2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

トリンドル!!


この人、有吉と結婚したいそーです(笑)!!


トリンドルに似てない?

大好きなひろ♪

この人の武勇伝。半端ないです(笑)
23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

鍋ーーーー!!





店長夫婦!!お世話になりましたー!!

鍋からの、ビール!!

ビールからの、鍋!!

幸せなのであります!!(o^-^o)

美味しかったー!!

酔っ払ったー!!
23:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

大好きな!!


大好きなメンバー!!

もういなくなっちゃうんだよねー(涙)

寂しいけど、

ずっと仲良し♪♪♪
23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

昨日は鍋ぱー!!





昨日は仕事終わってから、店長のお家で鍋したよー!!

みんな若いけど、伊藤だって負けないよー!!

大好きなみんな♪

仲良しな職場なのです(*^^*)
23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

ざんしん!!


ビルから見える、洗濯物!!

斬新です(*^^*)
15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

ランチー☆




ショッピングからのー、

ランチでーす(o^-^o)

うふふ♪

チョコタワーのやつね。
初めてやったんだけどー!!

甘すぎたーーー!!
こってりこてこて!!

てことで、
お腹いっぱいです!!
15:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

ムラサスポーツでーす!!




今日は貴子とムラサキスポーツにきてまーす!!

Sista.j☆

かわいいーー!!
ラインもいいよね!!

貴子ご購入ありがとうございまーす(o^-^o)

まだまだ、ムラサキスポーツには、
Sista.jありますよ!!

サイズなどなくなっちゃうから、お早めにお越しくださいませ!!


15:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

瑞穂でー!!


今年お世話になる、瑞穂ハイランドで、

ウエアのレンタルで、

なんと!!

Sista.jが着れちゃいますよ!!

とっても、かわいいよ♪
09:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

今日のスケート!!




今日はねー、この前から練習してたことが、ほんの少しだけできそーになったのー!!

気がついたら、夢中にやってた!!(笑)

負けず嫌いはこれだから困るー!!

沢山転けたけどー楽しかったよー(*^^*)

忘れないうちに、またいこ!!
うん!!絶対に!!

ゆうちゃん!!ユゴラ!!サンキュ♪

22:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

スタッシュで!!




ガールズトークありーの、

スケートがんばりーのo(`^´*)

楽しいよねー!!

いつも、男の人としかスケートしてなかったから、女の子とスケートするのって、
すっごい楽しい!!(o^-^o)

うふふ♪
22:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

スケートの前に!!



スケート前に、モンスターエナジー!!

今日はね、ユゴラとゆうちゃんとスケート!!
22:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

ミノ☆


ミノもお出かけしてたよ(o^-^o)
12:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

ご飯派☆


朝はパン派の伊藤選手。

最近はご飯派になってるよー!!

今からスケートいってくるよー(*^^*)
12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

ご心配おかけしました!!

えー!!お騒がせの不良娘は無事に帰宅してました!!

仕事中に、お父さからメールあって、今一緒に寝てるとのことでした。一安心!!

バイトから帰って起きてくるのかと思いきや!!

起きてもきませんでした(笑)

あの心配も水の泡!!

でもさー、いなくなって、はじめて気がつくことだったり、

いなくなって、もっとこーしておけばよかった何て思えるのって、
思った時じゃ遅かったりするんだよね。

なんだろ、恋もそうだ!!

いなくなったことで、大切さを再確認させられた!!

でも、いなくなってからじゃおそいってこと!!

とりあえず、今日はミノの大好きな鰹節を多めにあげたよ(*^^*)


不良娘!!確保!!


今日は一緒に寝るよ( ̄q ̄)zzz
00:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

家出した


よくスノーボードで、

技とがうまくいかず。家出したわー!!っと、言います。私もよく使いますが。

果たして?家出っていっても、そもそも家とゆーちゃんとしたものが、そこにはちゃんとあったのでしょうか?
よーするに、完璧にものにしてたかどーかってこと。

もしかしたら、家出。

ではなく、最初からものにしてなかったんじゃない?って噂もちらほら。

家出ってゆーより、
途中段階とゆーことは、外出が的確かと!!



それはともかくよ!!

この人は、本気の家出!!

昨日から行方が見当たりません(涙)

夜探し回ったけどいない!!(涙)

泣きそうです(涙)

特徴は、体と態度がでかい。

でかいくせに臆病。

主人と同じで男子が苦手(笑)いやいや笑い事じゃなかった!!

そんな、ミノを見かけたら御一報おまちしております!!

今日仕事から帰ったら、あいつの鳴き声が聞けますように!!

そしたら、今日ばっかりは大好きな鰹節をたくさんあげよう!!







15:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

夕焼けが綺麗!!



この時期は、


キンモクセイの匂いがいい♪

夕焼けがすごい綺麗♪

なぜか、よく寝れる♪



秋っていいーね♪♪
17:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

メーカーさんも!!


11月2日(金)~4日(日)の、即売会には、

今年もお世話になる、K2のメーカーさんも来られます!!

瑞穂の早割チケット販売もありますよー!!

この機会にぜひイオンモール広島府中店に足を運んでねーー♪
16:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

またまた!!即売 会の告知です!!


11月2日(金)~4日(日)に、

イオンモール広島府中店ムラサキスポーツにて、

またまた即売会やります!!

今回は、一階のフロアで、即売会をやりますよー!!

いろんなメーカーさんも来られるので、ぜひ足を運んでくださいね!!

私は、2日(金)と、4日(日)に販売応援でいきますよ!!

お得な特典満載です!!

イオンモールのクレジットカードで購入すると、さらに1割引き!!

クレジットカードは当日でも出来ます!!

