2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

こたつにみかん!



誰かが言ってたな~

こたつとみかんは、裏切らないって(笑)

ミノにみかん!

完全に顔が嫌がってますが(笑)

今日はバイト終わって、ランニングしよ~っと!

実は…

体重が増えてた…

ちーーん。。。。


16:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

昨日のルーテーィン☆



アサヒからのプレミアムモルツでした(*´ω`*)

朝は二日酔いと戦いながら、

二日酔いになって、いつも思う事は、


『もう当分お酒は控えよう!!』

と、思いながら、気がついたら、その日には飲んでる自分がいます。

いけませんね…

昨日は、中学同級生三人で飲み行ってきました!

昔からの付き合いだから、自然な時間があっとゆーまに過ぎていきました。

話足りない!!

と、ゆかりちゃんの要望により、居酒屋からジョイフルのルーティーン!

楽しい時間をありがとう◎^∇^◎

独身三人で、夜中のジョイフルは、なかなかいかしてました(笑)

結婚式には絶対に呼ぶから!と、いつになるかわからない約束を交わしてきました(笑)

夢見る乙女でしょ~!


15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

休憩なり!

今日は久しぶりに二日酔いになっちゃいましたねー(´ε` )

起きても、まだフラフラでした(笑)

酔っ払って、目覚ましセットせずに寝てしまってて、

奇跡的に仕事に行く30分前に起きるとゆー快挙を成し遂げました!!

起きて、フラフラしながら、まずは鏡をチェック!

メークをちゃんと落としてるかどうかの確認。

ちゃんと落としてました!

しかし!

なぜか、コンタクトだけはつけっぱなしで寝てしまってたようです。

1アウト!

そして、一番びっくりしたのは、

なぜか全裸で寝てた…
もちろん!もちろん!一人ですよ!!

ドラマで見るような、酔っ払って、起きたら、隣に!キャ!みたいなシーンみたいでしょ(笑)
私の場合は一人でしたが…(笑)

2アウト!!

そして、本日ノーメーク眼鏡出勤!

3アウト!!!

もー空振り三振もいい所ですよ(´・ω・`)

気をつけます!はい!

て、ことで今から休憩!

二日酔いもなおったから、お昼寝しよー!
14:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

ふかふか♪


フカフカでお出かけー!

ひとみが迎えに来てくれるよー♪

飲むよーん(*´ω`*)
18:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

トラブル続きの…

朝タイヤパンクしてるわ、

タイツ逆に履いて出勤するわ、

ランニングしたいのに雨降るわ、

渋滞はまるわで…

トラブル続きですが。

今日の夜は(*´ω`*)

飲み会!!!!

昨日肝臓に優しい女になったばかりですが(笑)

夜はトラブルありませんよーに!
16:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

お腹グーグー!

本日休肝日!イエイ!

今日ばっかりは、肝臓に優しい女になっちゃいました!

毎日そーでありたい(希望)

毎日そーしたら、もしかして…私っ…えへっ(妄想中)

毎日休肝日にしちゃうぞー!!(無理だろ)

失礼しました(笑)


ランニング。6キロ30分。
タイム縮まりません!

もーマラソン大会まで7日しかありませんよー。


今日お昼にご飯食べて以来、何も食べていないことに、今気がつきましたΣ(゜д゜lll)

お腹が大合唱~!

寝れそ~にないよ~。。。
01:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

過去ではなく、今


悔しい思いや、辛い経験は、必ずとして、自分を成長させてくれます。

泣いた分だけ、笑顔を与えてくれるでしょう。

私自身、怪我をして、それを体感しまた。



怪我という経験が、結果をうんでくれました。

もちろん。その結果にいつまでもしがみついているつもりはありません!

