2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

おそろい☆



今日ね、SISTAJガール発見♪

おそろい♪

若いって素敵(o>ω<o)b

イエイ!
19:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

キッカーリメイク!




瑞穂パーク!

キッカーリメイクしました!

一発目の写真がこちら!

12メートル。若干アップ系です。

二発目は11メートルで、ライナー系です。

ランディングも良好です!

19:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

癒し系はやしー!


この人。

まじ。天然癒し系!!

今日はパークに癒しに来てくれました(*´ー`*)

はやしー


18:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

昨日のささき君!


サイオトで仲良くなった、ささき君が昨日は瑞穂に遊びに来てくれてました!

私を発見するなり、声をかけてくれる律儀な方。

紳士なんです。

実はね、ささき。じゃなく。高木くん。

私が名前を間違えて覚えてしまってて、ずっとささき君。って呼んでたにも関わらず、ささき君でいてくれる人。

スーパー紳士とは彼の事を言うでしょう(*´ー`*)
18:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

早起きです!

瑞穂の生活は、早寝早起き!

伊藤。5時に起きてます(´ε` )

寝るのは、8時すぎ。。。

規則正し生活してます!

よし!ディガー頑張ってきます♪
06:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

目立つよ!この車!



今日はキャンプの後にガソリンいれに行って、お店行ったら。。。

このめちゃくちゃ目立つ車を発見!!!


はい。

このお二人さんの車です(笑)

仲良し夫婦!

めちゃくちゃ理想の夫婦なんです!
いつも仲良し。。いやん!

ジョアを贅沢買いしてるし。

高級チョコくれるし。

まじ大好きな二人!!

いつも瑞穂を盛り上げてくれてまーす(o>ω<o)b
20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

伊藤もジャンプ!



エナやチャッキーやゆきちゃんに後押しされ、伊藤も林の中をジャンプしました!

ジャンプからの。

すってんころりん!

パフパフやから出来るんです!

瑞穂、楽しいゲレンデです◎^∇^◎

パーク以外でもジャンプジャンプ!

今日のジャンプは、

あそこをジャンプをした事に価値あり!

経験値アップ!

スノーボード楽しいねっ☆
20:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

ライダーえなり!




この人!

今日一日中。このスタイルで滑ってらっしゃいましたよ(笑)

スノーボードはカッコイイけど、、、

スノーボードしてないときは、まじ笑いの固まりです!

いつも楽しいエナちゃん♪

私以上に人の名前覚えれません(笑)


今日は林のジャンプかっこよかった♪

キッカーよりも(笑)

あっ。これは秘密で。。。
20:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

ファインプレー☆



今日は昼からもパーク攻めたんですが、

ガスがひどすぎて、パークは諦め、

バレーサイドへ!

パーク以外の楽しみを仲間と一緒に探索しに!

このかわいい二人のガッツを見れました(o>ω<o)b
伊藤はすってんころりん!

いやーーー

めちゃくちゃ楽しかった♪

チャッキー、ゆきちゃん。
ありがとうね(*´ー`*)

あの林のジャンプは忘れません!!
20:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

キャンプ二日目!




今日はこの二人とパークレッスン中!

ガスなんて関係ないさー(*´ω`*)
13:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

女子会!


キャンプからの、

鍋からの、

女子会中!


女子。お菓子好きよねー(*´ω`*)
20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

ジョッキ!


久しぶり!

生ビールさん☆
19:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

晩御飯!


今から晩御飯だよ!

鍋!!!

イエイ♪
19:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

一日目終了☆


一日目キャンプ無事終了しました!

ガッツあるある!!

伊藤も負けてはおれぬー(´ε` )

最後はガスってしまったけど、楽しい一日目となりましたよん♪
17:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

サイズアップ。


瑞穂キッカー。二発目キッカーがサイズアップしてます!

14メートルくらいの、アップ系です!!
16:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

開会式!




いよいよ!はじまります!!!ガールズキャンプ☆


1番苦手な挨拶も簡単にクリア(笑)

得意なパークで花咲かせまーす(笑)

二番目に苦手な人の名前を覚えるのは、とりあえずクリアにしとこっ!

チャッキーとユゴラとパークレッスン!

チェスナットのフリーランは気持ちよし!

雪良好♪
11:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

ゴンドラ!



ゴンドラ乗ってます!

ユゴラとチャッキーとたきもっちゃん♪
11:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

なべちゃん!


去年も参加してくれた、なべちゃん!

今年も参加してくれてまーす(*´ω`*)

キャンパーさんは10人くらいいるよ!!
10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

ムラサキガールズキャンプ☆


今日と明日は瑞穂でガールズキャンプです!

今日はワンデーでユゴラが参加してくれました!
10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

昨日のダイキ先生!

昨日は瑞穂でパフパフを楽しんだ後、

大佐に遊びにいってきました!

ダイキ先生。

いらっしゃいました!

昨日はダイキと一緒に笑ったわー!

