2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

長野まで後少し!

長野まで後少しです!

以外と順調だなっ♪

大会のセクションはこちら!

キャノン or フラット5mレール
  ↓
13mキッカー
  ↓
11mキッカー
  ↓
台形ナローボックス or ダウンレール


だ。そーです!

フムフムフムフム。

何するか、考えながら移動中!!!
21:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

新潟にいってきます!!


金曜土曜に石打丸山で行われる、プロ戦に出る為に、新潟に向かってます!

明日は石打で滑りまーす(*´ω`*)

草津に立ち寄りましたー!

まだまだ先は長いぜよーψ(`∇´)ψ
18:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

来期のーー!



先日の瑞穂の試乗会で乗せてもらった、

K2
スカイライト143
フラット

来期から新しくでたラインです。

今乗ってるフリングと、そんなに変わりなし!調子よかった!

しかーし!

一つだけ問題あり…

スタンス幅。

今のフリングはスタンス49センチで乗ってるんだけど。

スカイライトはインスタントホールで、47か51になっちゃうんです。。。

2センチはでかすぎる…

オーリーポイントも変われば、

板の踏むポイントも変わるんです。


ツインチップで乗りたいし、

スタンス狭いのも、また難しいし。。。


スタンス幅…

めちゃくちゃ大切です!

自分にあったスタンスで最高のパフォーマンスしたいです♪
09:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

免許更新!


免許更新にきてまーす!

上手に写真が撮れたかどーかは、講習を2時間受けてからの話やなー(´ε` )

もちろん!伊藤。ブルー!

ゴールドになるまでは、まだまだ先のよーです。はー( *`ω´)

ゴールドだと、他県で免許更新できるみたい!

そんな特典があるんだねー。。。ふーん。。。。


今までに二回しか捕まったことないんだけど、
二回ともスピード違反ってゆー(笑)

スピード気をつけます!!!
09:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

久しぶりの再会!


今日は朝一から大佐へジャンプの練習に意気込んでいきました!

が!!!まさかのカチカチバーン↓

どこ滑ってもカチカチ↓

そんな日はカービングやー!と、自称カービングの校長先生とカービング。

なんだかんだと、校長先生とギスギスしながらも(笑)1級いただきました(笑)

ジャンプは出来なかったにしても、楽しかったんで、よかった♪


そんな私は、明日から新潟へ行きまーす!

その為、久しぶりに実家に帰宅!

実家はいろんな意味で暖かかった☆
お母さんに仕事の内容伝えるのに苦労したくらい。

ディガーって?英語で言われても分からんわー。と言われ。

だからー、パークの整備をする仕事なんよー。



パーク??
わからんわー!

英語使ってもーたー!


ニュアンスで伝えたつもり。

そして、久しぶりの再会は、みの!

会うなり。

おまえ誰やねん?

と、陰から見つめられ。

近づくと逃げられ。

慣れた頃に、

エサくれ!と、せがむ。みの。

あーーー

可愛いんだか、かわいくないんだか、、、、

でも、癒しキャラ♪

許す!

我が家は落ち着く。

部屋は汚い。

明日は新潟!
21:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

目標のなかで


目標。

私は昔。目標をつくる事で、壁にぶちあたりました。

大会までに、これを完璧にしなくては!

大会までに!大会までに!


と、ゆー言葉が、逆に楽しむスノーボードから、必死にスノーボードするになってしってた。

必死にスノーボードする事は、いいことだとは思うけど、

必死すぎて、楽しめてなかったり…

必死すぎて、いろんな事に余裕がなくなったり…

笑ってなかったり…

そんなの私のスノーボードじゃなーい!

目標をたてながら、スノーボードの楽しさを伝えれるのが、私の目標!

まずは自分がスノーボードを楽しまなくては♪

大会まで後少し。

焦っても、今の自分は数日で変われないことなんて、わかってます。

この数日で今シーズンしてきた事を確認するだけ。

大会は自信に繋がる場所です。

確認して自信に繋げたい!!!

明日も一日。スノーボードを誰よりも楽しんでみせまーす!



20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

コカコーラ!



山頂で飲むコーラ!


最高!のなにものでもありませんでした(*´ω`*)

コーラ☆あんた最高!!!


伊藤。こんなにおいしく飲むんです!

CMオファーこんかなー(笑)
19:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

バックカントリー!



今日はジャンプ練習のつもりだったんだけど、リッカーがツンツルテンだった為、、、

バックカントリー!
とまで本格的なやつじゃありませんが(笑)

初めて大佐の山頂まで歩いたよー!

雲がめちゃくちゃ近くにいたよ(*´ー`*)

1時間くらい歩いたかなー♪

大会まで後5日だとゆーのに、こんなことしてるわー(笑)

って、笑いながら歩きました!

焦りは禁物!!

ゲレンデコンディションに応じて、スノーボード楽しみまーす☆



19:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

夜業隊!


今日の夜業隊!!

頑張ってねー♪

布団の中から応援してまーす(笑)

18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

ハンドプラトー!


ひでみのハンドプラト!

なんだかんだ言って、スノーボード楽しんでる人!

今日は瑞穂にランプをつくるみたいだよー(*´ω`*)
18:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

バートン!


試乗会のバートンブースには!!

