2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

さよなら。また会う日まで。


今日でユッケともお別れです。

この世中から、ユッケとゆー存在がなくなるかもしれません。

焼肉屋=ユッケ、生レバー

と、ゆー固定概念はどーらや今日でおしまいになりそうです。


生ものを扱うにあたり、基準が変わり、ユッケや生レバーが扱いにくい世の中になってしまった為です。


好きな食べものは?

と聞かれ、一番に言うのはユッケだったくらい、ユッケが大好きだった私にとって辛い別れとなりますが、

今まで何度となく『おいしい!君が一番だよ!』

と、幸せと感動を教えてくれただけでも感謝してます。


さよなら。ユッケよ。


また会う日まで。


15:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今日のエピソード☆


まずは、バイト先の大学生、

『けいばんがさ~』

ん?

けいばん?

車の軽バンの事かいな?







携帯番号の略しで、

携番。けいばん。

だ。そーです(*´ー`*)


恐るべし、略語…



次に高校生。

『焼肉屋でTKGって~!』

って、何何?TKGって?







T→タマゴ
K→かけ
G→ゴハン


だっそうです…


恐るべし、アルファベット…


朝起きて、お母さんに、


『今日の朝ゴハン、TKGなわけ~』

みたいに、言うんでしょーかΣ(゜д゜lll)


謎ですが、きっとこの先使う事のない言葉が、若者の間で飛び交ってるってこと。


老いたなぁーーっ。。。


伊藤選手。タレントの名前ですら危ういのに。

どーしましょ(笑)


気持ちは若くても、それだけじゃダメだってことに、薄々気がついた、秋。。。


01:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

パスタです☆


今日の賄いは、カルボナーラ。


どっからどー見ても、カルボナーラぽくないんですが、

作った人が言い張るから、カルボナーラってことにしときます(*´ω`*)


テーマは、高カロリー高タンパク。だそうです。


私を太らせてどーするつもりーブヒーっ!!


食欲の秋です。はい(´ε` )
16:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ゴロゴロ星人っ☆


今日は早起きして、宮島行く予定だったんだけど、

急遽行かないことになり、二度寝からのゴロゴロタイム(*´ー`*)


昨日からゆーと、実に一日の半分を寝て過ごしているとゆー怠けっぷり…

最低が最低に磨きをかけつつあります。


はい。最低!


そんな日もあるさー(´・ω・`)

ってことにしとこうかなっ。。。。

ちょっぴり元気を頂きたい所ですが、なにぶん独り身ですから(笑)

先日酔っ払いながらも、もう帰るよ!車に乗って!と言われ、

私が言った言葉。

『寂しい』

だそうです(笑)←もちろん、覚えてません。

うけた( *`ω´)←みんなは殴ってやろーと思ったとか(笑)

飲みすぎには十分注意しまーす!!


記憶とつけまを無くした伊藤なのでした(=´∀`)人(´∀`=)
14:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

恵まれて!




ほんま、私は環境に恵まれてます!

こんな素敵な職場で仕事が出来る事に感謝してます(*´ω`*)

大好きなみんな☆

ありがとうね!!

孫悟空。大好き(=´∀`)人(´∀`=)
10:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

やきにくーっ!




スタッフのママ(笑)

みずきに完全に飲まされましたねー。。。
09:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

尾道店の☆




そしてそして、

尾道店のスタッフ☆

みんな大学生!

スーパーフレッシュです(o>ω<o)b

09:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

ウコンの力が…




ウコンの力が意味なかった日…

神辺店のみんな!!

大好きだよー(*´ω`*)

いろいろとお世話になりました(笑)
09:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

二十歳☆



先日の決起集会のつづきね。

勉強会からの、焼肉でした!!


この二人。

ピチピチの二十歳なんです(*´ω`*)

若干、一人スナックのママみたいですが(笑)

いや、スナックのママだねψ(`∇´)ψ

かわいいかわいいバイト仲間♪


08:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

寝すぎたーー



あれですね。

睡眠不足と空腹は、ウコンを飲んでても効果はないってことを体感しました!!!

二日酔いは避けられたものの、昨日は久しぶりにめちゃくちゃ酔っ払ってしまいまして、

体が思うように動いてくれなかったわー。。。

まじで、記憶もあんまない←これはいつものことか(笑)

気がついたら、トイレで寝てたし(笑)

トイレで寝たのは、確か二十歳くらいに一回やって以来…

そして、メークもジーパンも時計もしたままベットで寝てたし。


もー最低ですね。。。

気をつけます!!!


おかげで15時間も寝てました。


夕方散歩。夕焼けめちゃくちゃ綺麗だった♪

今からバイト…

みんなに、昨日の伊藤の失態ぶりを聞いて回らなくては。。。


おーこえっ(´ε` )

昨日の写真はまたアップしまーす!


18:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

お昼休憩なり☆


勉強会にて。休憩中だよ!

大好きな神辺店の仲間(*´ω`*)
14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

勉強会ー☆


今日は年に一度ある、仕事場の決起集会。

夜はお食事会とゆーなの焼肉(o>ω<o)b

昼間は勉強会。

昨日の夜更かしが勉強に差し支えなければ…

いや差し支えるだろ!

この世の中で、ゴキブリの次に勉強が嫌いな伊藤です。

ふーーー

とりあえず、眠たい…


09:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

読書の秋ー!


読書の秋♪

大好きな東野圭吾をバイトの休憩中に読書中(o>ω<o)b

ハラハラー

ドキドキー

ワクワクー

白夜行!!イエイ!!


15:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

ダブルラテ☆☆


仕事の休憩中に、あやちゃんのダーリン宅に、遊びに行ってきましたー!

スタバのダブルラテ(*´ー`*)

ごちそうさまでした♪

これ☆おいしっ☆


あやちゃんに、
次、旅行いく時は、『縁結び』のお守り買って来てね!と、頼んでおいたよ(笑)ぷっ


17:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

お土産ーーーっ☆


あやちゃんが島根のお土産くれました♪

『ふみか、篭り最後って言ってたからねー!』

って。

これ?

交通安全(笑)?

なん?


そーなん(*´ω`*)


必勝とかじゃないんだね(笑)

あやちゃん♪ありがとう(*´ー`*)

無事カエルだね♪
15:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

おはよー☆


今日も気持ちのいい朝ですね

 

過ごしやすい季節になった事もあり、バイクでツーリングしてる人達がちらほら。

 

私も先月ツーリングに誘われたんだけど、バイトだったから行けなかったとゆー。

 

 

小豆島にツーリング行ったらしく、

 

写メールしてね!と言ったら、バイクの写真が…

 

いやいや、バイクじゃなくて、そこは景色とかの写真だろ。

 

男の子の感性は理解不可能(笑)

 

え?景色とかの写真は?

 

と、聞くと、

 

景色は撮ってない。けど、俺の心のファイルに保存してあるから!

 

ますます理解不可能…

 

 

男の子はロマンティック好きな生き物。

 

 

とりあえず、また誘ってね!とだけ伝えておきました。

 

こー見えて二十歳の時にバイクの免許を取得した伊藤なのでした(*´ω`*)

09:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

更新忘れ(笑)

気がついたら、今日blog更新してなかったわー(´ε` )

ま。そんな日もあります!あります!

来週は休みのよーで休みじゃない、会社の決起集会があったりします。

朝から勉強会に参加するはめに…


来週は休みなし!!!!


10月はムラサキの販売応援にも行く事決まりました(o>ω<o)b

一日だけだけど、是非ムラサキに会いに来てね!

また詳細アップするよ☆


今日は、バイト先の大学生に、初めて会った時、本当に31歳だと思わなかった!と言われ、ニンマリ伊藤です(*´ー`*)
00:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

夕焼け空☆



昨日の夕焼けはめちゃ綺麗だったよ

 

今日の星空も透き通って綺麗です

 

空気がすっかり秋になって、肌寒い季節に突入です

過ごしやすいから好きー

 

でも、人肌恋しくなるから、嫌いー

 

 

ちなみにね

 

明日が祝日って今日の夕方知った、ドンマイ伊藤です

 

00:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

HEADとか☆




HEADの板や、

GUSHやCOMMAND9のウェアなどなど、

多数お店に並んでましたよ

 

今年はサイオトをベースに滑るみたい

 

サイオト盛り上がりそーだねー

12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

K&Kのつづき☆




とっても、オシャレなお店だよ

 

ダーツさせて頂きました

人生で三回目でしたが、なかなか面白かったよ

 

二人はダーツのプロ目指してるみたいです

 

スノーボードのプロにダーツプロって。

 

余談ですが、親友エグピのお兄ちゃんもダーツのプロだとか

 

すげー

11:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

でみさんより☆



とてもお世話になってる、ひでみ君よりスケートイベントの告知だよ(*´ω`*)

ひでみ君中野君企画イベントみたいです!!


10:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

K&Kのお店オープン!




K&Kのお店がオープンしてます

 

きれいにペンキ塗ってありますよ

 

なんと、ペンキのプロエナが塗ったんだって

 

 

エナちゃん

 

 

お店は、ダーツもあったりで、賑わってるよ

19:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

まさかのコンビネーション。


どん兵衛+イカ姿フライ

 

だそうですよ

 

んんんっ。想像つかない

 

サクサク感を、損なうような気もしなくはない

 

未知なるコンビネーション

16:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

リアル猫にびっくり!