結果を手に入れる事は出来ましたが、それをどう継続し、そしてまた上の道にいくかを考えなければならないから。実は、そっちの方が難しいんです!!
結果にしがみついていても、前に進めないから。

去年は、大会で自分の実力を目の当たりにしました。
必ず、その情けない経験をいかし、さらなる、レベルアップと、納得いくスノーボードをしようと思ってます。

自信をつける為の、努力

自信を輝かせる為の、経験

自信をものにする為の、挑戦


を、モットーに!!!
スノーボードを誰よりも楽しみ!誰よりもこけるよー!!


プロアマ戦で優勝した時のトルフィー☆

初公開(笑)!!!

私の宝物~!!


01:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.29 (Sat)

フェイスマスクー♪




私の大好きなSISTA.Jのフェイスマスクだよー♪

日焼け対策は、SISTA.Jのフェイスマスクで紫外線カットですね(*´ω`*)


もちろーん!

伊藤、ゲレンデでは毎日使用中!!

日に焼けたくないもーん。

女の子はほんま日焼けだけは、気をつけてほしいです!!

雪山の紫外線はめちゃくちゃ強いですよ。

ムラサキスポーツにて販売中で~す!!!


00:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

ムラサキスポーツ!倉敷店へ!



本日、倉敷イオン、すべてのお店がグランドオープンでーす!!

RUSHやmoussyやクロックスのお店が登場してましたよ♪

癒し系店長。並木店長と一緒にウィンドーショッピングしてみたり(笑)

もちろん!もちろん!ムラサキスポーツには、カラフルなSISTAJが沢山ありましたよー♪

SISTAJのカタログもおいてありますよー(*´ω`*)

イオンモール倉敷へお越しの際は、ムラサキスポーツにも遊びに行ってみて下さ~い!!!
17:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

おそろい!




昨日買った、ゆかちゃんとおそろいのブーツだよー!!

これで、ひとつお出かけが楽しみになっちゃいました~♪

わーーい♪
16:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

らららー♪ランチ♪




朝から、ゆかちゃんとねショッピング!!!

一人ショッピングも好きだけど、

この人とショッピングするのも大好き(*´ー`*)

でも、決まって一緒にショッピングしたら、同じ服とかを買ってしまいます(笑)

今日も、お揃いのブーツ買ってしまいました(笑)

どんだけ仲良しやねーん!

もちろん、それを履いてゆかちゃんと遊ぶ時は、事前に報告しないといけない約束(笑)かぶるからねっ(笑)

ショッピングからの、ランチ!

ここのハンバーグめちゃくちゃおいしいんだよー♪

久しぶりにコンフォートに来ました!!!


16:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

ひなたぼっこ!


ミノさん!
私のブーツケースで寝てました(笑)

今日は、ポカポカいい陽気~!

ノホホーン!

と、いきましょー!!!
16:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

スノーボードと、スノーボード。。。


今年も、みんなと滑った時間が、

ひとつになろうとしています。

撮影する人。編集する人。音楽を提供してくれる人。

もちろん!滑る人。

すべてが、リンクして、初めて形となり、人に感動を与え、

そして、なにより、スノーボードの楽しさだったり、

かっこよさだったりを、伝えれる事ができる瞬間がくるわけで。



DVDを見て、かっこいい!自分もそーゆー風に滑りたい!

なんて、思ってもらえることが、一番嬉しいです!


私は、

自分が一番輝ける場所をようやく見つける事が出来ました。

スノーボードしてる時が、一番輝いてると思う。

自分自身、見た目は不恰好ですが、

スノーボードしてる時くらいは、

輝いていれるなら、

私はそれだけでいいです。。。。


そんな場所があっただけで、私は誇りに思う。


こけたって、

悔しい思いしたって、

泣いたって、

それでもいい。


外見がかっこ悪くったて。滑ってる姿がかっこよければいい!!


かっこよくなりたい!て思いが、

上を目指せる。

そんな思いがあったから、今がある。

負けず嫌いな自分がいたから、こけてもまた立ち上がれた!

