2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

ランニングシューズ☆


ランニングシューズ

 

 

購入しちゃいました

 

 

ピンクのNIKEだよ

19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

スタバにて☆


待ち合わせまで時間あるから、スタバでちょっくら読書なり

 

 

17:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

倉敷イオンムラサキスポーツ!

倉敷イオンムラサキスポーツ

 

9月16日(金曜)グランドオープンします

 

私もムラサキにお手伝い行きます

 

16日(金曜)17日(土曜)と倉敷イオンムラサキにて、応援販売行きます(*´ω`*)

 

遊びに来てね♪

14:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

今日も!!


休みの日に限って、早く目が覚める伊藤です

 

なんでだろ

 

今日夜は、広島で飲みーっ

 

今から広島行きます

 

 

最近始めたランニングのせいで、筋肉痛が

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

マラソン☆


ここ最近始めたジョギングも、今日で三日目

 

いつもは適当に30分を軽めに走るくらいでしたが、

 

今日は4キロ走りました

 

28分で。

 

 

 

実をいうと、今日友達から、平和マラソンに出ないかと誘いがありまして、

 

昔から走るの好きだったし、人生で一度は挑戦してみたかったので、

 

マラソンに参加することにしました

 

10キロらしいんですが、

 

もちろん、10キロなんて走った事ないから未知の世界←自転車ならあるけど

 

走れるかどうかは、わからないけど、元気な体があるうちに、やってみようと思います

 

 

人生一度きりだから

 

出来る時にやるしかない

 

とりあえず、明日ジョギング用のちゃんとしたシューズ買いにいこ

 

 

01:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

12時間も(´ε` )


12時間も寝てしまった

 

久しぶりによく寝た

 

 

比較的よく寝る方だけど

 

テレビとお別れをして一ヶ月

 

無くてもやっていけることに気がつきました

 

本さえあれば

 

今は東野圭吾さんの『悪意』を読書中

18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

雲☆



空が綺麗だと、ついつい写真撮っちゃいます

 

 

今日の雲

 

 

いろんな顔をいつも空からのぞかせてくれます

 

 

 

03:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

本日のスイーツ☆



今日はお母さんと、近くの喫茶店へ

 

またワッフル食べてます

 

あーーー

 

 

またしても、食べ物blogになってしまってます

15:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

寝れない夜☆


正解に言いますと、

 

寝れない。ではなく

 

寝かせてくれない。が正しいかと

 

 

そうなんです

 

東野圭吾さんの本を読んでたら、もー気になって気になって

 

『夜明けの街で』

 

よかったよ

 

結局、読み終えて、気がつけば4時すぎてたとゆー

東野圭吾さんは、本当に面白いです

 

なんでも、東野圭吾さんはスノーボードするらしいですね

 

スノーボードの体験談を綴った本もあるみたいです

 

気になりますねー

11:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

ジョギング!

ビールが美味しくなる方法

 

 

 

 

 

ジョギング30分からの、

 

シャワーからの、

 

 

ビールで、ゴール

 

 

今日も一日お疲れ様でした

00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

同じポストカードを☆


一年前くらいに買った、猫ちゃんのポストカード

 

お気に入りすぎて、

 

また同じお店にて、同じポストカードを購入してしまいました

 

 

これ、めちゃお気に入りです

 

 

二枚あるってことは

 

一枚は部屋に飾ってます

 

今日買ったもう一枚は

 

好きな人が出来たらだなっ

 

 

 

15:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

ここにもこんな寝方の☆


尾道にもいらっしゃいました

 

ミノと同じスタイル

 

かわいい

15:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

一人思いつきで☆


思いつきで、バイト前に尾道来ました

 

ベーグルの美味しい空猫カフェがお休みとゆーことで、

 

ワッフルの美味しい『こもん』へ

 

日曜日ということもあって、どこも有名なお店は行列です

 

みんな尾道好きだよね

 

私もその一人ですが

 

カウンターで、東野圭吾を読みながら、隣のカップルの話に耳を澄ませ

 

 

大人の女を演出中

 

桃のジャムに、グレープフルーツのアイスのワッフル

 

めちゃ美味しかったよーん

14:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

まさかの゜。(p>∧<q)。゜


まさかのお休み

 

 

がーん

 

 

今日ハンカチ忘れた

 

汗がー

13:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

尾道☆


尾道に遊びに来てます

 

 

13:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

とある日のランチ☆


あーーー

 

 

また食べものblogだって言われるわー

 

