2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

尾道にミッキー!!


今年も尾道にミッキーがくるよ!!


ま、バイトだから関係ないけどー( ̄0 ̄)/


今日は高校のプチ同窓会!!

楽しみ♪

このじめじめどーにかしてー(´Д`)
11:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

今日もお気に入りの!!


今日もお気に入りのジーユー!!

どんだけジーユー好きやねーん(*^^*)


16:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

温泉にいく!!




お腹いっぱいになったら、

温泉に!!

いい汗かいたよー(*^^*)

そしてそして、七夕に願い事書いたよー!!

願いが叶いますよーにー(*ov.v)o


17:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

五つ葉のクローバー!!



お庭でたくさんの四つ葉のクローバー!!

そして、珍しく、五つ葉のクローバーみつけたんだぁぁ!!

最近四つ葉見すぎて、五つ葉もあんますごいと思わなかった私って(;´д`)


四つ葉マスターと呼んでください(笑)



17:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

デザートも!!



ブルーベリーガーデンには、ジェラートも売ってるよ!!


ジェラートも、美味しかったよー♪

食べてばっかかーい(笑)

ブルーベリーだけに、目がよくなりそーじゃね!!って、母がゆーとりました(*^^*)


17:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ブルーベリーガーデン!!




三原の温泉にいったら、定休日でお休みだったんで、

ルート変更して、

世羅のブルーベリーガーデンにいってきたよ(*^^*)

ランチは、1400円でメインの料理と、サラダとドリンクが食べ放題でした(*´∇`*)

美味しかったよー♪♪

まったり空間でおすすめ!!

お庭でたくさんの四つ葉のクローバーを発見したよ!!

7月からはブルーベリーの積み放題もやってるみたいでーす!!
17:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

今日もね!!


今日も、ジーユー!!


いっちょ、温泉いってくる(*^^*)
10:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ベストスリー!!


最近はまってるものランキング!!

一位レモントニック

二位ランプ

三位ジーユー


どーでもいいランキング(*^^*)



09:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

上達(*^^*)



ユゴラと久しぶりにスケートしたけど、

ユゴラうまくなってたー!!

私も負けられませーん(*^^*)

こけすぎて、足がアザだらけ(涙)

ようやくね、テールロックとインターフェイキーが出来るようになりました!!!!

もっと、うまくなりたーい(*´∇`*)

日々上達!!

できますよーに!!!!
09:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

大好きな(*^^*)


今日は、大好きな妹ひろがお店に食べにきてくれたよー(*^^*)

もちろん、生大で!!

仕事放置は秘密で(笑)

こんな日に限って、ノーメークって(涙)

伊藤しっかりせーよー!!

たくさんお話したー(*^^*)

楽しかった♪♪

今度は一緒に飲みたいにゃ☆

ありがとう!!ひろ!!

あ!!帰ろうと思ったら、車にいたずらしてあったんですけど(笑)

こら!!
00:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

そして、飲み放題!!


昨日のルーティーンは、

スケート→サーティワン→飲み放題


でした(*´∇`*)

飲んでさわいだら、

もちろん!!今日は二日酔いーーー(涙)

最近二日酔いによくなる( ̄^ ̄)

4時前に復活しましたが、

さすがに今日は休肝日っす!!

肝臓に優しい女にならなくっちゃね♪♪


00:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

からーの!!サーティワン!!


ランプでダイエットしてからの、

サーティワン!!


美味しかったぁぁ(*´∇`*)

幸せなひととき☆
00:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

めちゃくちゃうまいスケーターさん!!




このスケーターさん!!ただしさん!!

めちゃくちゃスケートうまいです!!

今まで見てきたなかで、トップクラス(*^^*)

まじでかっこいいです!!

でもって、こんな私にアドバイスしてくださり、

おかげで、できるよーになったんです♪

ありがとございましたー!!

昨日は収穫ありの一日で、伊藤にんまり♪♪

ランプ楽しかったー(*^^*)うふふ♪
23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

めちゃくちゃうまいスケーターさん!!




このスケーターさん!!ただしさん!!

めちゃくちゃスケートうまいです!!

今まで見てきたなかで、トップクラス(*^^*)

まじでかっこいいです!!

でもって、こんな私にアドバイスしてくださり、

おかげで、できるよーになったんです♪

ありがとございましたー!!

