2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

温泉でしめ!!





宮島で汗だくになったけど、

温泉ですっきりーー♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ気持ちよかったー!!

宮島またいこ♪

ここの温泉にはよく猫ちゃんがいるんだー♪


じゃ、おすすめ宮島ルーティーンね!!

うえののアナゴ弁当かう

弥山登山

山頂で弁当

下山して、水族館or厳島参拝orカフェ

宮浜温泉

です!!

個人的おすすめですが(笑)

今日は福山で最高気温37℃だったらしいよ(´Д`)

広島もそーかわらんじゃろーなー、

って思ったら身震いしました(笑)

涼しくなってからの、登山をおすすめします(笑)♪(o・ω・)ノ))
21:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

宮島といったら!!



宮島といったら!!



鹿!!


広島といったら、お好み焼き。

冬といったら、スノーボード。

みたいな、感覚?


鹿の店待ち(笑)かわいかった!!
21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

和カフェはやしや☆





下山からのカフェに☆

雰囲気もグッド♪(o・ω・)ノ))

ふーちゃんチョイスは、
かき氷のゆずとレモンのかき氷!!

さっぱりしててめちゃくちゃ美味しかったよー(*^^*)

疲れた体にしみるーーー!!

和カフェはやしや☆おすすめ!!
21:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

アナゴ弁当!!!!





だいだいだい!!大好きな!!

うえののアナゴ弁当!!

山頂で食べるアナゴ弁当は、

おいしいアナゴ弁当が、より一層おいしくなっちゃいます!!

アナゴって罪よねー(笑)

宮島のいいところ♪♪
20:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

山頂!!




弥山登山!!

汗だくになりながら、一時間かからないくらいで、2.5キロを登ったよー!!

山頂は景色も空気も気持ちいいよー!!

からの~♪(o・ω・)ノ))

いつものやつね♪

16:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

やってきました宮島(*^^*)




大好きな宮島に、今年もまたやってきましたー!!

鳥居はいつみてもかっこいー!!

この鳥居は埋めてあるんじゃなくて、

鳥居の重みだけで立ってるんだって!!

どーやって、運んできたんかねー♪(o・ω・)ノ))

今日は引き潮だったから、近くまでいけたよー!!
15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

暑い日のポーズ☆



暑い日は決まってこのポーズ☆


暑すぎーー!!



16:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

クリーミーミント☆


ちゃきがフェイスブックであげてた、

ハーゲンダッツのクリーミーミント☆

気になってしまって、早速買ってみた♪

美味しかったよー!!

ミント好きには、おすすめだよ♪♪
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

桃!!


バイト先でいただいたよ!!

桃!!

初物いただきまーす♪(o・ω・)ノ))
13:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

花火大会!!

今日は、尾道の花火大会!!

毎年ながらですが、早上がりでした(´;ω;`)

フェイスブックひらいたら、みんな花火大会でした(´;ω;`)

花火大会いきたーい!!
22:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

夜のアヒルちゃん☆





夜のアヒルちゃん☆

尾道の海に浮かぶアヒルちゃんは、めっちゃくちゃ人でにぎわってたよ!!

夜のアヒルちゃん見ながらの、ビール!!

伊藤と書いて、ビールと読みます(笑)

今日は、尾道の花火大会!!

いいなーーー(´Д`)

花火を横目にバイトざんす(涙)
14:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

夕日が綺麗☆




昨日は夕日が綺麗だったよー♪(o・ω・)ノ))

海に反射する夕日!!


14:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

温泉にて!!





仙酔島のホテルの温泉!!

景色最高でした(*^^*)

仙酔島にあるねー江戸風呂ってやつに、初めていったんだけど、

めっちゃ気持ちよかったー!!

プカプカ浮く温泉だったり、蒸し風呂だったり!!

めっちゃ汗かいた後に、海にも入れちゃう(*^^*)

めっちゃ気持ちよかったー♪(o・ω・)ノ))

海でも泳げたし♪♪

ビールも飲んだし♪♪

幸せ(*^^*)
14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

雰囲気がいいー!!




仙酔島って、めっちゃ雰囲気いいぞー!!

ジブリにでてきそーな雰囲気☆最高!!!!
16:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

昼間のビール(*^^*)




昼間からビールやっちゃいました(*^^*)

おいしい食事にビール!!最高!!

すごく雰囲気のいいお店でした(*´∇`*)

洗心の間にて。
16:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

海ーー!!



