2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

卒業!!


昨日はバイト先のふみちゃんが、卒業しちゃいましたー!!

お疲れ様ーー♪

癒しキャラだったから、さみしー!!


仕方ない、代役は伊藤に任せとけ!!

って(笑)声がしゃがれてる時点でNGだね(涙)


スノーボードの後のバイト。

まゆげなし!!

はい、NG!!



代役は勤まりそうにありませんでしたー!!



16:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

水田プロも!!


昨日は、水田プロもサイオトにきてたよー♪

全国で活動してる、多忙な方です!!

影響力のあるスノーボーダーさん(^o^)

いろいろ尊敬するところはあります!!
自分にないものを沢山もってて、活動豊かです。
これからも、全国で頑張ってほしいな(*^^*)


そして、
同じ出身地で、プロが二人も出たことは、すごいと思う!!


福山やるじゃん!!



15:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

そしてサイオトにて!!




そして、昨日は貴子の友達きたさんが、声をかけていただき、

一緒に滑ったよー♪

私は夕方から尾道でバイトだったので、
三時過ぎには帰ったんだけど、

休憩なしで、スノーボード!!いえい!!

まんちゃんに、いとうのぺーすで滑ってたら疲れるわー!!と、注意をうけながら(笑)


スノーボード楽しいぞー(^o^)

でも、飲みで寝不足からの、スノーボードからの、二時間半の運転からの、バイト!!


は、さすがに体が悲鳴をあげてました(涙)

レッドブルなくして、
生きていけまへん(´Д`)

もう若くないと実感(涙)

いやいや…若いもんには負けたくない!!

いや…やっぱ無理(笑)(笑)(笑)


15:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

ブログチェック!!



豊平で遊んで、

福山に一旦帰り、

それから、瑞穂のまんちゃんちに行き、

ライキと三人で宴会し、


次の日、サイオトへ!!


まんちゃんは二日酔いでした(笑)


サイオトの癒し系アイドル、松永さん♪


ディガーしてたときから、仲良しでーす!!

いつも元気をくれます♪

パトロールの方々がいるから、ゲレンデで安全に楽しめます!!

いつもありがとうございます!!


ツナの飲み友達でもあるそうです(笑)(笑)(笑)


そして、嬉しかったことー!!松永さんが、私のブログチェックしてくれてるみたい!!


うふふ♪うれしいーーーー♪♪
15:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

出来上がり!!




お蕎麦を切って出来上がり♪

うんうん!!上手に出来たよ(o^-^o)

出来上がりも、その場で茹でて食べる事もできますよ!!

やっぱり、ざるそばの方が、蕎麦の素質を味わえます!!

蕎麦名人が言ってましたよ!!


蕎麦大好きーーー♪

楽しいホリデー♪♪
15:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

二人で!!




蕎麦打ち!!

難しいのであります(^〇^)
15:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

はじめての!!蕎麦うち!!





それから、豊平のどんぐり村で、

はじめての、蕎麦打ち体験♪


最近、何々体験にはまってます(*^^*)
14:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

昨日の温泉♪





昨日は、千代田にある、養老温泉にいったよー!!

ここは、無料卓球台もあるよ!!

400円だし♪

お母さんと、とりあえず、卓球対決!!

お母さんは昔卓球してたので、

どんなもんかと思いきや、

ヘタだったので、

おかあさん、卓球昔してたんでしょー!!って、言ったら、

ううん!!お母さんは、ピンポンやってたよ!!


って、、、

同じですから(笑)(笑)(笑)(^o^)
14:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

昨夜の二人!!



昨夜は、まんちゃんちでライキと宴会!!

とりあえず、かぶるよねー(笑)(^o^)

チーム瑞穂は、今年も健在です!!

09:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

ワイン♪



三次ワイナリーにて!!


大好きな、ピオーネソフト♪

ほんとにオススメです!!

ピオーネヌーボーも試飲し、

ワインもGET!!

今から温泉(o^-^o)
11:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

おでかけ♪


今日は今年で最後になるであろ、おでかけ!!

お母様と(*^^*)

お母様のニットは、もちろん!!

sista.jだよ!!
11:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

二日連続の!!



昨日は寒かったんで、
二日連続で鍋したよー!!

牡蠣最高!!
11:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

ワインのつぎかた!!



昨日はゆうちゃんと中学の同級生と、鍋したよー♪

ワインのつぎかたをレクチャーしてもらったり(*^^*)

楽しかったよー!!

気がついたら四時すぎーー(つд;*)

ぷへーーーー



16:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

そしてね♪♪


一年ぶりくらいに、ゆかりちゃんがムラサキにいると情報を聞きつけ、

会いに来てくれたのー(*^^*)

めっちゃ嬉しかったー♪♪♪

仕事中ではありましたが、大盛り上がり!!

