2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

スイカばー!!



もう気がついたら、九月です!!

八月があっとゆーまだったー(((^_^;)



16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

目覚ましセット!!

昨日と今日の二日間で、

二つもピアスをなくしました(涙)

一つは最近買ったばっかのやつー!!


くーー!!すぐ無くすー!!いとー!!


でも、さっき嬉しかったこと。


目覚ましセットするとね、何時間後にセットしましたって、でるんだけど、

それが、10時間後にセットされましたってなって、

すごい嬉しかった(笑)(*^^*)

最近寝不足だったからねーー!!

ピアスのことは忘れて、

いっぱい寝よー(o^-^o)
23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

おまけの♪





帰りにね、

かわいい猫ちゃんと出会ったよ♪

猫好きの、いとーとのんちゃん♪

夢中でカメラ撮るよねー!!


鞆の浦☆やっぱいいところー!!

帰りの女子トーク♪

楽しすぎたねー♪


昨日の夜から一緒に過ごしたひろ♪

偶然鞆の浦で出会った、のんちゃんりかちゃん♪


ありがとう(o^-^o)


楽しかったーーー!!


鞆の浦♪大好き♪
22:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

happy仙酔島☆





仙酔島に何度も足を運ぶわけは、

仙酔島に来たらよくよくわかります!!


仙酔島で、のんびり過ごす時間は、

まさに、究極の癒しなのです♪

とても小さな島ですが、

癒しの詰まった島は、


最高です♪

まだまだ、仙酔島の探検をしたい!!

ぜったいにまた来る!!

仙酔島ありがとう(o^-^o)

みんなの笑顔が詰まった島です♪


21:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

ビールからの温泉♪





江戸風呂で、汗だくからのーー


海水浴♪

楽しかったーーー(o^-^o)

めっちゃおよいで飛び込んだよ♪

のんちゃんりかちゃんも一緒に海水浴♪


21:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

またまたまたの!!





またまたまたの!!


昼間のビール☆


最高!!


夜にあんなに飲んでも、飲むよねー!!
21:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

こわいおすし!




こわい!!

こわすぎる!!

おすしのディスプレイが、こんなんでした!!


こわすぎーーーー!!
21:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

今日は鞆の浦に☆





そして、

今日は鞆の浦に☆


ひろとは二回目だよ!!


二年前はー一緒に釣りしたのー!!

今回は、

仙酔島ツアー♪

あの大好きな、仙酔島にまたまたいっちゃいました♪
21:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

からのー飲み放題!!





こども祭を満喫したあと、

ひろと自転車で飲みに♪


飲む飲む!!

閉店でーす!!って、言われても、居座る私たち(笑)

たち悪い(笑)

そして、

まだ飲もうって、ビール買って帰る時に事件は起きた!!


駐車場のえんせきを自転車で、のりこえられず、

転倒するひろ!!

そして、流血(笑)

飲みすぎたね(o^-^o)

いっぱい話したよ ♪
20:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

トランポリン!!




そして、

トランポリンもこどもに混じって、

インストラクターさん無視して、

とぶよねー!!

しかも、誰よりも、高くね(笑)(笑)(笑)


20:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

消防車に!!




こどもに混じって、

消防車にのる。大人(笑)(笑)

のるよねー!!

やるよねー!!

かぶるよねー!!

(笑)
20:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

ビール!!(o^-^o)





ビールもいただきました!!(o^-^o)

ウフ♪

牛串!!お買い上げありがとうございました!!


02:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

牛串!!




こども祭!!

牛串!!

めちゃくちゃおいしかったよー!!(o^-^o)
02:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

こども祭!!



今日です!!

今日なんです!!

ビックローズで牛串売ってます!!

豪華景品もあったり♪


11:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

睡眠時間

眠い眠いと、大人げなく連呼してしまった、いとーです。

基本私は八時間睡眠!!

下手したらもっと寝ます!!


好きなこと?と聞かれたら、二番目に答えたいくらい、寝るの好き!!

もちろん、一番はスノーボードね!!

最近は、スケートも上位に浮上してきて、スノーボードあやうし(笑)

理想は、料理といいたいとこですが(笑)

好感度アップをはかるにはそーがいいに決まってる!!

それはさておき、

睡眠時間の少ない人を尊敬中!!


私が、寝てる時間を、

睡眠せず楽しい時間をすごす人!!

すごい!!うらやましい!!

その体力を私にください!!


ドラゴンボール7個落ちてないかなー(笑)



そのかわりよ!!

人よりいっぱい寝てるぶん、

体力、集中力、お肌のコンディションはすこぶるいいの。


さー?どっちをとるのさ?


寝るのも、大切!!

時間を有効に使うのも、大切!!




一日24時間!!有効に使えてる?
01:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

ひろVSみの


あぶない!!

猫パンチとんできそー(*^^*)

今日も見事に6時半に起こされました!!