みんながいたから、こうしてスノーボードが大好きなんです。


映像をとおして、

自分を見ることができ。

自分のかっこ悪さも知れたから、

もっと上手くないたい!って、思えた。。。。


今年も、

シーズン初めに怪我をしてしまいましたが、

自分の滑りを見てもえる、チャンスを作ってもらえました。

本当に感謝です!!!!!

DSC00110[1]


フレンドパートに、テイクフォーライダーのダイキが出演予定!イエイ!



編集中のseiji君にエールを!!

頑張って~!!!
15:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

これ!これ!ツルツルに☆


足の裏がガチガチ…

と、お困りのそこのあなた!

若い頃は、気にした事なかった、悩みが、歳を重ねる事に増えてきますね。

出費はかさばりますが、それも綺麗でいる為には、いたしかたないことです!

さぼりがちだった私ですが、

最近はいろいろとケアするように心がけていますよ。

いつ、どこで、白馬に乗った王子様が現れるかもしれないからね(笑)

別に白馬じゃなくていい。
普通の馬でも。いや羊でも。
いや、、、ヤギでも。

失礼!話はそれましたが(笑)
足の裏がカチカチになってしまうのは、古い角質のせいなんです。

日々、角質がたまってるらしいよ。

だから、角質除去!

こいつで!まじツルツルの足になるよん♪

一回やれば一年はツルツルちゃーん(*´ー`*)

女子でい続ける為にも、

ケアする時間を怠ってはいけませんね!

私の王子様は何にまたがって来るんかなー(笑)?

15:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

だーい好き!



中学の時からの友達!

めちゃくちゃ大好きな人♪

いつも相談にのってもらってます。はい。

ありがとうね♪

そして、いつも応援してくれてるんです!!

これから先も!

ずっとずっと大好きです!!

あれ?なんかこのセリフは、彼氏にでも言っているようなセリフですな(笑)



15:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

楽しい時間☆



昨日は楽しい時間を過ごしました。

一人の時間も嫌いじゃないけど、やっぱりみんなといる時間が好きです。

答えのない話を、ただただ話するだけでも、楽しいんです!

それが女子会の醍醐味ではないでしょうか(*´ω`*)


14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

居酒屋ー!




昨日は女子会!開催しました!

居酒屋♪大好き♪

恋話とか~恋話とか~。←そればっかかい(笑)


楽しい話はつきませんね◎^∇^◎

生ビール!最高!
14:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.26 (Wed)

手抜き?


福山から東城にいく、182号線にね、こんなお店があるんだよー(笑)

手打ち。ならぬ。

手抜きうどん。

しかも、日本一。って(笑)

何が日本一やねーん。

手抜きがかなっ?

どー手抜きなんだろ?!

具がのってないとか?
インスタントのうどんとか?

昔から、気になってましたが。

手抜きうどん、いつか食べてみたいな~(´ε` )
12:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

おもいで♪




帝釈峡での思い出☆

帰りの空が綺麗だった!

道に迷ったけど、それもこれも、神様のいたずら。

この空に出会う為に、神様いたずらしたんだっ!

そー思えると、迷った道は、ある意味、夕日に出会える道しるべ!

めちゃくちゃ綺麗だったよー♪東城ありがとう!


てか、めちゃくちゃ寒かったです。

山へお出かけの際は、暖かい格好でお出かけ下さい!
23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

緑!



まだ紅葉見にいくには、緑です!!

でも、帝釈峡!めちゃくちゃいい所!

次は!お弁当持ってデートしたーい(*´ー`*)

23:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

縁結び?




縁結びの神様~

発見!
22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

帝釈峡ー!




やってきました!帝釈峡!

まだ紅葉は色づき始めたばかりで、もう少しって感じでしたが、

とりあえず、おおさんしょう君。でかっ!!

天然記念物~
18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

東城にお出かけ!



今から東城に、少し早い紅葉見に行ってきまーす!!