海ーー♪(o・ω・)ノ))

やるよねー(笑)
16:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

足湯ー!!



今日はまたまた鞆の浦にきてまーす!!

今日は仙酔島にきたよ♪(o・ω・)ノ))

足湯ー!!

気持ちーーぃ♪(o・ω・)ノ))
13:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

名刺☆☆



今年もムラサキスポーツのライダーとして、全力投球します!!

こんな私ですが、かれこれ、6~7年目に突入しちゃいましたー!!

以外と長いね♪(o・ω・)ノ))

ムラサキスポーツと出会えて本当によかったと思ってます♪

本当に本当にありがとう!!

ムラサキスポーツ。大好きー!!


23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

アドバイザー!!



大好きな大好きなちゃき!!(*^^*)

私のよきアドバイザーです♪♪

ほんと、ちゃきのゆーことは的確です!!

ちゃきなくしては、いられません!!そんぐらい好きーーーー♪(o・ω・)ノ))

酔っぱらいのちゃきはかわいいよー(笑)
16:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

飲みいきました!!




スケート三時間からの、ダッシュで広島いりして、

ムラサキいってからのー、

待ってました(*^^*)

飲み!!

急遽、ちゃきにさそってもらったよー!!

久しぶりにちゃきと飲んだよ♪

まさにーとは初飲み♪

楽しすぎたー♪(o・ω・)ノ))
16:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

ホールデン!!



ムラサキスポーツには、ライダーの写真が飾ってあるよー(*^^*)

ソレイユにも伊藤の写真が飾ってあるよ♪

もちろん、ナイトライダー!!じゅんぺいの写真も(o・・o)/ ̄


今年から!!再び!!

ソレイユでは、ホールデンをあつかいます!!

じゅんぺいが着てるのは、今年のホールデン!!

ラインかっこいいよ(*^^*)

モデルがいいからか(笑)

ホールデン☆要チェック!!

気になる人は、ムラサキスポーツソレイユ店まで!!!!

早期予約で、早めにゲット♪(o・ω・)ノ))
02:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

あーでもないこーでもない!!





ムラサキのナイトライダー!!こと、じゅんぺい!!

またのなを、イケメンライダー!!

イケメンは、白パンをはきこなす!!

白パンで焼き肉いっちゃうよー(笑)

イケメンが、ムラサキで来期のウエアーをさっそく試着してたよー(*^^*)

なかっちと、あーでもないこーでもない言いながら(^_^)v

早期予約受付中!!


02:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

からの、広島ムラサキ!!


久しぶりに、カナのスマイルに癒されました!!

まだまだ、ムラサキスポーツ!!セール中!!

急げーー♪(o・ω・)ノ))
02:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

今日の敵!!



今日の伊藤の敵は!!

コーン横の、木!!

板よこ一枚ぶん!!

スケートのオーリーは、むずかしいよー( TДT)

ミッチーは、いつもハイオーリー(^_^)v


02:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

楽しむ!!



なんでもそーなんだけど!!

楽しむ!!って、めっちゃ大切だよね(*^^*)

仕事も遊びも、もちろん恋も(笑)

なんでも、楽しむことで、成長したり、変化したりする!!

スケートめっちゃ難しいんだけど、そのぶん楽しいんだよね♪

今日もいい汗かいたわー(*^^*)



16:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

暑い暑い!!




今日はファクトリー!!

暑いよー♪(o・ω・)ノ))

汗はんぱないよー!!

夜は広島いくよー!!
15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

お別れです!!



最後のお別れ♪

これでもう、早起きしなくていいな!!なんて(笑)(笑)

やっぱり寂しねー!!

楽しい時間は、あっとゆーまだー(´Д`)

最後に嬉しいお言葉ちょーだいいたしました!!

ふーちゃんのこどもになりたかったなー♪

だって。ウフ♪♪

16:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.24 (Tue)

ももちゃん☆



ももちゃん☆かわいい♪

妹ファミリーとも今日でお別れー(´Д`)

寂しいなぁー!!


16:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

ぷぷぷ(笑) のプリクラ!!



えーーー!!

二年ぶりのプリクラ(*^^*)

操作法がちんぷんかんぷん(笑)

最近のはハイテクよー!!

思い出♪♪


16:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

またまたマックに♪



またまたマックデート(*^^*)

今日はマックで二人のスマイルいただきましたー♪

マック、あんたなかなかやるやん!!
16:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