内容は秘密ですが(笑)

一つだけ言える事。

伊藤ぼれだせー(≧ω≦)

伊藤のキャブはどこにいったんかーい。。。

ダイキ先生もプンプンですよ。。。。

でも、久しぶりになんかスノーボードしながら、笑ってた気がする。

大会前とか、なんか集中しすぎて、楽しめてなかった自分がいたし。

余裕がない証拠ですね。

集中する事はいい事だと思うけど、

集中しすぎても大切な事を忘れてしまうよね。


楽しまなきゃ!

ダイキ先生。ありがとう♪
09:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

リザルト!

この前のめいほうであったプロ戦のリザルトはこちらから!
↓↓↓
www.psa-asia.com/tourinfo/tour/result/?event=218&disc=SJ

男子リザルト
1 吉田 安亨(November)
2 阿部 貴文(DC.Xraeb)
3 杉浦 宗平(ATOMIC,C9P)
4 吉田 景風(kissmark)
5 西岡 大地

女子リザルト
1 菊池 知子(NOVEMBER)
2 小川 輝(YONEX)
3 石井 めぐみ
4 鈴木 徳子(エーアールジー)
5 伊藤 文香(ムラサキスポーツ)
08:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

毎日の中で。



毎日の生活の中で、スノーボードに携わる仕事ができ。

日々感謝しています。

朝日と夕日の絶景を毎日見れる時間は、なにものにも変えがたい、幸せな時間です。

もちろん。スノーボードしてる時も!!

一日一日を大切に。


09:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

ガンガン雪!


今からフリーランしに瑞穂へ!!

ガンガン雪降ってます♪

パウダーやー!
08:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

今日は一日中雪ー!

今日は一日中雪!

しかも!ハンパない雪でした。
雪かき×雪かき×雪かき=筋肉

筋肉ゲットしました(笑)

今日は飛翔☆ワンメイクの大会。


瑞穂スキー場さん、大会関係者。およびに、参加された沢山の方々。
お疲れ様でした!

みなさん。寒さとの戦いだったと思います。

大会は天候を選べませんね。

こんな日もあります。


どんな日でも、100%のパフォーマンスをできた人が優勝出来ると思います。

ダイキ。優勝おめでとう♪

あっぱれはジャンプでした!!さすがダイキ!

ひろ。2位おめでとう♪

この経験は必ず次に繋がります!

悔しい思いをして、初めて人は上に上がる事が出来るから。

だから、大会好きなんです!


人と争うのが大会じゃないこと。

自分と戦う事が1番の戦いです!

私も3月にプロ戦が待ってます!

やったるでー(o>ω<o)b
19:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

今日は飛翔!

今日は瑞穂は大会です!

天気は雪ー(´ε` )

天候悪くなりそうだけど、緊張の中でどれだけ実力が出せるか!

基本。私は人のジャンプをあまり気にしません!

人のジャンプより、自分のジャンプに集中したいから。

自分の納得いくジャンプが出来れば、それでいいと思う!!

練習の成果を披露する場で、どれだけ披露できて、みんなにカッコイイと思ってもらえるか。

大会の緊張感。好きです!

飛翔は、50人ちかくエントリーしてるみたいですね。

みんなのジャンプ楽しみ(*´ω`*)
07:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

笑いを提供!


ディガーの、おてんばらいき。

いつも笑わかせてくれます(笑)

今日もこんなことしてました(*´ω`*)

ディガーの、癒し系ケビンも、

『みてみて!!このセッピ』


『かわいい!』

『パーママントみたい!』

意味不明でしたが、うけた(笑)

今日も一日雪かき頑張りましたー!
20:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

瑞穂パークは!

岐阜から帰ってきたら、瑞穂パークが少し変わってました!

二連キッカーの一発目が2WAYの10メートルと12メートルに!

キャノンカーブBoxもあったり♪

昨日は一日雪かきデーでした(´ε` )

今日も雪かきやなー!

今日は水曜にある飛翔の公開練習が昼から開催されまーす!

9メートルくらいの飛びやすいキッカー出来てます♪
05:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

ラーメン!


今日は、ラーメン食べにいってきました!!

もちろん!

尾道のとんちんかんに!

ラーメン最高♪

炒飯もおいしかったー(*´ω`*)

伊藤。満足!
16:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

プロが増えました!

同じチームの、ムラサキライダーのくにちゃんが昨日プロ昇格しました!


ベスト10入りでプロ昇格。

リザルトの詳細はまだわかりませんが、80人以上いた中でベスト10入りはすごいことですね!とにかく、おめでとう!!!
12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.22 (Sun)

大会を終えて!


今日のハッピーは、ミノと一緒にいれた事。

相変わらず、鰹節請求されましたわー(´ε` )

伊藤あげるよねー。

うちの部屋にも遊びに来てくれたし♪

大好き☆

今日はリフレッシュ休暇にすることにしました!

明日からずっと雪マークだし。

体力温存しまーす。

今日はゲレンデは雨みたいですね。。。

12:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
