2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

本屋にて。


ノーメークでウロチョロしてます(笑)

雨やばいくらい降りよるしー゜。(p>∧<q)。゜


とりあえず。本屋に避難!

いや、本屋で待機!

立ち読み開始♪
10:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

フェイスブッーク!!と、お詫び。

白馬は雨ー!

てことで、オフー!

今さらですが。フェイスブックはじめてみました!!

そして。お詫びですが。

どーやら、伊藤選手の携帯に不具合が…

メールが送れない事があるとか。。。

結構、前から調子は悪かったんですが。

メール送れない時は、しつこくメールしてね(笑)
10:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

ミスターライキー!



ミスターライキと姉妹(笑)

妹もやるよねー(=´∀`)人(´∀`=)

冬の思い出☆

リフトで沢山笑ったなー。。。

妹ひろが、ライキの臭いをかいだなー。。。

ミスターライキが照れてたなー(笑)
21:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

練習の虫!

今日は、バックファイブの練習しましたー!

練習とは。

挑戦して、初めて前に進めるし。

やることに意味がある!

今日はこけてばっかだったけど、挑戦した自分に拍手だし、

次に繋がりました!

沢山こけて、うまくなる!

ゴーグル何度も飛ばしましたが、飛ばしてなんぼ!

負けず嫌いは、これだからいやーねー(笑)

今日挑戦してよかったー!

明日はとりあえず、雨予報なんでオフにする予定だよ。

また日曜からやるしかないねー(´ε` )

回るだけは、誰でも回る!

伊藤。かっこよく回ってみせるよー!
20:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

天気よし!キッカーよし!


今日もピーカーン!

高井富士楽しすぎるー(o>ω<o)b

練習!練習!
12:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

青いそらー!!


困った!

困った!

天気よすぎて困った(笑)

明日も攻めるぜよっm(>ω<)m゛

ジャンプ楽しいねー♪
16:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

ユゴラ登場!!



昨日白馬にいたユゴラが、今日は高井富士にきてたよー!

まいこちゃんも撮影で高井富士にいるし。

ここは広島かっ(笑)

いや。長野っす(笑)

ユゴラはクレープ食べて帰っていっちゃったー(*´ー`*)
15:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

ピーカーン!!


高井富士の三連キッカー!めちゃくちゃ調子いいっす♪

二日前は、若干あわせにくかったんだけど、

今日は最高!

いろいろ練習できるぜ(*´ω`*)

撮影も少ししてまーす!

キャブファイブも、とりあえずメイク!イエイ!
15:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

しゅんしー♪


イエイ!

しゅんしー!

石打で会った以来、また再会できたよ(^O^)/

余談ですが、しゅんしのパパはイケメンです!

今日の高井富士はピーカンでございます!

撮影クルーもきてて、盛り上がってるよ(o>ω<o)b
ポカポカやー!

昼からも楽しんできまーす☆
13:13  |  未分類  |  トラックバック(3)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

昨日の夕日!



昨日は夕日が綺麗でした!

滑った後に見れる景色は、ある意味、一日のご褒美ですね。

その日が、どんな日であろーと。

綺麗な夕日が見れただけで、幸せー(*´ω`*)

伊藤。単純ーー。。。

昨日は攻める前に一日が終わってしまったんで、

明日は攻めてやるー!!

17:01  |  未分類  |  トラックバック(4)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

楓の湯にて!


足湯があったり、駅と隣合わせだったりする、楓の湯に来てます!

300円でリーズナブル!

高井富士に滑りに来たら、今度からここを利用しよー(*´ー`*)

山は雪が降り続いてますよー。。。

さっき、鏡を見て思ったけど。
ゴーグル焼けが…
ちーん゜。(p>∧<q)。゜
16:26  |  未分類  |  トラックバック(3)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

てりたま中ー!!


えーこちら、雪から雨に変わり。どーにもこーにもなんで、下山!

そー!

今日はオフ!

車泊に雨は大敵ですΣ(゜д゜lll)

なんで、てりたましちゃいましたー!

マックのてりたま大好き!!

お店の外に犬がいたんで、寄って行ったら吠えられちゃいました(笑)ガルルー

コインランドリーで、他の人の乾燥機にお金を間違えていれてしまい、他の人の洗濯物を余計に乾かしてしまいました(笑)ごめんなさいー
13:31  |  未分類  |  トラックバック(4)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

まじかよー雪。。


昨日の快晴から一点。

本日。高井富士は雪。。。

いつになったら春くるさ?

雪よー降りますね(´ε` )
08:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

高井富士のパーク!



ひさしぶりに高井富士にやってきましたー!

最初はキッカーにあわすのに戸惑い。小さい四連キッカー流してましたが。

昼すぎからは、メインの10メートルくらいの三連キッカーを流しましたー!