昨日夜さー、東野圭吾読んでたら、
最後が気になりまして、すべて読みあげ、時計を見たら4時すぎでした。

ふーー

東野圭吾さんは、私を寝かせてくれません!←なんかこのセリフいやらしい(笑)(´ε` )
13:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

ラーメンランチしました!




台湾ラーメン食べたー!!

蔵王にある棒々ラーメン♪

お腹いっぱいだよーん(*´ω`*)


13:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

本買いました!



久しぶりに今日TSUTAYAに行きましたよー!

最近の雑誌?付録?はすごいね!雑誌を買う。んか、付録を買う。んか、わからなくなってしまいますね。

そんな雑誌コーナー?付録コーナー?を横目に、

もちろん!文庫本コーナー!
本日、東野圭吾以外の本を購入しちゃいました!!!

人間。どんなに大好きでも、毎日は飽きてしまうじゃん。←個人差ありますが。
たまには、違う空気を吸いたくなったので、浮気(笑)←別に私が浮気性なわけじゃないからね!

前に坂根ちゃをに進められてた、『流星ワゴン』重松清。

泣けるらしいよ~(*´ω`*)

東野圭吾はミステリーサスペンスだから、たまには、泣いちゃうよー。

伊坂幸太郎はミステリーですが。

オススメされたら、購入してみたよ!!

本屋は誘惑が沢山だー(´ε` )あれもこれも気になって仕方ない!

家が本屋になればいいのにっ。

いや!違う!本屋が家だったら、よかったなー(*´ω`*)

本屋に引っ越したいなー(笑)
00:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

本大好きー!


テレビ撤去したから、本を置いてみました!

とりあえず、テレビは買う予定なしー。私。テレビ必要ないっちゃないみたいなんでね!

掃除したけど、

あんまり部屋に変化がありません(笑)

あれ?

掃除できたのかなっ…


うっ。うん!出来た事にしとこ(*´ー`*)
17:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

おーそーじーー


明日は東城に紅葉見にいく予定!!

まだ紅葉は色づき始めたばかりってラジオで言ってたから、早いっぽいけど。

いい本見つけた!

秋の花ハンドブッグ♪

お花。キャハハ。


ただ今、部屋の大掃除。

写らないテレビは撤去!!!

私にはどーやらテレビは必要ないみたいです(笑)

ふーーー(´・ω・`)

片付いているような、

片付いてないような…

もう少しばかり頑張ってみる!!


14:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

あれ?って思ってる人へ!

あれ?今年はTWOSUNSのイベントしないの?

って、思ってるそこの人~!

しますよ!!します!!!


毎年10月くらいに開催してましたが、

去年クアトロで力を使い果たしたらしく、

遅めですが12月に開催予定!!!!

DVDも完成に近づいてるみたいですよ。


楽しみ~☆

前に公開しましたが、
忘れた人!もう一回ティーザーを見て~!

↓↓クリックして見てね↓↓

こちらから!!!!!

20091006082156634[1]

これは2年前のイベントの写真だよ。

今年もみんなと楽しくお酒を飲みたいな♪

イベントの詳細決まった、またアップしますね!!!


01:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

10キロ完走!!

今日は、ついに初10キロ完走しましたっ!!

58分かかりましたが、以外といけたんで、よしとしまーす!!

マラソン大会まで、後少しだっ(*´ω`*)

今日は、ビールが何十倍もうまーいっ◎^∇^◎

ちゃんふ~!お疲れ様!←自分でゆー(笑)
23:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

ウェアの紹介!!!

今年のSISTAJ☆は、

ラインが変わっていて、めっちゃ大人っぽい感じ!!

冬が待ちどおし~~~!

t02200314_0800114011482853366[1]

t02200311_0800113011482853372[1]

t02200309_0800112411482853368[1]

t02200309_0800112211482854916[1]

t02200307_0800111511482854917[1]

どれも、かわいすぎ~~☆


私が着るウェアも紹介しま~す!!!




00:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
