2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

お土産☆


お土産をダイキの彼女からいただきました♪

ありがとう(*´ω`*)

めちゃくちゃ可愛い彼女さんでした!
21:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

雨がっ。。。

ラスト1時間は予報通り雨の中、すぎちゃんとしのちゃんとフリーラン♪

うまい人の後ろ滑ると楽しいし、勉強になりますね!

楽しかったー(*´ω`*)

でもって、ダイキのオーリーめちゃくちゃ高いし、

シュン吉がダイキとお揃いのタバコ吸ってたし(笑)どーやら、大好きみたいです。

ダイキに、アドバイスもいただきました♪

よし!

今日は朝からラストまで、滑り倒したぞー!!

オフのつけを返上やー!

筋肉痛なんて怖くないぞー!

明日はスケートしよ♪


今日はいろんな人と滑れてよかった♪

スノーボード楽しいね♪
20:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

休憩しよ!


すっかりすっかり休憩するの忘れてました。。。

今日初めての休憩(笑)

なんなら、まわりは帰る人ばかりの中、遅めのランチにします。

SISTAJのパンツ、折り返したら水玉です♪
16:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

イケメンと♪


今日は朝からイケメンのじゃんくんとスノーボード!

じゃんくん、スノーボードうまいよー(*´ω`*)

じゃんくんを隠し撮りしたら、怒られた。。。
イケメンシャイボーイ(笑)
ありがとうねー☆
12:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

ムラサキ岡山店の!


スノー担当いしいちゃんが来てます!

サイオトは、ただいま、曇りーー!
12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

スミス!!


今日は大好きなスミス☆

フェノムのイグナイターレンズ!

このレンズ。すごい調子いいよ♪

サイオト晴れてまーす(*´ω`*)
08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

ガスってるー!

3時間睡眠で、またスノーボードしにいってます。

昨日はバイトが早く終わらなくて。。。

眠い(ρд-)zZZ

ガスってるし。。。

月曜のフリーランで、スイッチ筋が筋肉痛になりました。

私の体。

まだまだ鍛えなくてはですね!!

後、妹のこどもを沢山抱っこしてたんで、抱っこ筋も筋肉痛中!!
06:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

ぜーたくぜーたく!


昨日は焼肉。

今日はお寿司。

贅沢贅沢!!
12:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

いぬ(笑)


磨りガラスごしに犬いた!

けど、スーパー無視(笑)
11:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

朝マック♪


朝からこのお二人さんと、

朝マック中♪


10:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

可愛すぎて♪




メインはお父さんの還暦祝いでみんなと食事会。

ですが、
伊藤、こどもにめろめろ~♪

帰って、ふーちゃんのベッドで三人で寝たよ(*´ω`*)

うふふっ♪
10:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

昨日の夜は♪




昨日はスノーボードをそこそこに、急いで帰ったのはー!

この二人に会うためさー♪

妹ファミリーと食事会してきました(o>ω<o)b
10:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

ディガーさん!


いつも整備ありがとさーん!

今日はタニーもディガーでいたよ♪

ファイトファイト(o>ω<o)b

次は水曜日にサイオトに滑り行きます!イエイ♪
15:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

眠いっすー!



3時間睡眠からの、スノーボードからの、帰宅…

眠気MAX!

今日も沢山サイオトに滑りに来てましたよ♪

いつもお世話になってる、實国さんとみさきちゃん!
このお二人さんは、瑞穂で滑ってまーす。

岡山店の石井ちゃんもいたよ!


今日はグランドでのオーリーの練習。

心と体が反比例を起こしてます(笑)

体力もつけていかないとだなっ!!

伊藤。ハイオーリー目指して頑張りまーす♪

あーーー

にしても、眠い(ρд-)zZZ
15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

宴!!

昨日はムラサキ終わって、車泊予定でしたが、

心優しい妹ヒロチャンちに泊めていただきました!

手作り料理も振る舞ってもらいました(*´ω`*)
ごちそうさまでした♪

土曜はチャキんちに泊めてもらい、昨日はひろんち。

二人にはいつも感謝してます!
ありがとう♪
不良娘は、今日久しぶりにお家の布団で寝ます!
14:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

K2!!



今年もK2に乗らせていただきます!

私はフリングの142。フラットです!!

パークにもフリーランにも、とても扱いやすい板です!!!

今年こそは、得意技聞かれたら、

得意技は、スイッチバック5です!って、言ってやるぞー(o>ω<o)b
19:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

似すぎて(笑)


ムラサキスタッフ伊藤は←私じゃないよ。

本気でひろを妹だと思ってました(笑)

そんくらい似てるんです(*´ー`*)

ひろは今年、瑞穂と大佐で滑るみたいですよー!

わーい♪

今日はデートだってさー(´ε` )

うらやまひーーー!

デートしたーい(笑)←笑えん!
16:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

いもーと! 



今日のムラサキは、妹のひろが遊びに来てくれましたよ!

スタッフみんなに、妹よね?

っと(笑)

実は!