あの人がいましたよ(笑)

リバウド君のスノーボードはね、本当に本当に楽しさを伝えてくれます!

私も目指したい所です(o>ω<o)b


いつの日か、そんな滑りができますよーに♪
20:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

試乗会ー!!



今日明日とで!!

瑞穂のバレーサイドで試乗会やってまーす!

来期の板を悩み中の人は、板にのってみるチャンス☆

私もK2にのらせてもらいましたー(*´ω`*)


20:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

キャブーーー!


今日は大佐でジャンプしてきましたー!

パーク盛り上がってたよ♪

じゅんくんにダイキにのりにすぎちゃんにしのちゃんと(o>ω<o)b

みんなブンブン回してらっしゃいましたー!

見てても楽しい一日でしたよ。


伊藤も久しぶりのジャンプで、キャブ攻めやー!

大佐は、練習サイズのキッカーが三つもあるからね(´ε` )

久しぶりのキャブ!!!

キャブ楽しかった◎^∇^◎

今年の目標。キャブ5も何回かできたし!

やっぱり私。ジャンプすっきやー☆

最近サーフライドが好きになりつつありましたが、大会も備えてるからね!

今日は天気もよくてめちゃ楽しい一日になりました♪

もーすっかりゲレンデは春に近づいてまーす。


19:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

ジャンプ!!


今日はジャンプしてまーす!

ピーカンやー!
12:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

ごちそうさま!


ユゴラにすき焼きご馳走になっちゃいましたー!

ユゴラ☆ごちそうさまでした(*´ω`*)

みんなでワイワイしましたー!!
10:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

大好きな二人!




ディガー仲間のこの二人!

らいきとケビン!

いつも笑わかせてくれまーす(*´ω`*)

今日の瑞穂はね、雨→ガス→晴れ→ガス

でした(´ε` )まさかの晴れ間もありつつ(笑)

昨日の夕方からの雨でパークの雪はすかすかやー!

でも大丈夫!!

きれいにしときました!

今日も筋肉アップした↑↑
18:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

写真タイム!


昨日だけどね、

かずやの写真をみんなで撮りまくってました(笑)

かずや!うけーー
17:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

今日のゴンドラ!


今日のゴンドラ!

いつもの二人(*´ω`*)


10:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

ゴンドラ!


ゴンドラのってます!
07:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.21 (Tue)

青空ーー!!!


昨日の瑞穂は一日青空でしたよ!!

スカイブルー☆


06:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.20 (Mon)

昨日の写真アップ!


昨日の集合写真アップしました!!

なんせ、伊藤映っつてなかったからね△←自分大好きかー(笑)

そんな感じで、今日は晴れてますよー(*´ω`*)

わーーい!


07:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

ガチバトル!


瑞穂にて、こんな大会やるんだってよー!!

賞金あり!!

出るしかないね!

3月11日(日曜)

詳細は瑞穂ハイランドにて!
19:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

ガールズ!イエイ!



今日参加してた女の子にねー、写真を撮って下さい!と言われちゃいました!

まじで。ありがたいお言葉です。

私にとって、スノーボードしててよかったな!と思える瞬間です。

自己アピールが、めちゃくちゃ苦手な私を、スノーボードとゆー舞台で、自己アピール出来る場面をつくる事が出来ました。

嬉しい言葉は、私の次への糧へとなります!

今日声をかけてもらえて、また次への糧をいただきました!!!

本当にありがとうございました♪

今以上に輝けるよう、今日の事は忘れません(o>ω<o)b
19:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

たくさーん!


今日はこんなに沢山参加してくださいました!

ありがとうございました♪

女の子もガンガン攻めてましたよー(*´ω`*)

まっ。えー!この写真はですねー。伊藤選手△手しか映ってません!プンプンψ(`∇´)ψ


19:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

表彰式!




本日、表彰された方々です!!
おめでとうございます☆

フィルムゲームとゆーだけあって、カメラマンさんが撮ってくれた写真が贈呈されました♪

みんなカッコイイ写真でしたよ!

寒い中、フィルマーをしてくれた、まんちゃん。えいじくん。まさにー。お疲れ様でした!


19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

ガチャピンが!


ムラサキのイベントに、サイオト名物ガチャピンも来てましたー!
16:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

フィルムゲーム!!!!


毎度のことですが、MCDちゅん!

いつも盛り上げてくれてまーす!

瑞穂キッカー

一発目が2WAYになってまーす!

ニ発目は10メートルのライナーでーす!


13:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

ムラサキニューフェイス!



ムラサキオピニオンライダー!ニューフェイス登場!!

チャラ男じゅんぺいです☆

09:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

遅刻したら…(笑)




コースで遅刻二回したら、こんなことになります(笑)

かずや!

以外と似合ってます(笑)


岐阜から帰ってさー、みんなに『お帰りー』言われた時は、帰る場所とみんなに感謝しました!

すごく暖かい場所です(*´ω`*)

明日はムラサキスポーツフィルムゲーム!

楽しみだなー♪
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

さよなら岐阜!


岐阜さよならー!!

岐阜ってね、いいところがめちゃ沢山あるんだよー!

ケイチャンおいしかったー♪

美人の湯最高♪

スノーボード以外でも行きたい所だよ!
21:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