食べるの好きだし、食べてる時って、めちゃ幸せだから、ついつい写真撮ってしまうんですー

 

まっ、blogご覧いただいてる方々にとっては、めちゃどーでもよかったりしますね

 

 

でも、食べるって不思議で、

同じものでも、一人で食べるのと、恋人や家族や友達と食べるのでは、美味しさが変わってきますよね

 

もちろん私は一人より、誰かと食べる食事が大好きです

 

一人で食事するより美味しく感じちゃうんですよねっ

 

食べれる幸せと、誰かとたわいもない話をしながら食事出来るって、最高潮に幸せの時間

 

 

そんな時間が一日に三回もありますよー

 

毎日幸せを感じたいもんですね

 

ちなみに、伊藤は一日二食ビール付きですっ

 

15:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

微妙な変化にも!


美容院にいって二日経ちますがー、

 

えー前髪切った?髪染めた?と、声かけてくれる人は今だに0

 

なんなら自己申告したいくらい

 

確かに、髪染めたって言っても、そんなに変化ないし、

前髪切ったっていっても、バイト先じゃ、毎日帽子←バンダナのことね。かぶるし。

 

正直、わからんっちゃー、わからんよねー

 

でも、そんな微妙な変化に気がつく男性は、やっぱりポイントアップですよ

 

自分が好意を抱いていようが、いまいが。

そんな些細な一言は、人を幸せにしてくれるんです

 

 

世の中の女性を見方につけるなら、まずは、微妙な変化に気がつくこと

 

香水変えた?とか。。

 

 

女性は単純だから、それだけでも、めちゃくちゃ幸せな気分になり、ポイントアップで、対応変わったりします←個人差あり

 

 

 

あーーー

 

 

誰か気がつかないかなー

 

気づかんか

 

 

ぱっつん前髪嫌いじゃないよー

23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

もー1年かー☆


私事ですが、

 

もう一年も経つんですね

 

 

笑ったり、泣いたり、喜んだり、悲しんだり、

 

 

してた日が懐かしく思えます。

 

 

とりわけ、嫌いになったわけではないのですが、

 

自分の居場所ではないと判断し、違う道を選びました。

別にその選択は間違いではなかったし、

今の道があるのも、付き合った時間があったからだと思います。

 

一年も彼氏がいないことになるけどさ、この時間だって、次に訪れる人の為に、自分と向き合い、見つめなおす時間だし、自分を磨く大切な時間だと思ってます。

 

前みたいに、ノーメークでチョロチョロしないし、お洒落したり、まめに美容院いったり、ネイルしたり。一人も嫌いじゃないよ!

 

人は不思議と慣れちゃうからね。。。

 

私が女の子でいれるのは、今という時間があるからです。

 

そして、そばにいれくれる友達には、本当に感謝してます。

 

そんな私は十分幸せものです

 

 

 

スノーボードが邪魔してるわけじゃないし、年齢が邪魔してるわけじゃないよ。

ただ、まだ出会えてないか、気がついてないだけだもーん

 

 

また、人を心のそこから好きだと言える日がきますよーに

 

 

17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

まだまだ夏です☆



つい最近、涼しくなったと思っていたけど、

 

 

まだまだ夏でした

 

ミノもゴロンしてます

 

 

 

12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

伊藤の前髪ーっ☆


スーパーぱっつん前髪

 

 

今日は昼から温泉に

 

サウナで沢山汗かいてきました

 

 

女の人ってさ、お金かけて、ダイエットして、

 

お金かけて、美味しいもの食べる生き物なんです

 

 

男の人には、理解不可能な行動だろうけど

 

それで、いろいろストレス発散だったりしてるんでーす

 

ショッピングにしたって、

『どうこれー?』って彼女に対して、

『なんかおんなじようなのもってない?』

と、言ってしまう男性諸君。

 

その答えは間違えてはないんだけど、

 

女の人って、同じような服を選んじゃうんです

 

まっ、正しくは、同じではなく、似たような、系統が同じと言ってくれれば、納得していただけるのでは?

 

系統が同じ服だから、どーしても似てしまう服を選んでしまうんですよね。。

 

だって系統変えてしまうと、靴もかばんも変えなくちゃいけないし、下手したら髪型までも…そんなんなったら、あら大変!!財布も彼氏大変になっちゃうでしょ?

