2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

コスモス♪花言葉♪♪




コスモスの花言葉は

「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」 (赤)「調和」 (白)「美麗」「純潔」「優美」

だそうです(*^^*)♪

私にぴったりやね(笑)?


18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

コスモス♪




ランチして、世羅のコスモス畑に♪

綺麗だったよー(*^^*)

ハンモックあったよ!!

のろうと思ったら、ひっくり返って地面に叩きつけられたけどね(笑)(笑)


のんびり♪

最近、毎日のんびり♪


幸せ~~~♪


てか、仕事してるの?ってお思いのそこのあなた!!

仕事もばっちりしてますよー!!(^o^)/
17:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

ランチー(*^^*)


おへそを諦め、

ブルーベリーガーデンのランチへ(*^^*)

ハンバーグ美味しかった♪

前菜、ドリンクはバイキング形式になってるよー(^o^)/

ジェラートも売ってるよー!!

店内はおへそにひきかえ、

貸切状態でしたが…





16:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

思い立って!! いったけどー!!



世羅にある、

おへそってゆー古民家カフェへ思い立って行ってみたけど!!


お店は満席(涙)(涙)

一時間以上待ちといわれ断念(((^_^;)

食べログで見たら、予約していったほうがいいて書いてあったの。

その通りでした( ̄^ ̄)

今度は予約していこー!!

ピザが美味しいんだって♪

お店の中もめちゃ雰囲気よかったよー!!

次こそは!!
16:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

ランニングーー!!


今日はお店が激暇だったため、

二時間半だけ仕事して、本日修了しちゃいましたー(涙)

ちなみに、通勤時間は40分です(((^_^;)

まーそんな日もありますわー!!

そうそうに帰宅して、久しぶりにランニング!!

膝に違和感あり(涙)

マラソン大会大丈夫かなーーー( ̄^ ̄)

帰って、ピザとビール!!

今日は朝からお風呂で汗かいたり、ランニングで汗かいたけど、

これで、プラスマイナス…




プラスやーーーーー!!(笑)


the食欲の秋!!いえい!!


23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

スイーツも!!




つるべのランチは、どれも美味しかったよーん♪

からの、


スイーツ♪

別腹でしょ!!(*´∇`*)

これは、クーポンでスイーツついてきたよー!!
クーポンやるじゃん!!


満足満足☆

ゆかちゃんと、これからのふーちゃんの未来予想図立てたり、

飲みいく約束したり、大人の話したり、

楽しい時間!!

からの、

仕事…

\( ̄0 ̄)/


16:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

温泉からのランチデート!!




今日もいってきましたー!!

温泉♪

コロナの湯で、汗かいて、

ランチ(*^^*)

今日は、つるべに!!

わーい!!(*´∇`*)



15:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

靴下が(笑)


社員の田中さんの靴下が左右違う!!


朝からうけた(笑)

ニアミス!!
16:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

おすすめカフェ♪





ほんとめっちゃおすすめ♪

古民家の納屋を改造して作ってあったんだけど、

雰囲気最高でした♪

こーゆーゆっくりとした時間が大好き☆

温泉からの、カフェ♪

最高のルーティーン♪

幸せな時間!!

からの、仕事…


\( ̄0 ̄)/



18:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

古民家カフェ♪




温泉の帰りにたまたま見つけた、

古民家カフェ♪Cocoloya♪

ここ!!めっちゃよかったよー(^o^)/


癒されたー!!

またいきたいカフェです!!


のんびり♪のんびり♪


18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

鳴滝温泉に!!


エアジャムの近くにある、

大朝インターおりて、車で20分くらいのところにある、

鳴滝温泉にいってきましたー!!

露天風呂でのんびり♪

めっちゃ気持ちよかったよー(^o^)/

のどかな所でしたー!!

温泉大好きー!!




18:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

そのに石があったから!!



とりあえず、

マイナスイオンで秋を堪能!!


で!!石にあがる伊藤(笑)

なぜなら、そのに石があったから!!


で、物足りない伊藤は、

もっと大きい石にあがる!!


そう!!そこに石があったから!!(笑)(^o^)/

どーやって、登ったかは想像にまかせます(笑)(笑)


17:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

活イカ!!



昨日は、どーやら勘違いが生じまして、

エアジャム普通に営業してましてー、

今日が1セクションだけだったみたい(涙)


今日と勘違い(涙)(涙)

また、滑りにいくぜよ!!


て、ことで、夜は活イカ食べにいってきたよー!!

活きてるイカ!!最高♪♪


12:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

お久しぶりです! !ブート先生!!