本当の妹じゃないんです(笑)

でも、めちゃくちゃ似てるって噂よ。

今日久しぶりにひろに会って、自分見てるみたいで不思議な気持ちになりました(´ε` )



15:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

今年の動き!


今年は、瑞穂でディガーをさせてもらうことになりました!

昨日、高橋さん、ディガー隊長のつっちーさんとも挨拶を交わしました(*´ー`*)

瑞穂で、ムラサキのガールズキャンプや、フィルムゲームもやるんで、楽しみが沢山です!

他にも、いろいろイベントがあるみたいですよー♪

今年こそは、プロ戦で成績を残したいです!

そのために、オフに滑ってないぶん、滑らないといけないし、

目標をもって意味あるライディングができればいいなと思ってます。

もちろん、応援してくださってる人、支えてくれてる人、仲間に、スノーボードで恩返し出来るよう!


私は成績だけが、結果じゃないと思ってます。

成績も大切かもしれないけど、

一番大切な事は、妥協のないスノーボードが出来る事。

より完璧に近づける為、努力を惜しみません。
後悔したくないから。
やらずに後悔するより、やって後悔した方が何倍もカッコイイから。
私のモットーは、結果より。みんなに『カッコイイ!』と言われるスノーボードが出来るようになる。そして、誰よりもスノーボードを楽しむ!そして、誰よりもこける!です。

こける事は、カッコ悪いことじゃないから!こけたら、また立ち上がればいいし、こけて、初めて失敗に気が付けるから!
こける事は次へのステップなんです!

あっ大会でこけちゃダメですが(笑)

そんな感じで、今年も瑞穂スキー場で、スノーボードを、みんなと楽しみたいと思ってます(*´ー`*)


よろしくお願いしますね!
11:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

復活ー☆


サイオトはジャンプ台が復活してるみたいですよー!!

明日滑り行きます(*´ー`*)

今日もイオンモール広島府中店にて、販売応援でムラサキにいます!

今日は12時からお店にいまーす♪
10:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

警備員(笑)


やんし。ともちゃん。
ありがとう!!

癒し系二人に少しだけ、会えました!

警備までしてくださいましたよ(笑)

都会の運転はこわかとです!!

無事チャキんちに行けそうです。。。
22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

楽しいムラサキ!


ユゴラがムラサキに遊びに来てくれたよー!

このコンビ(笑)

ムラサキは、とってもアットホームなのであります♪

今日も一日お疲れ様でした!!

明日もムラサキいますよー(*´ー`*)
22:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

つばさ君のだ!


ムラサキにつばさ君の板を発見!!

カッコイイ♪
15:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

19さいの人!!!


19才の人!

めちゃくちゃお得なキャンペーンがありますよ!

こりゃ登録するべし♪
15:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

ちゃんこと琴ちゃん♪



ちゃんこと琴ちゃんがムラサキスポーツに遊びに来てくれたよー♪

キャーーー

琴ちゃん。可愛すぎるんですけどー(*´ω`*)

恋しちゃいました♪


15:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

即売会!!!!


即売会中は、とってもお得な得点が沢山だよ~!

ムラサキスポーツにて、お待ちしておりまーす(*´ω`*)
15:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

ゲーセンにて!


高校生とマックの後に、ゲーセンに。

大好きなエアーホッケー対決。

2対1で。

もちろん、伊藤が一人ね(笑)

結果!!
ドロー!!!

伊藤、大人気なく、本気で戦う(笑)

大興奮したーーっ(´ε` )



18:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

疑惑の?デート(笑)




スケートからの、マック!!

ただ今、マックポテトMサイズ100円なりー♪

高校生二人とデート(笑)

はたから見たら、私、保護者感覚よね(笑)

若いって、なんだかいいね♪

店内歩いてたら、
高校生二人『わー!ワンピースだー!』

って、言うから、

『こどもかっ!!!』

と、言った後に、

伊藤。

『あっ!見て見て!くま!』

おまえが一番こどもだーっ。。。

(笑)

そんな、三十路は高校生とのデートを満喫したのであります(笑)
17:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

スケートっっっ!!


バイト前にスケートしたら、暑すぎで『暑い暑い』言ってたら、

『うるさい!』って怒られたんで、

冷凍庫に入って冷却いたしました(;´д`)

休憩中にも、スケートしたぞー!!!

楽しい楽しい◎^∇^◎


17:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

明日はムラサキ!


明日明後日は、
ムラサキイオンモール広島府中店にて、即売会の販売応援にいきまーす!!!

お得な期間中です♪

是非遊びに来てくださいねっ(*´ω`*)

から、ムラサキ終わったら、そのまま山上がって月曜はサイオトで滑る予定にしました!


最近ねバイト先の駐車場でスケートして遊んでます!

スケートしてる私を見て、物珍しくやらしてくれと来た、社員の人。見事にひっくりかえりました(笑)

スケートやっぱり楽しいね(o>ω<o)b

今日も休憩中にやろっ♪


12:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