わざわざありがとうねー(o^-^o)

今度はゆっくりお話しよーねーん♪

ムラサキスポーツ!!

そんな出会いもあったりで、
素敵なお店ーー♪


ムラサキスポーツのライダーでよかったです!!


15:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

昨日はねーー!!



昨日で即売会終了でしたが、

まだまだムラサキスポーツお得ですよ!!

昨日は初滑りを終えた、しんやがノリノリで来てくれたよー!!


實国さんの邪魔しよったよ(笑)(笑)


15:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

最終日!!


最終日ですよー!!
19:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

久しぶりに!!


ムラサキで働いてると、久しぶりに会える友達がたくさんいるよー!!

今日も何年かぶりに出会った、
おべちゃん(*^^*)

いいつっこみもってるよ!!

そんな、ほっこりエピソードもあるムラサキスポーツなのであります!!

今日で泣いても笑っても最終日!!


待ってるよ♪♪♪
15:57  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

スリーウェザー!!



今年も、私も愛用している、

スリーウェザーが入荷してますよー!!

ゴアだし、デザインもグッド!!

ミトンがおすすめ♪


40周年記念の、サンタクルーズとコラボしてる、ミトンもあるよーん!!

ムラサキスポーツ絶賛発売中!!

今日も元気にポイント2倍だよ!!!!
15:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

モーニング♪


昨日は家主不在のひろのお家に一泊させていただき、


今日も元気にムラサキスポーツです!!

今日で最終日です!!

お急ぎください(*^^*)

サンマルクのこれ!!ヒットでしたよ!!



15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

からの夜は!!


昨日はムラサキスタッフミーティングが、

夜行われましたー!!

みんな熱いスタッフばっかです!!

小さい力でも、沢山あれば大きくなります!!

一緒に盛り上げていきまーす(*^^*)

12月15日土曜にも、ムラサキ忘年会があります!!

私は仕事の関係で参加できませんが、

スノーボードトークしにきてくださいね!!

詳細はムラサキスポーツまで(*^^*)いえい!!


15:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

ゆうちゃん来てくれたー♪


昨日はねー、
ゆうちゃん来てくれたよー(*^^*)

今年からスノーボードデビューする、ゆうちゃんです!!

スーパーアクティブガールなのであります♪♪

一緒にスノーボードするよーん♪♪

ワクワクだーρ( ^o^)b_♪♪
15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

仲良しです!!


先週来てくれたのに、

また今日も来てくれたよー!!

仲良しカップルのダーリンとそのお友だち♪

気がついたら、
一緒に店内をお買い物ρ( ^o^)b_♪♪

えーーー三人は友達かーー(笑)

あーー楽しかったー♪

二人が帰って少し寂しかったり(笑)(笑)

山口から、ありがとうございます!!

今度はゲレンデで会いたいねー(*^^*)

この写真は、
店長、直々に写真撮ってくれたよ(笑)

店長いつもすみません!!

今日もムラサキスポーツ、

元気にポイント2倍です!!

うんうん!!

ムラサキスポーツに来てねー♪

17:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

即売会!!!!!!


明日明後日と、またまたムラサキスポーツにて、販売応援いくよー(o^-^o)

25日で、最終日!!

泣いても笑っても、最後ですよ!!

ポイントも二倍ですよ!!


イオンモール広島府中店ムラサキスポーツにて、お待ちしております♪

私の着てる、sista.jも、好評発売中です!!

私は、ダボっと着用したいので、152センチでLサイズ着用です♪


15:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

パスタに??


今日の賄いは、

パスタ!!


男子はパスタとライスいってたよ(汗)

ないない!!

炭水化物+炭水化物って(汗)


お好み焼きに、ライス

焼きそばに、ライス


は、普通だそうです(汗)(((^^;)


15:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

お気に入りのー!!


サングラスもスミスだよー!!

お気に入りです(^o^)/

前髪切ったよ!!

うん!!ガタガタよー(笑)(笑)
17:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

ちびっこちゃん♪


ちびっこちゃん!!発見♪

きゃわいいーーー!!

逃げられたーーーー!!
16:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

お菓子!!


これこれ、
facebookでおいしいとアップしてあったから、

早速、購入!!

うん♪美味しいρ( ^o^)b_♪♪
16:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

便利!!



うちのお店、この前から、

wi-fi繋がってます!!

宴会予約も承り中!!

12月24日まで働くよー(^o^)/

クリスマスイブですけどね…(笑)(笑)
15:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

晩酌♪


世界で一つのグラスで晩酌中!!

うんうん!!
いつもの倍、ビールが美味しいよ♪


今日はゆっさん運転ありがとー(*^^*)
21:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

世界でひとつの!!



いとう作!!


ガラスのグラス!!

かわいいでしょー(*^^*)


21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