滑りにいく予定だったのに、

滑れないとゆー切ない気持ち。

食べたい!!と思い、

お店はいって注文したら、
今日は品切れです!!って、言われた時と同じ気持ち。

んーーそっちの方が切ない(笑)


ブート先生!!久しぶりです!!

筋トレしましたー!!


気持ちまぎらわそうと思ったけど、無理!!

スノーボードしたーい!!



14:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

やってもーたー!!

やってもーた!!やってもーた!!

今日はエアジャム行く予定だったんですが、

どーやら、今日は1セクションしかやってないらしく…

それを知ったのが朝…

今日は、昼前に行って昼からジャンプしよーと思ってたんですが…

朝の部に行っても、数時間だけしか滑れそうになかったので、断念(泣)

残念!!!!


itoh 1

とりあえず、去年のダサいジャンプでも眺めて、

イメトレしよー!!!

来年はもっとかっこいいジャンプします!!はい!!

ふ~~~~

いろいろ空まわりやー!!!!!!
12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

負けず嫌いとゴーヤ

今日の朝、

母に
「ゴーヤのサラダあるから食べてみー!!」

と、言われ、

「ゴーヤ嫌いなんだよなー。。。」

と、つぶやくと。


母。

「かのちゃん(妹の子供、五歳)でも、ゴーヤ食べるのにー!!」

と、言われ、

速攻で冷蔵庫からゴーヤを取りだし、

ゴーヤをほうばった32歳の朝。


ゴーヤの苦さはなかったものの、

いつまでたっても、こどもだなーって、

ほろ苦さを感じた、今日なのでした。
14:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

来週の予定!!



来週はエアジャムいくよー!!

ジャンプやー(*^^*)ジャンプやー(*^^*)

ひろにもらった、沖縄のお土産♪

うちも沖縄いきたいなー!!
15:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

ナポリタン☆


今日のランチはナポリタンを作ったよー♪


16:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

おつまみー(^o^)/


今日のおつまみ♪

手羽先と山芋のチーズ焼きだよーーん(*^^*)

食欲の秋!!イエイ(^o^)/


23:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

お気に入りなんです!!



このスニーカー!!

お気に入り♪♪

It's so good!!
23:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

広島といったら!!


広島といったら?

お好み焼き!!

伊藤といったら、

小さいおっさん!!


今日は広島でお好み焼き食べて帰宅ー!!


広島満喫♪

ひろお世話になりましたー(o^-^o)
23:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

手羽先☆



焼き鳥大好きー(o^-^o)

昨日も遅くまで、よー飲んだよー♪

楽しかったー(^o^)/

また、広島いくっすー!!
23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

飲みーーー!!



昨日はムラサキスポーツからの、

飲み♪

久しぶりに、チャキと飲んだよー♪♪

チャキ大好き♪
23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

ムラサキスポーツ!!





ムラサキスポーツ!!

続々とスノーボード用品入荷してますよー(*^^*)

遊びに来てね♪

最近ドラクエにはまってる、實国さん!!

スノーボードのことなら、なんでも聞いてください!!
18:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

ひでみくんの!!




昨日はライダースいって、

ひでみ先生に、ランプ教えてもらったよー!!

ひでみくんと、初スケート(*^^*)

楽しかったー♪


12:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

お寿司だよー☆




五日市のさわはらで、お寿司ランチ!!

ひろはウニ!!

お寿司めっちゃ美味しかったー(*^^*)

ネタも大きくgood♪

お昼から贅沢やー(*^^*)

今日はね、ノンアルコール(笑)
14:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

デート中!!


ひろとデート中!!

とりあえず!!
ツナに会いにいってきましたー(o^-^o)

真面目に仕事してたよー(笑)


13:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

お邪魔させてもらってます!!


仕事終わって、ひろの家にお邪魔させてもらってます!!

家の主はお仕事でいらっしゃいませんけど…

図々しく上がらせてもらってまーす♪

早く帰ってこないかなー(o^-^o)
00:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

ついつい大人買い!!


ついつい、大人買いしちゃったー!!

この前食べて気に入ったアイスクリーム♪

おすすめ☆

フラン♪

販売中止とかっていったけど、いっぱい売ってた(笑)


22:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

今年も即売会に!!


今年もムラサキスポーツ即売会が開催されまーす!!

もちろん、伊藤も販売応援にいかせていただきますよ(o^-^o)

詳細はまたアップしまーす!!

もう冬はすぐそこです!!

ボチボチ冬の準備しませんかー?
15:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