昨日は収穫ありの一日で、伊藤にんまり♪♪

ランプ楽しかったー(*^^*)うふふ♪
23:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

昨日のスタッシュ!!




昨日のスタッシュは賑わってたよ(*^^*)

楽しかったー♪
23:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

ユゴラとランプ!!


ユゴラとスタッシュきてまーす!!

いい汗かくぜよ(*^^*)


12:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

最近の!!


最近ジーユーが好き!!

今日は、初ジーユーのユゴラと(笑)

ついつい買い物しちゃってます(*^^*)
11:49  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

ユゴラと飲み!!


ユゴラと飲みいってきました!!

アコウのお刺身(*^^*)絶品!!!!

いろいろ話したー(*´∇`*)

明日は一緒にスタッシュいくよー♪
00:46  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

ガリガリくん!!


ガリガリくんのなし味(*^^*)

めっちゃおいしーよーー!!

スケートしよーと思ったら、雨とか( ̄^ ̄)

ぷーん(;´д`)


16:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

ふたつ☆


2日連続でみつけた、四つ葉ちゃん(*^^*)

ウフフ♪
15:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

今日もね(*^^*)


今日もね、四つ葉クローバーみつけたんだぁぁ!!

すごくない?

2日連続でみつけるとか(*^^*)

いいことありそ♪♪


明日ランプいくよー((o(^∇^)o))

最近ランプ楽しい♪

下手だけど(涙)

下手なりに楽しんでるよ!!

なんでもそーだけど、

上達しだしたら、楽しくなってくるよねー(*^^*)

そこにいきつくまでの、工程が好き!!

スノーボード始めたばっかの時もそうだったなぁ。

夢中で滑って、たくさんこけてたなぁ。

転けぶんだけ、上達する!!


明日も楽しも♪♪






15:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

お昼寝☆



休憩なんでお昼寝しまーす(〃∇〃)

この前のペットショップにいた、フェレットくん!!

すごいかっこで寝てる(笑)

でも、かわいい♪♪


まるでまるで、

うちの子そっくり!!

(笑)

来週もランプいくぞー(*^^*)
15:01  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

四つ葉のクローバー!!


この前見つけたばっかなのにね、

また見つけちゃいました(*^^*)


ハッピー♪

伊藤、どんだけ下ばっかむいとんねーん(笑)

いいことあるといいなー(*´∇`*)
14:56  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

のびたーーー!!


髪がのびたーーー(;´д`)

切りたい!!

いや!!伸ばしたい!!

悩み中です!!


16:49  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

熱々の!!


今日のまかない(*^^*)

熱々ーー!!

汗かいたーー(;´д`)

うちのお店のチゲうどん!!おいしいよー!!
16:38  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

スパイダーマン!!

昨日夜中にね、私の部屋に、蜘蛛が!!

しかも、手のひらサイズの蜘蛛よ!!

手のひらって、おおげさだろー!!って、思ったそこのあなた!!

手のひらといってもね、足が長い蜘蛛で、半径が手のひらサイズ!!

でも、想像しただけでも、こわくない?

しかも、目が緑に光ってた!!

もーーそれはそれは恐怖でした(;´д`)

しかも、退治しよーと思って、ティッシュを取りに一階に降りたらいなくなってて。

あいつ、うちの部屋にずーずーしく住んでる!!

とりあえず、自分の部屋に帰れません(涙)

あんなでかいのが、いつから部屋にいたのか。考えるだけでも、気持ち悪いよー( ̄^ ̄)
01:58  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

今日のぜいたく!!




今日のランチ!!

和食でした(*^^*)

めっちゃおいしかったー!!

お皿が高そうでした!!

料理って、味も大切だけど、演出も大切だと思う!!

みて美味しそうと思うのも、料理の一つ♪


だから、料理大好きー(*^^*)
01:18  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

キュンキュン!!



うちの子より、ぜんぜんわかってる!!

カメラ目線(*^^*)

かわいいーーーー♪
17:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

15万円の(*^^*)


私を飼って!!

って、15万円が私をみるめてくるよー(;´д`)ゞ!

かわいすぎるーーーー!!!!

ペットショップで癒された♪
16:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

昨日のミノちゃん!!



昨日のミノちゃん!!

ばーちゃんのポータブルに!!こらー!!

よく遊んだ(*^^*)
16:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