冬の準備まだのかた、お待ちしております!!
16:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

アルバム!!






思い出つくりしてます!!

アルバム☆

妹とお母さんに、プレゼンするために、
手作りアルバム!!

ようやく、完成!!

製作時間は、だいたい三日間くらい。


ふーーーー

上手にできたよー!!

喜んでくれるかなー(*^^*)
15:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

アプリで!!




ひぐの持ってたアプリでこんなんできました(笑)(*^^*)


一枚目篤くん

二枚目いとう

三枚目ひぐ

写真が、マンガタッチに(笑)

面白ろさは、まーまーやな(笑)
23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

夢と希望!!


昨日のまー君のおまけ!!

かばんに、夢と希望がはいってる、まー君。


そんな、かばんから出てきたのが、こちら!

2008年のSELのDVDでした!!

いただきました!!

ありがとうございました♪




14:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

飲み♪♪




昨日は、
ひぐと、なかっちと、篤くんと飲み♪

恋の話や、めでたい話や、

いろいろ話したよーん!!

なかっちは、夜勤明けで途中寝てたよー(笑)

10年前のバイトメンバー!!

今でもこーやって一緒に集まって飲んだりできるって、本当幸せなことです!!

出会いに、感謝♪♪
14:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

スケートからのー♪




スケートからのー、

居酒屋ーーー♪

なんて素敵なルーティーンなんでしょう!!

鞆の浦で猫の写真展♪からの、

スケート♪からの、

飲み♪


スノーボードで例えるならーー、

12メートルの三連キッカーがそこにあった!!みたいな!!

はい!!意味不明?わかる人はわかるよね?(笑)

てことで、

happytime♪♪
13:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

女子のスケーターも!!



今日は女の子のスケーターもいたよー!!

ランプ一緒に楽しんだよー(*^^*)

ゆうこちゃん!!みっきー!!ありがとー!!

てか(笑)

お気づきのそこのあなた(笑)


そーなんです!!

なぜか、STUSHにね、
まー君がいた(笑)(笑)(笑)

うけたーー(*^^*)

まー君ってどこいても、
自然に溶け込んでる、人気者!!

一緒に写真もパチリもお手の物(笑)

撮るよねーーー(笑)(笑)(笑)

帰り際に、

「かばん忘れたんだよー」

って、言うから、

「何が入ってたんですか?」

って、聞いたら、


夢と希望!!

(笑)

ほんま、うける!!

まー君いい人なんです!!

スノーボードもすごいうまいよ!!




19:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

スケートしにきてまーす!!



STUSHにスケートしに来てます!!

先週スケートしたばっかだから、まーまーの仕上がり!!

でも、新しい挑戦へのゴールはまだまだ練習が必要です!!

何事も練習あるのみ!!

努力はいつの日かむくわれる!!

負けず嫌いはこれだから困るのよねー(笑)(*^^*)
19:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

パスタランチ!!





猫ちゃんを眺めながら、パスタランチ♪

美味しかったのであります(o^-^o)

猫の写真展は、今月いっぱいですよー!!

鞆の浦大好きー(*^^*)
18:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

また来ちゃってます☆



また鞆の浦に来てますー!!(*^^*)

@cafeの猫の写真展が、どーしても見たくって♪♪

ユゴラとランチしてるよー(o^-^o)
12:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

寂しい寂しい!!



妹familyが福岡に帰ってしまったよー(泣)

毎朝7時に起こされて、寝かせてー!!って思ってたけど、

いないとやっぱ寂しいねー( TДT)

賑やかだったのに、今はここぞとばかりにミノの鳴き声だけ…

また遊んでね♪♪

大大大大好きーー♪♪♪
13:48  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

妹登場です!!



こちらが本物の妹!!

疑惑の妹ひろは、よく登場しますが(きっと今だに、ひろと姉妹だと思ってるひとは沢山いるとおみうよ(笑))

昨日は一緒に飲みにいっていろいろ判明!!

姉妹でも、性格ぜんぜん違ったってことよー!!

よく言われるのが、妹のほうがしっかりしてる!!って言われるけど、

やっぱり私はお姉ちゃんでした。

だって、メニューを頼むのは、すべて旦那任せ。タッチパネルの注文は旦那がする。飲み物も無くなったら旦那が追加で頼んでくれる。

サラダはとりわけない。

言いたいことは9割りは旦那に言う(旦那は黙って聞く)。

あと、余談ですが、妹もマツコデラックスと有吉の怒り新党が大好きってこと!!

よーするに、よーするによ!!いい人見つけましたね♪

似てるよーで、性格ぜんぜん違ったー!!
ちなみに、私は妹の間反対の性格です!!


やっぱり長女は長女でした(笑)
なんでも、やってあげる症候群。これもよし悪しよ(涙)( ̄▽ ̄;)


まー楽しかったよー♪♪♪

そんな感じで、

姉妹は仲良しなんですよー!!(*^^*)

happytime♪♪♪
15:02  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

白子ちゃん☆


白子ちゃんの季節です!!

白子、大好きー!!(*^^*)


家の近くの居酒屋で食べれるって、幸せ!!

昨日仕事終わって、

妹と妹の旦那と一緒にいったんだけどー、

妹に、
白子好きー?

って聞いたら、

いやーーどーでもいいなー!!


と、ばっさり(涙)白子斬り(涙)

じゃ、ナマコはー?

って聞いたら、

ナマコもどーでもいいなー!!

って(涙)(涙)(涙)

三児の母ですが、この人何がすきなのかしら?( ̄▽ ̄;)

ちなみに、三児の母。居酒屋までね、上の子五才児の乗る小さい自転車で来てたよ!!


11:07  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