 

でもさ、好きな服選んでそれで満足する彼女の顔を見れるだけで、幸せならば、

 

『とっても似合ってるよ!』

 

と言うか、

ショッピングに付き合わないのが正解!です。

 

女って、難しいね

 

ま。男も同じく難しいけど

 

 

 

16:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

朝ごはーん☆


今日の朝ごはんは

 

大好きなチョコクロワッサンと、トマトゼリー

 

トマトゼリーって、以外と美味しいんだよ

 

 

12:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

カタログ!!!


ムラサキスポーツ岡山店に遊びに行ってきました

 

来年のカタログ沢山ありましたよー

 

カタログ見るだけで、ワクワクしちゃうのは、私だけでしょうか

 

もう冬はすぐそこまできてまーす

 

 

 

21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

今日のおつまみ☆


今日は、イカとオクラと納豆のネバネバコンビのおつまみだよ

 

 

隠し味は、ゴマ油

 

ヘルシーおつまみ

19:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

今日のおつまみ☆


今日は、イカとオクラと納豆のネバネバコンビのおつまみだよ

 

 

隠し味は、ゴマ油

 

ヘルシーおつまみ

19:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

さんぽー☆



今日は朝から美容院行ってきたよ

 

当日予約オッケーだから、助かるよねー

 

起きて電話したら、

 

これから20分後の予約でって。

 

 

起きたばかりでしたが、

 

20分で準備して行きましたよ

 

 

人間なんでも、その気になれば出来るってことを証明してやったぜ

 

 

今日はカラーしたよー

 

前髪もぱっつーん

 

テヘ

 

若返り

 

 

ただいま、散歩中

 

空綺麗だよー

18:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

にぎやかーっ☆



今日は親戚のお姉ちゃんが、長崎から帰ってきてます

 

四人も

 

 

にぎやかーっ

 

 

 

16:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

祭りでTシャツ☆


先日のお祭りの様子です☆

職場の社長が、私が着ていたTシャツの事を知り、

お祭りで、スタッフのみなさん。

chreeTシャツを着てくださいました!!!!!



P8220147.jpg


新創企業のみなさん。

孫悟空のみなさん。


ありがとうございました☆


お祭りは大盛況だったそうです。。。。





16:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

明日の予定ですが…


明日休みなんだけど、予定なしになっちゃったー

 

本当は広島行く予定だったから、アクロスもキャンセルしたんだけど、

 

広島行く予定がキャンセルになっちゃいまして、、、

 

 

結局、予定なし

 

 

なので、そんな日は朝から美容院かなっ

 

からの、映画もいいなっ

今、子供むけしかしてないかっ

 

ならば、大好きな温泉かっ

 

って、すでに夜更かししてます、私

 

 

妹ファミリーが福岡に帰ってしまったんで、朝起こしに来てくれません

 

来たら来たらで、寝かせろーって思ってたけど、いなかったら、いなかったで、めちゃ寂しいのであります

 

 

早く会いたい←恋人に言いたいセリフいないから、こーゆー時にここぞと使う

03:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

言い間違いの続き…

先日、紹介しました、

 

 

伊藤の言い間違い編

 

 

今村さんと今川君を逆に言う失態ぶり

 

今村さんに今川君…×

 

今川君に今村君…×

 

 

このよーにややこしい名前が苦手でして…←言い訳するなよな

 

 

で、先日今川君に何度も今村君と言ったあげく、

 

今川君に、一言、、、

『あのー!もうソウタ(下の名前)って、呼んで下さい!』

 

と。

 

そうた!間違いない!

 

君の判断はナイスアシストだ!

 

しかし、またまたそのアシストを無駄にする伊藤…

 

そうた。と素直に言えばいいものを、

 

『そうちゃん』

 

に変換←可愛いかなって思って

 

しかし、そうちゃんが…

 

 

 

 

 

 

『しょうちゃん…』

 

に…

 

 

 

 

誰やねーん!!!

 

伊藤。どんだけやねーん

そうちゃんも飽きれ顔。。。

 

そうちゃん、ごめんなさい

 

 

 

伊藤がんばる

00:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

最近また…(´ε` )


最近また太ってきた、伊藤です

 

痩せたり太ったり、忙しいですはい。。。

 

 

今日も、大好きなサーティワンしちゃいました

 

カプチーノビスコッティー

 

が、めちゃくちゃオススメ

 

最近キャラメルプディングにはまってましたが、選手交代

 

ビスコッティー

 

チョコとビスケットの触感がGOOD

 

大人むけのアイスだよ

 

あーーー

 

また食べ物blogになってしまいました

00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