最初は、仲良くなれなかったけど、昼過ぎからしゃばって、楽しかったー◎^∇^◎

若干ね、飛びにくいような感じではありますが、
FCのライダーさんは、みんなぐるんぐるん回してたし。

技術不足ですね(´ε` )

明日もやっちゃりまーす!
21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

朝日が綺麗!



47の駐車場から、おはようございます!

今日は朝日がめちゃくちゃ綺麗でした☆

今日は天気がよさそーです!

ミスターライキが長野にいるからでしょうかψ(`∇´)ψ

今日は高井富士っ!

今年、パークがめちゃくちゃ評判よかったみたいだし、楽しみ♪

08:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

思い出の!


今日の八方はめちゃくちゃいい思い出となりました!

スノーボードも、一緒に滑ったメンツも、雪も。

すべてにおいてGOODでした!!

人生のなかで、たくさん出来る思い出のうち、

今日またひとつ思い出が増えた事に感謝!

たくさん笑って叫んだ、そんな環境を与えてくれた二人に感謝!

本当にありがとう♪

そして、寂しいけど、そんなお二人さんとはお別れです。

さよならー!


あの崖を飛んだ?いや、飛ばされた?いや、落ちた事。絶対忘れません(笑)


21:41  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

八方での思い出!



今日の八方は一日中。パフパフでした!

本当に本当に楽しかった◎^∇^◎

こんなに一日中、パフパフ出来たのも、この二人が。。。

いやっ。

八方のおかげです!

(笑)

うそー!

三人でひとつが合言葉にしてただけはありました。

満足満足!

足がプルプルやー!


20:32  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

ソースカツ!!


ランチタイム!

まんちゃんオススメのソースカツ丼!

まんちゃんが半分くれた♪優男!

りんごまで、およばれしました(o>ω<o)b

ごちそうさまでした☆

八方来たらお立ちより下さい!!!
12:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

ランチー!


今から休暇!!

ふー

伊藤バテ気味やー。

このお二人さん元気やー。

八方。晴れてきてます(o>ω<o)b
12:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

パパパウダー!



八方は、全面パウダーです!!

お二人さん、パウダージャンプも冴えてます(´ε` )

伊藤こけまくりー(笑)

足プルプルー(笑)
12:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

八方パウダー!


やばい!パウダーがやばい!

ミスターライキ真っ白!

パウダーフォー!
09:22  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

今日は八方!


今日は八方だよー(*´ー`*)

わーい♪

パフパフしてくるよー!!!
08:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

降り続く雪。。


雪の中から、おはようございます!

朝起きたら、車が雪の中。

ブルのバックの音が目覚ましです(笑)

雪の中でも、ぐっすり快眠できちゃう伊藤です。

春パークを楽しみに来たんです。が!!

まさかのパウダーをいただけそー(*´ー`*)

お山の案内人、まんたろーがいらっしゃるから、こりゃまちがいない!!

07:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

今日のミスターライキ!


ミスターライキのマッシュジャンプ!!

ナイスジャンプでした(*´ー`*)

てか。

今日でヤナバスキー場は営業終了みたいですよ。

こんなに雪があるのに!

もったいなーい(´ε` )
今日はたくさんこけたー♪笑ったー♪

ライキとプライベートでスノーボードしたの。。。実は今日が初めてだったりします(笑)

まだまだ白馬は、雪降ってます!

16:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

恋?


濃い?

恋?

今日のスイーツ☆


16:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

昨日の晩御飯!



昨日の晩御飯は、安くて量のあると白馬で有名な『おおしも』に行ったよー!

オムソバも、でかっ!!!

これで600円でした(o‘∀‘o)

育ち盛りのそこのあなた!一度足を運んでみては!!

昨日は食べてばっかの一日だったなー。ぶー
12:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

ヤナバーー!


雪が降ったり、晴れ間が見えたり、ライキがひっくり返ったりのヤナバスキー場です!

一日券がなんと二千円!やすっ!

パークは充実してます(*´ー`*)

まんたろーは仕事中(笑)
10:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

雪積もってます!



雪めちゃくちゃ積もってまーす!

今日はヤナバに五年ぶりくらいに来てます(o>ω<o)b

めぐちゃん主催のチャリティーイベントもやってるよん♪
08:24  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

気持ちよかったー!




足湯ね、まじ気持ちよかった!

今日の、三人ぶらり旅。

笑いありで、めちゃくちゃ満喫できた一日☆

いやー

よー笑いました(*´ー`*)
22:12  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

からの足湯♪




わさび農場から、足湯へ!

ここの足湯。

まじ、ヌルヌルする温泉の足湯で、お肌すべすべ♪
22:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