玄関にリアル猫がいた

 

びっくりしたー

 

猫好きなお家なのです

15:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

手帳だよ♪


買い物したら、頂いちゃいました

 

 

手帳

 

この前、ムラサキの赤尾店長に、『えー!手帳もってへんのー?』←店長は大阪弁

 

と、言われたばかりだったから、ここぞとばかりに使っちゃおー

 

これで、出来る女を演出してやるーっ

 

って、持ち歩くかどうかは、定かじゃないけど、

 

ひとつだ言えるのは、赤尾店長に会う時だけは、忘れず持ち歩くってこと

 

 

14:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

特等席☆


ミノの特等席ができてたよ

 

お腹が笑える

 

 

すっかり秋になりました

寒くなると、やっぱり人肌恋しくなるのは、私だけ?

ミノに暖めてもらおうと抱っこしても、すぐに逃げちゃうし

 

君もそー言えばメスだったね

 

 

ちょっと前までは、着る服に困ってたのに、←半袖か長袖かどーでもえ悩み

 

もう秋服で暑い思いすることはなさそうですね

 

今日はお休み

 

外は涼しい

 

やっぱり、どんなに遅く寝ても無駄に早く目が覚めるとゆー

 

今日も早起き←したいわけじゃないんですしましたよー

 

 

 

11:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

将来設計。。。。

最近、高校生のバイトの女の子と将来について話しました。

その子は、まだ進路も決まってない、やりたい仕事も見つかってない。


私も高校の時そうでした。


「伊藤さんは、なんでスノーボードしたいと思ったんですか?」


高校生の質問に、答えはわかりません。。。でした。

でも、私はスノーボードと出会たから、

今の私があるわけで。今の時間があります。



私が高校の頃、スノーボードなんてするとも思っていなかった。。



ひとつの出会いが、今という時間を作ってくれた事はまぎれもない事だし、

私は胸張って、スノーボードと出会えて良かったと思ってる。

出会いに感謝してるし。



沢山の素敵な仲間と出会え、笑った事や。

怪我をして、めちゃくちゃ辛い思いをして、

毎日悔しい思いと隣合わせになり、怪我と戦った事もあった。

多分、そんな辛い思いはスノーボードしてなかったら、

そんな思いになることなんてなかったと思うし。



スノーボードの楽しさは自分でつくりあげ、

自分で大きくしていくものだとういこともわかった。

スノーボードをすごい好きだということもわかった。


それは、

笑ったり、泣いたり、した結果。。。。






そんな、思いをしたから、今がある。

そんな、思いを出来たのは、すべてスノーボードと出会えたから。



バイトの子には、出会いはいつくるかわからないよ。

でも、今やりたいこと見つからなくても、

思うままに生きていれば、きっと出会えるよ。


それが、早いか遅いかはわからないけど。


とだけ伝えました。



出会いはどこにあるかわからない。

けど、

出会いこそ自分のみちしるべ。



道って。実は決まっているようで、

自分が作り上げるものなんだとゆーこと。。。。。





17501866_1036869757_85large[1]


私の一番輝ける場所です。


本当に大好き!

IMG_1920.jpg

スノーボードと出会って11年ですが、

そんな11年は、生きてるうちのほんの一瞬の事にすぎないかもしれないけど、

そんな一瞬でも、

笑えたこと、幸せだったと思えただけで、

私はきっと、この先も誇りに思えると思う!!


将来の道を設計するのは、もちろん「自分」

道をみつけるのも「自分」

道をどう切り開くかも「自分」


すべての道は自分自身が握ってる!


ってこと。。。。。



道を見つけるのに時間はかかってしまいましたが、


かかった分だけ、出会いのでかさには感謝できてます!








00:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

おばかちゃん☆

大好きなお2人さん☆

DSC00518.jpg

この前の、ツナの試写会の時のだよ。



今年は、瑞穂でお世話になるかもです・・・・


また、詳しく決まったら報告します♪





23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

トーキングウォーキング☆

題名のままです

 

週末のみきとのランニング

 

今回二回目は、

 

やっぱり、トーキングウォーキングでした←なんかお笑いのコンビ名みたい

1キロくらいは走りましたが、話ながら走るとゆー難易度高い走りで、みきを呼吸困難にさせる所でした

次回からは、真面目に走ろうね

 

昔の話に話がはずむんです

 

気がついたら、私が9割方お話してました

 

 

聞いてくれて、ありがとうみき

 

EnjoyRunning

 

いろんな意味でEnjoyしてます

 

私なんだかんだで幸せ

00:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

コンバース☆


黒色コンバース

 

 

ゲット

 

 

中学生ぶりに購入してみた

09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