眠い眠い眠い

明日はボランティアで早起き…

眠い眠い眠い(;´д`)ゞ!

ここ最近の口癖!!

眠い!!が上位にランクイン!!



00:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

六歳がお化粧したら(笑)



六歳がお化粧したら、

こーなりました(o^-^o)(笑)


デビルマン(笑)(笑)(笑)

15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ノンアルコール!!



昼間の、焼き肉ー(o^-^o)

みんなこどもが大集合♪

にぎやか(*^^*)

いとーは、夜仕事のため、ノンアルコールビール!!

初めてノンアルコールビール飲んだ(笑)

うん!!ビールでした♪


15:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

寝顔(笑)



今日ねー、休憩中に、気持ちよく寝てる人を!!

激写(笑)

何枚撮っても、起きませんでした!!

このあと、この寝顔を添付して、メールで起こしてあげたよ(笑)

いとー。優しい(*^^*)(笑)


00:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

もらったの♪



以前バイトしてた、仲良しのこばしさんのママが、

ふーちゃんにプレゼント♪


ねこちゃんが好きと聞いて猫ちゃん♪

かわいい♪

わーい(o^-^o)


ママ♪ありがとう♪

さっそく鍵につけたよ!!

うん!!

いい!!



23:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

こどもまつり☆



8月28日火曜日ビックローズで、

こどもまつりがあるよ♪

ふーちゃんは休み返上で、朝からおてつだい!!


そう!!またの名を!!ボランティア!!

貢献してきます!!




ゆーて、休みさよならーー!!

夜はひろと飲みいくー♪




23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

眠い眠い眠い!!




そーです!!

あのちびっこギャングが朝早く起こしにくるんです(*^^*)

眠い目をこすりながら、

朝マックをしにいくことに!!


どーやら、前回朝マックいって、朝マックが気に入ったらしい(*^^*)

ま。マックのハッピーセットのオモチャもゲットでき、にんまりのお二人さん!!

いとーは、昼から仕事のため、そんなに遊んであげられなく。


なんなら、今日は一日中めちゃくちゃ眠かったー(((^_^;)

でも、明日も朝ギャングがやってくるはず。

よし!!寝る!!


01:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

朝焼けが☆


今日、いつものことながら、

愛猫ミノに五時に起こされ、

外を見ると、

こんなに綺麗な朝焼けー(o^-^o)

たまには、

ミノに起こされるのも悪くないなと思いながら、

その数時間後に、妹のこどもちゃんに叩き起こされるはめに…


よし、眠い(´;ω;`)
10:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

ワイン☆



最近好きなもの。

ワイン☆

最近好きなのー(o^-^o)

試飲もっとしたかったなー(笑)(笑)(笑)



01:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

世羅ワイナリー☆


世羅ワイナリーでワインの試飲!!

バイト前に(笑)(笑)(笑)

あ!!これ、店長には秘密ね(笑)

まー、さみしい感じのワイナリーでした
(T_T)

えーーー

一言でゆーと、賑わってなかった。


ワインソフト食べにいったらお店あいてなかったしね(涙)

てことで、なしのスムージーで(*^^*)


00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

花言葉とコーラ☆





ひまわりの花言葉

「あこがれ」「あなたは素敵」「熱愛」「愛慕」「 光輝」 「私はあなただけを見つめる」「敬慕」「情熱」「 敬老の日」




なんだか、好きな人に贈ると良さそうだね♪

で、ひまわり畑でコーラするいとーも、

なかなか、おつなもんですね(笑)

自分でゆーのもなんなんですが、

コーラがよくにあう!!(*^^*)
00:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

ダリアも!!ひまわりも!!





ダリアも咲いてて綺麗でしたー!!

お花畑いいよねー!!

いとー。こーゆーときは、以外と乙女(笑)

夜はビール片手にオッサンのくせにー(笑)


00:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

世羅高原に☆





世羅高原に、ひまわり見に行って来たよー!!


めちゃくちゃいっぱい咲いてたよー!!

一部見頃を終えてるところもあったけど、

すごいかわいかったよー♪ヽ(´▽`)/

人もねー、平日なのに多かったしねー!!


ひまわり☆大好きー!!
23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

たべものblogと よんでください!!


はい!!

またーーーー


たべものblog!!

昨日に引き続き!!


今日の賄いは、

石焼きビビンバ♪


最近、食欲が旺盛!!

食欲の秋ってゆーにはまだ早い(笑)

そのうち、ふーちゃんがぶーぶーっ言ってたら教えてね(笑)

頭に耳はえてたら教えてね(笑)

体がピンクになってたら教えてね(笑)

ブーー



16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

この前のニッコリちゃん☆


この前パナップ食べたら、

ニッコリちゃん登場で、happy☆って、いってたら、

なんとね!!その日に、

ニンマリちゃんが登場しちゃったよ!!


あれ?てか!!いとーさんよー!!

一日に何個アイス食べるねーーーん(笑)
00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
