆
21:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

携帯壊れるの巻△

携帯壊れちゃいましたw(゜o゜)w

液晶が下半分うつりませーん△△

どんまい。どんまい。
21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

楽しいっ!て言葉が☆


昨日、サイオトによく来るお客様からのメッセージを頂きました☆

いつもパークを楽しませてもらってます♪

とのことで。

めちゃくちゃ嬉しかったですo(^-^)o

昨日からお話もするようになり、

サイオトの輪が広がりました!!

そして、昨日。ナイトパークでBoxとレールをハイク用でオープン☆

またしても、

遊びに来てくれたお客様とお話して、

Boxの技を二種類もやりこなせるようになったり。

かなり楽しんでくれてました♪

教えた私達もにんまりでしたO(≧∇≦)o

こーして、素敵な出会いをもたらしてくれる、スノーボード☆

今日も素敵な出会いが待ってるかなっ。。。。

写真はいつも一緒にディガーしてる、よっちゃん☆

ナイスヒップ☆
05:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

集中力☆



昨日は久しぶりに集中してジャンプしました!

久しぶりの緊張感も味わえて、

出来る技しか、やってないけど、

とりあえずは、久しぶりのジャンプの感覚。

最近雪続きで、まともにジャンプ出来てなかったなが現状△

フリーランばかりの毎日でしたが。。。

やっぱジャンプ楽しいっO(≧∇≦)o

2月にプロ戦あるしっ☆

頑張らなくてはです(゜▽゜)/

大会という目標を持ちつつ。

ジャンプするうえで、怪我との隣合わせにもなってきます。

怪我だけは!!気をつけなくてわっ!!
05:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

キッカー☆☆☆


サイオトメインキッカー☆

昨日よりテーブル短くなって、

7メートル。

気持ちよく飛べるキッカーで、

浮遊感もありますよ♪
09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

キッカーリメイクの巻☆

写真なし報告で、ごめんなさい(*_*)

サイオトキッカーリメイク☆してます!!

テーブル10メートル!!

サイオトにしては大きいっすね。。。


来て見て飛んで下さいませ(^O^)

伊藤選手は、、、、

今日も頑張って飛んでみまーす☆
07:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

今日のふーちゃん☆

今日は瑞穂へ☆

瑞穂でフリーランを楽しみまして(^O^)

昼前に、パークへ♪

二連キッカー☆

6㍍→10㍍

ステップダウン。

かなり!!飛びやすかったでーす☆

久しぶりに気持ちいジャンプができましたぁぁ。

瑞穂のディガーさん。雪多い中お疲れ様です☆

サイオトもメインキッカーがリメイクしてるみたいだし(^O^)

明日はサイオトでジャンプ楽しみまーす♪

今日も一日あっという間でしたぁo(^-^)o

フリーラン強化しましたよっ♪
20:10  |  その日の出来事~  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

好きなことだから☆


スノーボードと出会って、11年。

こんなにも夢中になってやるとは、

始めたばかりの頃は思ってもいませんでした。

でも、昔から言えた事は、

誰よりも負けず嫌いで、

負けたくない一心でスノーボードしてた。


スノーボードに勝ち負けはありません。

自分の納得いくまでやり、

納得いく形に出来ればいい。


結局は、自分に勝たなければ、

何も得れない事。

私もまだまだ未知なる道に踏み出し、

前に進み。

今あるものを、倍にしなくてはいけないのですが、

なかなか思うようにいかないのが、スノーボード。

だから、辞めれないし、

楽しんですo(^-^)o

人生のうちに、こんなに夢中になってスノーボードしてる自分。

人前が苦手な私に、

輝ける場所があった☆

ありがとう(^O^)

スノーボード大好き☆
07:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

気持ちいい☆ゲレンデ


今日は曇り空ですが、

ゲレンデ気持ちいいっ☆

気温も低いから、雪もGOOD!!だよん♪
14:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
